ニューヨーク
航空会社のトラブルで遅れての到着で不安でしたが、笑顔で迎えてくださり
快適にホテルまで送って下さいました。
復路のドライバーさんも少し早めに来てくださり、いろいろお話ししてあっという間に空港に着きました。
また利用したいです。
ありがとうございました
セントラルパークはとても広いので自転車は必須ですね。
我が家は途中メトロポリタン美術館を観たり、ランチをしたりしたので
4時間では足りず追加料金を支払いました。
割高になってしまったので、最初からプラス料金でもっと長く借りられるプランが
あるといいなと思います。
この度は大変お世話になりました。無事日本に帰国致しました。プライベートの8時間貸し切りのツアーはとても回りきれない範囲を移動して頂き頼んで本当に良かったです。また宜しくお願い致します。大満足です。
この度は大変お世話になりました。
ホテル前から空港まで心地良く過ごす事ができました。またNYに行った際は是非 宜しくお願い致します!
空港到着が朝だったため、チェックインまでプライベートな観光が出来、無駄な時間がなくとても良かったです。またNYに行った際はよろしくお願い致します!
NY初めての女一人旅で利用しました。citypassの特典で二日目の日曜朝8時にレンタル予約したのですが、地下鉄を間違いに間違い40分ほど遅刻。でも、『大丈夫だよ~』と店到着時間から4時間のレンタル時間にしてくれました。手続きにかかった時間としては並んだ時間含めて20分くらいでしょうか?故障保険として1ドルか2ドルほど支払いましたが、それ以外はもちろん費用は掛かりません。その後ですが、セントラルパークで食べるためベーグル屋さんでベーグルを買う予定が想像以上に時間がかかり、午後1時のブロードウェーの『ライオンキング』公演開始まで1時間半ほどしかなく大急ぎでセントラルパークを走って回りました。こちらも公園内は想像以上に広く、また、当日ピンクリボンキャンペーンのイベントも行われていたせいか歩行者も自転車利用者も多く道は混み合っているし、それに、意外と坂道が多くてですね…ゆっくり走れるならとても気持ちがいいのでしょうがなかなかハードでした!笑 秋とはいえ気温も高かったのでだいぶ良い汗をかきました。でも、時間があれば間違いなく気持ちがいいです。動物園や池など見所もいろいろあるはずなので、きちんと時間をとって見るといいですね。自転車があるとセントラルパークを出て北の方にも行きやすいですし、とても便利だとは思います。
予約当日はニューヨークのシティマラソンがあり、セントラルパークは封鎖されていました。
美術館2つを回るのも、大混雑と道路封鎖でものすごく時間がかかってしまい、見る時間がほとんどなくなってしまいました。自分で調べなかったのも良くないですが、事前に教えていただければ前日にしたのになと思いました。Citypassを予約すると無料だったから別に良いですが。
自転車自体はカゴ付きで、固くなくよかったです。
【VELTRAからのコメント】
この度はご利用をいただきありがとうございました。当日はシティマラソンでセントラルパークが封鎖されていたとのこと、事前に弊社でも情報を把握できておらずご不便をお掛けいたしました。今後は現地情報の収集も積極的に行い、事前により多くの情報をお伝えできるようサービスの向上に努めてまいります。この度はご帰国後の貴重なお時間を割いての体験談のご投稿、ありがとうございました。またのご旅行の際にもベルトラのご利用をご検討いただければ幸いです。
お高いとは思いましたが、大きな荷物のことなどを考慮すると、ストレスフリーでとても楽でした。行き帰りの景色をドライバーの方に説明していただいたりして、リラックスして過ごせました。
せっかくオプションで無料になるので、自転車をレンタル!
レンタルする場所は街中にあるので、ちょっと歩きます。
急いでる人は、セントラルパークの入り口で借りるほうがいいかも。
背が小さいので、運転しやすいバイクをチョイスしてくれました。
いい天気で、すごく心地よく、サイクリングする人もたくさんいました★
METや自然史博物館も自転車でいけますよー!オススメです
地図がありセントラルパークを一周するものでした。
しかし、思っていたよりも坂が多くかなり疲れました。
サイクリングをするときは飲み物を忘れずに!
6人で利用しました。
安全運転でスムーズで快適!
荷物も多かったので、迷ったのですがやはりお願いしてよかったと
思いました。時間を有効に使うことができました。
家族でセントラルパークに行きました。
たくさんの方がレンタルされ大変にぎわっていました。
楽しかったです。
セントラルパークはかなり広いので、全体回ろうと思えば自転車が無ければで無理です。
とっても気持ちよく色々見ることが出来ました。
自転車を借りて良かったです。
今回、家族の人数が多かったので、ワゴン車のチャーターをしました。
ホテルへのお迎えから始まり、観光スポットを回り、移動中の車内で
観光地の説明などもあり、良かったです。
最後は空港へ送ってもらえたので、有意義でした。
各国の観光客がセントラルパーク内で自転車に乗っていました。
周囲に観光スポットが多く、気付くと返却時間でした。
他の国の家族連れを見るのもほほえましかったです。
セントラルパーク内を気持ち良くサイクリングする事ができ、博物館や美術館巡りの交通手段としても重宝しました
ラガーディア空港は初めてだったことで利用しました。マンハッタンから昼間の移動のため渋滞が心配でしたが、全く問題なく空港まで送っていただき、空港でも十分時間がとれました。車内ももちろん快適。利用して本当に良かったです。
お店の場所は事前チェックしていたのでまよいませんでした。
英語力もないですが、レンタルする上で困難さはなかったです!
セントラルパークはガイドブック等で見ると簡単に一周できそう(?)ですが、かなり広いです。ランニングしてる人と一緒に走るのも良いけど走りたくないけど、セントラルパークを散策したいという方に良いと思います。
ただ、自転車置き場がほとんどないため、その自転車でセントラルパーク内のMET等に行くのは難しいです。
8月下旬の快晴の日に借りました。天候に恵まれたこともあると思いますが、とても気持ちよかったです。ジョギングしている人も多いですが、自転車で周っている人も多いです。ヘルメットとチェーンロックとかごを無料で貸してくれます。
ワシントンDCに参加したら、無料でこちらのアクティビティーに申し込めたので参加しました。
母、叔母2人は大人用の自転車は大きすぎるということで、子ども用の自転車を借りました。
私だけが大人用の自転車。カゴは大人用の自転車にのみ設置できるので、私が皆の荷物をカゴに入れて走りました。
訪れた時期のNYは猛暑。徒歩で広大な敷地のセントラルパークを散策するのはしんどかっただろうと思うので、とても効率的に見れて良かったと思います。
家族3名で利用しました。往復のピックアップはスムーズで車内も快適に過ごせ、全て時間通りでした。日本人ドライバーさんも感じが良く安心しました。
なかなかレンタルの場所がわからず迷って大変でした
でもセントラルパークでのサイクリングは気持ち良かったです(*^-^*)
セントラルパークの中の細かいところも見て回れたので良かったです。
風がとても気持ちよかったです。
またお借りしたいです。
VELTRA
「ニューヨーク・シティパス」購入の無料オプションで事前予約して行きました。自転車4時間レンタルがタダなんて超お得♪
初NY旅行時にセントラルパークを徒歩で1周しようしたところ、広大すぎて半分くらいで挫折…なので今回は迷わず自転車を選びました。
公園内に軽食を売っている場所がないことを忘れており、自転車レンタル屋さんで売っていたランチボックスを慌ててゲットしましたが、事前にスーパーかなんかで買っていけばきっと安く済んだと思います^_^;
緑豊かな公園を自転車でスイスイと。訪れたのは8月の暑い日でしたが、青い空と風が本当に気持ち良い!4時間でゆっくりぐるっと2周楽しんできました^ ^
初めは自分たちでホテルまで行く予定でしたが、当日を有効に使うために観光付きということもありお願いしました。結果時間をとても有効に利用できました。ドライバー兼ガイドさんは男性の方でとても紳士的な対応で、滞在中に関することも丁寧に教えて下さり、初めてのニューヨークでしたが到着後すぐの不安を払しょくできました。
自転車をレンタルしてセントラルパークを満喫できたが、サマーシーズンということもありレンタルするところが混雑しすぎていて案内も少なく長時間待たされた。
歩いたら何分かかるのか、そんな場所でも自転車なら直ぐ行けます。レンタル自転車でのジョン・レノンのストロベリー・フィールズを訪問しました。
一言で表現すると最高でした。
現地JFK到着が午前中だったので、午後の半日を有効に使おうと思い利用しました。価格は少し高いかと思いましたが、到着すぐに荷物を積み込みそのまま自分たちの希望を言って連れていってもらえ、またおすすめの場所も案内いただけ最高でした。家族も大満足でした。また利用させていただきます。
セントラルパークのあまりの広さを知り、レンタルしました。自転車があって本当によかったです。セントラルパークは名所があちこちにあるので、自転車道でくまなくまわることができました。ただ中は自転車をつかえないので、自転車で名所の近くにきたらとめて内部にはいりました。
夏は暑いので、暑い昼間を避けた時間帯でとるのがおすすめです。