ニューヨーク
ハーバード大学など、素敵なボストンを日本人のガイドさんに丁寧に案内してもらい非常に良かった。
ツアーで他の人と知り合いになり、楽しく過ごすことが出来た。
初ニューヨークは、ブロードウェイ鑑賞を必ず入れたいと思い、 英語がわからなくてもおすすめのアラジンを選択しました。席も分かりやすく、見やすい席を確保していただきました。バウチヤー交換もかなり余裕をもって、早めに交換をすませたおかげで、余裕で参加できました。館内は寒いので、上着持参の注意書どうり、持参しました。隣の席のかたが、ノースリーブミニワンピースでしたが、なんどもお手洗いに立ちかわいそうでした。ご忠告ありがとうございました。
ジニーの面白い演技に拍手です。
劇場の雰囲気とても良かったです!
席は1Fのちょっと後ろ辺り、ほぼ真ん中でとても見やすかったです。申し込んですぐに席が決まるのも良いですね。
6月下旬に参加しました。集合時間は6時ごろ。係りの方が紙を持って待っています。ナイアガラの滝ということで、カナダ行きの飛行機に乗るのかなと思いきや、アメリカのバッファロー行きの飛行機に乗りました(その後バスでカナダへ入国)。私が知っている限りですと、カナダ入国の際には'eTA'が必要となります。しかし、ここのページには 'eTA' の必要の有無が記されていなかったので、念のため旅行前にとっておきました。カナダへ入国する際も、eTAが必要だったどうかはわかりませんでした。お金もかかるものなので、注意書きに記して頂ければありがたいです。
プログラムそのものはとても良いものでした。あいにくの天気でしたが、壮大な景色に終始感動していました。進行も淡々としていて良かったです。帰りの飛行機が2時間遅れてニューヨークの宿に日をまたいでからの到着となりましたが、行く価値ありです。迷っているなら是非!
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
あいにくのお天気でしたが、ナイアガラをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
ご意見をいただきました電子渡航認証(eTA)ですが、カナダ入国ビザが免除されている国籍の渡航者(日本人など)が空路でカナダ入国する際に事前申請が必要となりますが、
当ツアーはバッファロー空港からは陸路でカナダに入国しますため、eTAは必要ございません。
お客様のご意見を元に、弊社アクティビティページ注意事項欄への記載を検討させていただきます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
年齢を選ばず楽しめる演目です。特にファミリー向けだと思います。席はやや後ろですが、中央エリアで全体が見渡せて良い場所でした。
ニューヨークからボストンへのワンデートリップ。
国際色豊かの中で、日本人は僕等二人だけでしたが、つきっきりで日本語で案内して頂きました。
おかげさまでボストンがより好きになりました。
有難うございました。
ツアー内容はとても良く効率良くカナダ滝、アメリカ滝と観て回れ参加して良かったと思います。ただ、当日上空が悪天候の為、行きの飛行機が2時間以上遅れ、帰りの飛行機も4時間以上遅れ、予定していた飛行機では当日中にNYに戻れない状況でした。
私達は運よく別の飛行機の空席にうまく乗れることになり、他の参加者たちより早くNYに戻れました。主人が英語がネイティブなので交渉できましたが、英語が苦手な方だとかなり難しかったと思います。参加するときには、飛行機がどのような状況になっても良いように、帰国前日などの参加は控えた方が宜しいかと思います。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
当日は、悪天候のためフライト遅延が生じご不安な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
安全性を最重視しておりますため、当日の天候によっては、フライトに欠航や遅延が生じる可能性がございます。
そのため、お客様からもご意見をいただいておりますように、弊社アクティビティページでも、帰国日前日やニューヨークからの移動日前日の参加は避けて、
時間に余裕を持ってご参加いただくよう ご案内をいたしております。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRA カスタマーサポートチーム
到着はおくれましたが、案内の方の采配が見事でした。アメリカ側からの遊覧船観光、カナダ側からのランチ、そしてカナダ側のナイアガラ観光。続いてアメリカ側からの滝三昧。少し子連れには厳しいスケジュールでしたが、楽しく観光できました。ありがとうございます。
行く価値ありです!ガイドさんの説明なども良く、ガイドの研修の方にも写真をたくさん撮ってもらい1人でも安心して楽しい旅行になりました!また機会があれば参加したいと思います!
「アラジン」は子どもから大人まで楽しめる、大人気のミュージカルのため必ず見たいなら事前予約していった方が安心です。(TKTSでは見かけませんでした)
豪華絢爛な舞台は英語が分からなくても楽しめます。
ステージ・衣装・ダンス・歌…すべてが素晴らしい最高のエンターテイメント!
以前訪問した時は冬でしたので、凍っている滝を見れましたが、遊覧船は営業していませんでした。今回は遊覧船に乗れて、国境も空いていて無駄な時間がなく、楽しかったです。ビュッフェも美味しかったです。
本場でのミュージカル!!良い席で観ることができて、本当に感動しました!!またいつか観に行きたいです!!
アメリカ人で5年間日本で暮らしたことがあるという若手ガイドさんマットくんの案内で楽しい時間が過ごせました。バスが走っている間の案内、到着地での案内ともに大満足でした。彼の人柄の良さももちろんですが、メインガイドさんの案内が素晴らしかったのでそれが全体のツアーを盛り上げていたと思います。
ナイアガラをあきらめてこちらのツアーを選びました。
やはりワシントンのスケールはほかのところと違い、いってよかったと思います。ハウス・オブ・カード でよく見る景色の中でひと時を過ごせました。ホワイトハウスの前の写真もばっちりでした。今回でやっと国会とホワイトハウスの違いが分かりました。ドームがあるのは国会、ホワイトハウスにはドームがありませんよ(笑)。
自由時間はどこの博物館へもいかず、公園にあるたくさんのフード トラックからお米の弁当を見付けて、ベンチに座りながらランチを食べました。
行きは特にしんどくはありませんでしたが、帰りは運転スピードが速かったからか、かなりゆれて振動が気になりました。
ガイドのユリカさんが大変親切にしてくれました。日本中国二つの国のグループをガイドして、中国語もぺらぺらです。さらに女優さんをめざしているそうです。やはり人材がアメリカに集まるんだなと思いました。この度は両親とともにお世話になりました。ありがとうございました!
マンハッタンは土日はとても混み合うので、あえて土曜日に予約しました。
ワシントンDCやっと訪れました。
ガイドさんたちがとても親切で安心して見てまわれました。
出発は少し早かったですが、アムトラックよりは楽ではないかと思い、このツアーに参加しました。結果は当初の見積もり通りで比較的楽でかつ楽しいツアーとなりました。
ガイドさんは日本人でしたが、参加者のうち、日本人は私たち二人だけで、ガイドさんは英語と日本語の通訳を兼ねるかたちでした。
説明は英語とこれを通訳した感じの日本語で、二通りの説明を聞けた感じで大変良かった。
現地ツアーはアーリントン国立墓地、国会議事堂、ホワイトハウス、リンカーン記念館など映画の世界が目の前にあるようで大変良かった。是非、時間のあるなしにかかわらず、ニューヨークに行かれた方はここを訪問されることをお勧めします。
ニューヨーク初滞在ブロードウェイミュージカル初体験の友人2人を連れてアラジンを観に行って来ました。何を観るかすごく迷いましたがVELTRAの体験談を見て、英語がわからなくても楽しめるということがわかったので、アラジンに決めました。ジーニー最高。場面転換も興味深かったです。
やっぱり二度目でも素晴らしいミュージカルでした。ミュージカルが少し苦手、または英語だからちょっと不安という人にも本当におすすめです。言葉がわからなくても、話をあまり知らないとしても、様々な装置、楽しい歌及び素晴らしいキャスト達が楽しませてくれます。値段も安く前の方で観れたのでいうことなしです。また、Vertraでいきたいと思いました。
2度目のNY旅行です。以前NYはがっつり観光したので、こちらのツアーに参加しました。
日本人4人、他は英語圏の人で総勢50人弱。インド人の人が多かったです。
ベルトラツアー参加した中で、最高人数でした。人数が多いとそれなりに弊害もあり、
バスを降りる時にかなりの時間がかかる(苦笑)。特にインド人の方はお国柄なのか
わりとのんびり。せっかちな日本人(自分)はイライラしてしまいました。
そのせいかNYに戻ったのは21:30。
バスに乗っている思い出しかないツアーでした。
劇場の装飾も美しい。言葉がわからなくてもダンスや衣装がカラフルで大変楽しめる。よく知られているストーリーだが、事前にレンタルDVDなどで予習していくと更に楽しめると思う。隣にマクドナルドがあり、ジュース1杯で待ち合わせや観劇前に小腹を満たすのに便利。
ナイアガラ観光のある前日と当日に、JFK国際空港の周辺ホテル(エアトレインの駅から無料の送迎があるところ)に宿泊をし、空港集合解散にしました。この方がマンハッタンに宿泊をするよりもホテル代もツアー代も安い上に、特に金曜日はNYへの便が遅延しやすく(JFK空港で工事をしているため)早くホテルに戻れます。(もちろん朝ホテルを出るのも遅く済みます)。2017年5月19日金曜日に参加しましたが、19時頃バッファロー空港出発のはずが21時頃の出発となり、結局JFKに到着したのが22時30分頃でした。私は23時30分頃にはホテルに戻れましたが、マンハッタン送迎の方は0時30分過ぎに戻ったそうです。
ナイアガラをアメリカ側、カナダ側からも見れてよかったのですが、内容的には日帰りでもたっぷり見れます。時間も余ったので、周辺の公園などを散策して鳥やリスなどの小動物を見ました。当初の予定にはありませんでしたがドラッグストアに連れて行ってもらえたので、袋菓子といったお土産にいいものを安く購入することができました。ドラッグストアかウォルマートなどのスーパーに立ち寄る というのもツアーにあらかじめ組み込んでもらった方がいいと思います。(お土産購入のスケジュールもくみやすいでしょうし)
シェラトンのバイキングも美味しかったです。他の同乗の方やガイドさんのおかげで楽しく過ごせました。たまたま小鳥のえさやりの写真をドライバーさんに撮ってもらったので、メールアドレスを教えて送ってくれるようにお願いしたのですが、未だに届いていないのだけが残念です。(本来の業務でないので無理にはお願いできませんが・・・)
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
ナイアガラの滝をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
ドライバーが撮影しました写真は、その後 催行会社から無事お客様の元へ届き、安心いたしました。
素敵な思い出作りのお手伝いができ、催行会社 共々 嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
日曜日のマチネで鑑賞しました。ファミリーの観客が多く賑やかでしたが、演目的には全く問題なし。むしろ、俳優さんたちのコミカルな演技に大声を出して笑ったり突っ込んだりと場内が一体となって盛り上がり、これぞ生舞台の醍醐味って感じでよかったです。ジニー役の俳優さんのパフォーマンスが最高でしたので、また観に行きたいな。
子連れで参加しました。ニューヨークの空港で航空券を受け取り、現地でツアーバスに乗車しナイアガラを観光します。ナイアガラの滝は圧巻で、ランチもホテルのブッフェで美味しく大変満足しました。
子供から大人まで楽しめるブロードウエイの作品の一つ。劇場の美しさもさることながら、劇中のパフォーマンス、歌唱力、舞台装置等、童心に戻って食い入るように鑑賞してしまいました。作品内容を把握していたとしても、何度でも足を運びたくなる素敵な作品でした。また、座席指定はできなかったものの、まさかの最前列(舞台に向かって右側)だった為、舞台下の生オーケストラも覗くことができました。手を伸ばせば舞台上のパフォーマーにも手が届く至近距離で、鳥肌が立つほどの美声が堪能できる席で大満足でした。
フロントでバウチャーを出すとすぐチケットを渡して下さりとてもスムーズでした。
席は一番前で、迫力がありました。
ただ私たちは英語がわからなかったので、日本語訳のイヤホンをレンタルした方が良かったかもと思いました。
ダンスはとても見応えがあり、ロマンチックなシーンにうっとりしたりととてもいい体験になりました。
最後のスタンディングオベーションも初体験で感動しました。
滞在先のニューヨークではずっと天気が悪かったが、この日は絶好の天気に恵まれて滝のあちこちで虹も見れた。
霧の乙女号はずぶ濡れ覚悟で! 夏場はサンダルがいいと思います。
日曜日担当のガイドさんが気さくなとても楽しい方で、色んな話をしてくれて飽きることがなかった。ゲストに楽しんでもらおうという気持ちが伝わってきた。(日曜日はお勧めですよ)
他言語ツアーと混載だったが、英語担当のドライバー兼ガイドの女性も優しかった。
帰りの送迎ドライバーの方とも、短時間の間に色々な話が出来て、とても有意義な時間だった。
この意味でも、送迎付きにして良かった。
ワイルドさには欠けるけど壮大な滝を、色々な角度から見せてくれるこのツアーはお勧めです。
日帰りですがワシントンD.C.の主要ポイントを効率よく回れました。
日本人の参加者は2名であとはドイツの方でしたが日本人ガイドさんが車内でも現地でも丁寧に説明して頂いたので安心して参加することができました。バス移動で片道4時間強かかりますが2時間ごとに休憩があり、思っていた以上に各ポイントでの滞在時間もありました。渋滞の影響でニューヨークへの到着が22時になりましたが解散場所がタイムズスクエア付近なのでそのままニューヨークの夜観光をするにも都合がよかったです。
片道4時間の長距離ツアーですが、ワシントンDCの名所を観られてとても充実したツアーでした。外国人ガイドさんの英語の説明もとても分かりやすくユーモアもあって面白かったですが、日本語でも説明を聞けたのでとても勉強になりました。
食事は付いてないので途中のサービスエリアで購入して車内で食べるか、博物館のフードコートで食べるかになります。
今回は運良く新車の大型バスでWifiも使えて、快適でした。
片道4時間の長距離ツアーですが、ワシントンDCの名所を観られてとても充実したツアーでした。外国人ガイドさんの英語の説明もとても分かりやすくユーモアもあって面白かったですが、日本語でも説明を聞けたのでとても勉強になりました。
食事は付いてないので途中のサービスエリアで購入して車内で食べるか、博物館のフードコートで食べるかになります。
今回は運良く新車の大型バスでWifiも使えて、快適でした。
ブロードウェイは初めてだったので、わかりやすいアラジンを鑑賞。劇団四季のアラジンを観てから臨みました。国内も最高でしたが、本場はさらに上をいく迫力で楽しさ満載。
席もせっかくなのでオーケストラ席にしましたがど真ん中で観やすく選んで正解でした。
イースターで子供が大勢いましたがジーニーにはみんな大ウケ。大人から子供まで大満足の作品です。