とってもよかったです。日本人のガイドさんがいて、とっても安心出来て過ごせました。ニューヨークに滞在していたのですが、まさかワシントンまで行けるなんて、夢のようでした。また利用したいです。
NYにいた娘と相談してこの日はワシントン観光に当てて、そこで選んだのが御社。日本語ガイドが付くというので安心して参加させて頂きましたが、想像以上に楽しめました。ワシントンD.C.は色んな記念日に当たり期待薄でしたが、ダメ元でホワイトハウスに... 続きを読む
閉じる集合場所のバス停も案内を見ると分かりやすく、当日の朝には案内の方もいらっしゃって、不安だった集合も何なくクリアでした。
ツアー自体も日本語での案内を必ずして頂いてとても勉強になりました。
情報と知識の量が豊富なガイドさんで、たくさんお話し... 続きを読む
大きなバスでのツアーなので、大きなスーツケースも持ったまま(バスに積んで)参加できる。
旅程表にはどこかの国立公園?に寄った後17時頃ホテル着18時頃からフリータイム。翌日は、朝霧の乙女号に乗ったらすぐに帰路へとあり、ナイアガラの滝を満喫で... 続きを読む
3年ぶりにアラジンをみました。
迫力満点で堪能しました。
ミュージカルを初めての方にもお勧めです。
直前の予約でしたが、真中で前から11列で大変いい席でした。ありがとうございました。
ニューヨークから片道4〜5時間かかりますが、ワシントンDCの観光箇所を効率良く回ることができます。リンカーン記念堂や国会議事堂、スミソニアン国立航空宇宙博物館に行けて満足です。帰りにはバスからハドソン・ヤードの夜景も観られます。バスには、英... 続きを読む
閉じる