素敵なワイナリーで、お食事が驚くほど美味しかったです。
土ホタルを間近で見たのも感動しました。
時間を調整していただき、国定公園で野生のカンガルーを間近でたくさん観察できて、最高でした。
きみさん、ありがとうございました😊
今回のゴールドコースト行きは、お友達夫婦4人での半年の延期を経て実現した旅行でした。
皆で来れたことだけで嬉しい旅行でしたがこのツアーを選んでCOCOさんとタンボリン観光ができて、より感動の旅となりました。
70代シニアに無理のないコース調... 続きを読む
広い敷地でたくさんのスライダーがありまあすが、正月ということもあり、人気のスライダーは1時間超の待ち時間でした。
昼前に入園したため、2種類のみの体験でしたがなかなか楽しめました。
コロナ前はたくさんの中国人が訪れていたが、今は激減。コロナ前よりジェットコースターなどのアトラクションが増えていたが年齢を考えて乗らなかった。ゴールドコーストに何度行っても、カランビン動植物園とシーワールドには必ず行く。
どちらかというと、お子さんのいる家族向けで、広い園内の中に遊園地と水族館があるような場所です。水鉄砲で、海外の知らない人と水を掛け合うアトラクションが最高に楽しかったです。顔や髪がびしょ濡れになりますが、現地に自分の身体ごと入れる巨大なドラ... 続きを読む
閉じるチケットを購入しておいたので好きな時間にすんなり入ることができました。
エレベーターはあっと言う間に77階に着き、目の前にどこまでも続く海岸線が広がります。
ゴールドコーストの街を360度一望でき、飲食できる場所や座る場所もたくさんあるので... 続きを読む