アーリーエントリーを推奨します。チケット購入後にアプリで登録します。お昼には90分越えのアトラクションが10分程度で乗れます。
口コミが良かったので行ってみました。日本人も多かったです。夏のお昼は暑すぎるので、涼しくて快適でした。A席がおすすめです。
息子と共に大変楽しみました。
観客とパフォーマーとの距離も近く、ある意味アットホーム感があり、難易度の高そうな技が続く時はハラハラします。特に終盤の死のグローブ?のバイクショーは手に汗握るスペクタクルでした。
一度は見てみたい上海の名所に行くことができました。昼食の小籠包が美味しかったです!ガイドの李さんおすすめの柠檬向右のレモンティーもすっきり甘くて美味しかったです。豫園ではガイドの李さんに詳しく説明してもらって、個人で行ったら分からなかった事をたくさん知れて面白かったです。大満足です。
初めての上海旅行の初日に利用しまきた。
昼便で到着後、空港近くに宿泊していたので、自力で市内へ行き現地集合させていただきました。
担当してくださったのは、
ガイドのリンさんです。
人によってまわる順番は異なるかとおもいますか、私達は中国茶体験→小籠包→豫園散策→クルーズで体験しました。
途中、体験してみたかった自転車に乗る機会をくださって短距離ですが楽しむことができました!とても貴重な経験になりました。
豫園散策中も、写真スポットで沢山写真をとってくださったり、おすすめの店を教えてくれました。お店でも代わりにオーダーしてくれたりと、ツアー中は安心して過ごせました。クルーズでも見やすい場所を教えて頂いた上に、私達が持っていたお土産の紙袋も持っててくださりゆったりと夜景を楽しむことができました。1番心配していた、帰りのタクシーを拾えるか問題。多くの人がタクシーを呼んでいたため、つかまるか不安でしたが、リンさんがタクシーを代わりに呼んでくれたので、すぐにつかまりスムーズに帰ることができました。また、タクシーが車でそばにいてくれました。初めての上海旅行で不安だらけでしてが、なにひとつ不安を感じることなくツアーを楽しむことができました!最高の思い出になりました。ありがとうございました!
上海到着の夜に予約していました。
ご飯はとても美味しくて、ボリュームもあり女性2人だと多いくらいでした。
夜景クルーズの出航時間まで空いてしまいましたが、ガイドさんが臨機応変に豫園に連れてってくれて飽きずに過ごすことができました。
夜は冷えるので羽織りがあると良いと思います。
朝から専用車&専属ガイドさんがホテルまでお迎え。外灘・豫園・上海タワー・上海博物館・田子坊を効率よく巡る贅沢プラン。移動もラクで、途中の説明もわかりやすくて上海の魅力がぐっと深まりました。車内も綺麗でサービスのお水、スマホの車内充電も出来ると気配りも素晴らしかったです。
ランチは本場の上海料理。特にお魚料理が忘れられない美味しさでした。
夕食は高級そうなレストランで濃厚な蟹みそたっぷりの上海蟹を堪能し、最後は黄浦江の夜景クルーズで幻想的な光景に包まれて1日が終了。
「1日でこんなに上海を味わえるなんて!」と思える、充実度満点のツアーでした。
ガイドさんも運転手さんもとても丁寧で、初めての上海でも安心して楽しめました!
ランチに関して全体的に量が多めなので夕食に備えて腹八分目をおすすめします
食事は、味も量も良かった。店員の対応も、問題ありません。
何より、ガイドさんの資質が、ほぼパーフェクト!今まで経験した中で、ベスト3に入ります。元々の予約の他、様々なお話どころか、移動中に複数の観光スポットへ立ち寄り、そして上海料理の食後はお茶が良い、ということで中国のお茶屋さんで様々なお茶をご馳走していただいたので、高級茶を爆買いしてお店へ還元しました。
ガイドさんは、よく訪日もされているようで、日本語も堪能で、話しも弾みました。また株の勝者であり、NHKにも取材された方で、素晴らしい人でした。
楽しい時間をありがとう!
チケットはメールで届き、説明に従って公式アプリと紐付けも簡単にできました。紐付けも代表者がまとめて登録すれば良かったので、楽でした。入場の際にはパスポートのみでチケットを発行してもらえるので安心です。
日本とは違うカリブの海賊、ズートピア、トロンなどかなり楽しめました。日本から3時間のフライトで行けるのでビザが要らない今のうちに、是非行って欲しいと思います。
飲食クーポンの使い方が最初わからなくて検索した所、入場チケット裏面のQRコードを読み取る必要がありました。代表者のアプリでまとめて取得でき、支払いはクーポンをかざす事で問題なくできました。
以前から上海に来たら、ここに行こうと考えていて念願叶って行けました。
料理・サービス共に素晴らしく、上海滞在の良い思い出となりました!
りょうりはいわずもがなですが、スタッフの方の気配りも素晴らしい🤩
次行く機会が有れば、必ず行きたくなるレベルの素晴らしさでした👍