汁気の無い小籠包が最悪でした。
ガイドさんが良かっただけに残念です。
何故、人が並んでるのか不思議です。
初めての上海蟹コース。
とても楽しみにしていました。ベルトラからスタンダードコースを予約していて、15分過ぎたら予約がキャンセルされると書かれていて不安だったのですが、問題なくレストランにて対応いただけました。
海外旅行で予約していると、... 続きを読む
ガイドを担当してくれた林(リン)さんがとてもいい人で初めての上海旅行で不安もありましたが楽しい時を過ごすことができました!
日本語もとても上手で上海の歴史も教えていただき良かったです。
せっかく上海に行くからと3日前くらいに予約。
説明を読むと上海蟹の姿蒸しを食べられるのはこのコースからっぽい?注意してください。
時間通りに行くとすぐに綺麗な半個室に通され、お茶と紹興酒を頼みコーススタート。
お茶は少し高めに設定してある... 続きを読む
食事と夜景は最高です。
しかしながらナイトクルーズ船が予約制ではないので注意が必要です。
旅行社でも予約出来ないとの事。よってホテルに帰る時間はあくまで順調に行ったらの時間です。
また、食事の時はガイドさんが座るためお客様を奥の席に追いやっ... 続きを読む
ディズニーホテルから,街中までは,遠いのですが,ロビーまで,迎えに来ていただけるので,初めてでも安心でした。
豫園も新年の飾り付けと行事で,活気が,あり,熱々の小籠包は,大変美味でした。
船上からの新旧のライトアップされた夜景も素晴らしく,... 続きを読む