こちらの運転手さんが全て素晴らしいかはわかりませんが、私の運転手さんは行く前に連絡を下さり、大変言葉に表せないほどお世話になりました。感謝しきれません。タクシーは不安な方、深夜や早朝の飛行機の方は是非オススメです。有難うございました
とても親切なドライバーさんで、ホテルのチェックインのお世話もしてくれました。帰りの車も同じドライバーさんで良かったです。
とても気さくな日本語堪能なドライバーさんで、観光のおすすめコースや、リーズナブルなレストランの紹介など、参考になる話をいろいろ聞かせてもらえて良かったです。
ドライバーさんとは事前にWeChat連絡先を交換しました。到着後、車の色・ナンバー・待ち合わせ場所の連絡があり、「2Fパーキング」と書いてあり、少し迷ってしまいました。パーキングは1Fです!タクシー乗り場ではなく、パーキングの表示に従って進... 続きを読む
閉じるディズニーランドでアーリーチェックインをするため6時にホテルまでお迎えに来ていただきました。子供連れだったので電車を乗り継いで行くのは大変だったと思います。
お願いして本当によかったです。
ドライバーさんは日本語も話せて帰りの待ち合わせ場所... 続きを読む
ディズニーランドで遊び疲れたあと、車でホテルまで帰れるのは本当に楽でした。
子供もいて、寝てしまったので助かりました。
ドライバーさんは日本語が話せて、安全運転ですごく安心感がありました。