アジア
時間通りのお迎えで空港まで送ってもらいました。対応に問題ありませんでしたが、ワゴン車が高速道路の継ぎ目で跳ねるくらい乗り心地が悪かったのでやや評価が下がりました。行きのセダンが快適だっただけにその点残念でした。
空港の出口ですでに待っていてくれました。車は国産のセダンで乗り心地もよく快適にホテルに着くことができました。送迎だけなので日本語ができるかどうかは問題ありません。
深夜便で、現地には早朝でつきました。
疲れていたこともありとても楽でした。
指定の場所に向かいすぐに見つかりました。
車まで案内され、スムーズに乗車。
運転手さんは、物静かな方で、運転は現地の人と変わらないくらいでした。
現地の人にとってはあたりまえのスピードなので、そこは慣れです!
ホテルの入口が分からずイライラした様子もありましたが、無事にたどり着きました。
運転手によりますが、疲れた体には良い!
空港からホテルまでのガイドさんと同じで良かったです。
空港での、チェックイン及び台湾ドルから日本円の両替まで付き合ってくれ、感謝しております。
台湾・高雄を再訪する際は、また、依頼したいと考えます。
ガイドさん、ありがとうございました。
お迎えのかたを少し探しましたが、スムーズで安心してホテルまで行けました。貸し切りなので、無駄な時間もなく、ホテルに直行がいいです。
新しい空港のシェリムアップ空港では、タクシーがなかなかいないため、貸切で車をチャーターした方が安心で良いです。
takashi0327 様
この度は、シェムリアップ空港送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
新しいシェムリアップ空港におけるタクシーの不足についてご指摘いただき、ありがとうございます。貸切車のチャーターが安心で便利だったとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適で安心してご利用いただける送迎サービスを提供できるよう、努めて参ります。また何かご意見やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。再びカンボジアにお越しの際には、ぜひまた私どものサービスをご利用いただければ幸いです。
takashi0327様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
タンソンニャット空港は非常に混雑しており、深夜ではタクシーも少なくなりますので、人数が多いときは、おすすめです。
時間通りにお迎えに来てもらいました。ダナン市内でやや渋滞しましたが、余裕もって空港につきました。運転も安全でした
一人旅で、初ダナン。空港ではタクシー捕まりにくいという話だったので、送迎をお願いしていました。空港を出たところで、たくさんの送迎の人が待っていました。名前を書いたボードを持っていてくれたので、すぐ分かりました。スムーズにホテルに移動できました
留学で荷物が重たかったため利用しました。
便が遅れても待って頂きスムーズに住居まで向かうことができました。
新車では無いですが、写真より大分新しいスポティーな高級感漂うベンツでした、運転手の方もビシッとしたスーツで決まって居ました、英語でしたが丁寧に接して頂き親切でした、ちょっと偉く成った気分でした。
案内に載って居るEクラスの写真は大分古いと思います、新しい物に差し替えた方が良いと思います。
ここまで、送り迎えの人がやってくらたのは初めてです。
いいガイドさんを頼んだみたいで、最高でした。
日本語も堪能で心配なくついていけました。
ここまで、親切なガイドさんなら、またいきたいとおもいます。
思っていたより、ホテルから空港が近かったので、タクシーを利用した方が良かったと後悔しました。空港も想像していたよりも小さく事前にもう少し調べておいた方が良かったです。
今回で6回利用しました。全て空港⇔ホテルの利用でした。いつも1人での利用のため、空港からホテル利用の際、入国出口あたりに必ずベルトラの看板があり安心感があります。
ホテルから空港利用の際も、待ち合わせ時間前にホテルまで来ていただけます。
全て日本から出発前に予約できるため、1人海外旅行も安心して出来ました。
今後も利用させていただきたいなと思っています。
到着後すぐガイドさんと合流できました。
ベテランの女性でいろいろ教えて頂きとても和やかに移動できました。車もとても清潔で乗り心地も良かったです。運転手さんも少し日本語がわかるのか話が盛り上がり楽しい時間になりました。
ホテルチェックイン時もホテル従業員の方といろいろ交渉して頂きとても助かりました。母と行きましたがとても感謝してました。また利用したいと思います。
台北市内観光を11時間の予約でお願いしました。
希望の場所すべて回って頂き、とても効率が良かったです。
ドライバーさんも、親切で日本語がすごく上手で楽しいお話しをたくさんしてもらいました。
又、台湾に行きたいなあと思います
楽しい旅行になりありがとうございました
10分前にはお迎えにきてくれて安心しました。車の芳香剤の香りが私には合わず、道路状況も運転も日本とは違って激しいので、車酔いしてしまいました。次回は酔い止め持参で参加します。
迎えの時は、結構待たされた。
空港までの送りの時は、遅刻だった。
両方とも愛想なく、英語も通じなかった。
待ち合わせ時間より、10分くらい早目にホテルにきていただき安心出来ました。空港までのドライブも楽しかったです。また、利用させてもらいます。
出発が1時間遅れに変更になったため、メールで連絡したのに、結構変更前の時間に到着しましたがちゃんと待っていてくれました。安心できる対応だったので、帰りもこの会社に頼みました。
想定の場所に担当者がおらず、迷う。
20分、大混雑のホーチミン空港をさまよう。telしても、言葉がつうじづ、焦る。
20分後に現れるもの、あやまりもしなかつた。その後、車までつれていかれたが、担当者は乗車せず。
これなら、taxiに直接のれば、早くホテルに着いて、コストもかからなかったのにと、後悔する。
帰国日に利用しました。高齢の親と5歳の子供がいたので、ホテルまで車で迎えにきてもらって空港まで連れて行ってもらえるのですごく助かりました。また利用したいです。
ありがとうございます
両親と一緒の9名の家族旅行だったので2台お願いしました。乗り降りも丁寧に対応して頂けて両親も満足しておりました。
とても綺麗な車で、ドライバーの方も親切でした。
運転も丁寧で、安心して移動中みんな、爆睡していました。あっというまに空港に着いていました。
またぜひ利用したいです。
ありがとうございます
3:20分発台北駅〜桃園空港行きは
とても助かりました
桃園空港バス乗り場も丁寧な案内がありました
以前、お願いした時は無言の感じの悪い人でチャイルドシートもなく、お国柄だし、ただ無事にホテルまで運転してくれた事に満足していました。今回は正反対のメチャクチャ感じのいい日本語も話せる方で大大満足でした。道中も韓国の事など聞けましたし、コンビニの位置まで教えて下さり、毎回お願いしたい!と思いました。運転手さんは運です。
前日からメールが来て、お迎えに来てもらえる安心感があるなかで、当日を迎えました。
到着して辺りを見回しても、待ち合わせ場所がよく分からなかったのでメールでやり取りして会えました。
そこまでは良かったのですが、ホテルまでの道中、急に車が止まったと思ったら、ガソリンスタンドに寄り5分待ってと言われたのですが、実際には15分程待ちました。
無駄な時間で残念でした
時間も遅れずにしっかり安全運転で送迎していただきました。総勢8名での利用でしたので余裕を持って乗車出来ました。ありがとうございました。
ベトナムの事情がわからなかったので、事前に空港送迎を予約しておいて良かったです。タクシー料金は複雑で、乗る人数、荷物の量、タクシー会社、車の装備、車格、乗る時間帯、道路の混み具合などなど様々な要素で2倍にも3倍にも変動します。ぼったくられることもままあります。アプリが安心という人もいるが、相場より高いことも低いこともあり、訳がわからないので、あまり気にせず、日本円で許せる範囲ならまあいいか、ぐらいに思っているのがいいかもしれません。
夜中の到着で疲れてるなか、とても親切に対応していただきました。また、帰りの手配までしてもらいとても良かったです!
みわこ様
この度は弊社のツアーにご参加していただき誠にありがとうございました。
深夜着でセブ島に到着される方には本サービスは大変おすすめとなっております。
タクシーでホテルに向かう方法が一番価格が低いですが、ぼったくり被害に遭う方も多く言葉のストレスや安全面を考えると、弊社の送迎手配にお申し込まれた方が安心かと存じます。旅の始まりと終わりはストレスなくいい気持ちで迎えていただきたいです。
みわこ様にも本サービスにご満足していただけて大変嬉しく思います。
弊社には他にも様々なツアーをご用意しておりますので、またご利用していただけますと幸いです。
PTNトラベル 濱地