アジア
ブルーライン・スクンビット駅近くのホテルだった為、空港送迎を利用しました。夕方の通勤ラッシュ時の移動だったので妥当な選択だったと思います。大人3人でしたがホテルから空港まで快適に移動することが出来ました。値段も6千円弱と手頃で、大きなトランクを抱えて移動することを思えば安い選択でした。
色々と教えてくれ面白く優しい方で楽しめました。
今度行く時も出来ればこの方にお願いしたいくらいです。良いサービスをありがとうございました。
peko様
この度は、シェムリアップ空港送迎サービスにご利用いただき、誠にありがとうございます。
運転手のプンルーさんへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。楽しい時間を過ごしていただけたこと、大変嬉しく思います。また、次回も同じ運転手の方にお願いしたいとおっしゃっていただけたこと、私たちも非常にうれしく思います。
今後も皆様にとって快適で楽しい旅をお手伝いできるよう、スタッフ一同努めてまいります。次回のご旅行もお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
初めての海外旅行でしかも一人だったので、念のために利用しました。スムーズにホテルまで送迎して頂きました。頼んでよかったです。
少し早くピックアップされましたが、途中の渋滞を計算してか、時間取りに空港についきました。さすがです。
ピックアップ時間より早めにロビーに着きましたが、既にお迎えに来て頂いてました。
下車場所も航空会社に近い場所で降ろして頂きました。
ありがとうございました。
空港到着後すぐに案内して頂きました。
待ち合わせ場所も分かり易く、ホテル到着までスムーズでした。
ありがとうございました。
空港着後、とてもいい位置で待っていてくださったので、すぐに会うことが出来ました。
空港からホテルへ向かう道中は、現地での注意事項や、タクシーの乗り方、両替の話など、知りたい情報を色々と教えていただきました。
またホテル着後はチェックインのお手伝いやホテルのおすすめレストランなども教えていただきました。ありがとうございました!
ayap様
この度は弊社の送迎サービスをご利用していただきまして誠にありがとうございました。
星5つの評価をしていただき心より感謝いたします。
慣れない土地で言葉も通じない中、タクシーなどの公共交通機関を使ってのご移動は不安を感じる方も沢山いらっしゃると思います。
本サービスは日本語ガイドが同行し、お客様を空港からご宿泊先まで安全にお届けするサービスです。もちろんタクシーを使われたほうが費用は抑えらますが、旅行客を狙ったタクシー運転手によるぼったくりが頻繁に起きているのが事実です。
本サービスは、皆様の旅の最初と最後の移動である空港⇆ホテル間を安心安全に目的地へお送りするのはもちろん、日本人のお客様に慣れているホスピタリティのあるガイドやドライバーを手配しておりますので満足度の高いプランとなっております。
ayap様にも満足していただけましたようで幸いです。
PTNトラベル 濱地
帰国日でフライトの約3時間前に迎えにきてくださいました。明るく剽軽なガイドさんで、最後までセブ島を楽しむことが出来ました。ありがとうございました!
ayap様
この度は弊社の送迎サービスをご利用していただきまして誠にありがとうございました。
星5つの評価をしていただき心より感謝いたします。
また、弊社のガイドを褒めていただき、ありがとうございます。お客様の温かいお言葉が我々スタッフ、ガイドの励みになります。
本サービスは、現地の公共交通機関を使うのに不安を感じる方や、ストレスなく移動したい方におすすめの送迎サービスです。
現地の事を知り尽くした日本語ガイドが同行いたしますので、言葉の心配もいりません。
ayap様にも本サービスに満足していただけましたようで幸いでございます。
またセブ島に来られる機会がありましたら、弊社のサービスをご利用していただけますと幸いです。
PTNトラベル 濱地
バンコクのシャングリラホテルから 空港までの送迎を頼みました。時間になっても、来ず 電話をかけてみたら15分遅れると しかし30分経っても来ず。親切なベルボーイさんが タクシーを呼んでくれて 現金のない私は 高い手数料を払いキャッシングしました。その後 現れましたが
タクシーは来てしまうし パニックになりました。おまけにこの、運転手は 私達の写真を撮ろうとしたんです。許可なく。渋滞の国で何のために送迎を頼んだのか?ベルトラにこれから クレームをだし 料金は返してもらい キャッシングのお金も保証してもらい 迷惑をかけたベルボーイにも
謝りに行ってもらいたいと思っています。
もう一つ 来てしまった タクシーはどうなったか?心配です。
帰国時にホテルから空港まで利用しました。朝8時の便で早朝でしたので日本からあらかじめ予約できるのは安心感があります。朝5時出発とかなり早い時間でしたが、時間通りホテルに来てもらえ、道も空いていたので特にトラブルもなく、かなり早く空港に着きました。また利用したいと思います。
パタヤのホテルからバンコクのホテルまでの送迎。
高速移動でいたが、途中でサービスエリアにもよってもらい、ローカル感を味わえる楽しいドライブでした。
空港からホテルまでの送迎。
空港から高速で市内のホテルまで大渋滞だったことで、運転手さんは高速を降りて、側道を。これが、ローカルな道ばかりで、思わぬ楽しいドライブとなりました。運転手さん、ありがとうございました。
時間前にホテルに出迎えていただき、安心できました。
空港到着時も丁寧な対応で好感を持つことができました。
次回も予約させていただきたいと思います。
現地語のドライバーの送迎プランで、多少の不安がありましたが、出口を出た所に日本語の話せるお兄さんが待っていて無事に問題なくホテルまで着きました。この送迎プランお勧めです。
到着してすぐのところで待っている人達がいますが、建物を出た外で待っています。何の問題もありませんでした。自分の名前が書かれたものを持って待っていてくれます。飛行機に預けた荷物を取って両替をしてから待ち合わせの場所に向かいました。ずっとニコニコしている人でした。ひとりなのに大きな車で来てくれて、他の人も乗るのかな?と思っていましたがひとりでした。安全運転で快適でした。夜遅い時間にありがとうございました。
大型スーツケースが複数あったので、貸切送迎車を利用しました。空港出口の待ち合わせはスムーズで、空港からホテルまで土曜日であったため、平日だと1時間15分程度かかるところ30分程度で到着しました。
運転手はタイ語ですが、特に問題はありませんでした。運転手のチップはスーツケース1個につき20バーツが目安になりますので、参考になさってください。
機内で、スマホを落として、探すのに時間がかかり、遅れていったのですが、ちゃんと係のかたがいて、助かりました。
ハノイ空港に到着も待ち受けてはおらず、30分くらい経って電話がきてようやく落ち合えました。
車に乗り込むも、行きたい場所を伝えるも、プランニングが出来ていないせいか行き当たりばったりの1日。紹介されたランチのフォーは美味しかった。
ツアー後半は、あちこちのお店に連れて行かれるも、癒着のお店で、土産物や貴金属の購入を促される時間は鬱陶しかったです。買い物しても、ぼったくり料金にもかかわらず、どんどん進めてくるし、最悪でした。
結局は、時間を持て余してしまい、残りの3時間はマッサージ屋さんを紹介してもらい、1時間半のマッサージを受け、1時間ショートで終わりました。帰りはハノイ市内のホテルに送迎してくれて、受付をしてくれたのは助かりましたが、全体的には「満喫」とは言い難いツアーでした。
ガイド:ファンさん
運転手:フンさん
これはお薦めです。
台頭してきたgrabみたいな感じでした。
最初予約したタクシーがホテルまで行かないから待ち合わせ場所まで出て来いとなったのでキャンセルしてホテルまで迎えに来てくれる送迎を探しました。そうしたら格安のコレを発見、安くて逆に心配でしたが荷物はドライバーさんがクルマに載せてくれて降ろしてくれて文句なしの対応でした。ベトナムのタクシーは「明日どこ行く」「電話番号教えろ」「出掛ける時は俺に電話しろ」としつこいですがそんなことはなくて「バ~イ」で終わって清々しかったです。
朝7:50の飛行機で、4:00のお迎えでした。
空港へもすぐ着いて少し早すぎたと思っていましたが、出国の手続きや手荷物検査に結構時間がかかり、4:00でちょうどよかったです。
初めてのベトナムで個人旅行だったのでとても不安でしたが、向こうから声をかけていただき、日本語の上手な運転手さんでホテルまで乗せてもらって何の心配もなく、ベトナムでの旅行を始める事ができました。
現地時間夜11時過ぎに到着する便なので出来るだけ早くホテルへ行きたくて予約しました。予想通りに空港には予約の名前札を下げて待っている運転手さんでいっぱい。有名なぼったくりタクシーも見かけません。待ち合わせ場所にはちゃんと私の名前を書いて待ってくれている運転手さんがいました(この人はマネージャーで運転手は別のひとだった)。手荷物も全て積んでくれてホテルに向かいました。降りる際も手荷物には触らずに運転手さんが運んでくれて(ボーイさんもですが)チェックインしました。飛行機を降りた後の心配をしなくていいですよ。
深夜到着の便だったので、現地でタクシーを見つけたりするのは非常に不安でした。しかし今回の送迎プランは、期待どおりのもので、フライトで疲れた状態でも、安心してホテルに行くことができました。
空港で荷物を受け取った後、税関を通過すると、自分の名前を持ったドライバーさんはすぐに見つかりました。
こちらはベトナム語はほとんど喋れませんでしたが、全く問題ありませんでした。
次回もこのプランを使いたいと思います。ありがとうございました。
毎回お願いしています。
今回も空港での案内、ドライバーさんの応対も問題無く送迎いただきました。
笑顔で対応いただき感謝しています。
久しぶりのホーチミンで利用しました。到着直後にホテルまでの足が決まっているのは、安心感があります。前日にLINEも入っており、当日税関から出たところで自分の名前の書かれたボードを持った係の人がおり、特にトラブルなく乗車できました。また利用したいと思います。
深夜着だったので、助かりました。
迎えにきてくれてるのかと思っていましたが、着いてから車を呼び出す感じでちょっと待ち時間が長かったですが、まあ許容範囲かなと思います。
中間6人で4年ぶりのゴルフツアーでした。空港からホテルまでの移動にVELTRAを利用しましたが何のトラブルもなくスムーズに移動できました。ドライバーに言語の障害はありましたが、携帯の翻訳機で十分対応可能でした。料金も妥当と感じました。本当にお世話になりました。
初の韓国旅行。空港はすごく混んでいるので手続きに手間取り乗り遅れないようにと、行ったことがある友人にアドバイスをもらっていました。朝かなり早い便でしたので、どうやって空港まで行こうか悩みに悩み、公共交通機関を利用するよりもはるかに高かったけれど申し込んでみました。
結果、大正解でした。
空港までの道順や乗り換えの心配もなく、何より、旅行最終日、大きな荷物を抱えて疲れた足で移動することを考えたら、料金に見合ったサービスでした。また、こちらの希望の時間への変更にも対応していただき本当に助かりました。
次回訪れた際も利用させていただきます。
飛行機の到着が遅れましたがあえて連絡する必要もありませんでした。到着出口のところにはいろんな会社の方がいらっしゃいますが「VELTRAさん」と口にすると待機されてる方が担当者を呼んでくれました。すぐ運転手に連絡をしてくれ、我々の写真を撮って運転手さんに転送されてました。そこから建物の出口を出て、横断歩道を渡ったところにすでに車が来ていました。運転手さんが用意していた冷たいお水をくれたので空港で買い物しなくても問題なかったです。あいさつ程度のお話をしたのちはお互いにおしゃべりはせず、ホテルまで運転も安全&安心で順調に進みました。チップを少しお渡しし終了。通常のタクシーだと高速代金を用意したり運転が荒かったりしますが、そういう心配もなく快適でした。
ホテルから空港の送迎で利用。時間になっても連絡もなく、こちらからLINEをすると、すみませんの一言もなく、向かってる、 とだけ返ってきました。
飛行機の時間があるし、空港で買い物もしたかったのでとても焦りました。
到着してもホテルマンに言い訳するだけで、こちらには挨拶も謝罪もなく、送迎開始。
運転中もずっと電話をしていました。
空港についても荷物は下ろしてくれたけど挨拶も無し。
無事に着いたけれども、最後の最後で何だかなぁと思いました。