アジア
やさしい女性ドライバーが迎えてくれました。
車両も電気自動車のTeslaでいい感じ。
運転も上手でスイスイと目的地まで到着してとても快適でした。
またお願いします。
ご利用をありがとうございました。中国ではEVカーが急速に普及しています、テスラの他、国産のEVカーをご体験いただけます。営業要のタクシーは省エネルギのため、ガソリン車よりいい料金のご提供は実現できました。また たくさんのご利用をお待ちしております。
約束の23時にホテルに迎えに来て頂きました。笑顔の感じの良い方で、車内も清潔で乗り心地も良く空港まで寝てしまいました(笑)
きなこもち
ご好評を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
早朝、時間通りにホテルでピックアップしてくれて、スムーズに空港へ向かうことができました。また次回も利用したいです。
初めての一人渡韓、金浦空港から宿泊ホテルまでの送迎をお願いしました。
出国するとすでに名前のボードを持っていて待機してくださり、すぐにご案内してくださいました。
日本語対応可能な方でしたので、韓国語ができない方でも安心です。
また5分以上待っても来ない場合には、日本語対応可能な緊急連絡先もありますので、何かあった時にも相談出来るのも助かります。
車は6人まで乗車可能な広いタイプで清潔で、1人で乗るには勿体無いくらいでした。
韓国は夕方はかなり渋滞しますが、時折こちらを気遣って下さったり、運転も穏やかで安心してお任せできました。
また韓国に行く際にはお願いしたいです。
往復予約しましたが、同じ運転手さんが迎えにきてくれました。帰りは車内で飲むお水とおしぼりまで準備してくれていました。笑顔でサービスもよく、長距離運転のお礼にチップも渡しました。
道路が混んでいたのですが、早めにお迎えに来ていただいたので、余裕を持って空港に到着でしました。また、空港駐車場が混んでいたのですが、出発の入り口近くに駐車して、降ろしてくださって、ありがたかったです。
清潔でとても大きな車で快適でした。
友人らと団体旅行でした。身体が大きいメンバーなので
車内は広く荷物も十分置けました。また機会あれば利用したいと思いますが、
7人割だったのでちょっと費用が高めでしたので、人数ギリギリ8−9人くらい乗って割れればちょうど良いかと思います。
旅行前は帰国時は空港まで自力で行こうと考えてましたが、あまりにも渋滞がひどいため、ここは送迎をお願いした方が安心かな?と思い、急遽利用しました。
時間に余裕を持って迎えに来て頂き、空港内まで案内して頂き、なんの不安もなく安心して空港内の手続きまでできました!
本当にありがとうございました!
はじめてマレーシアに行ったため、とりあえず送迎をお願いしましたが、結果大正解でした!
市内まで渋滞がひどく1時間以上かかりましたが、とても親切なガイドさんと談笑してるうちにホテルに到着。美味しいお店や滞在中の注意点など色々教えてくださったり、お金の両替までしてくださいました!
チェックインもお手伝い頂き、本当に何から何までお世話になりました!
ありがとうございました!
またマレーシアに行く際は利用させて頂きます!
深夜便で空港に到着するため、ホテルまでの送迎をお願いしました。
少し遅延して到着しましたが、
待っててもらえるという口コミも見ていましたので、
慌てることなく待ち合わせ場所に向かいました。
係りの人と合流してから車を呼ぶため、
5~10分くらい待ちました。
運転も荒くなく、ホテルの前まで送って頂きました。
荷物を降ろしてもらいホテルに入ろうとしたら、
運転手さんから「フォト!」と呼び止められ、
ちゃんと送ったよという証拠のためかスマホで撮影されました。
でも、そういう所からも安心感がありよかったです。
運転手さんは時間どおりに、空港の指定された約束の場所に、迎えに来てくれました。とても感じの良い青年で、笑顔で対応してくれました。初めてのハノイで私たちは少し不安でしたが、大きな道を通り、運転も上手で、ホテルまで送ってくれました。女性2人旅でしたので、たいへん助かりました。ハノイは活気あるパワーを感じる街で、とても楽しい旅でしした。私たちは大満足でしたので、またハノイに行くときには、ぜひ送迎をお願いしたいと思いました。
西安に到着のフライトが深夜、出発のフライトが早朝、自分自身を安心させたい気持ちから空港⇔ホテルの送迎サービスを利用させていただきました。
結果は大満足!!
普段の海外旅行ではこのようなサービスは利用せず鉄道やバスなどを利用してきましたが、今回このサービスを利用したことで、常に安心して行動することができました。
運転手の王さんは、日本語は話せませんが常ににこやかで運転も丁寧。
日本語が話せないながらにも挨拶は日本語でしてくださり、その気持ちが嬉しかったです。
また集合時間よりも常に早く待機してくださっていて、こちらが不安な気持ちになることは一度もありませんでした。
ホテル→空港の際は、空港の前で写真を撮りたいという私たちの意見を聞いてくださり、わざわざ到着ロビーの『西安』と看板がある場所に行って写真を撮ってくださいました。(^^)運転・送迎サービス以外のこともしてくださって本当に感謝します。
お世話になっております。弊社の空港送迎サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。運転手の王はいつも笑顔かつ親切な接客態度を持ち、安全運転していますのでお客様に好評して頂きます。深夜便や早朝便の場合、いつも王さんの専用車を配車しております。この度もいいサービスを提供しましたね。良かったです。一安心しました。またチャンスがありましたらまたご利用くださいねえ。ご利用有難うございました。謝謝。
異国地でのタクシーは不安な事が多いので、空港からホテルまでの送迎サービスを利用しました。イミグレーションが大混雑していて長い時間を待たせてしまいましたが、出口を出ると目立つ所にルックJTBのプラカードを持って立っていて下さり、直ぐに合流できました。今月末にもベトナム行きを予定しておりますので、是非利用させて頂きます。
フック&ばお様
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空港送迎サービスをご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
フック&ばお様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBホーチミン支店 タオ
ソウルは初めてでしたので送迎をお願いいたしました。
ドライバーさんがとても気さくで親切でした。
道中色々なお話楽しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。
料金高いわりにはただのタクシー。これと言ってサービスはない。次に行ったバリとかなり差があったように思います。
ガイドさんが、親切で、とても頼りになり、旅行が大変楽しい時間に、なりました!想定外のことにも相談に乗って連れてってくれました!
かすみ 様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また5つ星評価にも感謝申し上げます。
得に夕刻などは到着便が集中し混雑しますので
ガイド付きの送迎が安心でスムーズです。
お客様だけでお待たせすることがないという点もガイド付き送迎のメリットではないかと思います。
今回のバリ島旅行に弊社の空港送迎をご利用頂き、
ありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
スワンナプーム空港の出口はカオスなので、車に来てもらえて良かったです。
少し時間が遅れて10分ほど待たされたので、最高ではなく、よかった、にさせていただきました。
二度目の利用です。帰国時の桃園空港まで送って頂きました。ドライバーさんはとても親切な方で
最後まで楽しい旅になりました。
台湾は地下鉄も分かりやすいので、自力で行く事も可能かとも思いますが、荷物や時間の事を考えるとやっぱり安心です。次回もまたお願いしたいと思います☆
つくたん様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
ご好評を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
久しぶりに送迎を利用したのですが、ホテルロビーの集合ではなく、メッセージに電話までかかってきて、車をこちらが探せという展開になり、ホテルの人が結局返信とか電話してくださり(私のスマホから)ピックアップの場所まで誘導していっしょに車を探し、お見送りされる形となりました。
こんな展開になるならタクシーで行けばよかったと思わずにいられません。
(空港からは昼間着だったのでタクシー利用しました)
なんだか正直がっかりでした。
子どもが小さいときや、交通が微妙なところはいつもveltraさんの送迎サービスを使ってます。すぐに落ち合えて快適でした。帰国時も予定時間の5分前にはホテルのロビーに来てくれてました
妹と姪、3人で利用しました。スーツ姿の運転手さんが時間通りに出迎えて頂き、スーツケース3個も余裕で入り、セダンで後ろで足が組めるほどの大きな高級車でした。「財閥みたいだね」とみんな大喜びでした。高級志向な方におすすめです。
友人とタイにゴルフ旅行に行って来ました、VELTLAさんに空港からホテルへの送迎、ゴルフ場の手配をお願いしました、空港では解りやすく丁寧で感心しましたし、ゴルフ場の手配も完璧でした、次回もお願いするつもりです。
お迎えの方はとても親切でいろいろお世話いただき、感謝しています。ただ、帰りの時には、お願いしていた7人乗りではなく、バスでした。しかも、後3カ所回られ、おみやげ屋さんにも寄るというコース。これはやられたなと感じました。
今回初めてベルトラさんの空港送迎をお願いしました。
今まではタクシーでバンコク市内のホテルまで行っておりましたが運転が乗っててもひやりとすることがありましたがベルトラさんの運転では常に安全運転でリラックス出来ました。親切で丁寧な方でした。
こちらで指定したホテルから空港までの送迎でした。前日には英語にてSMSにて、ホテルと時間の確認メールが来て、安心です。
お迎えの指定時間は朝早かったのにも関わらず、運転手さんは時間前にはちゃんとホテルロビーにて待っててくれました。
高級車(日本車)での移動中、会話は何一つありませんでしたが、何も不安なく空港まで到着しました。
ツアー6名ですがゴルフバッグがあるが今までは2台のタクシーを利用で
最近はタクシー乗車に並ぶだけで長い時間を要した。
今回初めて利用して意外と便利にスクンビット33CNCレジデンスに到着
できました。今月末に又バンコクに行きますが利用します。
台北中山のホテルから桃園空港まで7名で送迎していただきました。
スーツケースも十分に搭載できる車で車内も綺麗です。
現地ドライバーの場合、日本の一般的なドライバーと比較し運転が荒い方が多いですが、乱暴な印象はなく安心できました。
ただし、8分遅刻されました。
5分過ぎても見えない場合は、電話するような説明が記載せれていたため、電話をかけ始めたところで到着されたようです。
特に悪びれた様子がなかったのは慣習の違いでしょうか。
よっち様
ドライバーが遅れて大変申し訳ございませんでした。
ご評価を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
時間通り来て頂きありがとうございます。何も問題有りません。またバンコク行く事が、会ったら利用したいです。
食事後に車との待ち合わせの連絡してもらう手配してくれたり、わかりづらい場所へ親身に探して連れて行ってもらえたり、日本語での対応も難しいのにしてくれて感謝してます。
代行して送迎を予約しました。
今回は、ホテルではなく一般住宅からの送迎の依頼でしたが、ホテルからの送迎と同様に集合時間の前には集合場所に到着し待機していたとのことでした。また、本人以外に数名の友人も同乗しましたが、快く許可していただいたとのことでした。
いつもながらに、信頼できる送迎に感謝します。