アジア
待ち合わせ場所ですぐに見つかって、車までの案内をしてくれました。運転手さんは別の人でしたが、どちらもにこにこしていて感じがよかったです。運転中も安心して乗車していられましたし、またお願いしたいです。
日本語ガイド付きでしたので安心して空港まで
行けました。一人ではもったいない大きさの
小型バスでの空港までの送迎でした。
行き帰りVELTRAさんの配車サービスを利用しました。タンソニアット空港から市内中心部までは鉄路がなく、事前リサーチではぼったくりタクシーも多いと聞いていたので、旅の始まりと終わりに嫌な思いはしたくないとの考えから多少高くても配車サービスを利用しようということになったものです。ホーチミンには早朝到着しましたが事前にSMSで予約をちゃんと受けていること、当日待っている場所等、連絡が入りましたし、不安なく安心して乗車することができました。還暦間近の初ホーチミン夫婦としては、出だしパーフェクトで旅を始めることができたと思います。ありがとうございました。
夜遅く到着するので、ホテルまでのタクシーをお願いしました。待ち合わせに不安を感じ、日本語の話せるドライバーさんをと思っていました。
出口ではすぐに会え、案の定混沌としたピックアップ場でも、的確な指示で迷子にならずにすみました。
夜遅い便で、日本語ドライバーさんの選択が難しかったのですが、お願いすることができてラッキーでした。
荷物が出てくるのが遅くなりましたが、到着のミートポイントでネームカードを持った方が待っていて、スムーズに対応していただけました。
ワンボックスを一人で使用するは贅沢な感じでした。ミネラルウィオータもいただけて、快適な送迎でした。
バウチャーの案内にはタクシーカウンターに行くようにと書いてありましたが、ネームプレートを持ってドライバーさんが待機してくださっており、スムーズに移動が出来ました。
Rina様
この度は、弊社の空港タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズに移動ができて良かったです。
また、機会がありましたらご利用ください。
セイロンサニーホリデイズ
スタッフ一同
現地語+わずかに英語話せるドライバーさんでしたが、スーツケースを率先して持ったり乗せおろしをしてくれたりと親切で良かったです
12:50にピックアップの連絡が来たが当日は12:15頃にドライバーが来てくれたので、予定より早めに空港に移動できた。
ドライバーは日本語が出来ないので英語を使う。私は英語を理解出来ずでしたが、空港まで確実に送っていただいた。
空港までの移動に少しでも不安のある方には専用車を使うのは良い選択だと思う。
ちなみに、空港から市内へはバスの予定であったが、タクシー乗り場をウロウロしていたら、タクシーを取りまとめているような人の提案で、知らないイタリア人とタクシーを相乗りした。料金は一人15ドル。
ゴン様
この度はシェムリアップ空港送迎をご利用いただき、
そして貴重なコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
予定より早めにドライバーが到着し、空港への移動がスムーズに行えたようで何よりでございます。
専用車をご利用いただいて安心して移動できたようで良かったです。
今後もお客様が心地よい旅をお過ごしいただけるよう、お客様からのご意見を元にサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
日本語話せるスタッフの方がとても親切でした。
バスでの移動中、両替できる場所を教えてくださったり、聞きたいことはない?と親切に聞いてくださりました。
日本語ガイドさんが、とてもいい方でした。チェックインまできちんと対応していただき安心してお任せ出来ました。深夜便で便が変更となり、柔軟に対応頂きました。今回は会社同僚も一緒でしたが、楽しい旅行で同行のみんなもとても喜んでいました。また行きますがご指名させていただきたいです。
手荷物を受け取って約束の「C10」出口に行くとドライバーさんが待っててくれました。ドライバーさんが「名前プレート」待っててくれました。
どちらの出口から来てもいい様にスタンバイしてくれたんだなと思いました。到着した瞬間からとても嬉しくなりました。ホテルのチェックインアシストもスムーズに行って頂きとても感謝してます。また利用したいと思います。
漢字の名前を要求されたので書いたら、勝手に違う名前にされてドライバーが見つかりませんでした。30分ぐらいホイアンエクスプレスのLINEにメールしても電話しても出ず困っていたら、日本語を話すベトナムのガイドの方が助けてくれて、他の電話番号にかけて連絡つけてくださいました。結局最初から待っていた方だったのですが、前述の様に下の名前が間違っていたため気づきませんでした。せめてベルトラの会社名があればよかったと思います。
高齢者もいたので、往復予約しました。空港では先方から見つけて下さりましたし、帰りも利用航空会社に近い入口で降ろしてくださいました。安全運転で料金明瞭。こちらがナビする必要もなく、待たせたり待たされたりもなく、安心です。
クアラルンプールへはシンガポール経由で行くことが多いので、クアラルンプール空港着は定刻で20:30。入国できるのはそれから1時間後ぐらいです。そのため、空港→ホテルの送迎をいつも依頼しています。今回もいつもどおりで、車が待っていてくれました。
仁川からソウル市内のホテルまでの送迎をお願いしました。当日予定より早く到着し待ち合わせ場所(と思っていた)ですでに待っていることをLINEしました。
Bから出て5番ゲートということで、ゲートの出口(空港内)でよくある名前と会社の名前が書かれた紙をドライバーさんが持って来てくれると思っていましたが、待てど暮らせど来ず。。
約束の時間から15分過ぎた頃、ずっと同じ空間でウロウロしていた人が、私の名前の書かれた紙を持って現れました。
え!?と思って声をかけると、5番ゲートを出て外で待ってて!ってことだったようです。(韓国人ドライバーだったので写真を見せられました)
11月下旬だったので、もうこの時期は寒いし、長いフライトで疲れていたので、まさか外で待てってことはないよなぁーと思っていましたが、思い違いだったようです。
他の会社の送迎の人たちはもちろん中で名前を持ってお迎えしてました。次からは是非、中までお迎えに行ってあげてほしいです。
また、利用する方は中か外か、予約の段階で確認することをお勧めします。
貴重な旅行の時間が削られるほか、初めて子供たちを連れての海外旅行だったので到着早々不安に駆られました。
申し訳ございません
運転手はずっと待ってると言いましたが時間過ぎても5番ゲートまで来るお客様がいなかったと言いました
お客様がbGateの裏の椅子に座っていることを分からなくて。。ボ-ドを持ててちょっと回ってみたら見つかると思うんですがそのセンスがなかったです.まだ次は運転手にこういうことが起きれないように注意させます
ちなみに弊社の空港送迎は仁川空港は出口が何ヶ所あるなのでサインボード持ってでも違うGateに出るお客様が多いなので
第1ターミナルは10番、第2ターミナルは5番に待ち合わせになっております
夕方の電車ラッシュ時だったのでお願いしました
飛行機が早く着いたせいかお迎えの方が来るまで少し待ちました
道路が渋滞で時間がかかりましたがメーターが上がってハラハラする必要がなく安心してホテルに着きました
待ち合わせのホテルのロビーに30分ほど早く着いてのんびり待っていたのですがお迎えも早く来てくれて名前をしっかり確認してくれて信頼できました
6名で利用しました。
鉄道も考えましたが、初めての韓国で不安なのもあり、荷物もあり、6名で車を頭割りするのもかなりお得なのもあり、で行きだけ専用車をお願いしました。
帰りはソウル駅からチェックイン出来るのを知っていたので利用する予定はありません。
日本語ドライバーでとても安心でした。
お値打ちに利用できたと思います。
プーケットからの国内線移動で1時間ほど遅れましたが空港で待っていてくれました。
待っている方とドライバーは別の方で、ドライバーの方は日本語を話しませんが問題なくホテルまで到着。スムーズで良かったです。
小一時間のドライブでしたが、特にドライバーさんと喋ることもなく空港へ。
全く問題ありませんでした。
日本語が喋れない運転手さんですが、空港では喋れる方が待機しており問題なくホテルにたどり着きました。
ありがとうございました。
今回は 友人4人とバンコクツアーでしたが、貸切送迎を頼みました。
迎えの方も凄く分かりやすく、親切でとてもよかったです。
ホテル~~AP送迎 ピックアップ時間より30分前出発しAPには出発便の3時間以上の余裕があった。高速道路スピードチョットだしすぎ?
前日の予約にも関わらず、迅速に対応して頂きました。
渋滞の多いバンコクでも早めにお迎えに来て頂き、無事に空港に着くことが出来ました。
対応もよく、また利用したいと思います。
早朝の便、ホテル→スワンナプーム空港で利用しました。
集合時間も正確で、問題なく目的地に到着しました。
ありがとうございました。
到着時の車両は古く汚い車両でしたが帰国時、ホテルから空港迄の車両は納得できる、そこそこの車両でした。
名前を書いたボードを持ったドライバーの方をすぐに発見でき、その場で待つ様に言われた。数分で車が来てスーツケースも積んでくれました、ホテルまでゆったりとしたバンで夜景を楽しみながらドライブでき、最高の旅行初日を迎える事が出来ました。
到着後待ち合わせ場所に遅刻。
連絡先の電話通じず、30分待たされた。
運転は丁寧安全運転だが、それ以前の問題。
松山空港とホテルの往復送迎サービスでしたが、復路に強制的にお土産屋さんに立ち寄らされるのは望んでいませんでした。
早くチェックインしてラウンジでゆっくりしたかったので。
今回は韓国ドラママニアの高齢の義母の希望を叶えるためのソウル旅行でした。足が不自由なため、極力歩かないで韓国らしいポイントを観て歩く事に専念した旅です。そこで今回は金浦空港とホテルの行き帰りの送迎をお願いしました。帰りは見逃していたポイントをグルっと回ってもらいため、1時間延長のオプションでお願いしました。
日本語OKの親切なドライバーさんだったので、ポイントの説明もしていただき義母も大変満足しておりました。
年配で人数が多ければお得なサービスだと思います。