アジア
新宿にあるショーの大型高級版をイメージしておりました。
チケット交換場所は、初めての場所で分らずお店の人に教えてもらいました。
専用エレベーターで2階へ、時間前でしたが、ディナーショーを脇から観賞して更に上の階へ、5人で①テーブル前2人後3人
内容は、コメディーは日本の方が断然おもしろい、容姿も期待が大き過ぎました。もう少し公演時間短くても良いかもしれません。
・2024年8月上旬に初めてShowへ家族と行きました。
・アジアティークには、サバンタクシーン駅を出た先にあるサトーンから無料の船が出ています。赤い旗が目印で15分ほどです。夕方の行きは混んでいました。(一度に乗りきれない場合もあると思います)
・Showの会場は、桟橋降りて(河を背にして)右手の奥です。
・席へ入る前にカウンターが有り、飲み物が購入可能で席へ持ち込めました。私はビールを購入しました。
・Showはダンサーの方々がかなり頑張っていまし、盛り上がりました。
・高校生男子を連れていったのですが、露出度等は まぁ、ぎりセーフかなと。(思います)
・終了後、ダンサーの方々のお見送りがあり、記念写真撮影可能です。私たちの時はチップ=100THB/人でした。多くのダンサーがいらっしゃるので、ご留意下さい。
団体プランだと指定されたホテルか、直接集合場所へ朝7時集合と早くそこまでの移動手段時間も分らなかったので、プライベートにしました。5人でしたので、費用も同等でしたのでこちらにしました。
車は、新型ハイエースでしたので安心して帰りは寝れました。
像乗りは、5分強で初めてでしたが十分で、もう少し長い時間乗るプランも検討していましたが、昼食前で良かったです。ホテルの昼食は期待してはいけません。最後のトイレ休憩所内のご当地の綿菓子みたいなおやつおいしかったです。
初めての地でしたので、こちらにお願いしました。
三大寺院観光希望で4時間にしました。地図から距離も近くでしたので十分な時間だと判断しましたが、それでも慌しい感じでしたので5時間の方が年配者含むグループには良いと思います。ガイドのTIKさんの的確な指示の下あらゆる撮影スポットで撮って頂きました。周りに配慮していると全く撮れない場所が多く有難がったです。最後にオススメ昼食レストランに案内して頂きメニュー説明オーダーまでして帰られました。途中タイパンツ購入も通訳してもらい、プライベートにしてとても良かったです。
申し込みした時点では少し高いかな、と思いましたが結論から言うと大満足でした。
雨のため変更になったプランもありましたが、予約してあるからトラムも待たず、ショーもいい場所で観ることができました。
朝7:30〜17:30までありがとうございました!暑いし、観光で沢山歩くので、タクシーを頼んで正解!効率よく観光できたし、パクさんと話ができて、楽しいドライブでした!水原華城、景福宮の交代式、北村韓屋村、青瓦台の内覧、広蔵市場。申し込み時にメールでお願いした場所へ、スムーズに連れて行ってくれ、ありがとうございました。写真も撮って頂き、とても素敵な韓国旅行になりました。娘の希望のオリヤンへ、急遽行ってくれてありがとうございました。サンカクキンパも美味しかったです!またお願いしたいです♪
ご利用ありがとうございました。
タイの入国審査時、パスポートの写真て実際の顔に審査員が戸惑っていましたが、スパから数時間後に審査員との8年前の顔と実物対決もあっけなく突破!
多分成果ですよね
明るくて楽しい女性の施術者たちに施術していただいて、とても楽しくて気持ちの良い時間を過ごせました。当日その場でノリで眉毛のアートメイクもしてもらったのですが、何度も確認しながらの施術で安心でした。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。
当店に楽しい時間をお過ごしいただき、ありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております ありがとうございます。
雨季のため、雨が心配でしたが
ほとんど雨は降りませんでした。
かなり暑かったです。
ツアー途中、途中に車に戻った後
冷たいおしぼりを出していただき
とても有り難く、助かりました。
ガイドさんが陽気な優しい方で
説明もわかりやすく、
撮影ポイントで写真もたくさん
とって頂きました。
ツアー内容は、
アンコールワット3大遺跡なので
間違いない素晴らしプランだと
思います。
朝日を
後日見に行きましたが、
1番混雑してました。
このプランに
朝日を追加すると
年配の方や体力に自信がない方は
ハードすぎるかもしれません。
ツアー自体、効率良く回って、ガイド説明も良くしてくれて、2人貸切で良かったです。
ウルワツ寺院で、猿にメガネ取られて、大勢の人がやられてました。ガイドさんに気をつけてとはいわれましたが、しかも噛まれました。狂犬病が怖くて今、ワクチン4回打って、あと、1回うたなければなりません。先にそういう注意と、心配な方は、先にワクチンを打ってくるように載せておいた方がいいと思いました。
たかこ 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きましてありがとうございました。
ウルワツ寺院が含まれるツアーでは、弊社ガイドは必ずお客様にサルのいたずらに気を付けるようにと
お客様へお伝えさせて頂いておりますが、それでも沢山のお客様が実際にウルワツ寺院では眼鏡を持っていかれたなどという事は
頻繁に耳にします。メガネ(サングラス)、ピアス、帽子は本当に狙われやすいとの事です。
今回は眼鏡を取られてしまい、そして噛まれてしまったとの事ですが、その後はいかがでしょうか。
今一度、弊社内でウルワツ寺院へご案内の際にはさらに気を付けるようにと徹底いたします。
バリ・ツアーズ.com
子供2人を含む家族6人で10時間チャーターしました。ドライバーさんは日本語がとても上手な塗さんでした。15分前にはホテルで待っていてくれていました。
まずは行きたい場所の確認など、時間配分を丁寧に説明してもらい故宮博物館、猫空ロープウェイ、九份 十分へ出発しました。
車内ではオススメのお店や豆知識などで、盛り上げて寛いで下さい~と声をかけてくれました。
十分のランタン上げでは、お店までの案内、色の意味など、日本語で説明をしてくれてわかりやすくスムーズに体験できました。九份の夜景を見る為にちょうどいい時間に到着出来て、ガイドは完璧でした!
自分たちだけですべてを周るのは難しかったと思いますが効率よくガイドしてもらい台湾での1日を満喫出来ました。もしチャーターしたドライバーさんが塗さんだったらきっと素晴らしい旅になると思います。
機会があればまた頼みたいです。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
せっかくだから楽しい思い出作りにと思い申し込みました。男性1人&女性3人です。
送迎付きで着いたら手際よくお着替えとメイク。
どんな衣装にするかすごく悩んでしまうくらい沢山種類があります。着替えは10分くらいヘアメイクも20分くらい?あっという間です。
ポーズもスタッフさんがつきっきりで、どんどんアドバイスしてくれてモデルになった気分です。
ポージングの際、体幹が重要です笑
メイクがかなり濃いですが、これくらい濃くないと写真映えしません。写真はとても素敵だしホテルに可愛いアルバムとCDをくれました。
スタッフさんも凄く優しいお母さんみたいでした(^^)撮影中も褒めてくれる笑
日本だとスタジオ撮影はもっと高いと思うので
バリならではの安さだなと思いました。
参加前は日焼け止めだけ塗り、あとはノーメイクで参加しました。
このツアーの後に予定がある方は、メイク落としとコスメは持っていくべきです。
メイク落としは貸してくれますので、敏感肌でなく気にならない方は借りていいと思います。
私たちは終了後はホテルに帰るだけだったので
ホテルに戻り自分のメイク落としで対応しました。
自分は敏感肌で普段ファンデを塗らないのですが、
かなりの厚塗りなので、終了後は自分でケアが大事です。洗顔大事です。
普段経験できない、とても素敵な想い出になりました。とっても楽しかったので、迷っている方にはおすすめです!
この度は、弊社へお申込み頂きありがとうございます。
普段とはかけ離れたヘアメイクと衣装体験は楽しいですよね。
当日の楽しそうな様子がお伺いでき、嬉しいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
何から何までラグジュアリーで、本当にお姫様になったような気分で過ごせました。
私たちは最終日の最後に4時間コースを体験したのですが、深夜便に備えて全身をツルツルピカピカにすることができました。
4時間なんて長いかな?と最初は思いましたが、全くそんなことはなく、むしろもっとボディマッサージの時間が長くても良かったなと思ったくらいでした。
スタッフの皆さんは英語が通じますし、安心して楽しめると思います。
ホテルまで迎えに来てくれるので楽です。アユタヤの6大遺跡を巡るコースは少なく、参加者が5人ということもあり、効率よく廻れ満足のツアーでした。昼食のビュフェも1時間では足りないくらい、いろいろな種類の料理がありました。
お盆に行ったので仕方ないのかもしれませんが、流れ作業に様な対応で少し残念でした。
マッサージそのものはとても上手で良かったです。
K♡様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
決して手を抜いて施術をしたわけではございませんが、
ご期待に沿えなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを貴重な教訓として、日々のスタッフ教育に努めて参ります。
貴重なご意見ご感想を有難うございました。
夫婦で参加しました。
展望台からは北朝鮮と韓国が対比で見ることができます。
あまりの違いに様々な事を考えさせられました。
今も続く戦争の歴史をリアルに感じることができます。
・トンネル見学は急勾配の坂を登り降りします。トンネル自体は166cmの私も少し屈まないといけないぐらい低いです。膝痛など下肢症状がある方、高身長の方、ヘルニアなど腰痛の前屈時痛がある方は留意ください。距離も長いです。でもとても貴重な体験になりますよ。
・統一村の豆アイスは本当に美味しかったです。きな粉系の味が好きな方はハマると思います。
・非常に混雑する時期は半日コースでも明洞に帰り着くのは16時を過ぎます。午後の予定は余裕をもって計画した方が良いでしょう。
・時間的Iに食事は売店のようなところで軽食をとる程度です。
・ツアー参加前から明洞に戻る時までこまめにトイレに行っておくことをお勧めします。
何よりガイドの方がとても親切でした。
パクさんありがとうございました!
5人で参加しました!他の参加者と一緒ではなく、私たちだけだったので、とても良かったです!ガイドさんが、親切で、歴史もはなしてくれ、満喫しました!
ガイドさんが一生懸命楽しませる工夫をしてくれて、色々なマレーシアのお話を聞けて良かったです。ボートに乗ってから合流した他のガイドさんも動物を凄く真剣に探してくれ、蛍も捕まえて子供の手に乗せてくれました。
暑かったけどボートの風が気持ちよく、良い体験でした。
クルーズ自体は以前パパン州で体験したものよりワイルドさに欠けるようでしたが、時代の流れなのかもしれません。
ブッフェのお料理も美味しかったです(他の中国人ツアー客との闘いです)。
ボート乗り場に蚊がいるので、予め虫除けスプレーをしておくのをお勧めします。
mk様
この度は弊社ツアーへご参加賜り誠にありがとうございます。
ガイドさんの動体視力の良さは目を見張るものがありますよね!
ご夕食もお口にあったようで何よりです。
また是非ボルネオ島の大自然に遊びにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
マイバス マレーシア
カオルーンホテル集合→直結の地下鉄(尖沙咀)→徒歩→ピークトラム→ビクトリアピーク→ピークトラム→徒歩→地下鉄駅(中環)改札解散。徒歩間が急勾配+距離もありますが、ガイドしてもらい、楽しく観光を兼ねて歩くことができました。行きも帰りも待ち時間無しのピークトラムはありがたく、行きは明るい時間の街並みを、帰りは街の夜景を眺めながら乗車できました。「ここで待っているといい場所で見られます」とプラットホームでアドバイスを受け、行きも帰りもベスポジを確保できました!家族写真もガイドさんから声をかけていただきたくさん撮っていただけて助かりました。予約した時点では「少し高いな」と思っていた代金も、終わってみれば「あの代金でツアー内容と時間短縮を考えればお得だった」と思います。
日本語での説明も分かりやすく、歴史の理解が深まりました。
ウェブに記載の日程とは良い方に違っていて、盛りだくさんでした。
自分達ではとても巡りきれないバリ島の有名
観光地を一日で周る素晴らしい欲張りツアーです。ガイドのスサントさんは日本語がとても
お上手(我が子より)で時にはオヤジギャグ⁉️を交え早朝から夜まで楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。また、ツアー以外の日のスケジュールも彼の提案でスパを予約して頂きこれ又、有意義な経験でした。初バリ島でしたが良い思い出ばかりです。スサントさん、色々ありがとうございました。
この度は、弊社ツアーへご参加頂きありがとうございます。
1日長時間ツアーではありますが、楽しんで頂けたとお伺いでき、とてもうれしいです。
スサントへもお伝えいたしますね。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
70代のじぃじ、ばぁば、40代夫婦、12歳と5歳の姉妹で参加しました。
開演1時間くらい前から入場できるのですが、大人も子どもも楽しめる工夫がとにかく凄い!
子どもも触って良い小道具の展示や、役者さんの化粧の準備を見せてくれたり、塗り絵や、切り絵、中華っぽい格好良いスタンプ?にフェイスペイント等々、子供も大喜びでした!
劇は言葉が分からなくても全然問題なし!表情やジェスチャーでの表現や、アクションが素晴らしく、解説はプロジェクターで表示される(日本語字幕は劇場右側で表示されるため、字幕とステージが見やすい右側のやや後ろ寄りの席が良いです)ため、大人も子供も夢中でした!
劇後も役者さんとの写真撮影があって、本当に大満喫!
大人も子供も本当にオススメです!
ベトナム在住ですが、家族が来た機会に参加しました。ガイドさんが移動中に盛り上げてくださって、お話も面白くとても楽しい1日になりました。子供2人と大人3人のグループでしたが、同じ舟にのれました。メコン川クルーズ以外にも、ココナッツキャンディ工場見学やランチなど盛りだくさんでした。いろんなアクティビティがあるので、子連れでも飽きずに楽しめました。出来立てのココナッツキャンディはとても美味しかったです。また機会があれば参加したいです。ありがとうございました。
ツアーへのご参加、ありがとうございました。楽しんでいただけて大変うれしく思っております。貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。
キッチュに感じるセットも、おもちゃ味のあるアクセサリーも、ざっくりと身体にあわせるドレスも、ライティングとカメラマンのセンス、そしてパソコン上の補正の力で、素晴らしい作品になりました!付け爪は必須です。顔用の美容液は補正でどうにでもなるから不要だと思います。データは原則としてお店に選んでもらうわけですが、自分では思いもしないセレクトになって面白かったです。紙焼きの写真とUSBはセットに含まれていますが、郵送料が別途かかります。でも今日受け取ったら、プリントが意外に可愛くて、手元に残るのっていいなと思いました。そして電子データがまだ届いていないことに気づきました。お店に問い合わせ中です。┐(´д`)┌
『アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり』終了後、ホテルに帰らずに見に行きました。
21:30の開始時間まで2時間弱あったので、劇場に隣接するショッピングセンターで夕飯をフードコートで食べたり、日本へのばらまきお菓子を買ってみたりとムダな時間は全くなかったです。
始まる前に、バーカウンターでドリンクをオーダーして時間まで待機し、指定の座席に座ります。
ショー自体はちょっとお子様には股を大きく開いたりして、刺激が強い気がしますが、中国人や現地の人たちは子連れで楽しんでました。日本人もいました。
終了後、一緒に写真を撮ろうと(もちろん有料)でぐいぐい来ますが、もちろんスルーして大丈夫でした。
家族で参加しました。ガイドの姜さんは明るく親切な方で、とても詳しく説明してくださいました!また、天気もよく暑い日でしたが日傘まで貸してくださり、とてもありがたかったです。
さらに解散する時には、かき氷が食べたいと言った私たちのために、明洞の美味しいかき氷屋さんまで連れて行ってくださいました!
おかげさまで充実した観光ができて、とても楽しかったです!ありがとうございました!!
前回はバスで参加したのですが、今回は二人だけのプライベートツアーを申し込みました。
二人だけですので説明も聞きやすく質問も気兼ね無く出来ました。
昼食も美味しくいただきました
是非またお願いしたいと思います。
以前バンコクを訪れた際に伺いましたが、とても良かったので今回リピートしました。
日本語が話せるスタッフさん(今回は日本人のオーナーさんだったかもしれません。)が出迎えてくれるので、タイ語や英語が分からなくても大丈夫です。
簡単なカウンセリングと好きな香りのオイルを選んで、部屋へ移動します。
彼と2人で伺いましたが、希望通り同じ部屋で施術を受けられました。
ベッドは電気毛布のような感じでとても温かく、非常にリラックスができます。
もし暑かったり寒かったりしたら、セラピストさんに日本語で言えば通じます。
施術中も、痛くないですか?大丈夫ですか?と日本語で確認してくださりありがたいです。
ヒマラヤソルトのスクラブがとても気持ちよくて、仕上がりがツルツルで驚きました!
あっという間に2時間半でした。
またバンコクを訪れたら是非リピートしたいです!!
第3トンネルに入る時間が午後でしたので、その前にロープウェイで人民統制区域に渡ることが出来、とても充実したツアーになりました。
ガイドのホンユソンさん、楽しく盛り上げていただいてどうもありがとうございました!
お値段もお手頃で、ショーの演出がとても面白くて楽しめました!
演者の方々もお綺麗で、最高な夜になりました。
水かコーラが無料で付いてくるのはとても有り難かったです。
しかし、座席がステージの後方部だったのは少し残念でした。それ以外は良かったです!