アジア
日本語の上手なガイドさんと共に効率よくバスでまわることができとても
良かった。暑い日の観光には特にお勧めします。
ドライバーさんが親切で、予定していたところはもちろん、その他突然のリクエストにも嫌がらず希望通りの所に連れて行って頂けました。
車中で台湾のことも色々教えて貰えました。
また利用したいです!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても楽しくて充実した1日になりました!
ホーチミンからクチトンネルやメコン川はツアーじゃないと効率良く行くのは難しいなと思ったので、参加して良かったです!日本ガイドさんも特にプランを上げなくても上手に喋る人(Ducさん)でした!運が良かっただけかもしれませんが。
たくさんの質問もウェルカムでなんでも聞いて良い雰囲気で、優しく細かいところまでおしえてくれました!
午前のクチトンネルは汚れても良い服装が⚪︎でした。あと、オプションで発砲(10発〜)とかもできるらしいです。
お昼のランチも豪華でもっとお腹空かせて行ったらよかったです。
前評判通りで食事が私ども家族には合わず、スーパーマーケットで購入した輸入品食材とビタミン剤を服用しながらなんとか乗り越えました。
また、乾燥地帯なのでウランバートルもテルンジ国立公園もスモッグが気になり娘は終始咳に悩まされておりました。
宿泊予定のゲルですが、私には衛生面で耐えられなかったので急遽飛び込みで綺麗なキャンプのゲルを探してそちらに宿泊しました。色々とキャンプを周りましたが、【Geeen Sky Camp?】うる覚えですが、こちらのキャンプがまだ衛生的でした。
ガイドさん、運転手さんがとても良い人でした。お勧めできます。
空港に到着してから、合流するまで分かりやすかったです。
車内では台湾についていろいろ教えてくれて、あっという間にホテルに着きました。
お迎えに来てくれた方も親切でした。
ホーチミン市内の観光。日本語の出来る女性ガイドさんと一緒に通訳をしてもらいながら、戦争博物館へ行きました。息子は中学2年生で、東南アジアへ行きたいとの事で、ベトナムとタイ旅行を企画しました。
戦争博物館では、アメリカ軍の枯葉剤や焼夷弾を使った攻撃、そしてベトコンへの拷問などを見物して人間の狂気の沙汰を学んだ様で、非常に父親としては良かったです。国が強く無ければ攻められ事を学んだ様でした。
基本的に海外旅行ではベルトラを利用したツアーに参加しており、どこの国にもほぼ満点だと思います。
日本にいては絶対に行けない北朝鮮を見ることができました!また、韓国と北朝鮮の緊張関係を実感することが出来るツアーになりました!予想以上の価値があります!
ガイドのユンさんが丁寧に案内をしてくれました。
まずは全身マッサージ、フェイシャルマッサージはなかなかの力強さで小顔エステかと思ってしまいました。最後によもぎ蒸しを体験しました。予想以上に熱くて汗も沢山かきました。
なかなか様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
よもぎ蒸しの汗の出方は、個人差もあり、
その日の体調によっては汗が出難い場合もございますが、
よもぎ蒸しは、身体の芯から温めて、血行促進、
発汗によるデトックスやリラックス効果も伴って、様々な効果が期待されます。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご投稿有難うございました。
今回、初めての家族4人での台湾旅行なので自分達だけでの移動は難しいと判断して頼みました。
九份と十分、十分の滝に行ってもらいましたが頼んで正解でした。簡単な説明もしていただけるので、迷う事なく観光できました。
オプションで空港へも送って頂き楽に移動できて頼んで本当に良かったです。
日本語が話せるドライバーさんはとても親切な方でした。
日本大好きとおっしゃっていて日本旅行も好きなそうです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ディナークルーズでは踊り子さん達が綺麗に踊っていたり、けしきもきれいでした!
水上劇も面白かったです!指定席でした!
ツアーへのご参加、ありがとうございました。楽しんでいただけて大変うれしく思っております。貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。
ガイドのパイさん、ドライバーのソンさん。
ありがとうございます。
撮影スポットでは写真撮影してくださり、
帰りの交通手段の相談にものっていただきました。
安心のツアーでした!とてもおすすめです。
ツアーの内容も
ランチもとっても美味しくて最高でした^_^
ガイドさんがとても親切で助かりました
ウルワツ寺院、ケチャダンス、とても見応えがありました。ただ、1,000人以上のキャパにぎっしり詰め込むので、帰りの渋滞を避けて途中で抜けるにはポジション取りが必要。カユマニレストランも日本人の口にとてもよく合います。量は少し多いです。ガイドの方も、バリ島や、ケチャの事を沢山教えてくれて良いツアーでした。
この度は、弊社ツアーにご参加頂きありがとうございます。
楽しんでいただけた様子をお伺いできまして、とてもうれしいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年ここで3時間半のマッサージをして、帰国後に絶対また行きたいと思い再訪しました!今回はボディ、フェイス、フラワーバス、ヘッドのコース。(前回はシロラーダでした)あまりに気持ちよくて、このためにバリに来た甲斐がありました。今回の滞在では違う2店舗にも行きましたが、ダントツでこのスパが気持ちいいです。
とても楽しかったです!自分たちのペースで観光できたことや日本語で色々な説明を聞くことができたのが良かったです。写真もたくさん撮っていただき嬉しかったです。ガイドさんも運転手さんもとても優しい方で、お二人に出会えてよかったです!
またバンコクに遊びに来た際はこちらでツアーをお願いしたいと思います。ありがとうございました!
バリ2回目で前回利用させていただき、
とてもよかったので再度予約しました。
食事も美味しくて、帰国前にとても良い時間を過ごせました。
RI 様
再び(2回)リアン・スパ・プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、参加体験談にお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
今回もご満足を頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
食事もお口に合いましたとのことで、良かったです。
リピートしていただくお客様が多く、とても嬉しく思っております。
またお越しいただけるように、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
次回バリ島へお越し頂く機会がございましたら、是非ご連絡いただけますと幸いです。
その日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ご来店いただき、ありがとうございました。
LiANG SPA
スタッフ一同
家族5人初めての台湾旅行で12時間チャーターを利用しました。
ドライバーの徳さんは日本語が堪能で、観光スポットでは簡単な説明をしてくれたりオススメのお店を教えてくました。
朝待ち合わせしてすぐに、こちらが行きたい場所を紙に書いたものを渡すとベストな行程で全ての場所に連れて行ってくれました。
中正紀念堂の衛兵交代式も見学できましたし、九份も夕暮れからライトアップされる時間帯に訪れることができました。
最後は買ったお土産が増えたのでホテルまで戻って荷物を置いてから、士林夜市で降ろしてもらいました。
観光が終わったらLINEで連絡するとすぐに迎えにきてもらえて無駄な時間もなくとても助かりました。
自分達で行くと、とても回りきれない行程を効率よく連れて行ってもらえて観光スポットではゆっくり観光できたので12時間チャーターをして本当に良かったです。
有意義で楽しい1日を過ごすことができました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
男性でマッサージ等々体験大丈夫か心配しましたが、受付の方も日本語が上手で安心して施術を受けることが出来ました。マッサージもしっかりやって欲しいとお願いしたところ、力強く揉みほぐされました。お肌がキレイになったような気がします。追記ですが、受付で眉のアートメイクを勧められて4000円で凄く気になったのですが、今回は断念しました。次回はアカスリやアートメイクも体験してみたいと思いました。
まふ様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
当サロンではお客様の多様なニーズに合うように、豊富なコースを準備しておりますので、
次回は、体験していないコースはもちろろん、是非体験価格でお試しください。
今後も、どなた様にもリラックスして気持ち良くお過ごしいただけるような
「技術力」「安心感」「おもてなし」の満足度の高いサロンを目指して参ります。
貴重な体験談とご感想をお寄せいただきまして誠に有難うございました。
8月上旬のアユタヤ遺跡観光ツアーに親子3人で参加しました。6ヶ所の遺跡、エレファントライド、日本人街跡、綿菓子屋を効率的に回ることが出来て素晴らしいツアーでした。ガイドのタクさんは優しいお人柄で、巧みな話術もあって、アユタヤの魅力をしっかりと伝えてくれました(チップを渡し忘れてしまって大変申し訳ございません)。また(お名前は失念してしまいましたが)ドライバーさんも安全運転をしてくれたので乗っていて安心でした。タイがますます好きになりました。他のツアーになると思いますが、またVERTRAさんのツアーに参加したいと思いました。
初めての台湾家族旅行でこのツアーに申し込みしました。
ガイドさんがとても気づかいとわかりやすいお話をしていただき
とてもよかったです。
故宮博物院もポイントをしぼって案内いただきました。
効率よくすべて時間内にまわれて初めての台湾では
よい思い出になりました。
初めての方はおすすめします。
担当ガイドさん!!お世話になりました。
良い旅行になりまた来年も台湾にいきたいと思いました。
ありがとうございました。
早朝からディナーショーまで目一杯詰め込まれたアンコールワットを堪能出来るツアーです。
遺跡はもちろんの事、ランチもディナーショーも期待以上のものでした。
ガイドのカンボジア人のホンさんは親切でガイドも丁寧でカンボジアの歴史など色々考えさせられました。
ユンさんというガイドの方でした!移動中もツアー内容に関わる話だけではなく、「◯◯という俳優さんが出身の軍隊はここです」や、「ドラマの撮影地です」などと色んなお話をしてくださったので、期待以上に多くを学ぶことができました!今回のツアーに参加することで、より関心を持つことができたので、他の場所を訪れたり映画を観るなど勉強してみようと思いました!
新宿にあるショーの大型高級版をイメージしておりました。
チケット交換場所は、初めての場所で分らずお店の人に教えてもらいました。
専用エレベーターで2階へ、時間前でしたが、ディナーショーを脇から観賞して更に上の階へ、5人で①テーブル前2人後3人
内容は、コメディーは日本の方が断然おもしろい、容姿も期待が大き過ぎました。もう少し公演時間短くても良いかもしれません。
・2024年8月上旬に初めてShowへ家族と行きました。
・アジアティークには、サバンタクシーン駅を出た先にあるサトーンから無料の船が出ています。赤い旗が目印で15分ほどです。夕方の行きは混んでいました。(一度に乗りきれない場合もあると思います)
・Showの会場は、桟橋降りて(河を背にして)右手の奥です。
・席へ入る前にカウンターが有り、飲み物が購入可能で席へ持ち込めました。私はビールを購入しました。
・Showはダンサーの方々がかなり頑張っていまし、盛り上がりました。
・高校生男子を連れていったのですが、露出度等は まぁ、ぎりセーフかなと。(思います)
・終了後、ダンサーの方々のお見送りがあり、記念写真撮影可能です。私たちの時はチップ=100THB/人でした。多くのダンサーがいらっしゃるので、ご留意下さい。
団体プランだと指定されたホテルか、直接集合場所へ朝7時集合と早くそこまでの移動手段時間も分らなかったので、プライベートにしました。5人でしたので、費用も同等でしたのでこちらにしました。
車は、新型ハイエースでしたので安心して帰りは寝れました。
像乗りは、5分強で初めてでしたが十分で、もう少し長い時間乗るプランも検討していましたが、昼食前で良かったです。ホテルの昼食は期待してはいけません。最後のトイレ休憩所内のご当地の綿菓子みたいなおやつおいしかったです。
初めての地でしたので、こちらにお願いしました。
三大寺院観光希望で4時間にしました。地図から距離も近くでしたので十分な時間だと判断しましたが、それでも慌しい感じでしたので5時間の方が年配者含むグループには良いと思います。ガイドのTIKさんの的確な指示の下あらゆる撮影スポットで撮って頂きました。周りに配慮していると全く撮れない場所が多く有難がったです。最後にオススメ昼食レストランに案内して頂きメニュー説明オーダーまでして帰られました。途中タイパンツ購入も通訳してもらい、プライベートにしてとても良かったです。
申し込みした時点では少し高いかな、と思いましたが結論から言うと大満足でした。
雨のため変更になったプランもありましたが、予約してあるからトラムも待たず、ショーもいい場所で観ることができました。
朝7:30〜17:30までありがとうございました!暑いし、観光で沢山歩くので、タクシーを頼んで正解!効率よく観光できたし、パクさんと話ができて、楽しいドライブでした!水原華城、景福宮の交代式、北村韓屋村、青瓦台の内覧、広蔵市場。申し込み時にメールでお願いした場所へ、スムーズに連れて行ってくれ、ありがとうございました。写真も撮って頂き、とても素敵な韓国旅行になりました。娘の希望のオリヤンへ、急遽行ってくれてありがとうございました。サンカクキンパも美味しかったです!またお願いしたいです♪
ご利用ありがとうございました。
タイの入国審査時、パスポートの写真て実際の顔に審査員が戸惑っていましたが、スパから数時間後に審査員との8年前の顔と実物対決もあっけなく突破!
多分成果ですよね
明るくて楽しい女性の施術者たちに施術していただいて、とても楽しくて気持ちの良い時間を過ごせました。当日その場でノリで眉毛のアートメイクもしてもらったのですが、何度も確認しながらの施術で安心でした。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。
当店に楽しい時間をお過ごしいただき、ありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております ありがとうございます。