アジア
九份観光以外ノープランでしたが、女性ガイドの楊さんがお勧めのコースを提案してくれたので、おまかせする事にしました。
九份に向かうには少し時間が早かったため、近くの海岸の岩場のフォトスポットや十三層遺跡、陰陽海、黄金の滝に案内してくださり写真撮影もしてくれました。
九份で行きたかった阿妹茶僂までの道のりでは、お勧めのお土産やさんや飲食店、展望台へ連れて行ってくれました。また、臭豆腐を
ご馳走するから是非食べて!との事でチャレンジさせてもらいました。阿妹茶僂で楊さんとはいったんお別れ。月曜日の午前中だったこともあり、テラス席で1時間近く景色とティータイムを満喫。駐車場で合流するとまだ時間あるとの事で、できれば観光したかった龍山寺にも連れて行ってくれました。
タイトな時間で効率良く、想像以上にたくさんの場所を観光する事が出来ました。
日本語も上手なので、説明も分かりやすく
最終日とても貴重な時間を過ごせて帰国できて良かったです。
楊さんありがとうございました。
また台湾に行きたくなりました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
オプションで石膏をしている間に足のマッサージもしていただきました。説明も詳しくしていただき、とっても気持ちよかったです。
ご来店いただき誠にありがとうございます。私たちのマッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。 今度韓国にいらっしゃる時はぜひまた訪問してください。 ありがとうございます。
顔をゴリゴリしてもらってすっきりしました!
顔の左右差や自分に合ったお化粧のポイントも話してもらってすごく良かったです!
ご来店いただき誠にありがとうございます。
私たちのマッサージとサービスにご満足いただき、ハッピースキンで楽しい時間を過ごされたということで、私たちも嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。^^
家族9人で参加。
宿泊先がランドマーク81でピックアップの場所から離れているので心配していましたがホテルまで迎えに来て頂き助かりました。
両替していて集合時間に遅れてたのに大丈夫!と笑顔で迎えてくれたガイドのガンさん彼女のおかげで楽しいツアーになりました。
7時半に出発し途中高速のガソリンスタンドとカフェによってみんなでコーヒーを買っていきました。バインミーなど売っているので朝ごはんをここで買ってもいいかも。私達はパンを買っていったのでコーヒーといっしょに食べながらメコン川へ向かいました。
早い時間からのツアーだったのでメコン川の現地ガイドさんも日本語ができる方がついてくれて2人のガイドさんのおかげでお買い物の際まとめ買いを交渉してくれたり大満足。
はちみつ園で販売しているローヤルゼリーは高価なので購入する際、カードが使えるか確認すると今日は電気が来てるからカード使えるよとのこと。週3くらいで電気が来てない時があるって言ってました。
現地の歌を聴くときチップを要求されますがはガンさんがツアー代からでてるから大丈夫!と話してくれて心強い。
暑い中食べたフルーツはちょうどよい水分補給になりました。ドラゴンフルーツが美味しかったです。
お目当ての手漕ぎボートは子供達が喜んでました。一緒にオールを漕いでみたりノンラーを被ってと楽しかったそうです。
遅めのお昼ご飯はエレファントフィッシュ、餅、白キクラゲのスープ、フォー、プリン。
スープとフォーは薄味でこどもが喜んで食べてました。
帰りはクタクタでバスの中でみんな寝てました。
マルー近くで降ろしてもらいツアーは終了。
初めて行くなら日本語対応のツアーがおすすめです。
ツアーへのご参加ありがとうございました。ご家族の皆様にとって、観光が良い思い出になっておりましたらスタッフ一同大変嬉しく思います。貴重な体験談をお寄せ頂きありがとうございました。
15年位前に鑑賞したことがありますが、その時に比べたらクオリティは落ちた気がしました。以前はもっと笑える内容が多かったような。時代的に厳しいのかな。基本的に外国の歌手のマネやワンシーンの再現でしたが、元ネタが分からないと意味不明なものも。
ただきれいなお姉さんたちを見るのは楽しく、華やかでした。お店に早く着いたので、タイ舞踊を2階から見られました。
ガイドさんのわかりやすい案内と解説のお陰で非常に勉強になりました!!
本当にありがとうございました!!
DMZツアーにはさまざまなツアー会社がありますが、今後参加される方はこちらのツアーをおすすめします!
メコン川クルーズとトンネル両方行きたくてこのツアーに参加しました。
初めての海外ツアー参加だったので不安でしたが、参加前に公式LINEで連絡を取れることを確認出来たので安心しました。
ガイドの方もとても丁寧に説明してくださり、とても勉強になりました。
お料理もたくさんでて、総じて本当にこの値段でいいの!と感動しました。
ツアーの満足度の高さと内容の充実さは、ホーチミンでの3日分には匹敵すると思います!
とてと楽しかったです!ありがとうございました!!
2回目です。子どものリクエストで今回はVIP席にしました。とても楽しんでいました。2階席より1階席のほうが断然臨場感がありました。
全身アロママッサージと、コルギを行っていただきました。
歩き疲れて凝っていた部分も重点的にマッサージしていただき、とても気持ちよかったです。
コルギは初体験でしたが、痛すぎない施術でした。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。
ゴルギは人気メニューで、多くのお客様が体験されるマッサージです。 人によって痛みを感じる程度が違います。 しかし、痛くてマッサージを受けられないことはありませんので、気持ちの良い痛みですので、ご心配なくいつでもお越しください。 ありがとうございます。^^
気になっていたコルギ初体験しました。
顔マッサージとても痛かったけれど、いつの間にか寝てしまう程気持ち良かったです!
又ソウルに来た際には絶対に又チャレンジしたいです。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。
韓国での良い思い出としてハッピースキンがお供します。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。
ガイドさんがとても親切なら方でよかったです。丁寧な対応をしていただけました。それぞれの観光スポットでたくさん家族写真を撮影していただけました。日本語も上手で説明が分かりやすかったです。
早朝から深夜まで盛りだくさんの
コースでした
ガイドのウィスパさんは話し上手で
気配りも良いステキなガイドさんでした
おかげさまで長距離の移動もまったく
苦になりませんでした
また ドライバーさんも裏道を駆使したり
してなんとかスケジュールどおりに
周ることができました
このコースはとても盛りだくさんの
欲張りコースですが
おすすめです
ケンピンスキーホテルの夕食も
超おすすめ!
シマリス様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
早朝から晩まで丸一日の「バリ島観光決定版!」です。
そして最終地点は大人気「ウルワツケチャダンス」観賞が
含まれておりますので、観賞時間には間に合わせるよう
「ガイド&ドライバー」のコンビで仰る通り駆使しております。
実はこのツアー、他のどのツアーよりも「コンビ」で
駆使する必要があるツアーなのです。
それに加え、今回「ケンピンスキーディナー付)は
お言葉通り「超おすすめ!」です。ラグジュアリーな空間での
素晴らしいお食事には、早朝からの疲れがとれそうですね。
今後も引き続き「安心、安全なツアー」として努めて参ります。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
個人で電車でアクセスし1日かけて回るつもりでしたが、韓国も日本と変わらない酷暑であることに気が付いて急遽こちらのプランを申し込みました。
団体ツアーのつもりでいましたが、参加者は我々1組のみという貸切ツアー状態だったので非常に快適でした。
水原王カルビもとても美味しかったですが、個人で行っていたらやはりお店には入りにくかったかなと思います。
娘とエステ受けました!
最高に良かったです!
一日中歩き回りへとへとでしたが、体も軽くなり、お肌もツルツルになりました!
また、来たら絶対来ます!
ありがとうございました!
家族3世代8人でお世話になりました。
おかげさまで、野柳、九份、十份を効率よく観光できました。
日本語のガイドさんを付けたかったのですが、8人まで乗車できるバンでしたので、日本語ドライバーさんのみでしたが、コミュニケーションも問題なく充分でした。
楽しい時間をありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
送迎の方と行き違いで少し遅れてしまったのですが、ゆったりと案内していただき、マッサージの時間もしっかり予定通りとってくれました。終了時間は予定とずれましたが、後に予定もなかったので大満足でした。
マッサージを担当してくださった方はとても丁寧で、力加減など常に気にかけてくれました。事前アンケートは英語と日本語両方で質問事項が書いてありました。好みの力加減が書いてあり、普通でお願いしたのですがやや強めに感じたので、迷っている方は弱い方を選ぶと良いかもしれません。
かなりの長時間でしたが、担当の方は疲れも見せず行ってくれました。マッサージだけでなく、軽いストレッチもいくつかあります
mn様
この度はスパのご利用をいただきありがとうございました。
セブ島には安い街のスパからリゾートらしい贅沢な気分が味わえる本格的なスパなど多くのスパが存在し、特にヒロットオイルマッサージやストーンマッサージは大変人気でございます。
mn様がご予約いただいたノア・ストーン&スパ・リゾートはその名の通りストーンマッサージがこだわりのスパで、すべてのコースにストーンマッサージが含まれております。代謝が悪い方や、体をしっかりほぐしたい方におすすめです。
また機会がありましたら、次回はヒロットオイルマッサージを体験されてみてはいかがでしょうか。
その際はぜひ弊社でご予約いただけますと幸いです。
PTNトラベル 濵地
アユタヤ遺跡を効率よく回ることができました。遺跡同士の距離が遠く、公共交通機関も整っていないため、一日で6つもの遺跡を訪れることができたのは、このバスツアーならではの魅力でした。また、ガイドさんの丁寧な説明のおかげで、それぞれの遺跡の特徴がしっかりと記憶に残りました。同行者は今回で3回目のアユタヤ訪問でしたが、ガイドさんのお話があったおかげで、今までで一番アユタヤを楽しめたと喜んでいました。さらに、遺跡巡りだけでなく、タイの人々の生活についても教えていただき、とても興味深かったです。私にとっては初めてのタイ旅行で、バンコクを中心に観光していましたが、このツアーのおかげで旅のハイライトがアユタヤ訪問となりました。
3回目の利用になります。毎回とても丁寧に対応してくれるので今回も安心してお世話になりました。
追加オプションで全身と足マッサージ、顔パックまでフルコースできて、旅行の終盤だったので疲れが癒されました。当日誕生日だったのでそれもまた最高の1日になりました。また必ず利用します!
右も左も分からない初めての国だったので、とっかかりとしてこのツアーを申し込みました。
値段はお手頃なのに充実したツアー内容で感激しました!
メコン川クルーズはリアルジャングルクルーズでめちゃくちゃ楽しかった!料理も美味しいし、何よりお客さんがみんな日本人だし日本語ガイドだし安心して過ごすことが出来てよかったです。次回は違うツアーに申し込もうと思ってます。このツアーオススメです。
ツアーへのご参加ありがとうございました。良い思い出になっておりましたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。ベトナムは見どころ沢山なので、是非次回は別ツアーにもご参加くださいませ!貴重な体験談をお寄せ頂きありがとうございました。
コルギ初体験でしたが痛いけど効果はバッチリでした。浮腫が取れて足も顔もしゅっとしました。スタッフさんも感じが良くて日本語はあまりしゃべれないけれど汲み取ってくれました。
マッサージも足とデコルテくらいまでを中心にでしたが胸の辺りまでやってくれたり頭のマッサージも気持ちよかったです!
マッサージ終わった後は顔のトーンもアップされて肌色が明るくなり友達にも驚かれました!
自分的には脚が細くなったのと靴がぶかぶかになったことにとても感動しました!
アンニョンハセヨ❣
先日は MIZOにいらっしゃってくださって誠にありがとうございました。
ご満足なさってるという口コミ本当に嬉しく!ありがとうございます!
またのご利用お待ちしております。よろしくお願いいたします。
お元気でお過ごしください。
初めて観た水上人形劇は、思っていたよりダイナミック、コミカルでおもしろかったです。
ベトナム語での公演でしたが、劇場にあるパンフレットに演目が日本語でも書かれていたので、何の劇かはわかりました。
ディナークルーズは、メニューが豊富で、満足できました。サイゴン川から見る夜景も、なかなか魅力的で良かったです。
親切なガイドさんのおかげもあり、楽しい夜を過ごせました!
ツアーへのご参加ありがとうございました。良い思い出になっておりましたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。貴重な体験談をお寄せ頂きありがとうございました。
クチトンネルや隠れるための小さな穴に入り、歴史で学習しただけのベトナム戦争を、多少なりとも体験として学ぶことができました。
ガイドさんの日本語での説明はとてもわかりやすかったです。
ベトナムのことを知る、よい機会になりました。
運転手がルートを考えてくれるが、ある程度こちらが決めておく必要がある。ガイドではないため、観光地についての詳しい説明はなかった。質問には答えてくれるが、ある程度下調べしている人にオススメかも。子供に優しかったのはありがい。
ありがとうございます
子どもも喜んでいた、
参加型であきることなく見終わった。
途中に休憩がないため、子どもが途中でトイレに出た。真ん中の席であったために移動が難しかった。
ショー自体はすごく良かったですし、おそい開始なので送迎もあり、夕食もついて安心でした。ただ、ショーの前に早くつきすぎてミニゲームくらいしかやることがないので時間を潰すのが大変です。それ以外は最高です。
ショーはカッコよく、レディたちも可愛さよりダンススキルやキレイさんを重視した感じで、欧米の本格ショー好きには最高だと思います。
しかし、昔のマンボのような面白さはなく、日本人好みのカワイイレディも2〜3人しかおらず、ちょっと残念でした。
また、写真撮影のチップは1人100バーツに値上げされており、ガッカリでした。
お値段にしてはボリュームたっぷりのコースでした!最初あかすり痛いかと思ったけど、少ししたら慣れて気持ち良かったです。
市内観光。半日。
集合場所は非常にわかりやすい場所。マツモトキヨシの前なので、そこで飲み物を買えます。
ガイドさんもすごく優しかったです!
夕食は、蟹カレー。あとは空芯菜やトムヤムクン、ガパオとライスが出てきます。
最後にフルーツが出てきます。
結構辛いです。
郊外のホテルに宿泊していたので朝の集合は七時でした
ガイドさんは名前を覚えてくださり市内移動中も丁寧に現地情報を教えてくれました。日本語ガイドさんが島内に20人くらいいて互いのツアーのことをよく知っているという話でした。ガイドさんに限らず現地では優しい方々が多くて人に癒されたように思います
ランチボックスはシャングリラ製とのことでしたが、驚くほどの味ではありませんでした、それでもホテルがハズレた私たちにはその食事よりおいしくボルネオで食べた甘味の中でチーズケーキは一番美味しかったです。
合計3時間くらい海遊びができ、たっぷりシュノーケリングができました。遠浅の海だったので遠くまで行くことができ魚もたくさん居たと思います。沖縄やオーストラリアほとの数ではないように思いました。海遊びをするには十分な時間があったのが素晴らしかったです。サピ島は前評判通り人が少なくて良かったです。
Bonsai様
この度は弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
マレーシア、特にサバ州の方たちは穏やかで気の優しい方が多いのでほっとしますね。
たっぷりとシュノーケリングを満喫されたようで何よりです。
是非またボルネオへ遊びにいらしてください、スタッフ一同お待ちしております。
マイバス マレーシア
娘と2人で参加しました。
立地も駅からすぐで迷わずに行けました。
日本語で説明をして頂いてから早速お着替えをして足を洗ってくれました。
夏なのでちょっとありがたかったです。
施術してくれた方も日本語で話しかけてくれたりして安心でした。
ただただ気持ち良くて時々凝っている場所なのかほぐしてもらってる感じが痛気持ちいい時間でした。
マッサージの後、ちょっと熱めのもの(見ていないのでよくわからないですが鉄のような硬い感触のもの)マッサージした部分をほぐすみたいになぞってもらうのも気持ち良かったです。(私的に足ツボは痛かったです。)
90分のコースでしたが、時間までしっかりマッサージをして頂きました。
終了後にお茶を入れて頂き、ペットボトルのお水も頂きました。
すべすべな感覚が数日続いていてまた行こうとそして次は顔もやりたいと話しています。
自分へのご褒美にちょうど良いと思いました。
有名なアイドルも来たばかりと聞きました。
また渡韓した際には行きたいと思います。
ご来店いただき誠にありがとうございます。
私たちのマッサージとサービスに満足していただき、私たちも嬉しいです。 大切な体験談を教えていただきありがとうございます。 いつでも韓国でヒーリングタイムはハッピースキンでお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございます。^^