アジア
ガイドのホンさん(女性の方)が丁寧に説明してくれたことがとても良かった。
北朝鮮を初めて自分の目で見ることができ、複雑な思いを持った。
第三トンネルや非武装地帯、所々で警戒や検問に当たったり、訓練をする兵士の姿を見ると、朝鮮戦争は休戦中であることを実感した。
昨年に引き続き、またお邪魔してしまいました!
大変丁寧に施術していただき、大満足でした。
帰国して1週間経ちましたが、まだお肌ツルツルです。
来年も店長に会いに行きます!
NN様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
今回もご満足頂けましたご様子を大変嬉しく拝読させて頂きました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
帰国日の前日は疲れてるだろなぁと思い予約しました。肩や腰も気持ち良くほぐれましたが、中でも太ももから足の指にかけてのマッサージは、より疲れが取れリフレッシュしました。とても心地良い体験でした。またソウルを訪れた時は是非お願いいたします。
いちご大福様、こんにちは。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご来店でリフレッシュできましたこと心よりうれしく存じます。
一人一人のお客様を笑顔で迎え、そしてまた笑顔でお送りできることは我々にとっては
何よりのやり甲斐でもあります。
いつ行っても安心できるお店になれますように常に頑張りたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それではいちご大福様のまたのご来店をお待ちしております。
本当にありがとうございました。✨
去年11月、今年2月、昨日と3回
DMZツアーに参加しました。2月と昨日のツアーガイドの
ユンさんは日本語が上手で、説明も解りやすくて自分の連れも満足してまくれてました。昨日は天気も良くて、3回目にして展望台から、北朝鮮の国旗、街並みが見れました。韓国旅行行く機会がある人は、1回は絶対参加したほうが良いツアーです。ユンさん、リ、ジュキョンさんは、説明も解りやすいんで、指名はできないと思いますけど
ガイドしてもらえれば、思い出ツアーになりますよ
朝早く大変でしたが早起きの価値ある良い経験でした。ガイドの尹さんの解説はとてもわかりやすく、勉強になりました。
小さい子どもを連れて参加しましたが、ガイドさんは子どもにもとても親切にしてくださいました。レバラン休暇で渋滞もする時期だったので、個人でまわると大変だったと思います。プライベートツアーで効率よく見所をまわれてよかったです。
めい様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有り難うございます。
また5つ星評価にも感謝致します。
こちらのツアーは丸一日満載なうえに、バリ島観光スポットを
巡る中で、一番効率が良いツアーといっても過言ではありません。
ガイドも最終ポイント「ウルワツ寺院ケチャダンス」の
公演時間に間に合うよう、当日の渋滞事情も考慮しながら、
ガイド&ドライバーのコンビで安心安全にお客様をご案内しております。
ディナーは「豪華な HOT POT」です。素敵な空間で頂くディナーは
日本ではあまりないスタイルかもしれませんね。
またいつかバリ島へお越しの際には、弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
主人と二人で参加しましたが、最初主人は1日観光に乗り気ではなかったのですが、ハンさんにガイドしていただき、見るポイントや説明が分かりやすく
ガイドがなかったらいろいろ知ることができず満足がいかなかったと思いますが、主人も1日観光に参加してとてもよかったと言ってくれました。
本当は大長今パークのツアーに参加したかったのですが、
ちょうど改修機関中でお休みだったので、残念でしたが、水原華城と韓国民族村で十分満足できました。
次回機会があれば大長今パークのツアーに参加してみたいと思います。
本当にガイドのハンさんありがとうございました。
充実した1日でした。
今回も、ベルトラのガイドさんの人柄・通訳・案内内容は最高でした。
今回は5人旅でしたが、ガイドさんは私達のペースに合わせて案内頂き、
遺産の説明も解りやすく非常に良かった。また、昼食に案内頂いた食堂も
美味しく、また、追加した飲み物なども非常にリーズナブルで非常に良かった。
昨年、龍仁大長今パークが面白かったので、今年も予約しましたが、残念ながら改修工事中で水原華城+民俗村に変更になりました。
偶然にも昨年ガイドをしていただいたチョンさんがガイドを担当して下さり、
昨年同様、丁寧に水原華城、民族村を案内していただき、とても楽しい旅行になりました。ちょうど桜もきれいな時期でしたし、チャングム、太陽を抱く月、100日の朗君様のロケ地にも連れて行っていただき、大満足でした。
民族村でヘグムの生演奏を聴けたのが、大変思い出に残っています。
また今回は行き先が変更になった事で、昼食を水原カルビにグレードアップしていただきました。初めて水原カルビをいただきましたが、本当に美味しかったです!次回もまたツアーをお願いしたいと思います。ありがとうございました。
女性3名男性1名の4名で参加しました。コースは基本コースを予約しました。キャンペーン中だったため、よもぎ蒸しとカッピングをそれぞれ体験したところ、アカスリの効果と相待って、とてもリラックスできた時間でした。
また、男性は追加でコルギ(フェイシャル)を体験したところ、フェイシャル以外にも肩の方まで丁寧にしてくださいました。
施術最後のアカスリが終わるとともに、旅の疲れが一気に取れて最終日も満喫することができました!
また行かせていただきます!
朝8時にホテルにお迎えに来ていただき、予定通りに出発。
日曜日という事で、高速道路も空いていてアユタヤまで1時間ちょっとで到着。
アユタヤ近郊のサマーパレスを見学後、アユタヤ寺院巡り。
10時を回ると気温が上がり、車に乗って回るだけでも大汗状態。
それでも有名寺院を巡り、ゾウにも乗り(ちょっと短いコースでしたが)、満足のいく小旅行でした。昼食はアユタヤ郊外のホテルで、日式バイキング料理でした。
ツアーは私たちだけでしたので、全くの個人旅行と変わらない状況でした。ガイドさんは日本語が出来、いろいろ説明していただけました。
帰りも空いていて、3時過ぎにはバンコク市内に着き、サイアムショッピングセンターで降ろしてもらいました。
とても暑かったですが、タイ郊外の景色も楽しめました。
ゴンザレス様
この度は弊社ウェンディーツアーのアユタヤ観光にご参加下さいまして誠にありがとうございました。
この時期は1年の中でも一番暑い時期で、日中は40度近くにまでなりますが、そのような中でも観光をお楽しみ頂けたようで良かったです。
タイにはまだまだ観光地がたくさんございますので、もしまたタイへいらした際には弊社のツアーにご参加くださいませ。
ウェンディーツアー
大寺
このツアーは満足できるツアー内容で、現地ガイドのフアンさんは大変分り易く丁寧な説明をして頂き、楽しい一日でした。
夫と息子は男性コース、私として娘はこちらのコースを利用しました。前回は一軒家スパだったので、少し物足りなさもあるかと思いましたが、施術は充分でした。また、ベッドを暖かくして頂いていたので、冷えることもなかったです。スパでは少し冷えると感じることも多かったので、とても良かったです。きめ細かな配慮だと思いました。
夫と息子が参加しました。二人ともスパは初めての体験でしたが、施術後は顔がスッキリとして白くなっていたように感じました。
全身60分のオイルマッサージでリラクゼーションを求めて予約しましたが、ゴリッゴリのマッサージでした。カーテン奥ではフェイスのコースを受けているお客さんと同時進行になる時間もあり…
エステでは無いので、雰囲気やリンパドレナージを期待したらいけません。
ハッピースキンにお越しいただき、誠にありがとうございます
お客様のご期待に 満足いただけなかったことは心よりお詫び申し上げます
もっと努力してすべてのお客様に満足していただけるハッピースキンになります。 グッチゴミ、ありがとうございます
内容は、良かったのですが、待ち時間が多くて、時間がかなりオーバーしたのが残念でした。マッサージは顔がおすすめです。
故宮博物院と言えば翡翠の白菜。博物院であらかじめQRコードを読み込んでおけば日本語の説明も知れるのですが、そこには無い裏話を詳しく、面白く、わかりやすく説明してくださり最高でした。帰りのバスの中でかき氷のうんちくも披露して頂いてた楽しかったです。
参加して良かったです。是非おすすめします。
たくさんのアユタヤ遺跡やまわることができました。ガイドさんもとても優しく面白い人で大当たりでした。遺跡の情報だけでなく、タイで楽しむための情報などたくさん教えていただきました。
故宮博物館は収蔵品も多く、1日いても全て見ることができない、と聞いていたので、午前中効率よく周ることのできそうなこのツアーを選択しました。
ガイドの方が知識豊富で、歴史的経緯等わかりやすく説明してくださり、とても勉強になりましたし、楽しめました。
時間が経つにつれて、どんどん人が増えて混雑していたので、朝早いですが開館直後のこの時間帯はオススメだと思いました。
帰りにお土産店に寄るのは今も昔も変わらないコースのようです。
シンガポールでは珍しい強雨の中での市内観光になりました。雨のせいか見学者が少なくゆっくり見学できましたが、雨で膝からしたが濡れてしまいました。通常1.2時間でやむ雨が午後3時まで降り大変なツアーでしたが、蘭のいろいろな花が非常に綺麗でした。雨のため添乗員の方も見学時間を臨機応変に対応してもらいよかったです。
空港送迎と1箇所立ち寄りを頼みましたが、近辺の有名な観光場所にも何ヶ所か立ち寄って説明していただき
思いがけずミニ市内観光ができとてもよかったです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
週末だと言う事もあって、鼎泰豊は凄く混んでましたが予約していたので10分ほど待つだけでした。
料理も全部美味しかったです。
ここでの待ち時間が少なかったので101で買い物する時間も出来て良かったです。
社長さんがとても親切で日本語も上手い
短所を挙げるとしたら垢すりの人がとても変だった。
お風呂入ってから垢すりが終わるまで
よけいな話ばかりして不快を覚えた。
はじめてのソウルだったので とにかく初心者向け ソウル全体ツアーを応募しました。
ツアー自身は強行軍ですが 1日でソウルを満喫するには とても良いツアーでした。あと このツアーに参加していると 日本語だけで旅行できます。
最後に 1名で参加したので 2倍の料金を払いましたが 当日何人か参加者がいたので 半分キチンとかえってきたみたいです。
クレジット会社に確認すると入金されていました。
人数が1人でもたいがい帰ってくるようなので
チャレンジしてください
もし 1人になっても 個人ツアーになるので豪華な旅になると思います
ランチなしの昼までのツアーに参加させて頂きましたが、現地ガイドさんもとても親切で感じの良い方で説明もわかりやすく、初めての釜山を満喫出来ました!また行きたいと思える楽しい旅になり感謝しています
夕陽の山登りまで完了するには、正直かなり体力がいりました!!笑 とっても暑い中たくさん歩くからです。
ただ、皆さんが口コミに体力がいると書いてくださっていたおかげで、万全の準備をして行くことができました。オススメは、日傘・帽子・タオル・ハンディファン・日焼け止め・サングラスです!かなりでこぼこした道や石段を歩き回るので、スニーカーで動きやすい服装がいいです!わたしは夏フェスのような格好で行きました(笑)
これらの万全の用意と心の準備をしていったので、ツアー内容の遺跡巡りは大変貴重な体験で、とても楽しませていただきました。何よりガイドのダヴィさんが大変親切で、常に細かく説明や気配りをいただき、日本語も大変お上手で助かりました。
こちらのガイドさんのおかげで快適にツアーを満喫できたと思います!
ドライバーの方も感じがよく、いつも冷たい水を用意してお待ちいただきありがとうございました。
お昼ご飯もすごく素敵なお店で、良い席をご用意いただき、夕陽も混み出す前のタイミングで登山及び下山させていただくなど、ガイドさんがいないとわからない情報のおかげで常に快適に巡ることができました!
すべての遺跡に大変感銘を受け、めちゃくちゃ体力と生命力は使い切ったものの、一生に一度はしたい経験ができて本当に良かったです。
ありがとうございました。
PS:少し無理をしすぎて、30歳女性2人で回ったのですが2人とも次の日以降に体調を崩してしまったので、あまり無理はしないことをオススメします。笑
象のショーがメインっぽかったが、人間がメインだった。
また、撮影禁止にするのは分からなく無いが、最後の引き渡しがごった返しになっていて、せっかくの気分が最高に落ちる結果となった。
終わりよければ全て良し。という言葉があるが、終わりが最悪だったので、印象がかなり悪くなりました。
コルギメインのコースにしましたが実質10分ぐらいしかやっていただけなかった感じです。とにかくパックしたあとの待機時間が長かったです。日本の大手エステに通ってた経験がありますが、コルギとうたってなくても日本の方がマッサージは長かったです。でも、足の機械をつけたマッサージは本当に気持ちがよくその機械を買って帰りたかったほどでした。本場で受けるエステを楽しみにしていたのでちょっと残念でした
離島2つ巡るツアーに参加しました。
日本語対応してくださるガイドさんが居るのは本当に心強いです!
今回時間あるしオススメと教えてもらいパラセーリングをしましたが、やって良かったです。
初めてで緊張しましたが、素敵な景色がみれ、貴重な体験になりました。(私乗り物酔いしやすいのでパラセーリング後のボートで酔ってサピ島に戻ってからダウンしてましたが…笑)
ランチはシャングリラホテルのランチボックスでとても美味しかったです!
マムティック島では、みたかった1M越えのオオトカゲにも会えて大満足でした。
ガイドさんは常に私達の荷物のそばで待っていてくれるので、荷物の心配をする事なく海に入ったり散策したりと島を満喫できました!
にこ様
この度は弊社ツアーへご参加頂き、体験談の投稿をいただき誠に有難うございます。
綺麗な写真とともにツアーを楽しまれたご様子に大変うれしくなりました。
パラセーリングの解放感は格別ですよね!
ぜひ、またコタキナバルの大自然を再訪くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
コタキナバル営業所
丁寧な施術で癒されました。時間もありましたのでゆっくり過ごさせていただきました。初体験の石膏パックの入っているコースを選びました。施術前にメニューを見ていたらまつ毛パーマもやっていると知ってお願いすると、急な対応にも快く応じて下さり、すぐに手配してもらえてまつ毛パーマのスキルも高いスタッフの方でした。言葉も困る事なく安心して利用出来ました。