アジア
基本コースであかすりをしていただきました。
くまなくやっていただけて、全身すべすべになれました!明洞に来たらぜひ!
メコン川クルーズ日帰りツアーに参加をしました。
行きのバスの中から日本語でベトナムの事をたくさん教えてくれてとても勉強になりました。
タイムスケジュールを定期的に教えてくれたので、見通しが持ちやすくて良かったです。
絹やはちみつ、ココナッツなど、クルーズ以外にも見所が満載で有意義な時間を過ごすことができました。
ただし、帰りが渋滞の時間と重なり、ホテルに着くのが大幅に遅れました。その日に帰国する予定にしていたため、飛行機のチェックイン締切のギリギリに空港に着くなど慌ただしかったです…。日帰りとは書いていますが、帰国日と重ならないように参加すべきだと思いました。
2回目のアンコールワットでしたが前の時は天気が悪くてサンライトに行けなかったけど今回行けて
サンセットやアンコール群を、しっかり説明も受けて観光が出来て満足しました!
日本人6組のツアーでした。
ガイドの方も親切で説明もわかりやすかったです。
アンコールワットの朝日が最高でした。
大長今パークが急にリニューアル閉鎖ということで、でも、既に予約している私たちは受け入れてもらえて、なんと!あの広いロケセットを9人貸切で楽しめました。
ドラマ好きが集まって、あれこれ話して楽しい半日になりました。写真も綺麗に撮り放題。
午後は私たち3人で。
添乗員のキムさん独占で、じっくりお話を聞きながら水原城を見学。イサンの話をたくさん伺いつつ、すっかりタイムスリップしたような気分に。
キムさんが物知りで優しく、運転も上手で最高でした。
タオルなども不要で手ぶらでOK、鍵付きのロッカーもあり、最後にはお茶もいただきました!
オプションはよもぎ蒸しにしましたが、こちらも非常によかったです。
朝早かったですが、時間通りにホテルに迎えにきてくれました。
バンに他の日本人観光客といっしょに乗って、現地に向かいます。
ベテランガイドさんが戦時中の状況なども教えてくださり勉強になりました。
良いツアーだと思います。
施術はも日本語に長けたスタッフも皆さん親切で安心感がありました。
追加で受けたアートメイクの経過を見てリタッチでまた伺います^^
立地もよくオススメです。
yuka様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
アートメイクは、年齢や流行に対応し、より美しい状態を維持するためには、
出来ましたら1年に1度はリタッチをされることをお勧めしております。
またソウルにお越しの機会がございましたら、リタッチも兼ねまして是非お立ち寄りくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
有難うございました。
スナップ写真がOKなのは記念になつた。世界的に有名な曲を増やしてほしい。終了後にタレント達との写真撮影へのチップが表示されているのは助かるが、ちょっと高い。
今回、台北観光でこの貸切チャーターを利用して、半日で十份→九份→饒河街観光夜市を巡りました。台北駅付近の宿泊先のホテルでピックアップしてもらい、ガイドの楊さんに希望する観光地を伝えると、観光のルートと時間のペース配分を完璧に段取りしていただき、非常に効率的で大変充実した旅ができました!ガイドの楊さんは各観光地の見どころ、おすすめの店も詳細に教えてくださり、初めて訪れた場所でも安心して観光ができました!また台湾に訪れた際は、当ツアーを利用したいと思います!!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
トイソン島のおみやげ店や運河などの施設を案内されるが、どれも観光目的に作られたもので、様々なツアー会社が連れてきた客を流れ作業で捌いてお土産を売り込んでいく、どちらかというと観光ビジネスの逞しさを感じるツアー。押し売りはそうひどくないし、チップの要求も微笑ましい程度で悪辣さはありません。
レストランは川沿いで開放的な雰囲気ですが飲み物を半ば強制的に注文させられます。料理は特別に美味しいというほどでもなく、ホーチミン市内の評価の高いレストランで食べた方が美味しいと思う。
時間とお金に余裕があれば良いけど、わざわざ参加するほどでもない印象でした。ガイドの男性は親切で感じの良い方でした。
バリ島最終日、ホテルを昼にチェックアウト後、6時間のコースを夫婦で利用しました。
まずマッサージがとても上手で、担当は女性の方でしたが、力を強めにしてほしいという希望にも十分に応えていただけました。また、痛さに問題ないか都度確認してくれるのもとても良かったです。
フラワーバスも初めてでしたが、見た目が綺麗なだけでなく気持ち良かったです。
最後にいただいた食事も美味しく、メインだけでなくフルーツもたくさんつけてもらえたので嬉しかったです。
新婚旅行の思い出になりました。
鴇羽 様
一生の思い出のハネムーンに、アユタヤスパを選んでくださって、ありがとうございます。
思い出づくりの一コマのお手伝いをさせていただけたとしたら、有難き幸せです。
アユタヤスパのセラピストは全員女性です。
男性セラピストは技術感性ともにレベルが高い人が多いのですが、やはり安心感という点で
日本人ゲストの多い当店としましては、女性セラピストのみ雇用しています。
質の高い施術のみならず、鴇羽様のように記念のご旅行で来られる方が多いというのも、
女性セラピストを採用している理由です。
最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。
末永い幸せをお祈りいたしております。
2月雨も降り寒い時でしたが、駅からすぐで傘もささずにフードをかぶっていきました。入り口15段くらいの階段があります。バリアフリーではありません。
降りて入口に入り名前を告げるとコースの説明。特に強要されることはありません。着替えを用意していただき、ロッカーは空いているところを利用。最初わからずうろうろしていたら鍵のついているところどこでも良いとのこと。着替えたら汗蒸幕に!ここからは結構放置でした。高い温度の汗蒸幕と低い温度の汗蒸幕を行き来し途中サーバ―から水を飲みしていると女性はカッピングに案内され別部屋でします。男性はあかすりの方が1人しかいないようで。一人はまた放置されたようです。女性はその後浴室に移動してお風呂に入りあかすりで満足でしたが、男性の意見を2人に聞くと1人しかいないからかすごく短くこれだったらやらなくても・・・だったらしいです。女性の方は、あかすり終わった後もお風呂つかってゆっくりねとお声掛けいただいたりで良かったす。帰りはタクシーを呼んでいただきホテルまでアプリとおりの料金で帰れました。
コロナ後、男性と一緒に行けるところが減っているので・・・ですが女性と男性同じサービスにしていただけると良いです。女性にはお勧めします。
優しくて、楽しい運転手さんで
安心しました。気遣いも素晴らしかったです。
時間ないなら行きたいところに連れてってくれる
このプランはかなりおすすめです。
地下鉄乗るのも不安だったり、合ってるのか?という不安だったりはゼロだったので!また
韓国来た時は同じ運転手さんに頼みたいほどです。
2名参加で タクシーで移動しました。
ガイドさんは 時間を気にしながら 交代式が見れるよう案内してくれました。青瓦台は 見学してよかったです。本館だけでなく 帰り道散策しながら松の木や自然を感じることができました。仁寺洞では 買い物する際お手伝いして頂き 助かりました。ガイドのキムさん とも 色々お話できて
楽しかったです。今回の旅行の 良い思い出に なりました。
有難うございました。
2024年3月13日に一日ツアーで参加しました。
ガイドのチョン(丁)さんの説明がわかりやすく、また綺麗な日本語でしたので、とても有意義なDMZツアーでした。
また、DMZから戻った後の石焼ビビンバもとても美味しかったです。
DMZのお土産は各場所にありますが、一度行った場所に戻ることはなく、また、売り切れてることも多々あるので欲しいと思ったら買ってしまった方が良いと思います。また、第三トンネルは常に中腰で歩かなければならない上、戻る時のトンネルの勾配がかなりキツいので、体力に自信の無い方や腰痛等お持ちの方は自分の身体と相談の上第三トンネルに行かれることをおすすめします。(なお、第三トンネルに行けなくともこのツアーをお楽しみいただけると思うのでご安心ください)
とても綺麗で、不思議な光景でした。
アジア各国や世界で有名な音楽に合わせた、ダンスや演技もしっかりしていて、楽しめました。
ただ、歌は音源を再生しているだけなので、ダンスパフォーマンスがないパートの場合は少し退屈しました。
3/20の半日ツアーに母と2人で参加しました。ガイドの丁さんは日本語が上手で、分かりやすく丁寧に説明してくださるので、朝鮮半島の歴史や今の韓国と北朝鮮の現状について知ることができて、とても勉強になりました。
民間人統制区域内に入る時に、検問所で軍人がバスに乗り込んできてパスポートチェックする時の緊張感、都羅展望台からの北朝鮮の景色(この日は天気が良かったので、望遠鏡で人が動いている様子も見ることができました!!)、他にも第3トンネル見学などどれも貴重な経験でした。
私は中学生ですが、このツアーに参加して本当に良かったです。
優しくて笑顔のステキな丁さん、色々とありがとうございました。
小さい子供連れの5人で参加しました。
ドライバーの塗さんは、とても親切でいろいろルートを考えてくれました。
予定では九份が最初でしたが、まだ店が全部空いていないから、最初は猫村に行きましょうと考えてくれました。
十份は時間的に行けないと思っていたのですが、時間配分を考えてくださって
ランタンを飛ばすこともできました。
いろいろ要望を聞いていただき、楽しい時間を過ごせました。
最高でした。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ベテランガイドさん確約プランで予約しました
ガイドのキムさんがとてもいい人で 常に楽しませようと色々お話ししてくれました
韓ドラ好きの母もとても楽しめたようでよかったです
私は韓ドラをあまり見ないので分からない事が多かったですが、ドラマのここのシーンで使われたとか詳しく教えて貰えたので興味がわきました
他にもオススメのドラマを教えてくれたり、
後にドラマを見てみようかなと思えたのでよかったです
午前中で他の利用者もいなかった為ほぼ貸切状態で観覧できました よく歩くのでスニーカー必須です
慣れない海外で日本語が通じるのはとてもありがたいです
ありがとうございました
丁さんのガイドが面白くとても勉強になり良かったです!またこのようなツアーに参加するなら丁さんのガイドで行きたいです!
日本語を話せるスタッフがいらっしゃるので、安心して利用することができました。
予約制なので、お客さんも少なくゆったり利用できます。
2回目の台湾旅行、せっかくなら台北の他にも足を延ばそうと参加しました。
ガイドの林(リン)さんはうまく時間配分して、バス車中でもユーモアたっぷりに
おしゃべりしてくださいました。
訪れた先々はどこも魅力的で、できるものならもう少し時間をかけて滞在したかったです。
特にツアー目玉の彩虹眷村・宮原眼科・高見湿地。
宮原眼科はアイスクリームの行列に並んでしまうと店内に入ることはできません。
店内も大混雑で、無理を言ってダッシュで買い物しましたが、おかげで折角の
おいしいアイスクリームは味わう間もなく口の中が冷たさでマヒするほど
急いで食べざるを得ませんでした。
高見湿地は結構距離があるので、遊歩道の端まで行くなら走らないと間に合いません。
寒い時期なので湿地には降りませんでしたが、とてもそんな時間はありませんでした。
きれいなところでしたがガラスのお寺?は時間つぶしのような感じだったので
それ以外の場所の時間を延ばしてもらえるとより充実した滞在になると思います。
総じて大満足なツアーでした。
バンコクへ来たときは必ず頼みます。今回も空港出口のお迎えからスムーズで親切に送迎とホテルのチェックインアシストをして頂きました。
少し朝が早かったですが時間通りにホテルのロビーに到着していて空港へもスムーズに送ってもらいました。周りの車が飛ばす中安全運転で送ってもらえました。
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
日本とは異なる交通事情でルールやマナーの違いや、日本にはないジプニーの挙動などで戸惑う方も多く、現地フィリピン人でも運転を躊躇する方が多くいます。
弊社のドライバーは、プロドライバー経験が豊富でマニラじゅうの道を知り尽くしています。
安全運転で、できるだけ早いルートを選択し、空港までお送りいたします。
次回のご利用もお待ちしております。
PTNトラベル今村
空港からホテルまでの短い時間でしたが、ホテルの近くのコンビニや飲食店などの情報を教えてくれとても親切に送ってもらいました。
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
マニラ周辺が渋滞も多く、タクシーなどは良くない噂や情報を目にすることなどから、お客様にはご好評を頂戴しております。
目的地まで安全・安心にお連れいたします。
また弊社のガイドはマニラ生まれ、マニラ育ちのベテランガイドが多く在籍しています。
ホテルまでに道のりで、欲しい情報はどんどん質問してください。
次回のご利用もお待ちしております。
PTNトラベル今村
とてもユーモアのあるアカスリ体験。リラックスした時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
こちらの希望をかなえるべく効率よく動いてくださいました!おかげさまで楽しい台北観光をすることができました。ありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
よもぎ蒸しでいっぱい汗をだしてデトックスしたのか後スッキリしました。
コルギは痛かったけど顔のふくれが取れて嬉しかったです。
Y.N様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
今回の効果で、スッキリ感と満足感をご体感頂けましたようで私共も大変嬉しく思います。
今後もお客様のご満足を第一に、精一杯努めて参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
初めて海外でツアー申し込みしてみましたが、
とても楽しかったです!
ホテルのロビーでピックアップも
スムーズにしていただき
同じ日本人のご夫婦と2組で回らせてもらいましたが本当に楽しく過ごしました。
日本語で沢山、釜山の話をしてもらいながら
目的地まで連れて行っていただき
有意義な時間を過ごしました!
たくさん夫婦での写真も撮ってくださり
思い出にも残りました★
今回、こちらでツアー申し込みして
本当に良かったです。
ありがとうございました!