アジア
他のツアーと比べたところ、このツアーだけがリバークルーズがあるので、すぐにこのツアーを決めました。実際、マラッカの町の観光だけだと物足りない感じがしましたが、リバークルーズがあったお陰で観光気分を盛り上げることができました❗おすすめです!
てつや 様
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
マラッカを楽しんでいただけたようで嬉しいです!
このツアーは名所を効率よくまわれて、建物の裏側の壁画アートや
マラッカに住む人たちの生活なども見えます。
また是非マレーシアに遊びに来てください。
投稿ありがとうございました。
朝8時集合、昼前開催で時間的にちょうどよかったです
ピンクの教会、戦争記念館、統一大会堂、中央郵便局など
特に統一大会堂は旧南政府の大統領官邸で会議室や私邸部分など、中華系の流れを汲む施設としてとても印象深かった
郵便局は中の売店で絵葉書などが買えるため、日本にエアメールを送ったりして楽しめた
一つ残念なのは、案内をする方が、あまり楽しそうではないのが残念
あと、解散場所は集合場所と同じにしてほしい
はるきち様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
午前だけのツアーなので、午後からの時間を有効活用できますね。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
はるきち様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
車で3時間程度の郊外まで移動するため観光客が少なく、写真を撮るときも他の観光客が映り込むことがなく、ゆったりと観光することができました。いった場所も観光客が少なくしーんとした空気が幻想的な景色を引き立ててくれて、とてもよかったです。
ただ、ガイドさん一人に対して観光客10人は多いのではないか。ガイドさんの周りを歩いているときは説明が聞けるけど、写真を撮るなどして少し離れた場所にいると説明が全然聞けない・・・説明するよーとか声掛けもしてくれないです。また、10年ガイドをしているわりには日本語が下手なので聞き取りにくいところもありました。事前にガイドブックで歴史や壁画のことを勉強していたからよかったけど、もう少しガイドさんには頑張ってしほしかったなと思います。しかし、写真スポットでは全員の写真をとってくれるなど、ガイドさんの優しい面もあり、また訪れたいなとは思いました。
ともとも様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
記念に残るお写真を撮って貰えたようでよかったです。
ガイドの説明がきちんと聞けなかったようで、申し訳ございませんでした。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ともとも様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝早くホテルまで迎えにきていただき、アンコールワットの朝日を見に行った。あいにくの雨で朝日は見れませんでした。その後一度ホテルに戻り朝食をいただいて、再びバスで迎えにきていただき遺跡巡り。ガイドの方が親切で説明も分かりやすく面白かったです。
べーさき様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
残念ながらお天気に恵まれなかったようですが、遺跡巡りは楽しんでいただけたようで良かったです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
べーさき様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1人参加でしたが、当日は他に4人の日本の方が居て、ベルトラさんが1人参加の自分に気を使っていただいたんだなぁ~と、思いました、ピックアップも時間通りでした。ガイドさんも日本語が堪能でツアー中も困る事が無かったです。
クチトンネルも行ってみてベトナムの方達の賢さが非常に凄いなって思いました。メコン川の雄大さも凄く現地の方達も人懐っこくて良かったです、1人参加でしたが思い切って参加して良かったです。
朝、ホテルまで迎えに来て頂きました。日本語ガイドのDEKさんはとても熱心な方で、ベトナムの歴史や文化を丁寧に面白く説明してくださいました。参加者は10名でしたが、彼の雰囲気のおかげで、皆さんそれぞれとお話しできました。内容も充実しており、ランチも満足、参加して良かったと思います、おすすめツァーです!
bけい 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ガイドへのお褒めの言葉もありがとうございます。
日々勉強中ではございますが、嬉しい限りでございます。
ベトナムの王道ツアーでございます為ご満足頂き幸いでございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
初めてのバンコク、母と2人で参加しました。60代後半の母とだったので、ウォーキングツアーで大丈夫かな?と少し心配でしたが、船やトゥクトゥクでの移動もあり、歩く距離はそんなに多くなかったので、疲れることなく楽しく参加できました。ガイドさんのお話も楽しく聞かせていただきましたが、携帯をさわってることが多かったのは少しだけ気になりました。でも写真を撮るのがお上手で、寺院で2人で撮ってもらった写真は母もすごく気に入ってました。さくっと主要の観光スポットをまわりたい方、大勢のツアーが苦手な方におすすめです。
ツアーは、私達3人だけだったので、気兼ねせずに行けました。日本語も堪能でいろんなことを説明してくれ、世界遺産の事が良くわかりました。
朝早くから丸一日のツアーでしたが、ガイドのマリーさんは、丁寧に遺跡の説明をしてくださいました。また、写真を撮るのもとても上手で、素敵な思い出になりました。朝日も夕日素晴らしか感動的な景色でした
あおいん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝からのツアーですが、最後まで楽しめたようでなによりです。
朝日も夕日も綺麗にみられて本当に良かったです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
あおいん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
何度も韓国を訪れていますが、さすがにお買物、町歩きだけでは飽きてきてしまい、お申込みをしてみました。
帰ってきてからも予定が組めるので、半日ランチ無しツアー、皆さん書かれているように豚コレラの影響でツアー内容は変更ではありましたが、とても勉強になりましたし、楽しめました。
[変更コース:江華島(カンファド)平和展望台→江華郡 6.25参戦勇士記念公園→臨津閣(イムジンガッ)公園、Beat 131 Art space、ドッケ橋→市庁または明洞解散]
はじめに行った平和展望台からは、望遠鏡で北朝鮮の人々の様子が伺えました。展望台の望遠鏡は500w硬貨が必要なので、両替機もありますが、3〜4枚持って行かれることをおすすめします。
勇士記念公園は無くても良かったかなーという感じでした。臨津閣は立派な施設で見所も沢山という感じでした。
基本的にガイドさんの説明のあと自由時間、という流れでしたが〜希望を言えばもう少し自由時間があれば嬉しかったです。
最後の臨津閣では必死にトイレに行くだけで終わってしまい、少し心残りでした。
自由の橋渡りたかったです。
でもガイドのイさん、楽しくて素敵な方で〜高齢の母にも色々お気遣いいただき、他の参加者の方とも楽しくお話させていただいたりと、とても楽しい時間を過ごせました。次回は是非1日ツアーに参加してみようかと考えております。
ありがとうございました。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
今度ツアーをご利用いただきありがとうございます。
ツアーに関し良い体験談を残して下さり、大変安心しました。
なるべく余裕を持ってツアーを催行しようと努力しておりますが、交通渋滞や現地の観光客数などによって時間足りなく感じられる場合があると思います。
これからもっと大きい満足を差し上げるツアーになりますように頑張ります。
弊社ではこのツアー以外にさまざまな魅力あるツアーをご用意いいたしておりますので、またのご利用をお待ちいたしております。
ホテルから歩いて行ける場所もありツアーはどうかな?と思っていましたが、短時間で主要観光地を周ることができて効率的でした。
月曜日の参加とあってバスはゆったりと座れました。ガイドさんは日本語がとても上手で、移動中も色々とベトナムのことを教えてくれました。
ベトナムの方の生活に興味があったので歩いているときも質問させて頂き、その会話も楽しかったです。
サイゴン大教会は工事中で残念でした。
統一会堂はベトナム戦争の終結を向かえた会議室など歴史的に重要なものをガイドさんの解説を聴きながら見ることで出来て良かったです。
個人的に一番興味があった戦争証跡博物館は衝撃的な写真や実際に使われた武器などが沢山展示してありました。
ベトナム戦争は映画でしか知りませんでしたので感慨深いものがありました。
最後にベンタイン市場に行きましたが、ガイドさんのアドバイスもありぼったくりやスリに逢うことはなく安心でした。
ベンタイン市場やドンコイ通りなど好きなところで解散できるのも良いですね。
バスから見るバイク集団はなかなか面白いですよ。
チャーリー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホーチミン市内の主要観光地が効率よく見れるので、お得なツアーになっております。
下車場所が選べるので、午後からの予定も組みやすいと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
チャーリー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
・早朝のアンコールワットに始まり、複数の寺院、昼食に夜のディナーショーまで盛りだくさんのツアーでした。特にアンコールワットは、早朝と昼間の2回訪問するため、違った景色/雰囲気が楽しめます。
・9月に訪問しましたが、とても暑かったです。夏場は、帽子・日焼け止めなどのグッズ、ミネラルウォーターの携行は必須です。遺跡の入り口では、露天でミネラルウォーターなどを販売していました。
・昼食に立ち寄った食堂の横では、ちょっとしたお土産屋があり、昼食後にそちらも立寄ることもできました。
C.C様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
常夏のカンボジアなので、日焼け、日差し、水分対策は必須ですね。
お天気も恵まれたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
C.C様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
まず、これはガイドさんに限った話ではないですが、カンボジア人はとにかく人が良く親切です。担当のガイドさんも朝早くから夜遅くまでお疲れかと思いますが、一日中ニコニコしていてとても気持ちが良かったです。
アンコールワット遺跡群はかなり広いので、見るべきスポットを効率よく案内してくれるツアーが正解だと思います。
ガイドさんの説明も分かりやすく、遺跡も素晴らしく、料理も美味しく、アプサラダンスショーまで観れて最高の一日でした。
また絶対に行きます!
PAB様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
弊社のガイドと楽しくツアーを周ることができて本当に良かったです。
お天気にも恵まれたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
PAB様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
地雷博物館では歴史を学ぶ事ができました。
日本語の案内がヘッドホンで聞く事ができたので良かったです。
お墓は車から降りたら数分で行けましたが途中足場が少し悪かったです。
はひふ様
この度はVELTRAより弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
ツアーにご満足いただけたようでうれしく思います。
決して楽しいとは言えない場所ですがどれもカンボジアを知る上で重要ですので
興味関心のある方にはご参加いただきたいツアーです。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまたいらしてください。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
早朝4:35ピックアップ。
少し前からロビーでスタンバイしてましたが、待てど待てどもお迎え来ず。
しびれをきらし電話をすると寝坊したお客さんがいてそれでホテルピックアップの時間にずれが生じてるということでした。本当迷惑です。結局40分待ちました。
ツアー会社も厳しい判断が必要だと思います。そういうお客様は本当迷惑なので、置いていくか、アンコールワットのチケット売り場まで自力できてもらうような対応をしてほしいと思いました。朝から不愉快になります。
ガイドさんやツアーの内容はよかったです。一日ツアーは効率よく回れて本当によかったと思います。
もっT様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ピックアップが遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。今後きちんと対応していきたいです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
もっT様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
今回母と旅行でこのツアーに参加しました。
ガイドさんも日本語で気さくにいろいろ話してくださり、マレーシアに関して学びながら様々なスポットを観光できました。バドゥ洞窟意外にもマレーシア市内を何箇所かまわるため、普段なかなか行かない場所もみれて楽しかったです。
朝6時にホテルピックアップでしたが道中寝ていかれたので楽でした。ナコンパトム寺院ではガイドさんに教わってタイ式参拝したのが面白かったです。カンチャナブリでは「戦争博物館」で日本軍の行った凶行を知り、今まで知らなかった自分が恥ずかしくなりました。泰緬鉄道の乗車時間はたっぷり1時間半。開けっ放しの窓から入る心地よい風を受けながらの乗車。進行方向左側が景色が良いそうなのですが、参加者4名とも左側の座席を取ってくださったおかげで景色を楽しむことができました。
到着後は自由散策で橋の上を歩いたり、昼食を川沿いの景色の良いレストランでおいしい食事をいただいたりとゆったりと過ごせました。
バンコク到着は渋滞もあったため17時でしたが、丸一日のツアーはとても楽しかったです。ガイドの方の日本語も分かり易かったし、運転手の方も気さくな方で楽しい旅になりました。
エンジン付きの船が、乗っている時間は少ないけれど意外と楽しめました。のんびりしたスピードでは無く、ガンガン行く感じ。ゆったりしたイメージを想像している方はやめた方がいいかも。たまたま一緒になったツアー参加者のご婦人で怖かったと言う感想の方もいました。でも私にはおすすめポイントです。戦場にかける橋の記念館は数カ所有るらしく、このツアーでは橋の近くの記念館に行きました。橋と駅はすぐ隣でかなりの人気で、色々な国の観光客で賑わっています。指定席でおしぼりとチョコレートのお菓子が配られました。それとは別に車内販売もありましたよ。泰緬鉄道を降りてからランチバイキングに行きました。観光客向けで辛さも抑えていたようです。美味しいです。ガイドさんは私は日本語が下手くそなのでと言ってましたが、十分わかる日本語です。心強い方でしたよ。
送迎は頼まずに自分達で移動しました
入り口でバウチャーを見せると席に案内されます
ドリンクは料金が別ですが水なら2ドルくらいでした
ショーは19時半からですが19時頃から楽器担当が何曲か演奏しました
食事はブッフェ形式でいろいろありますが、デザートがちょっと弱いです
18時半くらいには店に入り、混み合う前に食事を済ませました
店の向かいにラッキーモールがあり、客待ちのトゥクトゥクがたくさんいるので帰りも大丈夫です
パブストリート辺りまで2ドルでした
taka様
この度はVELTRAより弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
アプサラディナーショー楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまたいらしてください。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
まず待ち合わせの駅に行くのにはじめて電車に乗りました。駅に着くと添乗員さんにすぐ会え、水上バスに乗って王宮へ。王宮へを散策したあとはトゥクトゥクに初乗車!涅槃のいる寺院に向かいその後眺めのいいレストランでマンゴーシェイクを頂きました。美味しかったです。その後は再度トゥクトゥクに乗ってカオサン通りです。自分の足で観光するので到着2日目に入れたのは体力的につらかったので、体力のある日に予約することをお勧めします。なかなかない体験ができたとおもいます。
ベテランのガイドさんの様で、とてもや観光案内など的確に説明していただきました。お昼のお食事もお勧めいただいた焼肉屋さんがとても美味しくいただけました。またソウルに行った暁には、また利用したいとおもいました。
お世話になりました。
盛り沢山で暑かったため体力的には結構大変でしたが、ガイドのスギちゃんのおかげで楽しく過ごせました。
宿泊したホテルは送迎リストには載っていませんでしたが、問合せしたところ、1区内だったためホテルまで迎えに来てもらえたので安心して参加することができました。
お昼ごはんも美味しかったです。
暑さ対策必須です。
eco様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ガイドへのお褒めの言葉もありがとうございます。
スギちゃんは当社自慢のガイドでございます。お楽しみ頂けて幸いでございます。
引き続きガイド共々精進して参ります。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
短時間で主要スポット巡ることできます
歴史にも触れることも出来ました。ただ遊びにいくだけでは得られない体験ができ旅の思い出も深いものになりました
ロンロン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
半日でホーチミンの主要観光地を効率よく回るので、大変お得なツアーになっております。
ガイドからも観光名所の説明も聞けるので大変勉強になりますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ロンロン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
早朝から夜までのツアーで、気温も暑いので体力的には疲れますが、とても楽しい1日となりました。
まず、早朝のアンコールワットの日の出は最高です。お天気にも恵まれ、これだけでも幸せな気持ちになりました。
日中の遺跡群はとにかく暑いですが、ガイドさんが一生懸命説明をして写真を撮ってくださいました。とても綺麗で、来てよかったと思いました。
観光中は暑いですが、ツアーバスに乗れば涼しいので助かります。
休憩場所のお手洗いも綺麗でしたし、立ち寄った免税店も涼しくて良いひとやすみになりました。
おひとり旅の方も多く、参加しやすい雰囲気です!
楽しい一日をありがとうございました。
あかね様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ツアー時間が長時間のため、体力はいりますが、途中途中休憩しつつ最後まで楽しめたと思います。
日の出もばっちりと見れたとようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
あかね様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
半日で、リバークルーズ
チャイナタウン
オランダ広場と巡るため
じっくりと見学というより、サッと周る感じでした。
harucchi 様
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
マラッカのツアーはリバークルーズをはじめ、
名所を効率よくまわることのできるツアーです。
素敵な旅行をお過ごしになられましたか?
是非またマレーシアに遊びに来てください!
素敵なお写真もたくさん投稿してくださりありがとうございました!
他の参加者さんがいなくて、ガイドさん貸しきり、タクシー移動の贅沢なツアーになりました。午前の早い時間のためか、昌徳宮も宗廟も人が少なく、じっくり見てまわれて良かったです。逆に北村は人が多すぎて…ガイドさんお勧めの高台の静かな場所を少し見て、早々に切り上げてもらいました。ガイドさんのタクシーの止め方(けっこう強引)を何度も見て、自分でも走ってるタクシーを止めて乗ることが出来るようになりました(笑)
クチトンネルはベトナム戦争の時どんな風に戦ったかが体験出来るので、とても貴重な経験ができました。お昼ご飯も美味しかったです。
メコン川クルーズの時、スコールになったのでビニールシートを渡されましたが、身体を覆うのが難しく、クルーズに集中出来ませんでした。せめて船頭さん達がきているようなポンチョにしてもらえたら、雨でもクルーズを堪能出来たのではないかと思います。でも、雨の中のメコン川クルーズも貴重な体験でした。
クルーズ前のフルーツと歌のサービスは要らないかなぁ(^^;
HMRS 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
まず、スコールの際の配慮不足につきまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の期待を超えるサービスをしてこそのツアー満足だと思いますんで、
頂いたご意見は再考し、改善に努めてまいります。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
豚コレラの影響でDMZまで行くことができないということで、最初は多少 残念な気持ちもありましたが、ツアーが終わる頃にはそんな気持ちが無くなるぐらい 楽しく充実した時間を過ごせました。案内してくださった洪さんの説明が分かりやすく、聞いていて本当に楽しかったです。江華島の平和展望台は、場所が少しアクセスの悪いところにあるため、韓国人でも行く人があまり多くないそうです。外国人の自分が自分の力だけで行くとなったらもっと大変だろうということを考えると、バスで楽に移動でき、その上 日本語での詳しい歴史的背景、説明を聞けるぶん 非常にお得だと思いました。今 DMZのほうまで行けないからこそ、参加できるコース日程なので、関心がある方はこの機会にぜひ参加されることをオススメしたいです。DMZに行けるツアーが再開したら また参加したいと思っています。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
寒い天気の中ツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとって楽しくて充実した時間となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。
天気がすごく良かったようですね!素敵な写真ありがとうございます。
変更コースとなりましたが、多くの参加者に満足をして頂けたコースなので自信を持ってお勧めできます。
詳しい体験談ありがとうございます。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
11月25日のツアーに参加。
我々夫婦と他合計4名のツアーで、ガイドの方にも丁寧に説明してもらいよかったです。
ヒロシ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
少人数のツアーになったようですが、和気あいあいと周れたのではないでしょうか。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ヒロシ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
7.5時間のツアーで5時間近く往復移動にかかり、昼食時間を除くと観光時間が短く、ほとんど見れませんでした
もう少し時間をかけて過ごしたいと思いましたので、お金はかかるかもしれませんが、ゆったりとしたツアーの選択の検討をおすすめします
また、ほかのツアーでは移動中も色々とお話ししていただけるのですが、ガイドさんは居眠りか新聞見ているだけで、悲しかったです、、、、