アジア
せっかくバリ島に来たので、民族衣装を着て写真撮りたい!!と思いこちらのプランを申し込みました。
衣装の種類もたくさんあり、着付けも素早く、メイクも薄め、普通、濃いめの3段階で選ぶことができ、バリっぽいポージングをちゃんと教えてくれながら写真もカメラマンさんがたくさん撮ってくれたので大満足です!
ちなみに帰国後、友人に写真見せた時もとても良いリアクション、感想をいただきました(笑)
もし、またバリ島に行く機会があれば、違う衣装で写真撮ってみたいなと思いました♪
お土産も買えるし ビールや飲み物も売っているので助かりました。
さっさと支度が済み、撮影も段取り良いので 思ったよりもたくさん撮れてました。
サービスでペディキュアもやってもらえて 助かりました!
旅行自体の時間が結構無くて、送りの車を待ってる間にお土産選んで買って帰れるシステムがとっても良かったです。
ガイドさんの名前はキムさんとおっしゃっていました
二度目の韓国旅行で 前回はロッテホテル ピックアップだったので宿泊のホテルからロッテホテルまで行かなくては行けなかったのですが
今回は宿泊先のホテルまで迎えに来てくれました
ラッキーなことに 私たち(夫婦)だけでした
水原に着くまで ガイドさんがいろいろ話をしていただき 約1時間があっというまに過ぎました
当日暑くて 汗ダラダラ流しながらも詳しく説明をしていただき フォトスポットも教えていただき 最高でした
「昼食は仁寺洞のお店で食べます」と お店の名前を話すと そのお店の一番近いところに車を付けてくれて 大変助かりました
ガイドだけではなく 仁寺洞から明洞までの地下鉄の帰り方もしっかり教えてくれました
明るく親切なキムさん 本当にありがとうございました!!!
今度韓国に行くときも VELTRAを利用したいと思います
日本語を話すガイドさんはとてもフレンドリーで良い感じでした。
散策を楽しみにしていましたが、途中立ち寄ったシルク工場での時間がとても長く、なんとホイアンでの散策時間は20分。
じっくりお土産を買うことも出来ませんでした。雰囲気は楽しめましたが、ホイアンを満喫とまでは行かず、でした。
Rim様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたが、十分に散策をお楽しみ頂けず、大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として受け止め、今後ご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
効率良く遺跡を回れるため、利用しました。ガイドさんの説明が丁寧でただ遺跡を見るだけでなく、勉強にもなりました。非常に楽しく、充実した1日になりました。また、カンボジアに行きたいです‼︎
あかな様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
あかな様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
友人と2名で参加しました!
早朝だったので我々しかいなく、1人45分くらいたっぷり時間とってくれました。午後だともっと混んで並んでいるそうなので予約されるなら朝がおすすめです☆
生年月日と曜日、干支でみるサンスクリット語でパッタニーという名前の占いらしいです。途中手相も視ます。
私たちは当たってるところと当たってないところもありましたが、お坊さんもガイドさんも良い方でとても楽しめました。
占い中録音しても大丈夫でした。
帰りに行きたかったプレアアンチェイ・プレアアンチョムの寺院にも連れてってもらえて大満足でした♪
minif様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
占いツアーの結果はいかがでしたか?占い一つでも干支の動物が日本と違ったりしていて、
カンボジアの文化を体験していただけたのではないでしょうか。
2時間程度の短いツアーなのでちょっとした隙間時間におすすめのツアーですね。
日本語ガイドが付くので安心して体験していただけたかと思います。
また、カンボジアに来られる際は占いしてみてくださいね。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
お正月休みにひとりでタイに行き、観光のひとつとして
申込みました。
あまり知らなかった場所なので、行く前に映画も見て参加しました。
史実と映画はもちろん同じではないですが、歴史の事実を感じ、
勉強になりましたし、感銘を受けました。
雄大な景色も良かった。
個人的な感想ですが、「お正月、元日にここにいる」ということが、
とても不思議で新鮮で、旅っていいなと改めて思いました。
泰面鉄道乗車も貴重な体験でしたが、窓のない列車は
風が強く顔に当たり、目が痛くなるので、大きめのサングラスが
あるとよいかと思います。
ガイドさんもとても明るく親切な方で有難かったです。
ツアーの価格は、内容に比してとてもリーズナブルと思います。
参加して、とても良かったと思っています。
初めてのクアラルンプールで、無駄なく市内観光と名所巡りが出来ました。
ガイドさんもお話上手で楽しかったです。
ご飯も美味しかったです。
マッラカはとても綺麗な印象でした。
ポルトガルの情緒がたっぷりで素敵でした。
思い出深い探索となりました。
朝4:30ホテルお迎え、アンコールワット群見学のためのチケット売り場に立ち寄ります。5:30からチケットセンターがオープンするとのことで、少しまたされますが、37ドル(1dayパスポート)支払い写真をとられ、写真入りのチケットを渡されます。クレジットカードでの購入も可能でした。
その後、いよいよアンコールワットの朝日ですが、当日天気がよくなく残念ながら、朝日はみられませんでしたが、案内してくれたツアーガイドのシンさんが、いろいろと説明してくれたので、有意義な朝となりました。
一旦、ホテルに戻り、ホテルで朝食後、再度お迎え(これ以降ホテルに戻るのは20時以降です)に来てくれて、アンコールトム、タプローム、お昼を挟んで、アンコールワット見学、夕日(残念ながら夕日もダメでした)、夜はアプサラダンスショーと盛りだくさんなツアーでした。ツアーガイドのシンさんがたくさん説明をしてくれて、要所では、写真まで撮ってくれたおかげで楽しい思い出がたくさんできました。アンコールワット最大の目的である第三回廊の見学もできて、大変満足な1日でした。ありがとうございました。アプサラサンスショーは、正直、期待はずれでした。踊りの説明や、何を表現しているのかなどショーの中で説明があれば、もっと楽しいショーになるのにと思いました。
starlight様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
連日のツアーご参加大変お疲れ様でございました。
当ツアーも忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非カンボジアにお越し下さいませ…。
この度もご投稿ありがとうございました。
starlight様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
チマチョゴリを着て韓国のキョンボックンを散策、ガイドさんの話しも楽しく楽しかったです。
写真もたくさん撮れ暑さも我慢できました。入金が、カード払いでなく、日本からコンビニで現金入金も簡単でした。直ぐメールも届いて安心しました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
チマジョゴリを着て特別な思い出が作られるツアーになっておりますので、このようなご感想を頂き嬉しい限りです。
他にも色んなツアーがご用意されております。またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
天気も良く、通訳のロンさんがとてもわかりやすく説明していただき、とても満足しています。個人で行けば分からないこともとても多く説明が聞けたことが大変よかったです。
masa様
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
マラッカは自力で行くのも大変ですし、効率よくまわれるのがツアーのいいところですよね!
これからも魅力あるツアーを作っていきますので、
またぜひご利用ください!
投稿ありがとうございました!
日本語少し通じました。「メイク濃すぎ、もっと薄いのがいい」とか、苦しい」とか「そのポーズやだ」とか。布を上手に巻き付けて安全ピンで止めてすぐに着付け完成。頭もさささーっと仕上げてくれます。持参したカメラでも撮ってくれるし、送迎も希望の場所へしてくれます。仕上がりもバリらしいアルバムでかわいい。選べる特典は、大きいフレームにしました。とても素敵なフレームでした。バリ土産も少し売っていて、結構可愛いものもあったり、お値段もスーパーと変わらない位でお得でした。バリの良い思い出が形で残ってるので大満足です!送迎のお兄さんも感じよかったです!
クーレンIIのアプサラダンスはとても素敵でした。旅行ガイドではクーレンIIは20ドルでした。ベルトラで10ドルでしたので、何か違うのかと心配でしたが、席も前の方で、案内された席にはcroma(ツアー会社名)と書かれたメモがありました。
ブュッフェも種類が多く、これで10ドルとはびっくりしました。大満足です。
とんこ様
この度は弊社よりアプサラディナーショーをご予約いただきありがとうございます。
カンボジア伝統ダンスはいかがでしたか?お食事も楽しんでいただけたようでうれしく思います。
ガイドブックに記載のお値段は当日ウォークイン価格かもしれないですね。
またカンボジアに来られる機会が弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
母と一緒に参加しました。
丁寧に教えてくださり、とてもわかりやすかったです。重さの関係でお願いしませんでしたが、当日追加でカクテキの作り方も教えてくださる、という声掛けもありました。
可能ならヤンニョムの味見ができると、調味料の配合がやりやすかったかな、と思います。
また、基本のレシピをもらえるといいな、と思いました。
本来象乗りトレッキング+いかだ下りの方のツアーを申し込もうと思いましたが、週末以外一人参加は倍の料金であることと、どうしても月曜日参加したいということで、本ツアーにしました。しかし、本当に大正解です。
指定した集合場所に行ったら、すでに女性ガイドさんが待っていて、私の一人参加での催行だと告げられてびっくりしました。ドライバーのRODNANEさんと三人で、とても快適なワゴン車で出発し、途中とてもスムーズに移動できて、午後にナコンパトム寺院に行くと、参拝客が大勢いるということで一番先に行くことにしました。お参りする方法を教わってもらい、お寺のお参りをし、その後JEATH戦争博物館を見学して、連合軍共同墓地、日本軍戦没慰霊塔を経て、クウェー川鉄橋に行きました。本来博物館などの写真もアップしたいところでしたが、ガイドさんがとにかく親切で、沢山私の写真を撮っていただいたため、自分が写らない写真が、帰国後確認したら一枚もなかったくらいです。クウェー川は観光地化しているとはいえ、本当に景色がきれいです。ただ、鉄橋は映画のような雰囲気ではなく、また高さも、映画の印象の半分くらいでした。泰面鉄道にたっぷり乗車できて、途中山を削ったあとなど、いろいろ紹介してもらえて、工事の大変さがよく感じられました。終点のタム・クラセー駅で、ビュッフェ形式のタイ料理を食べて、 洞窟寺にもお参りし、バンコクへの帰途に着きました。帰りは少しタイの下校渋滞に巻き込まれましたが、ドライバーさんの運転が丁寧でしたし、時間的な余裕が十分にあったために、全く苦になりませんでした。本命のツアーではなかったのですが、申し込んで本当によかったと思います。ありがとうございました!
早朝ピックアップしてもらい、参加者17人でマイクロバスで朝日観光後、一旦ホテルに戻り再度遺跡へ。
ガイドさんがとても気のつく明るい方で、たくさん写真を撮ってもらい、恐竜のレリーフがある柱など写真スポットも教えてくれました。
朝日は曇り気味で心配でしたが、何とか見れました。アンコールワットの中央の塔から太陽が出る様子を、12世紀の人も見たかと思うとちょっと神秘的でした。夕日は雨で残念ながら見れませんでしたが、Chef D'Angkorのランチもビュッフェディナーも量がふんだんで、魚をまるごと蒸したもの、蓮の実の入った料理、生春巻き、ドラゴンフルーツなど果物と選択肢はたくさんありました。
9月後半に行きましたが、とにかく暑いので帽子と水は必要です。遺跡は階段などあり、たくさん歩くので歩きやすい靴で。水のペットボトルはバスの車内でも販売していました。
るりまつり様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
るりまつり様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
私たちのグループ合わせて日本人8人ほどで回りました!
ガイドさんはかなり博識で、アンコールワットの事からカンボジアの文化まで幅広く教えてくださり、とても興味深く聞くことができました。
早朝から夜までガイドして下さり、お昼ご飯、夜ご飯(ダンス付き)でこの値段は、正直破格だと思います笑。
夜ごはんは[スキヤキ]がオススメです!笑
日本のモノとは違いますが、そこがまた面白くておススメですよー♀️
カンボジアの魅力をぎゅっと凝縮した様なツアーですので、1日しかない方はこのツアーに参加するのがおススメです!
3日ほどある場合は、初日に参加して、残りは自分の好きな所にいったり、初日にもう少し行ってみたいと思ったところをまわってみるのが良いかと思います。
ななな様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ななな様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
旅行は、ツアガイドさん次第と言うのが分かりました。たとえ素敵な観光地でも、そこの人たちが嫌に感じると、その観光地も嫌に感じます。アンコールワットは、本当に素敵な観光地ですが、ツアガイドさんの知識、日本語のレベルが非常に高く、気配りも聞いて、レストランも日本人用の味付けにしてくれるレストランを選んでくれていたため、本当に最高のツアでした。
Akiko様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
ガイドへの温かいお言葉もありがとうございました。大変励みになります!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
Akiko様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
2018年7月23日にラグジュアリーバスでの市内半日(午前中)観光を体験しました。
集合は朝八時にサイゴンコンチネンタルホテルでしたが、タクシードライバーが間違えて、インターコンチネンタルサイゴンに連れて行かれてしまいました。
幸いコンチネンタルホテルに近かったので何とか時間には間に合いましたが、少し焦りました。このホテルが集合場所になることも多いようなので、お気を付けください。
ガイドは女性のアンさん、日本に三年程いたそうで、日本語はかなり堪能です。
バスは大きくはないですが作りがしっかりしており、ラグジュアリーバスといって間違いないでしょう。
今回の参加者は私たちニ名だけだったので、なんと貸し切りになりました。
各スポットでのアンさんの説明も丁寧でとても好感が持てました。
サクッとホーチミン市の観光スポットを見るには最適な企画だと思います。
トップTOP様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく市内観光スポットをご満喫頂けたようで安心致しました。
ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。大変励みになります!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
トップTOP様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝の4時35分に集合って…
やっぱり チケットセンターでチケットを買うのに時間が…
とは言え ガイドさんは 日本語堪能で ticketも 直ぐに買う事が。
自分で 買ってたら 1時間は かかったんじゃない?
その足で アンコールワットに。
朝日は 雨期なので期待はできません。
とは言え 降られなかっただけ ラッキー!
涼しい(とも 言えないか…)うちに 見学は おすすめです。
一度ホテルに戻り 再度 乗り合いバスに。
まぁ ガイドさんも 一生懸命考えて 動いてくれます。
だけど お約束の買い物も 2ヵ所に。
まぁ 昔ほど 苦にならない程度だから いいか。
トイレ休憩とでも 考えましょう。
昼食 夕食も 日本人好みに(そうして あるかは 不明)
だけど 皆さん 問題なく いただいてました。
夕日も 雨期には…
まぁ 夕焼けが 少し見られたので まずまずでしょう。
とにかく 歩くので体力に自信のない方は 辞めた方がいいのかな…
70代とかね。基本 元気なら問題ないですが。
ガイドさんは 写真を撮ったり 一生懸命 気を遣ってくれますよ。
3泊程度の 宿泊なら このツアーはお勧めです。
一日で 何とか全部 観られるから。
5泊以上するなら 参加しないかな。
私は 3泊で 次の日にプレアヴィヒア寺院+ベンメリア+コーケー観光ツアーにも参加(+o+)
なんだか 忙しいバカンスになって 嬉しいやら 哀しいやら・・・
5日じゃ ホリディか。
Sugi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールで大変お疲れ様でございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Sugi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
姉と2人で参加しました。
お坊さんに見てもらい、結果をガイドさんが日本語に訳して伝えてくれます。
生年月日と曜日、干支を伝え、その後は手を見て占いをしてくれます。
ガイドさんを通して、結婚相手、仕事のことなどを聞き、お坊さんが色々と答えてくれます。子供の人数、先に生まれるのが男か女かまでも教えてくれました(笑)
信じる信じないは別として、自分の将来を教えてもらうことがとても面白く、カンボジアで占いという、貴重な体験ができてとてもよかったです。
ガイドさんも優しくとてもいい方でした。
ta066様
この度はVELTRAより弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
カンボジアの伝統占いの結果はいかがでしたか?
楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
カンボジアでは現在も結婚式の日取りなど大事な行事は占いで決めたりしていますよ。
占い一つでも文化の違いを体験していただけたのではないでしょうか。
また、カンボジアに来られる機会がありましたら占ってもらうのもいいかもしれませんね。
その際もぜひ弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ホテルまで迎えにきていただき、まずはチマチョゴリ屋さんに行きました。現代風のものから古典的なものまであり、まずは好きなスカートを決めると後は店員さんがスカートに合わせていくつか上を持ってきてくれます。また、観光地でストンと落ちるチマチョゴリを着ている方も見かけましたが、こちらはふわりと広がるようなタイプでとても可愛かったです。その後観光地へ行きましたが、ガイドの方が撮影スポットで写真をとってくれ、とても思い出に残りました。確かに日差しは凄いですが、チマチョゴリは涼しいですし、ガイドの方は日陰を選んで説明してくれるので、楽しかったという思いの方が強かったです。
韓国に行く際は、同じガイドさんで他のツアーも楽しんでみたいなと思いました(^^)
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
暑い天気の中でもガイドさんと楽しんで頂けたようで安心しました。
チマジョゴリや韓国の文化がお好きになられたならなによりです!
今後もより最上のサービスを提供するため、邁進して参ります。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
チマチョゴリを着たく、このツアーに参加しました。
貸衣装店の店員さんは、割といい加減でしたがガイドの李さんが細かいアドバイスをしてくださったり、店員の方と交渉してくださりかわいく変身できました。
当日はかなり暑い日でしたが、日陰を選んでガイドをしてくださったり、背景の素敵な場所で写真も撮ってくださり、一緒に参加した友人との写真もたくさん(o^^o)
バスでの移動でしたので、車内で涼むこともできてよかったです。
帰国日で時間の制約がありましたが、時間通りに解散できるように配慮していただきました。
楽しい時間を過ごすことができました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回、ツアーをお楽しみ頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
韓国のチマジョゴリはお気になりましたでしょうか?年齢や性別を問わず、人気である弊社自慢のツアーですので
このような嬉しい感想を頂き嬉しい限りです。
またソウルにお越しの機会があれば、是非弊社のツアーをご利用頂ければと思います。
お写真付きのご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
参加した日は、ソウル20数年ぶりの暑さの38℃。
でもチマチョゴリを着ると気分アップ。
ガイドの亻さんは観光スポットで説明を入れて、ベストポジションでグループ写真撮影もしてくれました。
イさんの明るい雰囲気ツアーでいつの間にかツアーに参加していた皆さんとも写真を取り合う仲になってました。
ホテル迎え→チマチョゴリ着替え→景福宮観光2時間、北村観光15分→着替え→仁寺洞にて買物30分→明洞解散
4時間あっという間でした。
亻さん楽しいツアーをありがとうございました*˙︶˙*)ノ"♡
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
最近韓国は蒸し焼くなりましたが、楽しんで頂けたようで安心になりました。
大変暑い中お身体に気を付けてくださいませ。またソウルにお越しの際は、是非ご利用頂ければと思います。
ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
女一人旅でしたが、大変親切な女性ガイドのグェンさんがついてくださって、非常に楽しい一日を過ごせました。とてもよく勉強されていて、見学箇所のことはもちろん、どんなことを聞いても的確に教えてくれます。思いやりのあるお人柄でユーモアもあり日本人以上にきめ細かやかに心配りをしてくださって、安心・快適な一日を過ごせました。
買い物でも「これは高い」「これは大丈夫」等教えてくれ、在庫サイズの有無なども聞いてくれたので、ツアー中に安心してお土産のまとめ買いができ、助かりました。次回ツアーもぜひグェンさんにお世話になれたらと思います。
ツアー内容も充実していて、ベトナム戦争時の戦いの様子、メコン川の島で生活している人たちのことがよく理解でき、よい一日でした。車窓から見えたゴム林、野菜の栽培ハウスの話などの話も聞かせていただけ興味深かったです。昼食も豪華でおいしくてとにかく最高。各見学箇所での試食も多く楽しめました。それぞれお茶付きだったのもさりげなく嬉しかったです。素晴らしい一日をありがとうございました!
初めての慶州行きでしたが、歴史に詳しいガイドさんから色々なことを説明して下さり、とても楽しく過ごすことができました。また行ってみたいです。
ダナンから車で約1時間で到着しました。
夕方、夜のランタンの街並みが綺麗で、料理も美味しかったです。
7月は暑さ対策が必要です。
昭和市民様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
幻想手金あ夜のホイアンの街並みもご満喫頂けたようですね。
素敵な旅のお手伝いが出来て大変嬉しく思います。
他にも魅力的なツアーをご用意しておりますので、また是非ベトナムにお越し下さいませ。
この度もご投稿ありがとうございました。
昭和市民様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
セグウェイでなんとカンボジアの街中を探検できるという、本当に貴重な体験でした。寺院やマーケット、記念撮影スポットまで丁寧に連れて行っていただきました。
それになにより、セグウェイで風を感じながら優雅に動き回れることに感動!日本でこんなに自由に街中をセグウェイで動き回れるなんてありえません。奥さんと2人で参加したのですが、大満足です。遺跡もいいけど、カンボジアの文化に触れられるこのツアーに是非参加してみてください!
はるへい様
この度はVELTRAより弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
セグウェイツアー楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
日本では道路交通法上、残念ながらセグウェイは公道をはしれませんので公道を堂々と走れるのはここカンボジアだけですよ!
セグウェイで回るシェムリアップ市内は歩いているときより気づきが多かったりもします。なかなかできない体験ツアーですのでいろんな方に体験してほしい!
スタッフ一押しツアーです。
はるへい様、セグウェイに乗りたくなったらまたカンボジアにいらしてくださいね。お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
片道2時間くらいと車移動が長いですが、クアラルンプールとは違う街並みで、ウォールアートもオシャレで猫も沢山いたりして満足しました。
リバークルーズでは何度も大きなトカゲが泳いでいるのも見れました!
運動不足で長時間のツアーなので不安でしたが、車中はぐっすりと眠れて大丈夫でした!コンダクターのチョーさんが感じの良い方で終始リラックスして過ごせました。
ツアーご参加ありがとうございました。
クルーズを楽しんでいただけてよかったです。
歩いての散策では見ることのできない裏側のマラッカを知れて楽しいし、風が心地よいです!
投稿ありがとうございました!