(参加者のレビュー一覧) ページ 11) シンフォニー・オブ・ライツ (香港夜景ツアー) | 香港・マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

香港・マカオ

シンフォニー・オブ・ライツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

3.99

463件
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
夜景が素敵
参加日: 2015/08/22 | 投稿日: 2016/01/24
sat

シンフォニーオブライツの方は思っていたより残念な感じでした。
終わっているのか、始まったのか・・・・・?
ビクトリアピークはすごい人でしたが、夜景はすごく綺麗でした。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

sat様

この度は、マイバスにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
シンフォニーオブライツに参加するビルが減ったことにより、見栄えが少し落ちてきてしまったことは、スタッフ一同残念に思っております。
頂戴しましたご意見を関係箇所に反映させていただきます。

次回、香港にお越しになった時にはもしかしたら変わっているかもしれません。
ぜひ、また不夜城・香港にお越しくださいませ。

マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
夜景についてはとてもよい。
参加日: 2016/01/16 | 投稿日: 2016/01/20
ykk

夜景については、ガイドさんの努力もあり、臨機応変でよかったと思います。
料理については私は問題ないですが、過半数以上が辛いので食べられないという事で
特別に甘くしてもらったりしてましたが、辛いのが好きな私にはちょっと物足りなかったです。
料理は同じ鍋で料理を作るので、個別に辛さは変えられないようです。
ガイドさんも困ってましたが、元々ツアー詳細に「辛い」と書いてあるので、
辛い人が苦手な方は参加しないほうがいいです。
普通に食べられる人達の迷惑になります。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
最新全開放型オープントップバス シンフォニーオブライツ+女人街でショッピング<日本語ガイド>
子供は満足。大人も大体納得。
参加日: 2016/01/05 | 投稿日: 2016/01/14

まず、ツアー評価とは関係ありませんが、1月の夜のツアーなのに全く寒くなかったのが
助かりました。子供連れで、それが心配だったので。

ツアーですが、申し込み後に集合時間と場所が変わる(20時半に隣のホテル)との
通知があり、場所は隣なので問題ないですが、子供連れで少しでも早い方がと思っていたので
やや残念でした。でも家族割引は大きいので、そのまま参加を決めました。

レビューで、ガイドの声が聞こえないとの意見が多かったですが、確かにほとんど
聞こえないです。子供達は大はしゃぎで全く聞いてないし、そもそも子供が分かる
内容でもなさそうだったので、特に気にならなかったです。
看板も確かに少ないですが、ネオンが綺麗で十分楽しめました。

時間が遅いので、女人街到着後にすぐに離脱してタクシーで帰ることを
もともと決めていたので、そのタクシー代込でも最も安くツアーに参加できたので
やはり家族割引がありがたいですね。

子供たちはもっと乗っていたそうでした。
出発時間が早く、乗車時間がもう少し長いバスツアーができたらいいのですが・・・
でも、料金、内容には納得できました。参加してよかったです。




プラン: 【2024/10/31まで】基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
最新全開放型オープントップバス シンフォニーオブライツ+女人街でショッピング<日本語ガイド>
楽しかったですが・・・
参加日: 2015/12/26 | 投稿日: 2015/12/29

香港の街中を日本語ガイド付きでドライブでき、香港島の夜景や九龍島の街の雰囲気(ネーザンロードにある道路に迫り出した看板など)を効率的に楽しむことができました。

全体的には満足ですが、バスの運転が荒く気持ちが悪くなりそうでした。他の参加者も同じことを感じていました。フルアクセルを踏んでアクセルを離しての繰り返しでした。アクセルの踏み加減を少しずつ調整すれば良いのですが・・・

改善したほうが良いと思います。

プラン: 【2024/10/31まで】基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
香港夜景を堪能
参加日: 2015/11/28 | 投稿日: 2015/12/20

本場の四川料理は辛くて、甘口派の私たちにはかなりの激辛でしたがとても美味しく頂けました。担々麺がすごく美味しかったです。
ビクトリアピークの夜景は最高でした。シンフォニー・オブ・ライツは広範囲に見る場所があり過ぎて首をキョロキョロ。日本では体験出来ない面白いショーでした。

プラン: 1名申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お客様

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

料理に関しては、辛いものが苦手な方はお申し込みいただいた時に、
事前にご告知いただければ、辛くないものが出せてもらえるようにレストラン側と調整できます。
天気も味方ですし、世界三大夜景の香港の夜景をお楽しみいただけましたようで、何よりです。

これ以外にもザ・香港を体験できるようなツアーを開拓してまいりますので、今後とも弊社をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
最高の夜景でした
参加日: 2015/03/14 | 投稿日: 2015/12/16

タイトルに記載している通り、最高の夜景を味わうことができました。
ガイドのかたは丁寧な日本語を周到されているため、問題なく参加できます。
ツアー自体も小規模な人数で移動いたしますので、動きやすいと思われます。
途中、15分ぐらい船旅も味わうことができます。
夜ご飯も美味しかったですし、(数店の中から各々選ぶ形です)ツアー自体も
とても満足いくものでした。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

むらーの 様

この度は、マイバス香港へご参加頂きましてありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。

弊社のツアーにご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
こちらのツアーの特徴としては、スターフェリーに乗船やシンフォニーオブライツも鑑賞し、
その後ビクトリアピ−クへと行くので、行程は盛りだくさんです。

また、機会がございましたらぜひマイバス香港をご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
最新全開放型オープントップバス シンフォニーオブライツ+女人街でショッピング<日本語ガイド>
家族割があっても残念なツアーの一つ
参加日: 2015/11/16 | 投稿日: 2015/12/12

ツアーガイドさんの日本語がイマイチわかりづらく、話が入ってこなかった。
集合場所もシンフォニーオブライツの場所から大分離れており不便だった。
見所であるネイザンストリートの看板が(10年ほど前と比べると)かなり少なく残念だった。
食事がつくわけでもなくこの値段なら誰にも薦められない内容だった。

プラン: 【2024/10/31まで】基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

このたびは、弊社ツアーをご利用いただきましてありがとうございました。
こういったクレームが発生致しました事実を弊社は深刻に受け止め、お客様とのコミュニケーションをもっと密に図るようガイド教育の再徹底を図らせていただくつもりでおります。
今後二度とこのようなことがないよう、ガイド指導を徹底させて頂きますので、弊社に対するご指導ご鞭撻のほど、以前にも増してよろしく御願い申し上げます。
香港    張

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
夜景はきれい!
参加日: 2015/11/12 | 投稿日: 2015/11/28

四川料理、ビクトリアハーバーからスターフェリー、香港島でのシンフォーニ オブ ライツ.
そして、ビクトリアピーク。

シンフォーニ オブ ライツは、香港島より九龍から見たほうが良かったのかな。って思いますが。ビクトリアハーバーの夜景はきれいでした。

ビクトリアピークは、曇って何も見えませんでした。

運がなかったですね(><)

プラン: 1名申込(2017年3月まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

hitoritabi様

この度は、マイバスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

通常11月は1年でももっともきれいに夜景が見えるのですが、今年は少し予想外の天気となりました。
また香港に来られる機会がございましたら、ぜひリベンジしてください。

マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
集合場所が遠すぎる
参加日: 2015/11/15 | 投稿日: 2015/11/19

地下鉄で集合場所に向かったものの、出口が悪かったのか道に迷ってしまい、外も薄暗くなっていたため集合場所になかなかたどり着けず、遅れてしまいました。香港は建物が大きく、また個々の看板が大きくて目立ったりホテルの中にショッピングモール(のようなもの)が入っていたりと、集合場所であるホテルの看板や入り口を見つけづらいので、地図での説明(入り口は○○通りに面している、入り口から見て右隣に○○という店がある等の説明付で)にて初めてでもスムーズに辿り着けるようにしてくれれば、と思いました。食事はおいしかったですが、四川料理でかなり辛かったので、数種類から料理を選べたらよかったのに、と思いました。

プラン: 1名申込(2017年3月まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

thesleepingbeauty様

この度は、マイバスにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
集合場所の記載法については、入り口が1階にないところもございますので、弊社でもまだ考案中でございます。ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
四川料理の味ですが、既にレストランには日本人の口に合う味に調整してもらってますが、まだ至らないところがあること、レストランに伝達いたします。

これに懲りず、また香港でお会いできることを楽しみにしております。
マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
やはり香港は夜景が最高
参加日: 2015/10/17 | 投稿日: 2015/10/21

当日、羽田空港を1時45分に出発、6時に香港に到着。
長い1日の最後にバスでビクトリアピークへ。
ピークトラムは長蛇の列でバスが正解。シンフォニーオブライツは広すぎて
ポイントを絞り見たほうが・・・

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

増田 剛志様

この度は、弊社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

香港には他にもたくさん見所はたくさんございますので、ぜひまたお越しくださいませ。

マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
シンフォニーオブライツにはがっかり
参加日: 2015/09/18 | 投稿日: 2015/09/26

アクアルナに乗るつもりが満席で予約ができず、こちらのツアーにしました。
夜景は前回は全然見られなかったけれど、まあまあの綺麗さでした。
ただ夕食場所は不満です、従業員のサービスがなっていない。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

もっちゃん様

この度はマイバスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

夕食場所での従業員のサービスはご期待に沿えず、
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見は夕食のレストランと共有し、従業員へは皆様にツアーを存分にお楽しみいただけるよう配慮するよう再度指導させていただきます。
この度は貴重なご意見およびお写真をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
シンフォニーオブライツが。。。。
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/24

シンフォニーオブライツが期待より微妙だったのが残念です。

もう少し感動するかと思いました。
ビクトリアピークは時間が短すぎるかなと思いました。
有料の写真撮影が非常に混んでて
観光時間内では全員は難しいのかな?と思いました。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
ヨクバリ 夜景ハンター! ビクトリアピーク + シンフォニーオブライツ鑑賞ツアー<夕食付き>
参加日: 2015/09/19 | 投稿日: 2015/09/23

天候に恵まれ、念願の香港100万ドルの夜景を十分に楽しみました。 食事も十分な時間があり、堪能できました。できれば トラムでの移動があれば より楽しいかっと思います。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
夜景が抜群でした
参加日: 2015/09/15 | 投稿日: 2015/09/19

当日、天候も良く夜景が最高に綺麗かったです。参加者が私たち夫婦だけでしたので、貸切状態で、ガイドさんと香港事情も沢山会話出来ました。夕食の担担麺・海老の塩炒めも安価で美味しかったです。有難うございました。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
美食大賞受賞「天虹レストラン」の海鮮中華ディナー&船上から眺めるシンフォニー・オブ・ライツ<日本語ガイド>
欲張りな私にはぴったり!!
参加日: 2015/09/11 | 投稿日: 2015/09/15

シンフォニーオブライツをどこで楽しむか、九龍サイドか、香港島サイドか 悩んでいたら、
両方を楽しめる!!という欲張りなツアーがありました。
船に乗っての眺めはとても贅沢でした。
天虹海鮮料理のお店も、今回はツアーでしたのでコース料理でしたが、一緒に参加された方は、追加で、その場で、びっくりするようなシャコやアサリを料理してもらったりして堪能されていました。次回もまた参加したいです!

プラン: 1名様申込(2016年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
夜景に感動しました♪
参加日: 2015/09/05 | 投稿日: 2015/09/13

ビクトリアピ-クからの景色に感動しました!
写真もたくさん撮れて時間が少し余ったのでハ-ゲンダッツでアイスクリ-ムも食べれました。自分達では行きずらい場所だと思うのでバスで連れて行ってもらえて良かったです♪

ビクトリアハ-バ-からの景色もとても綺麗でした☆★シンフォニ-オブライツは、楽しみにしてましたが音楽がかかっただけで、夜景自体には変わりなかったです。。

船にも乗れて充実した夜景ツア-でした(*^_^*)
夜ご飯はフ-ドコ-トのような場所で食べましたが、担々麺は美味しかったです!

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
2カ所からの香港夜景を楽しむにはこのツアー
参加日: 2015/09/01 | 投稿日: 2015/09/06

前日は曇りでしたが、当日は晴れていました。夕食後、フリーにて香港島。シンフォニーオブライツを鑑賞。わずか、15分のショーですが見ることができて大変嬉しく感じました。また、ビクトリアピークにて九龍と香港島の同時に見える夜景も鑑賞しました。2カ所の場所からの香港夜景を楽しむにはこのツアーが良いと思います。

プラン: 1名申込(2017年3月まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
最新全開放型オープントップバス シンフォニーオブライツ+女人街でショッピング<日本語ガイド>
あっという間の時間でした。
参加日: 2015/08/31 | 投稿日: 2015/09/06

ピックアップは離れていたホテルでしたので大変でした。オープントップバスは参加者全員が2階の席。看板の近さに興奮。竹で出来た足場にびっくり。女人街の探索もあっという間の時間でした。

プラン: 【2024/10/31まで】基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
美食大賞受賞「天虹レストラン」の海鮮中華ディナー&船上から眺めるシンフォニー・オブ・ライツ<日本語ガイド>
普通かそれ以下でした。
参加日: 2015/08/22 | 投稿日: 2015/08/24

カップルで参加しましたが、フェリーはかなり揺れて船酔いする人は
酔い止めのんでもいい感じでした。
その後、ラマ島を観光することなく食事。
テーブルやお皿も汚くて、なにより違う参加者といっしょにテーブルを囲むので
やはり気を使います。お料理もあんまり美味しくなくて、ほとんどたっぷり残りました。
ドリンクは別料金の前払い。帰りのフェリーではシンフォニーオブライツが見えますが、
外で見ると音楽ないのでイマイチ盛り上がらず。。。。
やはりアクアルナが最高です。

プラン: 2名様以上申込(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みるく様

この度は、弊社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

香港のローカルの漁村雰囲気を味わっていただこうとお店の選定をしておりますが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見をもとに、改善してまいりますので、これに懲りず弊社をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


マイバス香港

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
最新全開放型オープントップバス シンフォニーオブライツ+女人街でショッピング<日本語ガイド>
香港名物
参加日: 2015/03/26 | 投稿日: 2015/07/14

頭の上スレスレを大きな看板がすり抜けて行く、オープントップバスツアーに参加しました。
すごい迫力を期待していたのですが、やっぱりアトラクションとは違うので迫力という点ではイマイチでした。
仕方ないのかもしれませんが、集合場所は人が多く、他の団体もたくさんいたので分かりづらかったです。
バスに乗っている時に、途中、停車をしてくれて看板の下で写真を撮れたのは記念になりました。

プラン: 【2024/10/31まで】基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
good
参加日: 2014/08/17 | 投稿日: 2015/07/12

i enjoy everything time when i feei so good is everyone is so happy

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
「人生最高の時間だった!」
参加日: 2015/07/08 | 投稿日: 2015/07/10

「ぜひもう一度参加したい!」「人生最高の時間だった!」「ぜひもう一度参加したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
効率よく夜景をみたい人にはオススメです!
参加日: 2015/06/26 | 投稿日: 2015/06/29

ツアーのため時間的制約があるのは仕方ないですが、短い時間でシンフォニー・オブ・ライツとヴィクトリアピークからの夜景を両方堪能できたのは、とてもよかったです!
帰りのピークトラムが長蛇の列だったのをみて、自力でいくのは結構時間かかりそうだと思いました。
どこいっても中国人だらけでしたしね…

実は、集合時間までに集合場所にいけず、直接夕食会場へ向かうというハプニングがありましたが、ガイドさんと連絡取り合いなんとか合流できました。
香港島側にいたため九龍側へ地下鉄で移動してからタクシーを拾った方が、時間&金銭的ロスが少なくて済むかと思いツアー会社に電話したところ、とりあえずガイドさんとタクシーの運転手とを会話させてタクシーに乗ってくださいとしか指示されず、謎な対応でした…

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
雨季だったので期待はしなかったけど良かったです
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/22

二時間以上飛行機が遅れてぎりぎりマルコポーロホテルに到着しました。タクシーは雷、豪雨、夕方の渋滞の中つきました。時間通りガイドの方が迎えにきてくださいました。バスに乗るともう一組乗ってこられて夕食にいきました。その間に雨も止み船に乗りシンフォニーオブライツ鑑賞は用意してた傘も使わず人も少なくゆっくり観れました。でもカイドブックに載ってるのではなく地味な光でした。ビクトリアピークも少し霧がありましたが観れたのはラッキーでしたね。ガイドさんも親切な方で初めての香港はツアーを利用してよかったです。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
料理が‥
参加日: 2015/05/04 | 投稿日: 2015/06/02

 夜景は凄いの一言です。あいにくメインのカメラが故障したので写真はありませんが、テレビやその他様々な媒体で見たことがある景色が目の前に広がりとても感動的です。
 各写真スポットでは様々な人から写真を頼まれます。英語で話しかけられデジカメの液晶を見たら日本語表記だけど何故か最後までこちらも英語で対応してしまうというのは私だけでしょうか(笑)

 このツアーはまず食事をするのですが、80HKD渡されて7店舗程ある中から好きな店に入店し、メニューを見て自分で注文するというやり方でした。今まで食事付きオプションツアーを何回か利用してきましたが初めてのスタイルです。
 食事中に参加された方々と親睦を深めるのが食事付きオプショナルツアーの醍醐味だと思っていた私には少々物足りなさが残ったというのが正直な感想でしょうか。
 選ばせるお店も日本料理や香港以外の外国料理の店があり、海外に来てまで(しかもたかが数日位の短期の旅行で)現地料理以外を食べることを勿体無いと考える私にとって、その店舗分現地料理の店にして欲しいと思いました。

 不満を書き連ねましたが本命は夜景であり、それは素晴らしいものでした。本当に香港に来たんだと感じさせてもらえるビクトリアピーク山頂からの夜景は圧巻です。

プラン: 1名申込(2017年3月まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
美食大賞受賞「天虹レストラン」の海鮮中華ディナー&船上から眺めるシンフォニー・オブ・ライツ<日本語ガイド>
南Y(ラマ)島「レインボーレストラン」美食大賞ディナー+シンフォニーオブライツ
参加日: 2015/05/04 | 投稿日: 2015/06/01

シェラトン香港地下ロビーに集合後、徒歩で(10分程)乗船場まで移動 クルーズ船は想像よりも立派で 乗船したのも 6組(12人)程度でゆったり座れ景色を堪能できました。お食事はカニ、エビ、青梗菜の炒め物、炒飯、焼きそば、アワビ が大皿で出てきます。ボリューム、味供に満足できます。船から見るシンフォニーオブライツは曇りだったせいか迫力が無く、期待外れでしたが、海から見る香港の夜景はおすすめです。シンフォニーオブライツより、船から見れる夜景に価値があったと思います。

プラン: 2名様以上申込(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
美食大賞受賞「天虹レストラン」の海鮮中華ディナー&船上から眺めるシンフォニー・オブ・ライツ<日本語ガイド>
食事も景色も最高!
参加日: 2015/03/16 | 投稿日: 2015/03/18

船に40分程乗って島に向かいます。
船はそれほど揺れないので、船酔いの心配はありません。
途中の景色も良く、乗っていても飽きません。
島に着いてからすぐ食事。なかなか美味しい料理ですし、量もたっぷりで食べきれないほど出てきます。
帰りは暗い中の船路で、きれいな香港のビル群がみられます。
最後は音楽に合わせての光とレーザーのシンフォニーなのですが、霧のせいで感動半減でした。でも、香港一高い(108階)と二番目の(88階)のビルもきれいに見えたので感動です。
カップルで行くと結構盛り上がるかも!
楽しいツアーでした。添乗員の方もおしゃべり上手で楽しかったです!

プラン: 2名様以上申込(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
雨季だから・・・
参加日: 2014/05/17 | 投稿日: 2015/03/17

昼間降っていた雨も上がり、夜景期待できるかな・・・と思ったのですが、なんと霧。
途中晴れ間もあったのですが、途中でバスは止まらず頂上へ。
ぼんやりとした灯りばかりで、やっぱりがっかりでした。

シンフォニーオブライツも期待ほどではなく、残念。

雨季でなければ、もう少し楽しめたのかもしれません。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
やっぱり、天気次第だね!
参加日: 2015/03/06 | 投稿日: 2015/03/09

今回は、天気が悪くてビクトリアピーク頂上展望台から夜景は見れませんでした。
また懲りずに香港に行ってビクトリアピークに登りたいと思います。
夕食は、80Hkドル以内の食事でした。

プラン: 1名申込(2017年3月まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
夜景ハンター!
参加日: 2014/10/12 | 投稿日: 2015/03/02

行った時期は情勢が不安定で、フェリーにのれずちょっと残念でしたが
シンフォニーオブライツもビクトリアピークの展望台もとってもきれいで
よかったです。

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1 9 10 11 12 13 16
カテゴリから探す
香港ディズニーランド、香港夜景ツアー 他
シンフォニー・オブ・ライツ (香港夜景ツアー) | 香港・マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
香港フィルハーモニー管弦楽団による演奏曲に合わせたレーザービームやサーチライトが交差する「シンフォニー・オブ・ライツ」は、夜空を彩る音と光が織りなすロマンティックなライトショーです。ビクトリア・ハーバー沿いの40を超える高層ビル群が舞台となります。ショータイムの前に、夜景を見ながらレストランで食事を楽しんだり、ナイトマーケットを訪れるツアーもあります。著名人も訪れる天虹レストラン、クルーズディナーは人気なのでご予約はお早めに。ビューポイントへはツアーならアクセスの心配も無用です。 【おすすめポイント】 ・幻想的なショーは毎夜20:00より約10分間行われます ・宝石箱のようにきらめく写真がSNSで多数アップされている人気のイベント ・ウォータフロントのきらめくひとときをお楽しみください