バリ島
子ども2人と参加しました。
道中、子どもがトイレに行きたいと言って途中で車を止めてもらい、レストランにトイレを使わせてもらえるか交渉してくれました。
とても優しくて感激しました。
ツアー内容もちょうどよく、エレファントサファリがとても気に入りました。
キンタマーニ高原のランチビュッフェも想像以上に美味しかった。
帰りの交通渋滞を考慮して、時間を調整したり、他の参加者さんの希望や予定にも細かく対応されていて、ガイドさんがすごく実力があると感じました。
この度はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
お子様連れでのご旅行に際し、ガイドの対応をお褒めいただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
エレファントサファリやキンタマーニ高原でのお食事もご満足いただけたようで幸いです。
またご家族でお越しいただける日を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
5人家族で利用しました。
朝から夜遅くまで、ギュッと見どころを詰め込んだツアーです。移動の車内では、日本語がとても上手なガイドさんが様々なことを熱心に教えてくれました。子供達は初めてのバリだったので、このような一日ツアーに大満足でした。
ははは様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
このツアーは出発時間が他ツアーより、
少しだけ遅めですので、ホテル朝食もしっかり頂いてから
ご出発ができるので、これもメリットかもしれません。
とはいえ、最後は「バリ舞踊」鑑賞も含まれていますので、
効率良い内容になっております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
コモドドラゴンはデカイ‼️
ガイドが付くので安全に見れます。
朝はホテル発午前5時とかかなり早いです。帰ってくるのは夕方なので丸1日のツアーです。
値段は高くても綺麗で快適な船のツアーを選んだ方がいいと思いますの。
taka様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
フライトあるツアー「コモド島日帰りツアー」の場合に
どうしても早朝出発となってしまいます。
そして仰る通り、他料金が安いツアーも当然ございます。
「綺麗で快適な船」は安心、安全なツアーを選ぶ上でも
必要なことかと思います。
この度はご利用頂きまして有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
文字数に制限があるため以下敬略させていただきます。
8/7に大学生2人でツアーを申し込んだ。初めてのバリの観光で,治安が安全と言われているヌサドゥア地区内のホテルで宿泊。ヌサドゥア地区を離れた観光なのでツアーを申し込んだ。朝はホテルまで時間より少し早めにお迎えに来てくれて,5分前に集合したらすでに待機してくれていた。街中は渋滞していたのでプランの順番を変更して渋滞にはまることなく観光を楽しめた。バスの中はバリのおすすめのスーパーを教えてくれたり,有名な物や周りの観光スポットなどなんでも教えてくれて会話に困らなかった。日本語はなんでも通じるから安心。プランでは後半にお土産を買える市場?に行く予定だったが,渋滞のこともあるし,夕方はすごく混む(近くでケチャックダンスが披露される)から先にお土産を買いに行った。現地の人は値切ってみたら交渉成立しがちなので,まずは値切るのを挑戦すべきだと思う。文化財など観光しながら途中でブランコに乗って写真を撮る場所があるけど行くかと提案してくれて,プランに含まれていない所も案内してくれた。因みにこの場所はガイドさんいないと撮影の順序が難しく,ツアー無しの観光客は全ての写真スポットを回れず損している人が多かったので,ツアーで行くのがおすすめ。ここに来る観光客は日本人が7割くらい。棚田を見ながらのランチは見晴らしがすごく良く,外での食事がすごく気持ちが良かった。しかし,ブランコのプランを加えたので少し時間がカツカツになってしまって,食事の時間は1時間弱だった。しかも注文してから料理が出るまで少し時間がかかる。でもすごく美味しい。ティルタウンプル寺院では,体を清めるところを見学でき,見るだけだったが気持ちが清らかになった気がした。ここの水は湧き水ですごく透明度が高く綺麗だった。キンタマーニ高原はすごく標高が高いところに展望台があり,標高に敏感な人は耳抜きしながらの移動になるかと思う。高山病とまではいかないが,標高高いけど大丈夫?とガイドさんが確認してくれるくらいには高い。最後にケチャックダンスを見に行った。開始ギリギリに行かず余裕を持って行ったので,最前列で見ることができた。ショーは1時間。ケチャックダンスは物語になっていて,日本語で書かれた解説文もくれるのでダンスの内容を理解しやすかった。暗くなってからのショーなので虫が寄りやすく,虫除けをかけていても蚊に刺されてしまったので注意が必要。ショーが終わる直前に「行くから準備して」とガイドさんに言われ,え?もう?と思いながら立つとショー終了後すぐに写真撮影の交渉をしてくれた。これがちょっとでも遅れて準備すると大行列になるらしい。一番乗りで舞台に上がり出演者と写真を撮ることができた。
プランでは夜ご飯も行くとなっていたが,ランチが遅かったこともあり,お腹が空かず20:30くらいにはホテルに戻ることができた。(プラン通り夜ご飯も食べると22時くらいになっていたと思う)
長々と嘘偽りなくあったことを書いていて,もう読んでいる人もいないかもだけど最後にもう少しだけ…
バリ初心者の観光客はヌサドゥア地区以外の場所の観光はツアーで行くべき。女子2人旅だったので尚更ガイドをつけて良かったと思ってる。今回のガイドはシモンさんという日本語ペラペラのガイドさんだった。毎日いろんな人をガイドしていて至る所で「シモンさん久しぶり〜この前はありがとう」という声を聞いた。日本への旅行経験もあり,日本の話も通じるから幅広く会話ができた。ただ本気で日本語が通じるからこちらだけで会話している内容も筒抜け。変なこと話せないよ。あととっても面白くてこちらの気持ちをちゃんと考えてくれる良い人。そして写真の撮り方がプロで,綺麗な写真をたくさん撮ってくれて良い思い出が形に残すことができた。シモンさんおすすめ。またバリに行く機会があればこちらに再度申し込もうと思う。
シモンさん,ドライバーさん本当にありがとうございました。ここまで読んでくださった方,素敵な旅を楽しんでください。
バリの観光はこの時期はすごく気候が良くおすすめの時期です。暑すぎず寒くなく雨季でもないので時期は重要。 ブランコの写真スポットはカップルばっかり♡デートにおすすめです。ツアーでの旅行楽しんでください♪
APPLE様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また頂いた素晴らしいレビューに感動しております。
改めてお礼申し上げます。
ツアー中の様子もよくわかり、とても参考になるはずです。
お写真もすごく綺麗に撮れてますね。
今回のツアーで大学生おふたりの
「バリ島旅行の思い出づくり」のお手伝いが出来た事
弊社としても、とても嬉しいです!
当日ガイド「シモン」とドライバーへもぜひ共有させて頂きます。
またいつかバリ島へお越しの際には
ガイドの「シモン」をはじめ、弊社スタッフ一同も
心よりお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
めちゃくちゃ良かったです!!
到着してシャトルバスに5分程乗り移動し、スムーズにゾウ乗りできたし、その後園内を回ってだいたい3〜4時間で動物園を満喫できました。
ゾウの上に乗れたし、自分のスマホで触って写真撮影までできました。
園内の写真購入は1枚買えば、残りのデータはダウンロードできます!
キクマル様
この度はご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
こちらは動物園内の「象乗り体験」ですので、
園内の動物たちも見て回れるので、
仰る通り3、4時間は十分にお楽しみ頂けるかと思います。
「めちゃくちゃ良かった、、」のお言葉が
弊社としても一番嬉しいです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ピックアップも予定時間より前から待機してくださっており、信頼できる方だなと感じました。ガイドのすーちゃんさんは日本語もお上手で、色々と説明をしてくれて楽しかったです!工程には載っていなかったコーヒー農園も寄ってくださりました。またケチャックダンスの説明も事前にしてくださり、実際に鑑賞した時の理解が深まりました。バリ島旅行の最高の思い出の一つになりました!
この度はツアーにご参加いただき、嬉しいレビューをありがとうございます。
ガイドの案内により、安心して楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
バリ島旅行の素敵な思い出の一つとなったとのお言葉は、私たちにとっても大きな励みです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
良かった点
・広大で左右のOBは少ないと思う
・theリゾートゴルフという感じで開放的でサイコー!!
・スタート混雑していたので2ホール戻ってスタートできて効率よく回れた
改善してほしい点
・ツアーでは日本語ガイド付き送迎立ったが、当日は不在
・受付で支払済みのレンタルクラブ代取られそうになった
・チップの値段が全然違った。2500RPAも要求された
・チップ注意
・トイレ(売店)少ない
・コースに犬が点在していますが気にせずプレイしましょう
キクマル様
この度はご利用頂きまして有難うございます。
レンタルクラブの件ではご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
ゴルフ場へ弊社からも対応が不適切だという点を強く申しました。
また現在送迎付きは「ドライバーのみ」となっております。
ページ記載に関して更新されていませんでしたので
こちらも重ねてお詫びいたします。
次にキャディーチップに関してですが、事前にお客様へ
ご理解を頂けるようページにも記載致しました。
(チップの相場はRp 250,000~300,000/キャディー1名に対して)
頂いたご意見は大変貴重なご意見です。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
バリ島からコモド島への弾丸日帰りツアー。
コモド空港につくと、ガイドが待ってて、日本人の丸山さんもスタンバイ。
オーバーツーリズムで、コモド島にいくターミナルは白人だらけ。
そんな混雑のなか、丸山さんスタッフは準備万端でスムーズに移動。
ボートで早々とコモド島に案内してくれます。
3m級のコモドドラゴンが見れて感激涙。
結局ぼくらは3匹見れました。
最初から最後までめっちゃ親切でした。ありがとうございました。
おすすめです
chikasho様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
バリ島からの「日帰り弾丸コモド島ツアー」は
現在コロナ前よりも大変人気となっております。
コモドドラゴンと遭遇した時は驚きと感激、涙!は
本当に仰る通りで、贅沢な体験です!
時間と費用に余裕がある方は、ぜひ行ってほしいツアー
としてお勧めです!
この度はご参加頂きまして有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ガイドのラトナさん
とても素晴らしいガイドさんでした
長年JTBの専属ガイドをしているとのこと
安心できて、気持ちの良いツアーでした
ツアー内容は、記載内容の通りでしたが特に印象に残ったのは、
世界中の多くの人たち(旅行者)と一丸となってなって、夕日をバックに観るケチャックダンスは迫力があり、一見の価値があり
シーフードBBQディナーは、ジンバランの砂浜の上にテーブルが並べられ、海を目の前にしていただくもの
口コミでは色々と記載がありましたが、焼き魚(イシダイぽい味の淡泊な魚)や空心菜の炒め物、有頭エビの串焼き、フライドポテト、どれも美味しくいただきました。
目の前の海は、すでに真っ暗なのでロマンティックという感じではありませんが、、
当方はベノア(ヌサドゥアの奥)のホテルだったので、往復の時間は1時間半ずつかかり、遠い道のりでしたが、幸い、1組だけの参加だったのでゆっくりとガイドしていただきラッキーでした
コストパフォーマンスを考えると、とても良いツアーであると思います
おすすめします
ガイドのラトナさん
よい思い出をありがとうございました。
ラトナさんからアドバイスがありましたが、
ケチャックダンス終了後は、速やかに席を立たないと、
多くの観光客なので、人渋滞、車渋滞で大変です
この度はツアーにご参加いただき、また大変詳しいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ガイドのラトナのご案内にご満足いただき、安心してお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
ケチャックダンスやジンバランでのディナーをはじめ、思い出に残るひとときを過ごしていただけたようで何よりです。お食事の感想や移動に関するご経験、そして混雑回避のアドバイスまで共有いただき感謝いたします。これからご参加されるお客様にとって、大変参考になることと思います。
ぜひまたバリ島にお越しの際は、ラトナにご案内させていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルにお迎えに来て頂き、サヌール港からインストラクターさんと一緒にレンボンガン島へ。行きの船も帰りも満席でした。レンボンガン島は、バリ島に比べてとても水が綺麗でした〰️。バナナボートとドーナツチューブをやり、シュノーケリングをし、カメをインストラクターさんが探してくれ、カメを見ることが出来ました。SUPははじめてでしたが落ちることなく、教えて頂いた通りすれば楽しくやれました。また食事がとても美味しくツアーの食事としてはとても良かったです。心配した蚊などの虫もいなくてラッキーでした。ロッカーがあるので貴重品、預けることが出来ます。シャワーもあります。時間がかかるというコメント見ましたが、そんなこともなく、30分位は、帰り船に乗るのに待ちましたが寝そべれたので気にはならなかったです。天気良くて楽しかったです。
船から降りるときと帰りに乗るとき短パンでないとかなりビタビタです。水に強いカメラがあるとインストラクターさんが撮ってくれます。
あおい8様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
「レンボンガン島」は「離島の楽園」と言われています、
海の蒼さも「レンボンガン島」だからこそです。
弊社ツアーの特徴として他にない「マリンスポーツ2種」
が含まれております。またビーチクラブ利用ですので
ロッカーもあり、ランチもこちらで頂くので最後まで
安心してお楽しみ頂けるかと思います。
レビューで頂いた「船から降りるときの服装」について
仰る通りです。参考になると思います。
この度はご参加有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
色々な国を旅して来ましたが、キャメルライドは今回が初めてでした。ラクダといえば中東のイメージでしたが、バリ島で経験出来るとは、バリへの旅行を決めた時には全く思いませんでした。美しいビーチでの、キャメルライド最高でした。
動物が好きな方には、お勧めです。
今回、バリ島は2日間のま滞在というスケジュールの中、効率的に回れそうなこのツアーを選びましたが、正解でした。
日本にも何度か来た事があるガイドさんで、移動中の車中の会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。
スケジュールがタイトな方には、お勧めです。
この度はツアーにご参加いただき、嬉しいレビューをありがとうございます。
短いご滞在の中でも効率よく観光をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ぜひまたバリ島へお越しの際も、私どもにお手伝いさせてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
当日は母と2人でした。ガイドさんはとても日本語が堪能な方で歴史や文化、インドネシアの人々の生活習慣まで沢山教えていただきました。夕日とウルワツ寺院・ケチャックダンスのコントラストは最高です。忘れられない経験になりました。ありがとうございました。
ウブドに宿泊される方はかなり長時間のドライブ(3時間半ほど)になるのでそこだけご注意ください!
ガイドさんたちは交通渋滞を見越して40分ほど早めにホテルに迎えに来てくれました。
Ru様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
バリ島へ来たなら「ウルワツ寺院ケチャダンス」は
絶対に行って欲しい伝統芸能鑑賞です。
お母様とのバリ島ふたり旅の良い思い出のお手伝いが
出来たこと、弊社としても大変嬉しいです。
仰る通り、ご宿泊ホテルが「ウブドエリア」の場合、
ウルワツまで距離がございます、ぜひ南部エリアで
ご宿泊の際がお勧めです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ガイドのブディさんが私たちの要望を聞いてくださり、オリジナルプランで観光を楽しむことができました。ローカルなレストランに行きたかったのでそれも伝えると、安くて美味しい所へ連れて行ってくれました!
天候の関係で夕日は見れませんでしたが、有名な観光地を巡れて満足です。
本当にたくさんの要望を叶えて下さいますので、行きたい所・食べたいもの・体験したいことをいくつも候補を持っておいた方がより楽しめると思います。
トクちゃん様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
現地ではガイドは意外と頼りになる存在です。
ご投稿写真のローカルご飯はこれは、、
「絶対に美味しい!(ヤツ)」です!
夕陽が望めなかったのは残念ですが、タマンアユン寺院の
お写真は青空で良かったです。
またバリ島へお越しの際には、弊社スタッフ一同
心よりお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
目の前にオランウータンが来てくれるわけではないですが、近くに見に行くことができました。象にもしっかり乗れたので楽しかったです。ただ、ガイドがつくわけではなく、中に入ったら移動は自分たちなので、小さい子どもを連れて歩くのは大変でした。また、同じ内容でガイドつきのツアーを別会社で兄家族が予約していましたが、こちらの値段が1人5000円くらい高かったのが分かってとても残念でした。
送迎ドライバーの腕がめちゃくちゃ良くて、スムーズに移動できたのが助かりました。
あい 様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
今回お申込みいただいたアクティビティは「バリズー」のプランで日本語ガイドはもともと付いていないものとなっております。
ご家族様が利用されたプランが同じものなのかどうか、内容などは分かりかねてしまいますが、
円高の影響もあるかもしれません。
この度はありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
世界遺産2箇所とパワースポットな2つの寺院、合間にチョコレートドリンクと1日プランで盛り沢山!なはずでしたが、スムーズに行き過ぎて写真の通り夕日の前にタナロット寺院観光を終えて帰宅となってしまいました(笑)もう一箇所くらい巡ると夕日も観れてちょうど良かったかな。
でも、何も考えずに色々回れてとても楽ちんでした。
タナロット寺院は満潮干潮を調べていき、必要に応じてサンダルで行くとよいです。私のときは干潮で靴でも渡れるくらいでしたが、行くタイミングによるかなと。
たぬ様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
タナロットは渋滞エリアでもあるのと、
ハイシーズンも重なり当日のガイドも時間に余裕を
もってご案内したのだと思いますが、
スムーズすぎてしまった事で、夕陽鑑賞の時間と
ずれてしまったこと、お詫び申し上げます。
社内でも共有致します。
この度はご利用頂き有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
パラセーリングも他より高く飛んでくれて、他社の人たちが羨ましがっていました。バナナボートは爽快で、すれ違う人たちと手を振って楽しいひと時を過ごしました。ジェットスキーは、初めての体験でしたが、こんなに運転が難しいとは思いませんでした。
必ず日焼け止めが必要です。
ご意見ありがとうございます。私たちは常にサービスの質を保っています。顧客様の満足が何よりも大事です。
1日中観光ができて、昼食もディナーもついて、文句ないアクティビティーでした。人生の中で最高のひと時でした。
何も考えず参加して大丈夫。
この度は、ご参加いただき、またうれしいお言葉いただきありがとうございます。
1日楽しんでいただけて何よりでございます。
またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
5歳、10歳の子供と一緒に参加しました。
日本語が話せて子供の扱いにも慣れている現地のガイドさんがずっと同行してくれるので、安心して楽しむ事が出来ました。
風がやや強く、波もあったのでシュノーケルができるか心配でしたが、海の様子を見ながらアクティビティを選択してくれて、亀を見る事も出来ました。
resort lover様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
お子様や初心者の方でも「インストラクターと
ガイド」のコンビで、皆様を最後まで安全に
ご案内できるよう、また楽しんで頂けるよう
コンビで頑張っております。
ウミガメ遭遇率は高いため、お子様も喜ばれたことと
思います。
今後も「安心・安全」なツアーに努めて参ります。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
バリのホテルに宿泊しながらの予約でしたが、スムーズに取れました。現地の丸山さんの判断が良く、うちの家族だけでコモドドラゴンも見られたし、ピンクビーチも独占出来ました。
バリの宿泊期間が短い方は、日本で予約した方が良いですね。
mory様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
今回バリ島滞在中のご予約だったとのことですが、
仰る通り、通常は少し余裕ある日程でお申込みを
お勧めいたします。
「コモド島ツアー」は費用はかかりますが、
今回のように日帰りツアーの場合に、多少費用も
抑えられます。ご投稿写真のようなビーチの素晴らしさ、
また「コモドドラゴン」と遭遇した時の驚きと迫力感は
バリ島では絶対に味わえない、大変貴重なそして贅沢な
体験となったかと思われます。
本当は是非お勧めしたい「離島のツアー」です。
この度はご利用有難うございました
バリ・ツアーズ.com
ウルワツ寺院の素晴らしい夕日とケチャックダンス感動しました。
オプションツアーの名前そのものですが、本当に景色が綺麗で感動しました。ケチャックダンスもケチャケチャの声が響きわたり、炎と共に幻想的でした。大盛況で人が多くて、ガイドさんなしには、こんなに楽に見る事はできなかったと思います。ガイドさんの誘導がとてもスムーズで、運転士さんも良い方でこのツアーを選んでよかったなぁと心から思いました。バーベキューのところは暗すぎて、お料理をよく見れませんでしたが、砂浜で雰囲気はとても良かったので満足しました。
みい様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
「ウルワツ寺院ケチャダンス」は断崖絶壁の上に
なりますので、そこから望める夕陽は本当に綺麗です。
伝統の「ケチャダンス」はあの「ケチャケチャ」の声が
仰るように幻想的になりますね。
海辺でのBBQは暗いというご意見をよく頂きます。
昔から「ジンバランカフェシーフードBBQ」と言ったら
「月あかりとキャンドルの灯り」でお食事を頂く
スタイルになってしまいます。
暗いと何を頂いているのかわからないのもありますね。
雰囲気だけでもご満足頂けてよかったです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ガイドのMuditaさんの流暢な日本語によるガイドで色々説明して貰い、大いに楽しめました。ただ、当日は独立記念日前の各種イベントや地域のお葬式、道路工事など、が重なりってしまいました。交通の流れが悪い分、途中のアクティビティー時間を調整して頂いたのですが、肝心の夕日には間に合わずそこは残念で、マイナス1☆です。
道路状況により、アクティビティの時間が短くなる可能性ありますので、そのつもりで参加された方が良いと思います。
このたびは弊社ツアーにご参加いただき、また、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
Muditaのガイドを楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく思います。
一方で、当日は交通事情により夕日をご覧いただけなかった点、ご期待に沿えず申し訳ございません。
いただきましたご意見を参考に、今後のご案内に活かしてまいります。
またの機会には、またぜひご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
初心者でも十分に楽しめるポイントです。前日の水温を反映して、厚手のウエットを準備して頂いたので寒くもなく快適に潜れました。
移動に使用する車では、最後列は乗り心地イマイチなので、前方の方が良いと感じました。説明の通り、バリ風の小舟を使用するため、トイレはありません。
みーさん様
この度はブルーシーズン・バリのダイビングツアーを2日間にわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。
続けてご参加いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
2日目のパダンバイでのダイビングでは、変更したウェットスーツで快適に潜っていただけたとのこと、
大変嬉しく存じます。初心者の方にも安心して楽しんでいただけるよう配慮しておりますので、
そのように感じていただけて何よりです。
また、移動車両の座席位置や小舟の設備についてのご意見もありがとうございます。ご不便をおかけした点については、
今後のご案内やサービス向上に活かしてまいります。
2日間を通してバリの海をお楽しみいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ぜひまた機会がございましたら、バリの海をご一緒できますことを心よりお待ちしております。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉
往復の時間が予想以上に掛かり、行くだけで疲れてしまいました。休憩と昼食用に利用したホテルは良かったです。肝心のダビングの方ですが、ビーチエントリー不慣れの上に当日はかなりの波高だったため、海中でのフィンの装着で苦戦しました(同行者はフィンを紛失し、1本目潜れず;泣)他の参加者の方から、コツを教えて頂き2本目は何とかなりましたので、始めの案内をもう少し丁寧にして頂けると良かったです。海中は波の影響で透明度がイマイチの場所もありましたが、それなりに楽しめました。道路状況が良く、波の穏やかな日でしたら、4.5☆でした。スタッフの方々の対応はとても丁寧で助かりました。
(経験少ない方は)エントリーのコツを自習されていった方が良いです
みーさん様
この度はブルーシーズン・バリのファンダイビングツアーにご参加いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
長時間の移動や、当日の波の高さによりご不便をおかけしましたこと、またビーチエントリー時のご案内が十分でなかったことにつきまして、
心よりお詫び申し上げます。今後は初めてのお客様にもより安心してご参加いただけるよう、エントリー方法やフィンの装着に
関するご案内を一層丁寧に行ってまいります。
そのような状況の中でも、2本目のダイビングを楽しんでいただけたこと、そしてスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただけたことは
大変嬉しく存じます。
海況や道路状況によってコンディションは左右されますが、次回はぜひより良い環境の中で、快適にダイビングを楽しんでいただけますよう
スタッフ一同努めてまいります。
改めまして、ご参加とご感想をいただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉
ガイドのスアルサさんの日本語はとても分かりやすく、移動中や行き先でバリ島の事を色々教えてくれて楽しい1日を過ごす事ができました。
プライベートツアーなので、こちらの希望に沿って時間を融通して頂けたのも嬉しかったです。
訪れた場所がどこも最高でした。それに加えて街中で目にして疑問に思っていたこと、バリ島と日本の文化の違いなど、色々と学ぶこともできました。
短期間のバリ島滞在だったので、バリ島で行きたいと思っていた場所がギュッと詰まっていたこのツアーに参加して本当に良かったです。
途中でお土産などを買っても車の中に置いておけるので、観光時のバッグは大きくなくて大丈夫です。
階段の登り降りがあるので足元は動きやすい靴が良いです。
このたびはご参加いただき、また心温まるご感想をありがとうございます。
ガイドのスアルサのご案内を楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく存じます。
またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
1日でバリ島観光のメインが観光できるのが凄い👍
バリ寺院までは、個人で行くには大変遠いので、ツアー参加が安心ですよ。
タクシーで回るより、効率よく観光できます。
初バリだったら、ランチから夕食まで付いてるので、安いと思いますね。
この度はツアーにご参加いただき、嬉しいレビューをありがとうございます。
長時間ツアーではありますが、安心して楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
初めてのバリ旅行で、ランチやディナーも含めご満足いただけたようで何よりです。
ぜひまたバリ島へお越しの際は、私どもにお手伝いさせていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ケチャダンス後の夕食が最悪でした。
観光客向けとは覚悟していましたが、あそこまでひどい食事・会場とは思いませんでした。
我々は空腹になる事を選びました。
アレンジしている旅行会社のセンスを疑います!!
ケチャダンス、会場スタッフの皆さん、もちろんガイドさんも一生懸命・丁寧なだけに、夕食会場の件で、余計一層腹が立ちました。
ご検討される場合は、食事なしのプランを選択される事を強くお勧めします。
ケチャダンス会場、6時からの回は西日がキツイです。
早目に会場入り席を確保される場合は、西日対策をしっかりなさって下さい。
プランは、食事なしのプランを選択される事を強くお勧めします!!
この度はツアーにご参加いただきましたにもかかわらず、夕食会場にてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくケチャックダンスやガイドのご案内をお楽しみいただけたにもかかわらず、お食事の内容でご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後のプラン改善に役立ててまいります。
今後はより一層ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ウルワツ寺院の夕陽がとても美しかったです
夕食のビッフェもバリエーションが多く、大満足でした
また参加したいです
はまちゃん様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
「ウルワツ寺院ケチャダンス」はコロナ以降、
更に人気ツアーとなっておりまして、
今では当日予約などは、ほぼ鑑賞は難しいほど
大人気のツアーです。今回ディナー付プランで
ご予約頂きまして「ムリアリゾート」の
インターナショナルビュッフェは、
仰るようにデザートに至るまでバリエーション多く
生牡蠣までも食べ放題です。こちらで頂く
ディナーは本当に豪華です。
「大満足」というお言葉、大変嬉しいです。
この度はありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
白い砂浜、青い海、空
最高のロケーションでした!
着いたらすぐラクダに乗せてもらい時間も無駄なく過ごせました‼
沢山写真、動画ももスマホでとってもらい大満足でした!
30分コースでしたが口コミ通り30分で大満足です!!
マンタもイルカも海亀も全部見れました
とにかく波が荒いので、ボートが揺れます
あと、ランチの弁当は美味しくないです…
スタッフはとても親切でした
酔い止め必須
はまちゃん様
この度はブルーシーズン・バリのシュノーケリングツアーにご参加いただき、
誠にありがとうございました。
マンタやイルカ、海亀などをご覧いただけたとのこと、大変うれしく思います。
一方で、当日の波の影響によるボートの揺れや、お弁当の内容について
ご満足いただけなかった点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後の改善に役立ててまいります。
尚、酔い止めの薬については、弊社でもご用意しておりますので、お店に来てから
お渡しすることができます。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
今後も皆様に安心して楽しんでいただけるツアーを目指して努力してまいります。
ぜひまたバリの海でご一緒できる日を楽しみにしております。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉