バリ島
シュノーケル、マングローブクルーズ、バナナボート…やりたい事を全部詰め込んだ大満足の内容でした!!!
評判通りバリ島より海が綺麗で、シュノーケル中は神秘的な綺麗な世界を楽しめて一生の思い出になりました。
ガイドさんも親切で信頼でき、安心して1日過ごすことができました。
機会があればまた同じツアーを利用したいです。
M太太様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
こちらはシュノーケルはもちろん、バナナボートと
ドーナッツチューブの2種も加えたアクティビティという
点が、他とは違うところでもあり、大変人気となっております。
綺麗な海を存分に楽しめるので「大満足の内容!」と評価
頂きましたこと、、弊社としても大変うれしいです。
ぜひまたバリ島へお越しの際には「M太太様」を
弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご参加有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
1人貸し切りで、毎日お天気も良く感謝ですが。
6時開演のダンスにホテル3時ピックアップは早すぎでは?
あと、寺院手前のローカルなコーヒー園に寄って、そこのコーヒーを薦められるのはどうかと。。 お土産になる大きさではないし、スーパーの方が色々あります。
ガイドさんもコーヒーを飲む事になってるみたいでした。
晴れた日は、暑さ対策に傘や帽子、水は必須です。
自由席なので30分位前には石段に座る感じですが夕陽直射です
ヨッシー様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
こちら「ウルワツ寺院ケチャダンス」は現在国内外の
観光客で大変人気のため、道中がかなり渋滞を想定して
出発時間を設定しております。
また今回ご宿泊ホテルからウルワツ寺院までも
近くだった事とお客様より事前にコーヒーのお土産の購入
のリクエストを頂いた事もあり、ガイドは寺院に一番近い
こちらの「コーヒー農園」へお連れしたようです。
スーパーマーケットも途中にないのもご理解下さい。
(通常こちらのツアーは、公演時間の関係上
基本的に「立ち寄りNG」とガイドへ通達しております)
またガイドへのコーヒーのサービスでですが、
お店側の配慮で出されることは普通にございます。
こちらのコーヒー農園だけでなく、レストランやスパなど
同様に良くあることですが、もしその事で、お客様へ
不快な思いをさせてしまったようであれば、
弊社としてもお詫び申し上げます。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ガイドさんにたくさん動物との写真を撮ってもらったり、いろいろなショーを見たり、象乗りもできたりして、とても楽しい1日でした。
ガイドさんが効率良く回れるように時間を調整してくれたので、時間内にやりたいことが全部できました。昼食を食べたレストランもとても美味しくて、ライオンを見ながら食べられたのは驚きでした。
動物との触れ合いも楽しめるところがあるので、動物好きな人にはぴったりだと思います!
暑い中、たくさん写真を撮ってくださったガイドさん、本当にありがとうございました!
子ども連れの方は、特に一日中楽しめると思います。
T・T様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
東南アジアの動物園は、日本の動物園とは少し違うのでしょうか?
特にランチを頂くレストランでライオンが見れるのは、
お子様も大人も驚くかもしれませんね。
ガイドのスマホ撮影は、もちろんお任せ下さい。
バリ島の思い出のお手伝いが出来たこと、大変うれしいです。
この度はご利用有難うございました
バリ・ツアーズ.com
ウブドのいろいろな場所を案内してもらいました。天気にも恵まれて、キンタマーニ高原のレストランから美しい景色や、タナロット寺院の綺麗な夕日も時間に余裕を持って見ることができました。
プラスαでキンタマーニ高原のコーヒー農園やバリスウィングにも寄ってくれて、とにかく感謝しかないです。
ガイドのアンタラさんもとても優しく、日本語が上手で、車の中でお喋りしながら道中も楽しめました。
朝早くから夜遅くまで、ガイドさんドライバーさん、本当にありがとうございました!
この度は、弊社のツアーにご参加いただきありがとうございます。
こちらのツアー行程にプラスαで立ち寄れるとは、かなり交通状況がスムーズだったとお察しいたします。
長時間ツアーではありますが楽しんでいただけて何よりでございます。
ガイド、ドライバーにもお伝えさせていただきますね。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2度目のウブドでしたが、前回はバリダンスを観そびれて、今回リベンジしました。
たまたま、金曜日も滞在していたので、このプランをみつけて、即決!
村の中にある、趣ある建物が会場で、素晴らしいダンスと音楽を1時間くらい鑑賞しました。流石に有名なだけあって、諸々、他の楽団とは異なり、見応えありです。是非、また観に行きたいです!
‘olu‘olu様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
仰る通り、バリ舞踊の中でも「ティルタサリ舞踊団」は
別格と言われております。金曜日のみの公演となるため、
滞在中日程が合う方は、是非おすすめ伝統舞踊の1つです。
今回リベンジで観賞ができた事、本当に良かったです。
また是非お待ちしております!
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
最終日に空港送迎ついでにケチャックダンスを見たくて参加。
日本語が堪能で楽しいガイドのウィスパーさんの配慮で、
途中のワルワツアクティビティでジャングルブランコも出来て、妻や娘は大満足。
ウブドまで行かずともチャレンジできて、写真もばっちり。楽しかった~!!
ワルワツ寺院は初訪問でしたが、断崖絶壁の海と夕日のコントラストは最高
ちょうど門の間に夕日が落ちる絶好のポジションをキープするのに開始1時間前に
席確保して待機中が暑すぎて参りました。 日よけやファンがあればよかった。
本場のケチャックダンスは見ごたえタップリで最後はコミカルで楽しめた。
演者との写真撮影は遠慮せずグイグイ行くぐらいでないとダメ。
それにしても、インド人のお客の多さにびっくりでした。
海鮮BBQは美味しく満足のいくものでしたがビーチで斜めのテーブルが残念。
午後から盛りだくさんの満足で、空港までスムーズに送ってもらえ良かったです。
残ったルピアから少しTipを差し上げてThe End トリマカシー!!
早めに行って良いポジションキープがベスト。
その際は日よけになるものとハンドファンや扇子は必需品かも。
ぬるいお水100mlぐらいの極小ペットボトルはもらえます。
K.S様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
頂いたレビューは大変参考になるかと思います。
有難うございます。こちらのツアーは国内外からの観光客で
常に人気ということもあり、かなりの渋滞を想定しなければなりません。
そのため余裕あるスケジュールで到着することが必須です。
もちろんベストポジションのキープのためでもございます。
今回はご宿泊ホテルからウルワツ寺院まで、近くという事もあり、
「ブランコ」へご案内できたようですね。お楽しみ頂けてよかったです。
そしてガイドへもお心遣い頂き、弊社からも改めてお礼申し上げます。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
夫婦で参加です。夫がオフロードバイクが好きなので、はじめの練習の時から特に問題なかったです。タンデムで申し込みました。日本人は、私たち2人だけだったので、ホテル送迎から、アトラクションまで全てプライベートツアーのようでした。夫の、運転がうまかったのか攻めたコースで、何周もしました。夫は大満足で、バリ島での、最高の思い出になったそうです。
タンデムで後ろに乗っている方は、かなり衝撃があり、お尻や太ももが痛くなりました。
マリオン様
この度は弊社アクティビティご参加頂き有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
昨年から場所が変わり、更にアクティブなコースと
なったのもあり、ご主人様のように、もともと興味ある方には
楽しめるのは間違いないです。仰るように、後方の方も
衝撃があるので、最後まで体に力が入ってしまいますね。
バリ島の最高の思い出となったこと、弊社としても大変
嬉しいです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.COM
午後からのウブドツアーに参加しました。日本語の上手な現地ガイドさんが親切に色々説明をしてくれてとても楽しいツアーでした。
バリマン様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
こちらのツアーは[午後からゆっくりツアー」ですので、
ホテルで朝食やプールでゆっくりされてから出発ができるため、
前日のスケジュールが、夜遅かった場合など、
滞在中のどこかに組み込むのもお勧めです。
ガイドへの評価にも感謝申し上げます。
この度はご利用有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
15時にホテルからピックアップしてもらいウルワツ寺院へ。途中少し渋滞があったが時間通りに寺院到着。30分ほど寺院散策。その後ケチャ舞踊開始の45分前くらいに席に着いたがその時点でサンセットが見れる席は7割ほど埋まっていた。
舞踊終了後、食事会場へ移動する際も渋滞あり。食事は浜辺のシーフードディナーだったが味はあまり期待しない方がいい。
その後お土産屋さんに行きたい旨を伝えると快く受け入れてくれて30分ほど寄り道の末ホテルに22時着。
今回は女性の現地ガイドさんに案内してもらったが非常に親切で優しい方でした。
ウルワツ寺院に行く際はサルに注意!
サングラス、帽子、ピアスは持っていかれます。
ケチャ舞踊の席は人の熱気でかなり暑いので小型扇風機持って行くと楽に過ごせます。
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございます。
ケチャックダンスをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
また、渋滞情報や食事についての率直なご意見ありがとうございます。
ぜひ今後の参考にさせていただきます。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
全てスムーズにやってくれました。ゾウ乗り体験は三日前くらいに予約しましたが、すぐに予約が取れました。ただ、ゾウ乗り体験の値段がいくらかは分からないが、1人19000円は少し高いと感じました。
ぴお様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
象乗り体験はバリ島でも出来ますので、こちら動物園内
という事もあり、他の動物も一緒に見ることができるため、
お子様連れの方など退屈にならないコースかもしれません。
仰る通り、円に換算すると割高になりますね。
この度はご参加頂き有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
スパルタさん(スパちゃん)に一日案内してもらいました!
結論、スパちゃんが担当でラッキーでした!
たくさん写真や動画を撮ってもらい、貴重な思い出ができて本当嬉しいです。
ツアーに参加した日がちょうど、現地で大きなお祭りがある日だったので、所々交通規制がありましたが、スムーズ回れるよう時間調整をいただいたおかげで、全ての有名なスポットに行くことができました。
また、最後の最後で旦那が体調不良になり、ご心配をおかけしてしまいましたが、親身になってアドバイスやアフターフォローをしてくださり、スパちゃんの温かさには感謝しかありません。
次回バリに行く機会がありましたら、ぜひまたスパちゃんにお願いしたいです!
素敵な思い出をありがとうございました!
この度は、弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
スパルタがご案内を担当し、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、思い出作りのお手伝いができたことを光栄に思います。
スパルタにもお伝えさせていただきますね。
またの機会にバリにお越しの際も、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドさんから、バリの文化やオススメの場所などたくさん聞けて、最高のウブド観光ができました!
ガイドさんは話が面白くて、私たちが行きたそうなところを提案してくれました。
ガイドさんにオススメの場所を聞いてみるといいと思います!
かず様
この度は弊社ツアーへご参加頂きありがとうございます!
また、5つ星の高評価に感謝いたします。
午後からのゆっくり出発のシンプルツアーではございますが、
ウブドエリアをピンポイントにしており、ご旅行中に一度は訪れたいウブドへ気軽に行く事が出来るので人気のツアーのひとつです。
弊社の日本語ガイドがバリ人の生活やバリヒンドゥー教の事など喜んでお話してくれますので、
移動中の車内もお楽しみ頂けた事と思います。
改めまして「かず様」のバリ島旅行に弊社をご利用頂きありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
2月雨季の時期に行きました。
滞在中唯一晴れていた日です。
まずガイドさんの日本語が堪能で驚きました。そしてとっても親切です。
はじめに滞在中の予定を聞いてくれ、アドバイスをしてくれました。
その中で別日のフリープランの時に行く予定だったブランコへこの日に連れて行ってくれました。
そのおかげでフリープランの日は遠出をすることができました。
観光しながらバリ島の生活やバリ舞踊のストーリーについてお話ししてくださり、興味深くとても勉強になりました。
バリ舞踊はウブド王宮で観る予定でしたが、金曜日の特別公演がある方をお勧めしてくれたので、明るいうちに王宮へ行き写真だけ撮って移動しました。
自由散策時間中も迷子にならないようとても親切にケアしてくれました。嬉しかったです。
半日でも大満足のプランです!
バリ舞踊は事前にストーリーを確認しておくとより一層楽しめます。伝統舞踊を楽しんでください。
ブランコではドレスを借りることができますがとても暑いです。自分のお気に入りのワンピースでもいいと思います!
Ran様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
今年の雨季は例年に比べて雨が本当に多いです。
ですが、ご投稿写真からは雨季とは思えない写真たちに、
少しビックリしております。本当に素晴らしく撮れています。
こちら「午後からの半日ツアー」なのですが、
満喫されたようで良かったです。
ガイドへもぜひ、共有させて頂きます。
この度はご参加有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ガイドさんがとっても親切で面白く、フレンドリーです。
2月上旬雨季の時期に行きました。幸い雨は降りませんでしたが、海の上は雲が多く、イメージしていた夕日は見られませんでした。
またケチャックダンスがメインなので、ウルワツ寺院を見学する時間はありません。
寺院を見学したい方は別途見学のツアーを組んだ方がいいかもしれません。
ケチャックダンスはとてもおすすめです!
ストーリーの説明が書かれた紙を貰えるので目を通しておくとより一層楽しめます!
(日本語の変換が正確ではないので、解読しながら読みました)
雨が降った場合に備えカッパがあると安心です。ガイドさんの話ではカッパの貸し出しがあるようですが、全員に行き渡るのかはわかりません。
夕飯は高級ホテルではなく、ビーチ沿いにあるお店のBBQを選びました。
席は屋根のある外の席を選びましたが、雨季特有の強風と急なスコールがあり、急いで食べました。
味は美味しかったです。この時は魚、海老、イカがメイン。
他にご飯や空芯菜、ポテト、スープ、フルーツが提供されました。
この時期は天候が不安定なため、ケチャックダンスの余韻に浸りながらゆっくり過ごしたければ奮発して高級ホテルプランを選んでも良いかもしれません。
ケチャックの会場にはトイレがあります。最後にダンサーと写真が撮れますが、帰りはかなり道が混みます。観光バスが動き出すと渋滞で車が出せなくなるので、写真は撮らずに急足で駐車場に戻るのがおすすめです。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ガイドの対応をお褒めいただき、大変嬉しく思います。今年の雨季はずっと雨続きのところ、雨に降られなかったのは本当に良かったですね。
ケチャックダンス、お食事ともに楽しんでいただけたようで何よりでございます。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
初めてバリに旅行に来たので、バリのことを知りたくツアーに参加しました。
小学生の子どもと一緒に2人で参加し、不安もありましたが、ガイドの方がとっても親切で優しい方で、安心して過ごすことができました。
ガイドの方は日本語が非常に上手で、車内の会話も楽しかったです。
バリに行ったら絶対に見たかったライステラスを背景にブランコに乗って写真を撮ったり、ケチャックダンスに連れて行って下さったり、とても充実した時間を過ごせました。
yuri様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
弊社ツアー「ガイド&ドライバー」コンビになりますので、
それぞれの役割で、お客様へは丁寧にご案内できるよう
心がけております。初めてのバリ旅行で、弊社ツアーに
ご参加頂きました事に、大変嬉しいです。
またいつかバリ島へお越しの際には「yuri様」を
弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
初めてバリに行きウブドやケチャックダンスをみたいと思いこちらに参加しました。
ウブドまで行く道は混むとの口コミもあり覚悟して行きましたが思ったよりも空いており(雨季だったからかもしれませんが)ウブドもしっかり見ることができ買い物も満足にすることができました。ケチャックダンスも迫力がすごく大変満足な体験になりました。またガイドさんも親切で詳しいことまで教えていただき大変勉強になりました。文化も知ることができ面白い体験になりました。
素敵な体験を共有していただきありがとうございます。
ウブド観光やケチャックダンスを満喫されたようで何よりです。ガイドの対応にもご満足いただけたようで、嬉しく思います。
またバリにいらっしゃる際は、ぜひ新たな魅力も発見してください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
衣装を選ぶ際、気に入ったのが3着あり、スタッフの方に「どれがいいですかね?」と尋ねたら「これが一番バリらしいですよ」と、これを勧められました。確かに体験談見ると、この衣装多いですね(笑)。
ふたりがかりで着付けしてくださり、その後はメイク。最近は全然メイクしないから、変わっていく自分の顔を見ているのも楽しかったです。
撮影時、ポーズを教えてもらい、楽しみながら終了しました。
朝一で予約していたので、昼過ぎにはアルバムをホテルに届けてくださいました。1人参加でしたが、十分に楽しめました。
複数人で撮り合いもよいかと思いますが、1人参加でもスタッフの方が「撮りましょうか?」と私のスマホで撮ってくださいました。
おひとり参加でも躊躇なく体験してみてください。
素敵な体験を共有していただきありがとうございます。
衣装選びやメイクの過程も楽しめたようで何よりです。
アルバムもスムーズに受け取れ、素敵な思い出になったことと思います。
おひとりでも存分に楽しめたとのことで嬉しく思います。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ローカルな雰囲気の待機場にはトイレ、更衣室、シャワーなど最低限の設備は揃っています。
スタッフは気さくな人が多く快く歓迎してくれます。
飲み物やビーチサンダルが売っている売店もありますが値段が書いていないので交渉次第で金額が変わります。
アクテビティはサービス精神が溢れていて一緒に盛り上がってくれて楽しい時間が過ごせました。
インドネシア語を少しでも話せると喜ばれ色々サービスしてもらえます。
あいにくの雨でしたが、現地ガイド(JTB)さんが、要領よく案内をしてくださいました。ダンスが始まる前に、絶景ポイントに案内してくださり、適切な時間にダンス会場に連れてくれました。雨でしたが、観客には寺から使い捨てカッパが配布されたので、助かりました。程よい待ち時間で、ダンスが見やすい場所を確保できました。夕食会場のジンバランまでは40分以上かかりました。魚、エビ、イカのバーベキューでした。たくさんのツアー客で混み合っていました。料理が冷めていた点が残念でしたが、満足でした。
歩きやすい靴、小さめの荷物が適しています。階段状の座席は、自由席なので、要領よく場所を確保しましょう。鑑賞するときは鮨詰め状態なので、貴重品管理は必須です。
体験を共有していただきありがとうございます。
あいにくの雨だったようですが、ガイドの案内がお薬に立てたとのことで何よりです。
ディナーについてや、貴重品管理、持ち物のアドバイスなど、貴重なご意見をありがとうございます。
今後より良いツアーをご提供できるよう努めてまいります。
今こともどうぞよろしくお願い申し上げます。
道中は日本語堪能なガイド、スウェーデンさんにバリの情報を色々教えてもらえながら、渋滞が常の道も適切なルートを取りながら移動。早めに到着予定だったのでコーヒー試飲の場所でコーヒー飲み比べして、例の有名なコーヒーも有料で飲めました。お土産コーヒーも購入。ウルワツ寺院では混雑する中、テキパキとチケット、入場と案内してくれ、寺院もしっかりガイドして家族3人の写真をたくさん撮っていただきました。ケチャの座席もこの辺がいいよとすぐ案内してくれて、雨季だったけど雨降らず夕日を望めました。BBQレストランへの道中も渋滞でしたがルート駆使して到着。炭火焼きシーフードで香ばしくて美味しかったです。白砂浜のテーブルで食べる感じが思い出になりました。ガイドさんが優しくて且つテキパキしていて効率的にツアーが完成されました。自分で運転していけるところではないなあと感じます。本当にいい思い出になりました、ありがとう!
BBQでは魚の小骨に気をつけましょう。がっついて食べると危険です笑笑
USAGI様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
こちらは「ウルワツケチャダンス観賞チケット込」と
なっているのですが、このように「チケット込み」の
ツアー以外は観賞が難しいほど大変人気となっています。
そのため「ウルワツ寺院」方面の渋滞は想定して
かなり余裕を持っての出発をお願いしております。
時間の余裕ある到着した場合には、当日のガイドも
工夫をしてお客様をご案内したのだと思います。
コーヒーの試飲を楽しまれてよかったです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
朝7時にホテルを出て夜10時に戻ります。たまたま私たちの日は天気が良くなく、かつキンタマーニ高原が渋滞で残念(真っ白で何も見えない)。ウブドでは王宮での舞踊を楽しめますが、かなり長いので、朝からの移動で疲れた後の夜の鑑賞は最後までは難しく途中で帰路に着きました。遺跡や寺院など回る場所はとてもよく、価値あり内容はバッチリですが、とにかく前日や翌日にはゆったりスケジュールをおすすめします。
lisa様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
こちらのツアーは最終地点「ウブド王宮レゴンダンス観賞」
となっており、朝から観光地も多く巡る内容でもあるため、
王宮に到着後、椅子に座った時点で朝からの疲れが押し寄せて
きてしまったのですね。「翌日のゆったりスケジュールを
おすすめします」のアドバイスも、参考になる貴重なご意見です。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ウルワツを存分に楽しみ、その後王宮料理へ。可能なら外のテラスで食べることをおすすめします。中は普通のレストラン雰囲気なので。お料理は沢山で量も味も楽しめます。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたとお伺いでき、とても嬉しいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
知識が豊富でサービス精神旺盛なガイドさんでした。案内されたレストランのカレーが辛すぎて食べれなかったのが残念。
あろは様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございました。
今回お食事がお口に合わなかったとのこと、社内でも共有致します。
インドネシア料理も辛くないものもございますので、メニュー
からお選びいただく際に、ガイドのサポートが必要な場合には
遠慮なくお声がけください。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
オランウータンと朝食というか、朝食会場にオランウータンが来てくれるので、各自自由に写真を撮りに行きます。ゾウさんも近くに来てくれるので、エサをあげに行ったり、触りに行けました。朝食には飲み物は含まれないと書いてありましたが、ちゃんとドリンクも飲み放題でした(ジュースやコーヒー)そのあと園内を自由に散策して、時間になるとゾウさんに乗りに行きます。なかなか体験できることじゃないので、楽しかったです!
skywalker様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
通常の「Bali Zoo入場券」に加え、オランウータンと朝食&
エレファントライド付は、満載なプランになるため、
”日本では味わえない体験”かだったもしれません。
この時期は雨季でもあるため、お天気を心配しますが、
満喫頂けたこと大変嬉しいです。
この度はご利用有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
例年になく雨の多い雨季らしく、朝は大雨だったのに、車を走らせると晴れ間も見えるほどのお天気になりました。
雨の後の街中は、冠水している場所もありスリル満点でしたが、ドライバーさんも安全運転!
ガイドさんはとても博識で、寺院やバリ島の信仰についてたくさん勉強することができました。
ジャティルウィは遠いけど、行ってよかった!タマンアユン寺院も観光客が少なく、ゆったり見ることができました。
気長に私たちの行動にも付き合ってくださって、感謝しかありません。
街中は渋滞が当たり前です。時間はゆったり見ておくと安心です。
夕食を20時に予約しててよかったーと思いました。
あい様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
本当に今年は例年にはない雨季です。この大変な雨を
「スリル満点」と仰って頂けてることに感謝したい気持ちです。
雨の場合に更に渋滞になることを雨季のデメリットの
1つでもあります。ですがバリ人はこんな大雨は
慣れているので、当日の「ガイド&ドライバー」の
判断はとても頼りになります。
ご投稿のお写真もとっても素敵に撮れていますね。
ガイドも一緒に撮影頂きまして有難うございます。
渋滞を心得ての夕食の時間の判断もさすがです!
またバリ島へお越しの際には「あい様」弊社スタッフ一同、
心よりお待ちしております。
有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ウルワツ寺院、ケチャダンス観劇は非常に良く、天候には恵まれなかったが、参加して良かった。
ウルワツ寺院の猿、夕食開始時間には注意が必要。
18時の回のケチャダンス観劇の場合でも、渋滞の影響で20時過ぎの夕食開始となるため、小さなお子様連れの方は注意が必要。
この度は、雨の中ツアーにご参加いただきありがとうございます。
寺院観光及びケチャックダンスをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
またツアー内容に関するアドバイスを頂き、ありがとうございます。今後より良いご案内ができるよう、ぜひ参考にさせていただきます。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
体験談が遅くなりすみません。
バリ島最終日に、フライトが深夜だったためホテルをチェックアウト後に観光しました。1日で効率よく観光でき良かったです。
ガイドさんは経験豊富で日本語も上手でとても親切に対応していただきました。ドライバーさんもとても丁寧でした。夕食はインドネシア料理を選びましたが、日本人の口に合う味付けでインドネシアの滞在で一番美味しい味付けでした。タナロット寺院の夕日がきれいでした。
空港まで送ってもらえたのでとてもありがたかったです。
ありがとうございました。
夕食は迷いましたが、インドネシア料理で正解でした。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
長時間ツアーではありますが、効率よく観光できたと、お楽しみいただけたようで何よりでございます。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ウブドは渋滞していましたが、ドライバーの方が上手く渋滞を避けた道を選んだり、少し怖いけど素晴らしいドライビングテクニックでスムーズにツアーを時間通りに巡ることができました。
ガイドさんは日本語がとても上手く、説明もわかりやすく安心してツアーに参加することができました。
ティルタサリのレゴンダンスは感動しました。ただ鑑賞するのではなく、事前にダンスのストーリーが説明されたものをガイドさんが渡してくれます。それを読んでからレゴンダンスを見るとストーリー性のあるダンスでとても楽しめますので事前に説明書を読むことをおすすめします。
2名で申し込みをしたつもりだったが、間違えて1名で予約しておりツアー直前で人数修正が必要で焦っていましたが、ガイドさんが日本語で安心させてくれました。ベルトラの方もすぐに対応していただきありがとうございました。
ぶたこ様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
弊社ツアーは「ガイドとドライバー」のコンビですので、
渋滞については慣れてはいるものの、なんとかコンビで
日々頑張っております。
「ティルタサリ舞踊団」はやはり格もレベルも違う、
圧巻の伝統舞踊と言われています。金曜日のみの公演と
なっておりますので、今回の滞在中に観賞頂けて良かったです。
ガイドへのお褒めの言葉も共有させて頂きます。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ウル(先端)ワツ(崖)。海からバリを守ってくれている寺院とのこと。曇っていて夕日は見れませんでしたが、素敵でした。ケチャダンスも楽しめました。
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
天候があまりよくなかったようですが、寺院観光、ケチャックダンスをお楽しみいただけて何よりでございます。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
案内役の方は大変親切で気持ち良く案内して頂き感謝しています。しっかりした日本語もは我々を退屈にさせないものでした。素晴らしいプロ精神!
Nusa Dua地区のホテル送迎は仕事とは言え長時間の案内は大変だったと思います。
特に名物の道路混雑は聞き及んだ以上の混み具合でした!
Baliの歴史を即席勉強しておけばなぜここが回教ではなくヒンズー教寺院が多いかが
わかる。
ゴーちゃん様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
ガイドへの温かいお言葉も是非共有させて頂きます。
最高の評価を頂きまして、弊社からもお礼申し上げます。
バリヒンドゥーは独特の思想をもっているとされているため
道中で直接ガイドへ色々と質問されると、
さらに興味深いものになるかと思います。
またいつかバリ島へお越しの際には、弊社スタッフ一同
心よりお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリツアーズ.com