バリ島
ピックアップ時間を勘違いしていて遅れてしまったのですが、笑顔で出迎えてくれました。
ウェルカムドリンクが凄く美味しかったです。
パッケージAのバリニーズマッサージ、ストーンマッサージ、シロダーラ、クリームバスのコースにして、どれも気持ち良かったです。
他のお店のスパのメニューも色々見たのですが、こちらのスパが私がやってみたかったメニューが全部含まれていて、一番魅力的でした。マッサージオイルの香りが選べたのが良かったし、全部良い香りで迷いました。
マッサージの強さやストーンが熱くないか等聞いてくれて凄く丁寧でした。
途中でシャワーのトラブルがありましたが、マッサージで繋いでくれて、待たされる事もなく、お詫びにとソープをくれてすごく対応が素敵でした。
途中でいただいたクッキーみたいなお菓子とお茶もすごく美味しかったです。
何より担当してくれた方の笑顔が素敵で、日本語も上手で、対応もすごく丁寧で感動しました。
お財布を持って行かなかったのでチップをあげられなかったのが凄く残念です。またバリに行ったら絶対利用したいです。
そして今回担当してくれた方にまたお願いして、チップをあげたいです(笑)
M.O様
先日はありがとうございました。
大変お世話になりました!
あまり言わないほうがいいかもしれませんが、、
日本でも受け入れられるか?分からないようなワガママに柔軟に対応いただき、大変満足しました!(ご迷惑おかけしてすみませんでした)
こちらでいただける、ナシゴレン・ミーゴレンは、地元にも愛されるチャイナ系レストランとの提携だそうです。他で食べたよりも日本っぽい味でした。
日本語も通じますし、施術も気持ちよかったです。
教育された感じのお姉さんたちでした☆
バリ島は初めてだったし、タクシー事情がわからず、また子どもが小さかったため申し込みましたが、空港には待機しているタクシーも沢山だったので申し込まなくても大丈夫だったかなと思いました。到着した時間にもよるかもしれませんが。。タクシーは割と親切で交渉で値段設定できるし安全だったので次回は申し込まないと思います。
家族で参加しました。1歳の娘がいたので少し詰め込んだ感じで大変かなと思ったのですが、ガイドのタマさんは急かすことなく私達家族のペースに合わせて案内してくれました。ちょうど私達の家族だけだったので良かったです。行きたいところを効率良く回れた感じです。
今回、夜中の到着ということで、あらかじめホテルまでの送迎を予約しました。
定刻に到着したものの、入国ビザの申請、入国審査と大変な列で、到着出口にたどり着くまで
2時間近くかかってしましました。それにもかかわらずきちんと待っていてくれて、大変助かりました。日本語の話せるガイドさんが付いてくれて、ホテルのチェックインも手伝ってくださいました。期待以上のサービスを受けることができて、大満足です。
去年のバリ旅行でも申し込み、とてもよかったので今回も利用しました。
5時間のエステ&ランチ付でこの値段はとても安いと思います。
着いた日にこのスパを利用すると、その日の夜から元気に動けます♪
くまの旅 様
この度は2回目のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
参加体験談にもコメンをいただき、心よりお礼申し上げます。
これからもスタップ一同頑張ってまいりますので、
また来年も是非、LiANG SPAへお立ち寄りいただけますと幸いです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
LiANG SPA
エルナ
6時間スパは日本ではなかなか体験できないので
リアンスパのパッケージメニュー<6時間>を
バリに来たら受けています。
マッサージの種類もたくさん選べて、リラックスできます。
お客様へ
いつもLiANG SPAの6時間エステし放題をお受け頂き、有難うございます。
スタップは大変嬉しいと思います。
来年のお越しいただく際には、場所が変わりますが、
更にご満足いただけるようにこれからも頑張ってまいりますので、
LiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
またこちらにお客様がお越しいただけるのを
楽しみにお待ちしております。
LiANG SPA
エルナ
今年でバリ島旅行10回目、こちらでのエステは7回目です。帰りの空港にも近く、15分くらい遅れるのは当たり前のバリ島で送迎車は必ず時間厳守!スタッフの方達は日本語が堪能なのでエステを受けている時も安心して、リラックス出来ます。滞在中に、街中、ホテルと3箇所エステをやりましたが、ここが一番私達夫婦には合っています。
ぴーちゃん 様
毎年、LiANG SPAにお越しいただき、誠に有難うございます。
参加体験談にも温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回お越しいただく際には場所は移転しておりますが、
これまで以上にご満足いただけるように頑張ってまいりますので、
これからもLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
来年もぴーちゃん様のお越しをスタップ一同、
楽しみにお待ちしております。
LiANG SPA
ティニ
空港から家族分のスーツケースを抱えてタクシーをさがすよりは楽だと思います。
ただ、やっぱり値段的には高いでしょうね。
バリは空港からホテルまでの移動が一番悩ましい問題です。特に家族3,4人でスーツケースを持っている場合には。
【マイナス点】
・ガイドさんは乗車時と下車時以外は殆ど会話をせず、話している日本語も半分以上が聞き取れませんでした。
・ウルワツ寺院では必要最小限と思われる説明の後、「5時半まで自由に回って下さい。」と言い、本人は座って煙草を吸っていました。
・シーフードBBQも着いたときは冷めていて美味しいとは思いませんでした。
【プラス点】
・ケチャックダンスは面白かったです。開始してから暫くは単調のため、飽きた中国人や欧州人は早々に席を立っていきましたが、個人的には前半から独特のリズムを楽しんでいました。このダンスは後半にエンターテインメント的要素があり、そこまでいればどなたでも楽しめると思います。
弊社オプショナルツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
この度は弊社ガイドの対応にて、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお御詫び申し上げます。
担当ガイドには厳重に注意を行い、反省を促すとともに、ガイド教育の徹底を図ってまいる所存でございます。
またレストランでのお食事につきましても、基本の対応ができておらず誠に申し訳ございません。
「温かいお料理は温かい内にご提供する」ということを徹底して頂くよう伝え、二度と同じことを繰り返さないよう更に注意喚起させていただきます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
JTBバリ支店
ホテルから家族分のスーツケースと共に安心して空港まで移動できます。
ただ、ホテルからならフロントでタクシーを呼んでもらった方が安上がりな気がします。
いろんなホテルを見るのが好きなのでホテル内にあるこのスパを選びました。ホテル敷地内に独立したスパ棟があり、バリ風の建物で高級感がありました。個室はコンパクトですがシャワーやクローゼットなどまとまっていて便利。クリームバスは別室サロンでとても気持ち良かった。内容を考えるとお値段はかなりバリューです。
とてもリラックスできる時間をいただきました。疲れが抜けていく体験ができ、大満足でした。日本語で対応いただけるのもありがたかったです。
さやさや 様
この度はLiANG SPAの6時間エステし放題をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、参加体験談にもご丁寧にお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
当日、マッサージをお受け頂きました際には、ご満足頂けましたようで、
スタップ一同大変嬉しく思います。
次回、バリ島をご旅行される機会がございましたら、
新しくなったLiANG SPAへまた是非お立ち寄りくださいませ。
今後もLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。
LiANG SPA
エルナ
朝食はリッツ・カールトンのビュッフェ、昼食もゴージャスなホテルのコース料理で、美味しかったです。
夫婦二人だけだったので、他の方に気兼ねすることなく、自分たちのペースで観光、食事が出来ました。
ボロブドゥールは圧巻でした。ガイドの方が説明をしてくれて良かったのですが、少々話が長すぎました。
プランバナンも夕焼けが素敵でした。
朝早く夜遅いのが難点でしたが、主人も大満足だったようです。
最終日に3時間のコース(軽食・部屋付き)でお願いしました。本当に空港まで近いです。
マッサージの技術は満足で、髪の毛も帰国してから数日サラサラでした!
ただ、フラワーバスを用意したのが結構早かったのか、少しぬるくて…。
あとウェルカムドリンクと、途中で出て来たオレンジジュースがバイヤリースかな?甘過ぎました。
部屋は、何もないですがお水のペットボトルはフリー。NHKが見れました。インターネットはコード渡されましたが部屋ではwifi探せず。ラグジュアリーホテルに泊まっていたので、なんだかさみしい感じでしたが、深夜便まで休めたのはよかったです。軽食のミーゴレンはちょっと甘過ぎましたが、夫のナシゴレンは美味しかったです!
初バリ 様
この度はLiANG SPAスペシャルパッケージをご利用いただき、
誠に有難うございました。
また、参加体験談に頂きましたお言葉にも、心よりお礼申し上げます。
当日はオイルマッサージにご満足頂けましたようで、嬉しく思います。
クリームバスでも髪の毛がサラサラいただけましたので、良かったです。
しかし、フラワーバスのお湯の温度につきましては、申し訳ありませんでした。
温度の調整に気をつけるように、スタッフへも伝えさせていただきます。
今後もスタッフ一同頑張って参りますので、次回、バリ島へお越しの機会がございましたら、
また是非LiANG SPAへお立ち寄りいただけますと幸いです。
どうもありがとうございました。
LiANG SPA
エルナ
ウルワツの夕日とケチャダンスのコラボ、最高でした。そして、パックツアーのマッサージにそこまで期待していませんでしたが、、、とっても気持ちよかったです!このツアーはお得感満載!
迎えの人も時間通りでした。現地ではバウチャーと引き換えにアクティビテイの引換券を渡されます。他にスキューバーやシーウォーカーなどしないかと誘われましたが頼んでいるのだけでいいといいました。順番に案内され朝一番なんで50分ぐらいですべて終わりました。帰る頃の11時ごろは大勢が並んでいました。朝一番がいいと思います。それなりに楽しめました。
6時間パックだった。値段相応というサービス。
マッサージよりパックで待たされる時間の方が長いし、お花のお風呂には毛虫が乗っていたし、シロダーラは使い古した油の使い回し(自分が天ぷらの具にでもなった気分にさせられる)アラが溢れすぎていてどれを叩いていいか分からない(苦笑
スタッフの方の手が荒れていて、マッサージ中手のカサカサが肌に擦れて別の意味で痛い。
でも、値段相応、とかんがえるとおとなしく受けられます。
何度も繰り返しますが、値段相応です。いいお店なら、絶対良いマッサージだったと思います。リフレッシュ程度、と思うと良いと思います。
フットマッサージ、ヘアトリートメント辺りがオススメかもです。
まーさん 様
この度はLiANG SPA6時間エステし放題をご利用いただき、誠に有難うございました。
シロダーラの際のオイルですが、毎回は新しいオイルを使用しております。
しかし今回使い回した油の臭いというご指摘を受けましたので、
今後更にオイルの管理に気を付けてまいります。
また、スタッフへも手のケアの事を伝えます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたので、
誠に申し訳ございませんでした。
今後も皆様にはご満足をいただけるように、スタッフ一同頑張って参りますので、
次回またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
また是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
LiANG SPA
ティ二
帰国日にゆっくりリラックスして過ごしたいと思い、半日のパッケージで利用しました。従業員の方々のフレンドリーなところは満点でした。
マッサージは一人がベテランでかなり良かったようですが、もう一人は慣れてないのが感じられてもうひとつだったような気がします。
さて、スパ全体が料金と見合うグレードか?と言うと、期待していたヴィラでは無く、ラグジュアリーな感じでは無く、こじんまりしたところで、特に景色が良いわけでもなく、普通でした。
特別な日では無く、普段使いの気持ちやショートタイムスパなら満足できると思います。
従業員の方は本当に親切なので、気分よく過ごせました。
空港から近いのは良いですね。
コメントいただきありがとうございます。バリ島数あるスパの中、AJNA SPA をお選び頂きありがとうございます。
ご指摘していただいた内容をスタッフ一同で見直し改善して参ります。
より良い、満足していただけるサービスをご提供できるよう努力して参りますので、またバリにお越しの際にはお立ち寄りいただけると嬉しいです。
AJNA Spa ジェネラルマネージャー ヌガ
午後からのプログラムで、専属ガイドなのでゆったり楽しめました。
私たちは、ダンスなどを見ることにはあまり関心がなかったので、それぞれの寺院を見学し、おいしい食事ができてとてもよかったです。パンパシフィックの食事はとても良かったですし、夕日も見れるとてもいい席で大変満足しました。
連れが写真好きでマイペースで観光するので、専用車のプランにしました。
それでも意外と見て回るには時間が少ないと感じました。途中、お店に連れていかれましたが、それよりも遺跡を見る時間を増やしたいと思ったので、あとからあまりお店でモノを見ないようにすればよかったと思いました。
遺跡は本当に素晴らしくて、ガイドさんの説明も詳しくてよかったです。訪れたのは平日でしたが、それでも人が結構多かったです。また行きたいと思います。次回は、ボロブドゥール1日、プランバナン半日くらいが良いなぁと思いました。
また、バリ経由ではなく、ジャワ島からの現地ツアーがあればいいのにと思いました。
3姉妹で参加しましたが、妹と一緒の個室でした。(姉は隣)
夢みたフローラル風呂は、最後にやや寒くなっちゃいましたが
マッサージや全体的にみても満足の内容でした。
夕食も、きちんとしたメニューから好きなものを
選べてとっても美味しかったです。
波が大きすぎてビックリしましたがしっかり丁寧に教えてもらえたから良かったです!途中からインストラクターが自由すぎてだいぶ放置されましたが(笑)それもまたバリらしい、と思って楽しみました。
サーフィンしにまたバリにいきたいと思います。
また利用したいなって思っています。
マッサージは丁寧で力強く、到着して間もない飛行機疲れをとることができました
内観に差し込む日差しはとても気持ちよくバリに来たなーと実感でき心まで癒されました
また設備や掃除も行き届いていて清潔感のある空間です
ただ、帰りのタクシーは料金に含まれておらず、別料金になりました
それを入れても日本ではこの料金では受けられないマッサージなのでお勧めです
(とくにスミニャック周辺に宿泊される方)
バリでの自由時間が2日と短かったことと、初めてのバリで自力で短時間で回れる自信がなかったため手軽なツアーにと思い参加しました。
初めにウワルツ寺院をさらっと回りました。
ガイドさんが気を利かせて写真を撮ってくれて良かったです。日本語が堪能でいろんなお話をしてくれたのも良かったです。
ケチャックダンスは早く席を確保したためいい席で見れました。
1時間と少し長めですが、独特の雰囲気で楽しかったです。
夕日が幻想的でした。
ディナーは海辺でシーフードのコース料理のような感じのものをいただきました。帰る時間が遅くなってしまったので、ディナーはなくても良かったかなと思いました。
利用する2日前に現地で予約しました。
確定メールがくるまでは、予約できたかヒヤヒヤでした。。
直前にネット予約したにもかかわらず、送迎は時間通りにしていただいて、
内容も5時間があっという間にすぎました。
スタッフも日本語でコミュニケーションはとれ、細かく気を使ってもらい
ストレスも感じませんでした。
値段に見合った内容だったと満足でした。
Dear Dama,
Thank you very much for your review , we are very happy that you enjoy your treatment with us ,
Hopefully we can meet again in the near future ,
Thanks & Best Regards,
Bali Orchid Spa
以前も利用しましたが、夫婦共々今回の方が気持ちが良くリラックスできたと大満足。次回行くことがあればまた利用したい
よっすぃ 様
先日はLiANG SPA6時間エステし放題をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、以前にもご利用をいただき、心よりお礼申し上げます。
今回もマッサージをお受け頂きました際には、ご満足頂けましたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
次回も是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
よっすい様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
どうもありがとうございました。
LiANG SPA
エルナ
パッケージになっている長時間のスパを受けたいと思いながら
ちょっと高いかな?と思って、最初は少し躊躇していました。
でも受けてみて納得。
最初の全身マッサージとホットストーンで身体の力が抜け
後はとてもリラックスして、フラワーバスやシローダラを楽しめました。
ボディパックとフェイシャルで肌がつるつる滑らかになり
クリームバスで本当に髪がサラサラになりました。効果を大実感☆
最後のミーゴロレン(焼きそば)もとっても美味しかったです♪
(フラワーバスに入る際、お茶とクッキーがあった点も
気が効いていて、気持ちが和みました。)
Dear Kumiko,
Thank you very much for your reviews ^_^, we happy that you enjoyed your treatment with us,
we do hope we got a chance to assist you again in the future ,
Thank you & Best Regards,
Bali Orchid Spa
3回目のバリ島訪問で、まだ行ったことのないゴアガジャとティルタエンプルが組み込まれているツアーだったので、参加してみました。
予定では夕方6時までかかるようになっていましたが、実際には3時にはホテルに戻れてしまいました。
キンタマーニ高原でのランチは、景色がすばらしかった。
早い時間に着いたので、特等席でいただけました。
ライステラスも、稲を植えたばかりだったので、きれいでした。
飛行機を乗り継ぎ乗り継ぎでバリ島までたどり着いたので、その疲れを癒やすべく、予約してみました。
安いホテルで、バスタブもないようなところだったので、ここのクリームバスで髪を洗えたり、フラワーバスに入って体をきれいに出来たりするのは便利だったと思います。
バリでマッサージを受けるのは5カ所目でした。
今まで外れたことがなかったので、バリのスパは気持ちいいものだ!と思い込んでいたのですが、ここの施術は私には合わなかったかな。
他の口コミも、賛否両論みたいなので、個人の好みなのでしょうけどね。
力は強めだったと思います。
シロダラは初めて受けましたが、これも好き好き!
オイルを垂らされている額がむずむずして、私はリラックスできませんでした。
いい勉強になったかも。
また、送迎は相乗りになることもあるようです。
往路は私だけでしたが、復路は他の客と相乗りで、空港経由となり、ホテル到着まで1時間以上かかりました。
こういうこともあるので、計画するときには頭に入れておくといいかもしれませんね。
Dear Sir / Mdm,
Thank you very much for your reviews , we taken noted all the point to improve our service standard to guest,
Once again, we do apologize for unconvenience caused and Hoping to meet you again in other occasion
Thanks & Regards,
Bali Orchid Spa