バリ島
バリ島に行くなら絶対ブサキ寺院に行きたい!と思い、このツアーに決めました。ガイドさんにブサキ寺院に早くつきそうなのでお土産屋さんに寄りませんか?と聞かれましたが、断りました。そのせいなのか早く回れて、キンタマーニ高原の昼食は一番乗り!テラスの眺めのいい席で昼食を楽しみました。ライステラス、ウブド、タナロット寺院、どこも素敵でバリ島行くなら外せない観光地です。一日長かったですが、名前の通りよくばりツアーです。沢山のパワースポットを巡ってパワーをもらった気がしました
ちょうど一年前に利用しました。スバは癒しの空間、施設内もきれいで、マッサージも上手でした。昨年に続き今年も9月に夏期休暇てバリに行くことにしたので、ルヴィア・スパ リピートします。
女友達3人で参加しました。予約内容の確認も日本語で丁寧にしてもらいスタートしました。
この値段で内容的にはかなりいいと思いますが、設備は古い?せいか、お風呂のシャワーが急に熱湯になったり、クリームバスをした後のお姉さんが髪を洗っていた時にも突然熱湯になり、頭をやけどしました。。その後は気をつけて洗ってくれましたが、緊張して疲れました。
髪を乾かしている時には、機械から火が噴き、お店の人も大騒ぎ!お店の方々に心配&お詫びされましたが、すっかり疲れました。ですが、友達2人は大満足していました。
今回は私の運が悪かったようです。。
sakura1goo 様
6月には皆様でLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
参加体験談へのご投稿につきましても、お礼申し上げます。
当日はクリームバスの際に御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳御座いませんでした。
スタッフに確認致しましたところ、コンセントを差す際に電圧の不具合で、
コンセント口から火花があがったとの事でした。
本来リラックスしてお受けいただくはずのエステでしたのに、
今回sakura1goo様には設備の不具合でごゆっくりしていただく事ができず、
心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく機会がございましたら、6時間ご満足いただけるように
サービスに努めますので、今後もLiANG SPAを宜しくお願い申し上げます。
皆さまへもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
この度は有難うございました。
LiANG SPA
池下 和美
飛行機が遅れたので、迎えに来てもらう場所を変更してもらい
空港に迎えに来てもらいました。
疲れていたので、6時間アッという間でした。
またバリにきたらお願いしたいです。
お客様へ
この度はLiANG SPAの6時間エステし放題をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、参加体験談にもご丁寧にお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
ご到着日にマッサージをお受け頂き、お疲れがとれましたでしょか?
次回もお越しいただけるのをスタップ一同、心よりお待ちしております。
どうもありがとうございました。
LiANG SPA
エルナ
去年6時間コースをうけてよかったので
今回も滞在中に行きました。
・バリニーズオイルマッサージ
・アビアンガマッサージ
・ストーンセラピー
・ハーバルボールセラピー
・クリームバス
・中国式フットマッサージ
どれも気持ちよかったです。
クリームバスの場所が男女一緒なのが嫌でした。
トイレも男女兼用できれいではなかったです。
あとはマッサージをしてくれる人の当たり外れがあります。
リニューアルするみたいなのできれいになったお店にまた行きたいです。
お客様へ
この度はLiANG SPAへお越しいただき、誠に有難うございました。
去年もご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
当日、マッサージはご満足頂けましたようで、スタップ一同嬉しく思います。
いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
更にご満足いただけるようにに、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
来年も是非お越しいただけますと幸いです。
どうもありがとうございました。
LiANG SPA
エルナ
バリに行ったときはいつも利用させて頂いてます。今回も気持ちよくてシロダーラしてる時寝てしまいました。
スタッフの方もみんな親切で大好きなスパです。
移転してもまた利用させて頂きたいな♪と思います。
rip 様
いつもLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございます。
いただいたお言葉を大変嬉しく思います。
移転後も変わらずご贔屓のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
rip様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
LiANG SPA
池下 和美
8歳の子供が一緒だったので個室にしましたが、こまめに飲みものを用意してくれたりと親切にしてもらえました。マッサージは気持ち良くて寝てしまいました。フラワーバスに名前を書いてくれましたが、可愛かったです。良い記念になりました。
空港からホテルへの送迎で利用しました。
ガイドさん、運転手さん共に感じがよく、安心して車に乗ることができました。
しつこい勧誘がなくて良かったです。
頂いたガイドブックも役に立ちました。
ホームページの詳細にでていた、無料の水はありませんでしたが、安心して移動できたので良かったです。
今回は一人スパに行ってきました。同行者が風邪でダウンして男性一人でのスパです。とは言いながらこれでスパも、Vietnam・オリエンタルスパに続いて3回目。
ホテルに9時にお迎えが来ました。そこから迎えの車で移動です。リアンスパは空港の近くです。これなら帰国の日にも時間調整で利用することも可能でしょう。
スパはホテルに併設する形になります。そのホテルの開放的なフロントでウエルカムドリンクをいただきます。しばらくすると何組かのグループも来ます。そのほとんどは女性グループです。
説明は女性の日本人スタッフがしてくれます。6時間のメニューを選びますが、軽食を1時間とって5コースにするか、フルにとおして6種類選ぶかです。今回私は6時間6種類のコースを選びました。1)バリニーズマッサージ2)ストーンセラピー3)フェイシャル4)ルルール&ヨーグルトパック5)中国式フットマッサージ・・・もう一つは忘れました(^-^)
6時間もマッサージなどなどを受けたのは初めてでしたが、とても気持ち良かったです。今までいろんなスパなどを受けてきましたが、これだけ手ごろな料金でフルにしていただいて、満足感は世界一です。
施設も綺麗でしたし、最後のフットマッサージは(男性ですが)お姫様気分で楽しかったです。またバリに行く機会があればぜひもう一度行ってみたいです。スタッフの方もとても親切でこちらからの質問やリクエストに丁寧に答えてくれて非常によかったです。
pengo 様
先日はLiANG SPAにお越しいただき、誠に有難うございました。
参加体験談にはご丁寧なお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
当日はお連れ様がご一緒にご利用いただけず残念でしたが、
pengo 様にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆さまに喜んでいただけるように、益々頑張ってまいりますので、
次回は是非お二人でお立ち寄りいただけますと幸いに存じます。
今後もLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は有難うございました。
LiANG SPA
池下 和美
リアンスパさんは3回目の利用です。
過去2回の利用は満足でしたが、今回久しぶりに利用させていただき、気になった点があります。
○良かった点
・約5時間の施術を一人の方がずっと担当して下さった。
・スタッフのみなさんの対応は普通に丁寧。
○悪かった点
・食事がおいしくない(好みは人それぞれですが…)。
・食事場所はフロント横のレストランで、一般のお客さんも何組かいました。 また、レストランが吹きっさらしなので蚊も多く、食事中も私の周りをずっ と飛んでいました。私は普段肌を露出する格好をしないので、その様な場所 で肩ヒモのみの薄いワンピース一枚で食事を取ることに少し抵抗を感じまし た。できれば希望者には、タオルでも何でも良いので、上に羽織るものを貸 してもらえるといいなと思います。
施術と金額には満足しています。
次回の利用は考えたいと思います。
まるこ 様
これまで3度もLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございます。
またお言葉にもお礼申し上げます。
今回いただきましたお言葉を参考に、お食事の際にタオルをご希望のお客様は
スタッフへお伝えいただくように、カウンセリングの際にご説明を加えるように致します。
貴重なお言葉をいただき、有難うございました。
次回もまたご利用いただけるようにスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後もLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
まるこ様のまたのお越しをお待ちしております。
LiANG SPA
池下 和美
この値段で最高のスパでした!施設も素敵で、接客も丁寧でした。アンケートなども日本語のものでした。マッサージオイルも2種類選べます。フライトまで時間などにおすすめです!
ケチャダンスは雨が降ったら中止と聞いてドキドキしましたが、晴れて素敵な景色も見れました。ダンスのストーリー内容の紙もいただいて、理解しながら見ることができました。ファイヤーやアクロバットがすごかったです!
至れりつくせりでとても良かったです。ヘッドスパの時も肩や腕のマッサージをずっとしてくれました。静かに丁寧にしていただきました。飲み物も何度も頂き、景色の良い風が心地よい処ででお食事して南国の幸せなひと時を過ごせました。また、バリに行ったら伺いたいです。
南国系の海外に行くと大体スパに行くので、今回は初めてのバリだったのでalan1のアクティビティに申し込んでから行きました。
ホテルがクタビーチの南端だったからかもですが、ピックアップされてから車でだいぶ走ったと思います。建物や内装も綺麗でしたし、施術してくれたかたが優しそうな雰囲気で良かったです。建物内には幾つか水が流れるオブジェ?があり、心癒される時間でした。
ありがとうございました。
8月中ごろに参加させていただきました。
4~5h AM8時半~PM13時
■送迎
時間通りに迎えにきていただけました。
■同意書記載
書類にサインをさせられます。
■着替え
ロッカーがあるので着替えて貴重品を預けます。
■シュノーケリング (1時間)
3~4人のれる船で沖合いに100m~200m程度いきます。
ライフジャケットきるか選択できますが、1時間ぷかぷかしてるとすごい体力使うので体力に自信がない人はきというたほうでいいです。
水深が2m~3m程度のところで魚をみることができます。
■バナナボート(5分~10分)
5人ぐらいのりの、バナナボートでひっぱってもらえます。
■パラセイリング(滞空は3~5分?)
結構高くあがります、ボートでひっぱられて一瞬にして数十Mあがります。
結構遠くまでみわたせる高さまであげられます。やったことない人はなかなか楽しめると思います。
■軽食
3つぐらいのメニューから選べます。
飲み物は別料金がかかります。コーラが15000ルピアです。
(現地のスーパーだと5000ルピア程度です。海の家価格なってます。)
■総括
リゾート地価格ってところを目をつむれば、なかなか楽しめます。
気温は、ぬれたまま日陰にいると寒いぐらいです。日差しはかなり強いです。
1日コースの人は必ず日焼け止め塗らないと、やけど並みまで日焼けしてしまうと思います。
あと、シャワーの水がしょっぱかった・・。
シャワーあびたあと乾かしたらべとべとでした・・(なぜ!?
昼食なしの6時間コースをお願いしました。
コスパ的に大満足です。街スパよりちょっと高め位で 日本語が通じ個室とプールサイドでゆったりした時間を過ごせました。
はじめ建物など設備が古いなぁと思いましたが 静かな空間で夢うつつな時間なので気になりませんでした。
前に行ったブルーな空間の近代的な綺麗なスパより バリらしくて良かったです。
高級感を求められる方には不向きかもしれませんが、スタッフもとても感じよく
満足です。
次回深夜出発の時は是非リアンにと思いました。
Masumi 様
この度はLiANG SPA6時間エステし放題をご利用いただき、誠に有難うございました。
当日はご満足を頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、ご丁寧なお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
次回、またバリ島へお越しの機会がございましたら、
是非LiANG SPAへお立ち寄りいただき、ご連絡を頂けますと幸いです。
Masumi様のまたのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
次回のお越しは、夕方の開始時間もお試してくださいませ。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
LiANG SPA
ティ二
日本からの予約と最終日にも利用しました。一日目の予約の日、送迎が45分くらいこなくて電話をしたら、むかっているので安心をと。。とてもあせりました。お金も払っていたので。。でもスパについたら、誤られ、サービス延長してくれました。内容はとてもよかったです。アロママッサージきもちよかったです。少し痛かったので、言ったらソーリーと弱めてくれました。次はベリーソフトでお願いしようかと思います。ボディスクラブのときはクーラーが寒かったです。せっかくのエステだったのに、担当が風邪ひいていたみたいで、ずっと鼻水すすってました。気になってリラックスできませんでした。マッサージはよかったのに残念。シャワーは固定式でちょっと使いずらいかな。最終日にさっぱりしたい人には不向き。ドライヤーは貸してくれましたが部屋ではなく、トイレでの使用でした^_^;でもお肌はスクラブでツルスベになりました。スパもきれいでした。ジンジャーティーとジンジャークッキーおいしかったけど、アリさんがカップの横を歩いていて、びっくりしました^_^;帰りは近道をして送ってくれてとても助かりました。クタの渋滞はすごいですからね。
パッケージの方も見たのですが、いらないメニューがどうしても入ってしまうため単品で好きなメニューだけを選んで参加しました。
送迎は有料ですが、みんなで割れば高くはないので、いらないメニューがある場合には単品でいくつか頼む方がお得でした。
その場合の送迎申し込み方法については問い合わせして教えていただき、催行会社へ確認もしていただきました。
送迎車が記載と違い8人ほど乗れそうなバスで混載車でしたが、
送迎は時間通りでしたし、困ったことは何もありませんでした。
スタッフの方たちは気さくで日本語もペラペラなので安心です。
ラグジュアリーなホテルスパで、セレブ気分で施術を受けれました♪
部屋もバスルームの雰囲気も洗練されてて、とても素敵でした。
施術技術も良くてうっとり(*^_^*)
ただスパとフロントの連携が取れていなく、
予約がちゃんと取れていませんでした。
結局電話して迎えに着たのは当初の予定から一時間後。
渋滞を考慮して早めにピックアップするからと、早起きさせられたのに(>_<)
ただスパの人は謝罪の対応などちゃんとしていました。
技術も雰囲気も良いのでそれだけが残念でしたが、
気分良く帰ることはできました(*^_^*)
値段が安いこともあって心配していましたが、口コミを信じて訪問しました♪
美味しいウェルカムドリンクで迎えられた後に、施術。
施術はとても丁寧で、室温や力加減などいろいろ気遣ってくれました!
値段と比較してだいぶ良かったです(*^^)v
終始リラックスできて気持ちよかった。
途中のお料理も美味しかったです!
最後のクリームバスでなぜか担当が変わったのが残念でしたが、
また利用したくなりました♪
ショコラ 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご丁寧なお言葉に、心よりお礼を申し上げます。
6時間エステし放題は、スケジュールなどの都合上、
最初から最後まで同じスタッフが担当させていただく場合と、
途中で担当が交替する場合がございます。
カウンセリングの際その事をお伝えしておらず、申し訳ありませんでした。
次回お越しいただく際にもご満足いただけるように、
今後もスタッフ一同頑張ってまいりますので、
LiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
LiANG SPA
池下 和美
1日目の夜にバリに到着し、寝る前にこちらのマッサージに行きました。しっかりと日ごろのコリをほぐしていただき、最後はストレッチで身体を整えてもらい、すっきりしました。日本では考えられないお値段で、この技術!お店もきれいで、セラピストも丁寧でよいお店だと思います。
一人で参加させていただきました。専属でガイド、運転手がついてくださり、きめの細かい対応をしていただき満足でした。
夕食後に夫婦で利用。ホテルからの送迎付きで、妻がパール。私は一番安いスパ。2時間
たっぷり。部屋内は、豪華さはなかったが、スパは良かった。いろいろなスパを
してみるのも良いのでは。
帰国日に4時間のコースで利用しました。
あちこちスパにいっていますが、担当の方はそこそこ腕がよかったです。
揉み返しもありませんでした。
個室が半屋外のため、雨の場合や夜などはシャワーの利用が微妙かと思います。
Dear ,
Thank you very much for your reviews, all the point are well noted and be a homework to us to maintain and improve our service standard to measure up your expectation ,
ご旅行後の、貴重なお時間を割いての体験談投稿、ありがとうございます。
ご指摘いただいた箇所は私どもの今後の改善点として真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
Best Regards,
Bali Orchid Spa バリオーキッドスパ(日本語訳/VELTRA)
現地スタッフのかたも丁寧にアテンドしていただき、
バリ島の魅力を色々と教えていただきました。
車で移動しているときに、空に浮かんでいるものがあり、
アテンドのかたに何かと尋ねたらタコとのことで、
バリの人は凧揚げがすきだというガイドブックに乗ってないような情報も
色々と教えていただきました。
タナロットからの夕焼けも綺麗で感動しました。
ディナーもいくつかのインドネシア料理を選択できる形式で
バリ島らしくゆったりした気分で頂くことができました。
すごいよかったです。
誰も他の人がいないので施設貸し切りです。
こじんまりしていて、おしゃれでバリの雰囲気もあり、ヴィラも広くてよかったです。
子供にとても親切で、うちの子供たちはお店の人の横にいておしゃべりしてました。
またマッサージの間もずっと面倒見ていてくれました。
マッサージも気持ちよかったです。
小さいですがプールがあり、うちの子供は2回も入りました。
昼はファーストフードテイクアウト、夜はレストランに送迎してもらえました。
オーナーさんかな?男前ですごい感じがよく、3歳の子供がなついてました。
最終日、ここにして大正解でした。
ありがとうございました!
たのしかったー!
先日は、数あるバリ島のスパの中、Ajna Villa Spa をお選びいただき、ご利用ありがとうございました。
そして、早速、嬉しい嬉しいコメントありがとうございます。
お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、努力してまいります。
また、バリ島にお越しの際にはゆっくりお立ち寄りいただき、またお子様にお会いできると嬉しいです!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ち申し上げます。
Nuga
何度か利用してますが、相変わらず気持ちよかったです。
空港までも送ってもらえるし、飛行機が深夜便だったのでギリギリまで待たせてもらうこともできて大変助かりました!感謝です(^o^)/
rip 様
いつもLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございます。
今回もご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。
これからもスタッフ一同頑張ってまいりますので、
どうぞ末永くLiANG SPAを宜しくお願い致します。
また次回お立ち寄りいただけるのを心よりお待ちしております。
LiANG SPA
池下 和美
まず、JTBの車は乗り心地が良かったです。他ツアーの車は揺れて車酔いしました。
ウルワツ寺院は人気ということで、見学は忙しく終わりましたが景色は見事でした。景色を見ながらのケチャダンスも良かったです。
フォーシーズンズでの食事は波の音を聞きながらのディナーでなかなか美味しかったです。
添乗員さんの日本語も上手で手際よく素晴らしいと思います。
タマンアユン寺院は世界遺産の寺院がありガイドさんの説明も丁寧で非常に良かった。海の寺院タナロット寺院の夕日は綺麗で良かったが夕食はメニューが写真が一切無くガイドさんの説明が無いとどんな料理か判らない。選んだインドネシア料理はくうしん菜は他店と比べ味が無く美味しく無かった(ぴりリと辛くしびれるようだったこんな物かとビールで口直しをした)
到着日に施術してもらいフライト疲れも癒されました。
初めて利用した時は腕がイマイチでしたが今回のセラピストさんは大当たり!!!
ほとんど眠ってしまって覚えていないくらい、、、気持ち良かったです。
コスパも最高♡又リピートします!!
mahalo 様
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠に有難うございました。
参加体験談にもお言葉をいただき、お礼申し上げます。
ご指摘いただきましたセラピストの技術につきましては、
どのセラピストでもご満足いただけるように、
今後も更に技術向上に努めてまいります。
またバリ島にお越しの際には、LiANG SPAへお立ち寄りいただけるのを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
LiANG SPA
池下 和美