バリ島
伝統的な踊り・・・というだけかと思っていましたが、途中で会場の方を引き入れて踊ったりと、とてもユーモラスで面白かったです。夕日が海に沈むところとダンスとを両方見ながら「バリだなぁ。。。」と感慨に浸っていたところ、雨季の初めということもあり、ちょうど駐車場で車に乗るときに大雨に!!これもいい思い出です。
会場がとても混雑しているのがちょっと難点。ダンスが始まる結構前に会場に行き席を確保したほうがきちんと見られると思います。
5時間エステ受け放題とナシゴレンの昼食でした。
私が感動したのは、フラワーバスです。
プールサイドでうける、英国式マッサージも風がここちよかった。
5時間エステは、長いと思いましたが、気持ち良く、あっと言う間でした。
でも、ちょっと休憩して、ナシゴレンの昼食もすごく美味しかった。
最初に、オイルの匂いをかいで、自分の好みで選べるのも、面白いなと思いました。
旅行大好きさん 様
このたびはLiANG SPAへお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、このような嬉しいお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
再度お越しいただけるように、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
またバリ島へお越しの際には、是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
LiANG SPA
池下 和美
母と二人で参加。メニューはCコースの日本式マッサージ、ヘッドスパ、フットマッサージ。日本式マッサージはややソフトな感じだった為日本でよくマッサージに行っている私には少し物足りなかったです。ヘッドスパはトリートメントが選べ、丁寧で満足です。ただ髪がオイルでしっとりしてしまいます。フットマッサージはプールサイドで行いました。とても気持ち良くて途中何度か寝てしまいました^_^;屋外の為、蚊対策は必須ですよ!
どのスタッフも非常に親切で、日本語も上手でした。
高級感はないですが、この内容でこの金額はお得だと思います!
カヤコ 様
この度はLiANG SPAへお越し頂き、誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉、ご指摘につきましては、
今後の参考とさせていただき、お客様には更にご満足いただける
スパを目指して、スタッフ一同頑張ってまいります。
またバリ島へお越しの際には、是非ともLiANG SPAへお立ち寄ください。
この度はありがとうございました。
LiANG SPA
池下 和美
バリニーズマッサージ、
フェイシャル、
クリームバスのコースを利用しました。
バリニーズマッサージ&クリームバスは、本当気持ちよくて眠ってしまいました。
フェイシャルは、可もなく不可もなく。値段相応、といったところです。
ご飯もついてるし、
日本語の話せるスタッフ、または日によっては日本人スタッフさんもいらっしゃるので、
初めての方も安心して利用できると思います。
再訪の際は、必ずリピートしたいお店です。
本当にありがとうございました。
グレース様
この度は、LiANG SPAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、参加体験談にて暖かいお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
当日はLiANG SPAコースBをお受け頂けました際に、
ご満足を頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるよう、
スタッフ一同頑張ってまいりますので、
またバリ島にお越しの際には是非ご連絡を頂けますと幸いです。
その日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
このたびはありがとうございました。
LiANG SPA
ティニ
主人と一緒に受けました!
途中、裸で対面等があり、
とても恥ずかしかったので、
配慮して頂きたいです。。
施術自体はまぁまぁ、といったところ。
でも、何よりこのお値段!
一度受けて損はないです。
ありがとうございました。
スタッフさんは、気持のいい対応でした。
マッサージをしてくれた方も、小柄なかわいらしい女性でしたが、一生懸命にやってくれました。
気持よかったです。
時間もしっかり守ってくれました。
店内も清潔感があり、よかったです。
店内は、お客さん全員が日本人でした。
リピーターです。今回も6時間コースをお願いしました。
凄くリラックス出来ます。いかに日頃ストレスなどで身体が凝り固まってしまっているのかを実感できます。
最初はリラックスしようとしても、なかなか身体から余分な力が抜けなかったり、つい考え事をしてしまうのですが、6時間の全身フルコースなので、どんどん身体がほぐされていくうちに、身も心も凄く平和な気分になります♪
スタッフさん達は丁寧な日本語で接客して下さいます。フラワーバスの際に、花びらで描いて下さる模様もとっても素敵☆
心底癒された後のご飯・飲み物・フルーツがこれまた美味しい♪
昼食は前回が豚肉のランチセットだったので、今回は魚のセットにしました。施術を受けながら飲むバナナジュースやバリコーヒーも美味しかったです。
またぜひ行きたいです!
ケチャは自分たちでも行けると思うのですが、イカンバカールはなかなか自分では行けないかと思います。それに連れて行ってくれるので、よかったデス><
このツアーの決め手は、午前中・午後だけと選べるところでした。そして、安い!!!
今回バリ滞在時間が短かったので、午前の部に申込みました。
当日、日本語でスタッフさんから丁寧に説明をしてもらえたので、安心して参加できました。
楽しすぎて、当初パラセーリング・ジェットスキー・ドーナツボートで予約してたのですが、思わず追加してしまいました。
写真も知らない間にいっぱい撮ってくれていたので、いい思い出になりました。
それぞれの王宮・寺院は興味深かったですが、移動距離が長く、1日の2/3くらいは車の中にいる感じです。車移動が苦手な方にはちょっと向かないかも
全体的に良かったけど、勝手にガムランボールのぼったくり店に連れていかれました。
こういうの文句言いたいけどその場ではその後のツアーに影響があるかもって思って何も言えないですよね。ガイドが不親切になるんじゃないかとか。
勘弁してほしいです・・・
夕飯の西洋料理は普通に美味しかったですお店も綺麗だし!
ドリンク代だけかかりました。
ビールとジュースが各25000ルピアでサービス料がかかって57000くらいだったような・・・
飲まなくてももちろんOKです、そしたら夕飯代タダ♪
最高でした(^o^)/四度目の利用です!また、利用します(^-^)
このたびのご旅行もフランジパニをご利用いただきましてまことにありがとうございます。これからも、皆様に安心してご来店いたあだけるようなお店を目指してがんばります。またのご来店お待ち申し上げます。
早朝4時ピックアップというのは少々難ありですがLion
航空であれば仕方がないかと思いながらの参加でした。とにかく世界遺産だけあってスケールの大きなところを十分にガイドしてもらいながら満足のいくオプションでした。もう少し早い時間にバリに戻れる設定があれば更に大満足だったとおもいます
バリの舞踊はいろいろある中で敢えて土曜日公演のグヌンサリを選び正解だったと実感いたしました。特に男性の踊り手が容姿端麗で目の艶っぽい独特の動きに魅了されました。 ウブド散策ではこちらの希望に合わせてセレクトしたところに連れて行ってくださいました。お馴染みのところにお客様をつれていくという無理やりのイメージがあるなか、あまり執拗な感じはなくほど良い感じでした。夕食は珍しいアヒルの料理で堪能しましたし、レストランの周りは田園が目前にありロケーションが最高でした。
手が疲れないのかな、と思うくらい長時間力加減を緩めずにしっかりとマッサージしてくださいました。終わってからしばらくずっと肘やかかとや膝までもつるつるで、大満足です。頭もすっきりしました。また行きたいです。この内容でこの値段は、バリならではだと思います。
ブルガリでアフタヌーンティーをした時には少し雨が降っていて、ケチャックダンスは見られないかも、と言われたのですが、次第に雲が流れて、ウルワツ寺院を眺めながらのケチャックダンスを見ることができました。ブルガリでの優雅な時と、迫力あるバリ伝統文化との、二つの対照的な時間を過ごせたのがとてもよかったです。ダンスは、最初に日本語でストーリーを読ませてくださったので、見ていてわかりやすく興味深かったです。
あまり期待していませんでしたが、海の上の寺院で景色がサイコーでした。
夕日があれば、もっとステキな景色になりますが、なくてもオススメ。
フランス行った連れがいうには、バリのモンサンミッシェルだと。
大変満足しました。
ウルワツ寺院での猿は出てきませんでした。良かったーと思っています。ガイドのティルタさんの「ここの席が見やすくて終了後出やすい」と良い席を取って下さったので見やすく出やすかったので感謝しています。
素晴らしい海の景色と夕焼けに大満足しました。
ケチャダンスに1才位の金髪のベイビーが乱入してあまりの可愛さに観客の目は完全にそちらに行きましたが それも含めてのケチャダンスのメンバーのパフォーマンスは素晴らしかったです。
終了後浜辺でのBBQは出来立ての熱々がでてウェイターのサービスも親切で楽しく大満足でした。
モニターで体験させていただきましたが、予想以上にとてもよかったです!スタッフの対応も良く、エステシャンの技術も◎です!延長したかったぐらいです♪また行きたいエステでした♪
6時間があっという間でした。
とてもリラックスでき、食事もおいしかったです。
スタッフの方もとても丁寧で素敵でした。
また来たいとおもいました。
お客様へ
この度はLiANG SPAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日、LiANG SPA6時間エステし放題をお受け頂きました際には、
ご満足をいただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
また、頂きました参加体験談のお言葉に、心よりお礼申し上げます。
再度お越しいただけるように、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
次回、またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
それでは、またのお越しを楽しみにお待ちしております。
LiANG SPA
ティニ
バリに行く度に顔を出して四回目。
いつも到着した翌日にお邪魔しています。
内容がわかっているので、安心してお願い出来るのと、エステ三昧の私の度の幕開けにはふさわしいから。
お食事を入れて、五時間のエステで一通りフルコースで出来ます。途中、ドリンクは飲めるし併設されてるホテルのレストランが又美味しくてランチも楽しみで。
日本人の方もいらっしゃって、とても親切にして下さいます。滞在中、何ヶ所かエステに行く方には特にお勧め。また、若い方でエステしてみたいって言う方には最適かと思います。
Mayumayu 様
いつもLiANG SPAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
LiANG SPA6時間エステし放題をお受け頂きました際には、
ご満足をいただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
また参加体験談にてご丁寧なお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
今後もMayumayu 様にずっとお越しいただけるように、これからもスタッフ一同頑張って参ります。
また次回お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。
今後ともLiANG SPAをどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
LiANG SPA
ティニ
alan1経由でバリのエステを利用するのは3度目です。ドライバーさん、施術スタッフ含め、いままでハズレなしです。今回特に、ドライバーさんが実に感じよく日本語も上手でした。そのドライバーさんによると、クタ中心部から車で30分、ということでしたが実際は15分程度で着きました。大きな通り沿いのスパです。
緑あふれる広くてきれいな受付で、冷えたぶどうジュースをいただきながらアンケートを記入。マッサージの強さの好みなどを聞く内容です。
施術室は広くて、天井が高くて素敵です。施術内容も全身しっかりめのマッサージで、たいへん癒されました。セラピストの女の子はあまり日本語を話せないようですが、OK~と聞きながら強さを加減してくれます。意思疎通という意味ではまったく問題ありません。はにかんだ笑顔がキュートな、まだ若い女の子でした。
帰りも同じドライバーさんがにこにこ顔で送ってくれました。体も心もリフレッシュできました。大変満足です。
(日本で言うところの)幹線道路沿いにあるスパですが、中はとても静かで清潔、外の喧騒をひと時忘れることができます。
流暢な日本語を話すレセプショニストのお姉さんからアンケートを渡され、記入。同時にマッサージで使うオイルを4~5種類の中から選びます。あまり多くあっても迷うので、自分にとってはちょうど良い数でした。
施術室はとても広く、快適です。ベッドの下にロッカーが設けてあるのでセキュリティ面でも安心です。担当のセラピストは小柄な女の子だったのですが、期待以上のパワーでグイグイほぐしてくれました。もちろん痛くないか、加減はどうかを聞きながらやってくれます。マッサージは、本当に「全身」。裏も表もくまなくマッサージしていただきました。概ね満足ですが頭ゴリゴリはちょっと痛かったです、髪の毛が引っ張られて。
最終日で疲れがたまっていましたが、かなりスッキリできました。おかげで翌日無事仕事に戻ることができました。
ハーバルボールはとても気持ち良かったです。バリニーズマッサージも丁寧でした。ルルールもしっとり!最後のヨーグルトパックでお肌ツルツルになりました。
施術したスタッフさんも日本語が通じます。細かな気配り「寒くないですか?」など話しかけてくれました。
また利用したいと思います。
お客様へ
このたびはLiANG SPAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日はお喜び頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
また、参加体験談にてスタッフへご丁寧なお言葉をいただき、
心よりお礼申し上げます。
再度お越しいただけるように、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
次回、またバリ島をご旅行される機会がございましたら、
是非LiANG SPAへお立ち寄りくださいませ。
その日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ご来店いただき、ありがとうございました。
LiANG SPA
ティニ
夫婦でマッサージを帰国日に申込み、5歳の娘は待たせることになったのですが、テレビや遊び道具のあるキッズルームみたいなものはないし、特に遊び相手をしてくれる方もいなかったので、うろうろして退屈で泣きだしそうになってしまって困りました。マッサージはとても上手で良いのですが、子供が騒ぎだしてはリラックスできないので、そのあと部屋を借りることになっていたので、フットマッサージは部屋でやってもらって、子供はテレビを見ることができました。ありがとうございました。
最初に到着してジュースをいただいて、メニューを確認、オイルの香りを選んでからマッサージをしました。日本式のオイルなしのボディを1時間、クリームバスを1時間、そのあとオイルを使ったフットマッサージで1時間です。とても上手でしたし、クリームバスのシャワーもお湯がちゃんと出て、日本の美容室にあるような洗髪専用のシャワーで流してもらいました。夕食時に大雨でしたので部屋で食事をいただきましたが、とてもおいしかったし、コーヒー、紅茶はサービスでした。空港まで送ってもらって便利だったし、夫は初めてのスパ体験でしたが、喜んでいました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
ねこねこ様
このたびはLiANG SPAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日、LiANG SPAコースCをお受け頂きました際には、
ご満足を頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
それではまた、次回バリ島をご旅行される機会がございましたら、
更にお喜びいただくことができますしょう、努力してまいりますので、
是非、ご連絡を頂けますと幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
このたびはご来店いただき、また、お言葉をいただけました事に、
心より感謝申し上げます。
LiANG SPA
ティニ
場所はサンセット通りに面していて白い大きな建物です。
わかりやすいところにあるので自力でも行けると思いますが送迎付だったので楽チンでした。
入ってすぐのエントランスのゴージャスさにうっとり。うちもあんなだったらいいのに・・。
カウンセリングも日本語でOKだったので安心でした。
英語ももちろんOKです。
実際にマッサージをしてくださった方も技術も確かのように感じましたし、なにより指先がとってもやわらかくて気持ちが良かったです!
他のスパにも行きましたが、やはり安いと施術してくださる方の技術は変わりなくても指先が荒れていたりすると気持ちの良いものではありませんでしたので、ここはその点で大満足です。
通された部屋も広くて綺麗、結構古い施設のスパもたくさんあるバリの中で新しくていいのではと思いました。
終わってホテルに戻ってもオイルの香りがとてもよく、もしお店で売っているのなら買ってきたらよかったと少し後悔しています。
天候が悪いとイルカは見えないということで、イルカを見にいったものの見えず、、、雨の中でパラセーリングは出来ないということで他のアクティビティーに振り替え。
天候には恵まれなかったもののスタッフも日本語が上手で日本人向け。周りにいたのはほとんど日本人でした。
また乾季に行きたいと思います。
バリで、スパの体験をしてみたくて、よいところがないか探していました。ネット上で偶然見つけたリアンスパへ申し込みました。初めてでしたので、不安がありましたが、日本語ができるスタッフの電話の応対、お迎えがあり、安心して行くことができました。
また、リーズナブルの値段の割には、丁寧に長時間マッサージしていただけ、大満足です。また、バリに行く機会がありましたら、使いたいと思います。
Sirius 様
このたびはLiANG SPAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日、マッサージをお受けいただきました際は、
ご満足を頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、参加体験談にてご丁寧なお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
次回、またバリ島へご旅行される機会がございましたら、
是非ご連絡をいただけますと幸いです。
これからもLiANG SPAをどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
LiANG SPA
ティニ
バリに着いた日は 朝なので、チェックインも午後の遅い時間ですから、その間、日本の疲れをとる為に午後一で予約しました。
着いたばかりなので、オイルを使用しないマッサージです。
とても上手でびっちり2時間半、気持ちよく、時間を忘れてしまいました。
滞在中は、違うスパに行きましたが、マッサージのみを考えるのであればベストです。
何度か、また行こうかな? と滞在中は思ったほどです。
ママと娘が同じ部屋でスパしている間、同じ時間でできるメンズをパパと息子が受けました。
息子は初めてのスパ経験で、喜んでいました。
マッサージはよかったみたいです。
頭のマッサージも気持ちよかったと云っていました。
2人とも満足したようです。
家族で同じ時間で違うメニューでできるのもいいです。
なかなか別行動にすると面倒が多いので、楽しい体験ができました。
このたびはご家族で、ご来店頂きありがとうございました。
また、いろいろとご教示いただけたことも感謝いたします。
よりよいサービスと、技術の向上に向けて早速社内に持ち帰り
検討させていただきます。
ぜひまた皆様でご来店くださいませ。