ピックアップは問題なく車はきれいでしたが、社内に冷房が効いておらず暑い上、自分の嗜好とは異なる音楽と、ドライバーさんの咳が絶えず聞こえてきて、ビミョーな空気でした
(密室なのだから、風邪気味ならマスクくらいして欲しかった)
でも、まあ、20... 続きを読む
日本では普及率が低いWhatsAppを使って、ドライバーさんとやりとりします。
前日に確認連絡をくれて、当日もスムーズに待ち合わせできました。
運転手さんとWhatsAppを使い、英語で迎えの場所等をチェックするスタイル。このために事前にWhatsAppアプリをインストールしましたが、やや不安でした。
マニラ空港はあまり長く駐車できないので、合流がうまくいかないときは再度ぐるっと周... 続きを読む
空港からホテルまで、ホテルから空港までの送迎どちらも利用しました。
SMSでお迎え予定時間や車種やナンバーの写った画像を提供してくれました。
空港まで楽に移動できてとても良かったです。
マニラ空港到着から30分後には到着ロビーに着いてしまい、少しドライバーさんを待つことになりました。その間、両替をしたりする時間が持てたので結果良かったです。
SMSで連絡を取り合い、終始安心して利用できました。
ロビーから外に出て、BAY◯... 続きを読む
ホテルの駐車場にて待機してくれており、チェックアウトしたら、近くにいました。定員数は3名迄可能でした。滞在中に、grab を使ってた時は、ホテルの駐車場には待機してくれず、いつも路上でのピックアップでしたから、荷物もあるので、安心出来て良か... 続きを読む
閉じる