Bコースの予約をしていたので、料理がスムーズに出てきました。
量が多く、20-30代大人にはちょうどいい〜少し多いくらいで大変満足でした。
スタッフの方々の感じもよく、ドリンクや追加注文がすぐ届き
ストレスのない食事になりました。
全体の雰... 続きを読む
妻と2人でジンベイザメツアーに参加しました。車はもう一組と一緒でしたが、4人だけでしたので窮屈でもなく、快適でした。ガイドのアレックス達はとてもフレンドリーで親切でした。写真をたくさん撮ってくれたり、疲れないように座る場所を用意してくれたり... 続きを読む
閉じる
ツアーでのイベントはどれもとても素敵でした。何よりガイドさんの素敵な心遣いを終始感じました。ジンベイザメは近くで見ることができ、写真をたくさん撮っていただきました。
滝は神秘的な場所なのでぜひ一度体験して欲しいです。ここでもツアーの方がたく... 続きを読む
バイキング式の昼食も美味しく
海も綺麗で安全に遊べました!
船も風が気持ちよかったです!
また次の時にもお願いしたいと思います!
ラインに登録すると、前日にはガイドさんから事前連絡がきっちりと入ります(集合時間、待ち合わせの場所など)
当日もラインで、「これからお迎えにあがります」と連絡をもらえます。
※全て日本語での連絡でした
ジンベイザメと会う際のレクチャーも、... 続きを読む
担当のアレックスさんは日本語がとても上手で穏やかな方で、安心して参加できました。ジンベエザメとは手が届きそうな距離で一緒に泳ぐことができ、透き通った海の中で貴重な体験ができました。GoProで撮影した写真や動画も共有していただけて嬉しかった... 続きを読む
閉じる