今回、タイで初めての観光となりました。午前中の空いている時間帯にアユタヤの遺跡観光ができ、とても貴重な時間となりました。またホテルを6時半出発にしていただいたため、朝食を済ませてから参加することができ、朝食の食事の心配も無く、とても良い時... 続きを読む
閉じる電車とトゥクトゥクで巡るアユタヤツアー、とても楽しかったです!
遺跡についての説明が詳しく、ただ見るだけではなく歴史や背景を知りながら楽しむことができました。ガイドのナーイさんはとても優しく親切で、たくさん写真も撮ってくださり、素敵な思い... 続きを読む
有名な所を次々に回っていただきました。ガイドの方の詳しい説明がなければ、その良さを理解することができなかったと思いました。
大変親切でいろいろと配慮いただけたガイドさんでした。知識も豊富ですし、歴史も面白いと感じさせてくれました。時間も適宜調整していただき、楽しい旅行でした。ランチの昼ごはんも素敵で綺麗なレストランで安心でした。
丁寧な案内ありがとうございました。
暑い中でのバス移動はラクでした。
またよろしくお願いします。
お昼ご飯も美味しかったです。
ツアー解散場所も繁華街でしたので、良かったです。
日本に来たことがまだないという現地ガイドさん。努力で勉強された日本語で、またなんといってもアユタヤや日本の歴史をよくご存じで、じっくり見学することができました。
急遽思い立ったはじめてのノープランタイ旅行の初日を、このツアーに申し込んでよか... 続きを読む