(参加者のレビュー一覧) ページ 453) 【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

14960件
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
見所満載
参加日: 2015/09/29 | 投稿日: 2015/10/05

1日で水上マーケットとアユタヤ遺跡とゾウ乗りをこなすには、やはりツアーが最適かと思います。気に入った場所は次回以降自力でゆっくり見て回れるので。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
のんびりした一日でした
投稿日: 2015/10/04

バンコクからは結構遠いので小学校の子連れではきついかと思っていましたが、大丈夫でした。

参加は私達家族三人だけで、ホテルからバンで一路カンチャナブリへ。
途中で、帰りに寄る予定のナコンパトムの寺院が見えました。

途中休憩を入れて二時間ほどでJEATH戦争博物館に着きました。
泰緬鉄道工事に駆り出された捕虜達の様子を写真で見て歴史を振り返り、クワイ川鉄橋訪問の準備です。

なお、博物館の前から船で鉄橋を見に行こうとすると、1000バーツだそうです。三十分位で。川から見たいなら、妻女からそういうツアーを選んだほうが良いですね。ただ、雨が降ったら大変かもしれません。

簿地を訪問してから、鉄橋へ行きました。観光客が大勢います。土産物屋もたくさんあります。
ここではTシャツが一枚100バーツでした。交渉すればもっと安くなるでしょうから、もし土産のTシャツを買うならここがいいかもしれません。
アユタヤでも、パッポンでももっと高かったと思います。

列車が来るのを待つ間、鉄橋を歩いて渡ったりして、ゆっくり散策する事ができました。

列車は11時前には到着し、あわてて乗り込みました。木製の座席は、なんとなく昔の日本国鉄の雰囲気(いったい何十年前の?)があり、扇風機の風と窓からの風で、それほど暑苦しくありません。
ただ、その日は快晴で、日の当たる側にいたので、日焼けしました。
遠くの山なみ、入道雲、全ての景色は素晴らしくきれいでした。
本当に、電気に感謝です。

降車駅の直前に、崖っぷちの木製の橋脚や、仏像が納められている洞窟壁画などの見所があり、徒歩で見学に行く事ができました。
子供は、怖い怖いといいながら、崖っぷちの線路の上を歩き回っていました。

簡単な昼食後、車で山越えして帰るのですが、その山には猿がいて、車の方によってきます。小さい猿ですが、態度がでかくて、笑わせてくれます。

二時間ほどでナコンパトムの寺に到着。
タイで一番大きいと聞かされましたが、確かに立派。多くのタイ人がお祈りをしに来ていました。

ほぼ予定通りにホテルに到着する事ができ、子供もわりと楽しかった様でしたので、参加して良かったと思います。

それにしても、良い天気で、カンチャナブリの自然を堪能できて本当に良かった!




参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!2名同時施術OKペアプラン・男性向けプランあり<当日予約OK/日本語対応可/アソーク駅直結>
評判通り最高の技術
参加日: 2015/10/02 | 投稿日: 2015/10/04

口コミ通りお店の雰囲気も対応もとても良くいざ施術をしていただきました。
技術がとても丁寧で心がこもっていてさすが人気店だけありました。
バンコク市街でいろんなマッサージやスパに行きましたが次回から必ずここにお世話になることにしました。
予想以上に満足でした!
最後担当してくださった方にタイミングが掴めずチップを渡しそびれ非常に後悔しています。申し訳ありません。次回必ずまた利用させていただきたいと思います。

プラン: ボディトリートメント/ ディープティシュー・スポーツマッサージ
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
滞在期間が短かったので・・
参加日: 2015/09/11 | 投稿日: 2015/10/04

初めてのバンコク、ガイドブックで調べていろいろ行きたいとこはあっても日程の関係で駆け足で要所を廻りたいと思いこのツアーに参加しました。
市内からアユタヤまであちこち連れて行ってもらいましたがバンコク初心者の個人では絶対無理な行動範囲だと思います。
早朝から夜まででしたので多少疲れましたが楽しかったです。
その疲れはその夜に近くのマッサージでほぐしてもらいました。
今回の旅行でバンコクの雰囲気とか地理がある程度分かったので次回は要所をゆっくり見て回りたいと思います。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
ガイドのパイさん☻
参加日: 2015/09/13 | 投稿日: 2015/10/03

電車の乗り換えを間違えてしまって集合時間より数分遅刻しましたが、待ってくれていました。よかったです。

ガイドはパイさんという男性。
愛嬌があってとっても良い人でした。
日本語もお上手でした^^

ココナッツファーム→エレファントビレッジ→水上マーケット→戻ってランチ
の流れでした。

ココナッツファームはココナッツのことに関して説明を受け、15分?ほど滞在しました。
エレファントビレッジでは象乗り体験!
お金を払ってバナナ一房買いました。
象に乗りながらバナナをあげました。
途中で大きな水溜りに入ったところが楽しかったです。
友達は象に直接乗らしてもらってました。
私たちの象使いの方はとっても良い人で写真もいっぱい撮ってくれて、サービスがよかったです!
水上マーケットでは、希望者のみ、追加代金を払って手漕ぎボートにのってショッピングしました。
ココナッツアイスクリームが美味しかったです。ほかにもご飯や雑貨、飲み物が買えます。観光客しかいないので生活感は感じれませんでしたが、日本では味わえ無いので良い体験でした。
次の日お腹を壊したので、多分ココナッツアイスクリームが原因です。笑

ボートをおりて、少し買い物が出来ましたが、観光客しか来ないので、料金設定は高めに感じました。あとはどれだけ値切るかです。

戻ってからのランチは、ホテルのレストランです。
ドリンクのみ別途料金。
バンコクにしてはドリンクでもちょっと高めでした。
ごはんは美味しかったです。

プラン: ランチ付きプラン(2名以上申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とってもお得。
参加日: 2015/08/08 | 投稿日: 2015/10/02

このツアーは何と言っても盛りだくさんで
とっても、お得感がありました。
アユタヤの自由散策も十分にありましたし
お昼ご飯も期待はしてなかったのですが
満足感があるバイキングでした。
ただ一つ残念な事が
象乗り体験が10分も乗ってなかったような気がします。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
時間を有効に使えました。
参加日: 2015/09/27 | 投稿日: 2015/10/01

ほとんどが、1日ツアーの中、半日で行きたいアユタヤで、見たいところ、象乗り体験もでき有効に時間が使えました。ガイドさんもまじめの方なのか、時間どうりに行動できて最高でした。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
午後からゆっくり
参加日: 2015/09/26 | 投稿日: 2015/09/29

タイに長期出張で滞在しているため、午前中から動き出す気力がなく、このプランを選択しました。
パンダバスにのり、有名なお寺をまわりさらに象乗りも体験でき、なかなか良かったです。

-0.5として、ガイドさんの日本語がちょっとわかりにくかった。
-0.5として、各お寺での滞在時間が短かった。せめて1時間自由時間が欲しかったです。

トータル★4こかな。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
象乗り体験と水上マーケット午前観光ツアー
参加日: 2015/09/04 | 投稿日: 2015/09/28

少人数のツアーで、ツアーガイドの日本語でのガイドも素晴らしい。象乗り体験は水路の中を歩いてくれるのでとても楽しい。水上マーケットも必見である。

プラン: スタンダードプラン(2名以上申込)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
像さん
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/28

水上マーケットと像さんツアーで 年寄像さんに当たったお陰でゆっくりのんびり像さんに乗ることが出来ました
水上マーケットは5年前に比べてかなり発展してて少しガックリです。。
マーケットだけではなく日常も垣間見れてたのになぁ。。
でも総合的に欲張りな私には 良いツアーです。

プラン: スタンダードプラン(2名以上申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
おもしろいガイドさんと最高な1日
参加日: 2015/09/08 | 投稿日: 2015/09/28

ホテルからピックアップされて集合場所へ移動しバスを乗り換えそのままパタヤへ大体1時間?2時間?車に揺られて途中ガソリンスタンドへトイレ休憩、※女性の方はティッシュを忘れずに、パタヤへついてスピードボートに乗るのですが、海に入って膝まで濡れちゃうので濡れる服で行くべきです。身長147センチの私は、ずぶぬれでした。波があるので・・・ラン島ついた時点ではもーズボン濡れてました。他の子達も結構ズボン濡れてました。なので長いワンピースで行くと大変です。食べ物も久々に香辛料強くなくていっぱい食べちゃいました。ずーっとガイドさんがいるので気が楽です。貸出タオルがないのとシャワールーム有料です。バンコクへ戻る途中宝石屋さんへ立ち寄ります、ルビーの指輪13000円ぐらい購入しちゃいました。宝石屋さんでガイドさんとバイバイです。方面別に別れホテルへ。オプションを色々つけた中で一番最高でした。

プラン: 昼食つきプラン(2016年3月31日まで)(1名様申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
タイ旅行最終日に必ず行って下さい
参加日: 2015/09/22 | 投稿日: 2015/09/27

夫婦初めてのタイ旅行の帰国前夜にクルージングを計画しこのツアーに参加しました。決めては送迎付きでグランドパール号という大型で新しい客船という2点。全て正解でした。宿泊ホテルに約束時間どおり迎えに来ました。平日なので私たち2人だけで心配しましたが、大型船なのに人人で大混雑。ガイドのタイ人の方も日本語で案内して下さり、生憎の雨模様でしたが、船内前方の窓際に席を取っていだきました。雨がやむとデッキのいい席をガイドの方が確保して案内して下さり、有り難かったです。料理はあまり期待していなかったのですが、タイ料理はじめ寿司やデザートなど充分な量でした。船内ではライブありタイ舞踏ありで大変盛り上がってました。クルージング参加者は日本、韓国、中国人が50%.その他50%と国際色豊かで楽しかったです。デッキの上から素晴らしい夜景が広がりテンションはMAXに。旅行中に見たワットプラケオ、ワットアルンなどは昼間とはまた違う荘厳さをライトアップが醸し出しうっとりとしてしまいました。2時間あまりのクルージングでしたが、香港などの煌びやかな夜景とは違いますが、強く印象に残りました。クルージングが終わり下船すると桟橋には人人で大混乱。ガイドさんの案内ですぐに迎えの車に乗りホテルまで送ってもらいました。あの桟橋の状況ではタクシーも止めれないだろうし地下鉄の駅までは中々私ではいけなかったと思います。翌朝帰国だったので送迎があり迷う事なく楽しめたので大正解でした。ガイドさんも親切ですしグランドパール号も豪華で綺麗です。ぜひナイトクルージングを考えているのならおすすめです。海老とメロンのサラダがプリプリで美味しかった。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰り海水浴ツアー シャワー&ロッカー利用で快適<日本語ガイド/タイ風シーフード昼食/バンコク発>
パタヤ ラン島
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/27
Km2

付き添いして下さった方が日本語をあまり理解出来ていない。
次回は2度とないと思いました。
海はゴミだらけで凄く汚かった。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
バンコクが大好きになりました♡
参加日: 2015/09/04 | 投稿日: 2015/09/26

ホテルで現地ガイドさんと合流したのですが、ドライバーさんも凄く分かりやすい場所で待っていてくれて迷わず合流出来ました。チャオプラヤ川の夜景クルージングも不安だったのですが、丁寧に観光名所の説明やオススメスポットを教えてくれたり、私たちカップルが楽しめるように色々と配慮していただき初めてのバンコク旅行がとても素敵な旅になりました。
現地ガイドのワーナさん、人柄も素敵で親切で、人の温かさにもふれ、また行く機会があれば再会したいなと思っています。

プラン: チャオプラヤプリンセス号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ一日ツアー
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/26

タイ人のガイドがとてもおもしろくていい人だった。観光時間が各地20分ぐらいでみじかいかなと思っていたが、暑かったので、このくらいが丁度よいスケジュールだったとおもう。水上マーケット、ゾウ乗りもおもしろかった。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
アユタヤ半日ツアー
参加日: 2015/09/23 | 投稿日: 2015/09/26

午後からツアーでした。集合場所を間違えて10分程度、他の参加者にはご迷惑をおかけしました。改めておわびします。ツアーはタイミングが良いといいますか、行き帰りの車中のときだけ
雨で遺蹟の見学では意外と涼しく楽しく回れました。ただ、象乗りは運転手(?)にもよると思いますが結構手抜きです(乗りごごちは悪いです。)それとこのツアーでは半ズボンでもOKです。お寺は、結構厳しく、ジーパンでも2か所以上穴が開いているとだめみたいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ディバナ・センチュアラスパ「Divana Scentuara Spa」(旧ディバナ マッサージ&スパ) リピーター続出!癒しの一軒家スパ<チットロム駅徒歩5分>
物足りなさが・・・・・・
参加日: 2015/09/22 | 投稿日: 2015/09/26

いつも、ディバナスパのもっと長い時間のを施術してもらっているので時間的にも少し物足りなさがあります。わざわざ、ディバナでなくてもいいかなと感じました。

プラン: スパ・センセーショナル(ボディ+フット)(2時間10分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!2名同時施術OKペアプラン・男性向けプランあり<当日予約OK/日本語対応可/アソーク駅直結>
良かったです!!
参加日: 2015/09/25 | 投稿日: 2015/09/26

2回目なんですが毎回満足しています。特に、フェイシャルの気持ちよさは格別です。ただ気持ち良すぎて、爆睡してしまうのが残念です。

プラン: スペシャルパッケージ
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ディバナ・センチュアラスパ「Divana Scentuara Spa」(旧ディバナ マッサージ&スパ) リピーター続出!癒しの一軒家スパ<チットロム駅徒歩5分>
年末のバンコク
参加日: 2014/12/29 | 投稿日: 2015/09/25

12/29に行きました。スタッフの皆さんはフレンドリーで、スパも居心地が良かったです。色々なメニューがあり連日通いたくなりました。日本人と韓国人のお客さんがほとんどでした。

プラン: ボディ+バス 3時間10分
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
お盆とシルバーウィークと2度ベルトラをバンコクで利用しました!!
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/25

1度目は、バンパイン宮殿付きの観光と今回とですが、観光の添乗員のお心遣いオモテナシも星5点でした。
今回は、クルーズの接客対応の女性支配人?
とても素晴らしい気遣いに感謝感激でした!!
料理のお飾りが唐辛子だと気付かなくて食べてしまい、、、その後の対応です!
有難うございましたお陰様で落ち着き後も楽しめました。
色々とバンコクでは、不親切な出来事ばかりがあり日本だったら事件ですが泣き寝入りしか出来ない、、、事ばかりでしたがベルトラを利用した事で少し救われました!!
☆折角写真を頂きましたがテーブルに忘れて帰ったようです拾われていましたら送ってもらえたら嬉しいです。他のテーブルでは1人1枚づつ頂いていましたが私達は、2人で1枚でした…。
その為、思い出になる写真がありません。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!2名同時施術OKペアプラン・男性向けプランあり<当日予約OK/日本語対応可/アソーク駅直結>
気持ちよかった~
参加日: 2015/09/20 | 投稿日: 2015/09/24

お店に入ると日本語で迎えてくれるのですごく安心しました。日本語で丁寧に説明してくれるのですごく安心していどめました。エステもとっても気持ち良くてねむってしまうくらいです。またバンコクへいったときは利用したいです。

プラン: スペシャルパッケージ
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドが面白かった
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/24

ガイドの方が気さくでとても楽しかったです
ランチも美味しかったです
日傘を持ってくれば良かった、、、と思いました

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ライトアップされた夜景が最高
参加日: 2015/09/19 | 投稿日: 2015/09/24

雨季で、天気が心配でしたが晴れました(^^)
雨だったら、全然楽しめなかったでしょう…
次々に見えてくる、ライトアップされた寺院などが最高にきれいでした(☆∀☆)

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
海好きな方は1日滞在を!
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/24

バスで2時間ゆっくり寝ます。笑
パタヤからラン島までは2.30分です。結構なアクティビティだと思います。
スピードボードへの乗り降りで、結構足が濡れます。
この時までに濡れてもいい恰好に!

ラン島ではパラセイリングは出来ません。
途中の浮島に寄ります。そこで、パラセイリングしたい人が全員終わるまで待ちます。
これで結構ラン島での滞在時間が左右されると思います。
ただ、ものすっごい数のパラセイリングを用意してあり、すっごく手順良くまわってるので
思ったよりもあっという間に終わりました。

今回は、増水の後だったため、思ったよりは透明ではありませんでした。
バナナボートと水上スキー!?(見た事ないタイプでした笑)に乗りました。
他のリゾート地に比べて、まだまだ荒いし雑です。
あとめちゃくちゃ数があるので、全てひっぱる線が短い!!
そのためダイレクトに転がされます。笑
最近他の国で落とされる事って少ないように思いますが、ここではバンバン落とされます。

食事なしにしましたが、自分で時間を調整できるし、レストランも屋台も
たっくさんあります!
メニューも定番や、写真付きがほとんどなので、心配ないです。
シャワーは50バーツで使い放題です。特に不満なしです。

泳げる海の範囲は決まっています。
その周りを囲むようにアクティビティを行っているので波がすごいです。。笑



ちなみに。
バナナに日本人4人で乗りましたが、最初に落とされた際に
同乗した女のコが、強くしがみついてしまったためか、腕が脱臼してしまいました…
すぐにジェットに乗せられて浜に戻り、
レスキューが来て色々手当されていましたが、先に本島に戻るなどはありませんでした。
固定のカバーや、痛み止めの麻酔を打ったりして、あとはひたすら休んでいました。

ケガした女の子が気を遣って、私達をもう一度バナナに乗せるよう頼んでくれました。
日本人の感覚では、もう落とさないだろうと思っていたら、
サービスのつもりなのか、最初よりも何度も落とされました。。。感覚の違いですね。

プラン: 昼食なしプラン(2016年3月31日まで)(1名様申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
短時間でいいとこ取り!
参加日: 2015/09/20 | 投稿日: 2015/09/24

迎えの車付にしました。
前日に朝6:30集合だったが、6:40になります。という案内メールがあり
尚且つ、ホテルへも伝言して下さり、確かにメールだけでは気づきにくかったので、良かったです。
迎えのあと、全員が一か所に集められ、ツアー毎にバスに乗せられます。
最初にココナツファーム見学がありましたが、思ったよりも自由だったので問題なし。
ただしトイレが旧式で衝撃でした。ティッシュ持っててよかった。。。笑

次に像乗りへ。
待たされる事もなくすぐに乗れます!ただしエサのバナナが別途料金でした。
ルール上は購入自由でしたが、購入必須っぽい雰囲気だし皆買ってしまいます。笑
そんなに高い料金では無かったです。
が!自分であげれるのかと思いきや、像使いの方がひょいひょいあげちゃいます!笑
じゃぁ買わなくても良かったかも…笑

像使いさんが、たまに鼻を上げて見せてくれたり、前の象さんにポンポンしてくれたりして
サービス満載でした。

終盤になっておもむろに像遣いさんからの営業が始まります。笑
小さいアクセみたいなのとか出してきます。
思い出に値切ってお揃いで買いましたが、小さすぎて腕に入らず!!
いい思い出になりました笑

移動して水上マーケット!
像乗りから近いです。
時間はそう長くはありませんが、手漕ぎボートは乗った方がいいです。
ボートも横から見ると色んなペイントがあり、乗ってるとよく分かります。

何となく皆遠慮がちですが、気になったら寄った方がいいです!
値切ったり交渉するのも体験すべき一つで、楽しかったです。
船上でラーメンを食べたかったんですが、ちょうど遠くですれ違ってしまいました。
船をおりてから近くの店でヌードルかけこみで食べました。
ココナッツアイス、マンゴーもちきんとラップされて売ってたので買いました。
日本ではとても高くて食べない量がガッツリ入っており、フォークもついてて美味しかったです。

終わると、冷たいお水とおしぼりが出ます。
ガイドさんがおすすめのバナナとお菓子をくれ、大満足でした。

プラン: スタンダードプラン(2名以上申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
短い滞在でも有効活用でタイならではのものを満喫出来ました
参加日: 2015/09/21 | 投稿日: 2015/09/23

2泊3日の個人旅行で中日が二日しかなかったのですが、どうしても水上マーケットとアユタヤ遺跡に行きたく参加しました。多少長めの移動時間も苦には感じず、内容には非常に満足でした。個人的には水上マーケットが想像していた以上に楽しかったです。都会のバンコクとは違った東南アジアならではの田舎の雰囲気を味わえたのは貴重な経験でした。気温は40度近くでしたので、暑さ対策は必須です。アジア像に乗りながら短い時間でも遺跡の近くを観光出来たのもとても優雅で楽しい時間でした。お昼ご飯はバンコクに戻ってホテル内での中華でした。グリーンカレーなどもブッフェスタイルでありましはが、やはりタイならではのツアーなのであれば、お昼ごはんもタイ料理がメインのレストランだとより良いものになるのではないかと思いました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
楽しみだったのに…
参加日: 2015/09/19 | 投稿日: 2015/09/22

2015年9月18日ツアーに参加
30分の本格ぞう乗り!写真を見ると、ぞうに乗って川に入っていて陸地散歩ではないということが決め手で参加!いざ、乗って小さい集落をぐるっと10分?終了~まじか!説明はなかったが、前日の雨で水が多かったからか?それなら、鼻に乗せて写真をとるとかエサをあげるとかなんらか埋め合わせがあってもよいのではと。5,500円高いね
アユタヤへ行ってぞうと記念写真をとりにいくことにしました。自力でラットゥ(バン)+レンタチャリ+撮影代=60+40+40バーツ=420円!

プラン: スタンダードプラン(2名以上申込)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

るいぴー様

この度は、パンダトラベルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

調査しました所、通常ご案内しております水の中の歩行が前日の大雨による
影響で省略されておりました。水かさが通常よりも上がっておりましたため、
エレファントビレッジのスタッフ、及び象使いの現場の判断で入水を取りやめて
いたようでございます。
ガイドにはその事実が知らされていなかったため、ツアー時にご説明が出来ず
案内が不十分となっておりました。

エレファントビレッジには、今後このような事態が生じた生じた場合には、些細な
ものでもガイドへの報告、及びオフィスへの報告を怠らないよう厳重注意致しました。
加えて、今後コースが短縮してしまう場合に関しましては象との写真タイムを設けるなどの
対応をして参ります。

お客様の貴重なご意見をもとに、より一層ご満足頂けるツアーの作成・運行に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたらパンダバスを宜しくお願い致します。

パンダトラベル バンコク支店 
片伯部

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
良かったですよ、
参加日: 2015/08/24 | 投稿日: 2015/09/20

バンコクでの、ディナークルーズは初めてでしたので、どんな感じか分からず
念のためディスコダンスのステップの練習をいやいやして行きましたが、アメリカ人のお客さんが少なく
ディスコ状態には成らずに静かな時間でした、前回ベトナムでのディナークルーズは、アメリカ人に乗せられ、踊らずにはいられない状況で、踊れない僕には今回のクルーズも苦渋の決断でしたが、ゆっくりできて良かったです

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
いい体験です
参加日: 2015/09/05 | 投稿日: 2015/09/19

象乗りは、良い体験です、おすすめします。
アユタヤ遺跡は、天気も良くて非常に良かったですが、強引な物売りが不愉快でした。
同行者は、だまされて高額な金額を払ってしまいました。
事前にガイドさんからの注意が一言ほしかったです。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケット&アユタヤ
参加日: 2015/08/31 | 投稿日: 2015/09/14

ガイドさんは、人柄よく、歴史に詳しく道中、退屈せずすみました。水上マーケットではもう少しゆっくり時間欲しかったかな。アユタヤは満足。象は10分だと、ほんと体験だけでしたが自分的にはじゅうぶんでした。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
【タイ国政府観光庁協賛】\探してた「私だけ」のタイ/タイアップキャンペーン実施中!昨年大好評だった夏キャンペーンが、対象商品をさらに拡大してパワーアップ!渡航回数20回以上!タイ好きZ世代社員が選ぶ『この夏、タイで絶対に体験したい!』人気急上昇中のツアー&アクティビティ50種類以上を特別にご紹介!3,000円クーポンを配布中なのでお得に参加するならいま!はじめてのタイ観光で訪れたい超定番人気スポット「世界遺産アユタヤ遺跡」をはじめ、タイならではのフォトジェニックスポットを凝縮したコスパ最強ツアーはもちろん、エメラルドグリーンの海とサンゴ礁に囲まれたリゾートビーチ「ピピ島」を120%楽しむアクティビティで、この夏最高の思い出を作りませんか? 【申込受付日】2025年6月1日~2025年7月31日まで 【対象参加日】2025年6月1日~2025年7月31日参加分まで ※キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございます。