(参加者のレビュー一覧) ページ 271) 混載ツアー (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

混載ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.35

12932件
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
初タイ旅行
参加日: 2018/06/15 | 投稿日: 2018/06/18

ガイドさんが親切でした!初めてのタイでしたが、チップの事、アユタヤ、水上マーケットでのオススメや値段交渉など細かくアドバイスくれたり(^^)一日通して素晴らしいツアーでした。ありがとうございます!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
子供達も喜んで最高でした。
参加日: 2018/06/16 | 投稿日: 2018/06/18

ハードスケジュールでしたが、充実した一日でした。各地でのガイドも丁寧で楽しかったです。お昼ごはんも美味しいかったです。

プラン: 象乗り+ソンブーンでの昼食付きプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんの手本のような人
参加日: 2018/06/11 | 投稿日: 2018/06/17

ツアーは私達4人だけの個人ツアーのように他の参加者はいませんでした。

なので、最初から最後までくつろげました。

ガイドさんは物知りで、バンコクの正式名称やら、アユタヤ遺跡の年代と日本の年代を比較しながら、細かいところまで良く教えて頂けました。
また今度行くときはこのガイドさんにお願い出来たらと思います。

水上マーケットでも、おかげで楽しく過ごすことが出来ました。

1日本当に楽しかったです。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダムヌンサドゥアック水上マーケット+首長族で有名なカレン族に会える半日観光ツアー<午前/ホテルお迎え/日本語ガイド>
楽しかった!
参加日: 2018/06/07 | 投稿日: 2018/06/16

ガイドさんが熱心な方で、細かく分かりやすく説明して頂き、楽しかったです!あまり待ち時間もなく、スムーズなツアーでした♪オプショナルでワニのショーを見ましたが、迫力があり見て良かったです!!首長族の方々も快く写真を撮ってくれて、写真撮るくらいしかやる事はありませんでしたが、こんな部族もいるんだなぁと感動しました。

プラン: 昼食なしプラン(10月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
チャオプラヤー号ディナークルーズ バラエティ豊かなビュッフェ&ライブ演奏 <現地集合/ビュッフェ>
素晴らしい体験
参加日: 2018/06/14 | 投稿日: 2018/06/16

乗り場もわかりやすいし、料理もビュッフェでも料理がすぐなくなることも無く、味も満足。
歌手の歌声に合わせて、いろんな国の人と踊れるのは、特別の体験でした!

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まさよし様

この度は弊社アクティビティにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたご様子に私達も嬉しいです。
また機会がございましたら、ご参加を心よりお待ちしております。

催行会社:ウェンディーツアー バンコク スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
団体ツアーでしたら・・・
参加日: 2018/05/29 | 投稿日: 2018/06/16

バンコクのきれいな夜景を期待して申し込みました。それほどきれいには見えませんでした。音楽も生バンドみたいに歌が入り、それなりの雰囲気になりつつあったのですが、最終的にはディスコみたいな状態になり、静かな雰囲気を楽しむには向いていないツアーと思います。食事は可もなく不可もないという感じでした。最初に水が出されますが、飲むのはお勧めできません。飲み物はツアー料金には含まれませんが、頼んで飲んだ方が無難と思います。
一人ツアーでしたし、何人か一人で参加されていた外国の方もいましたが、一人で参加するツアーではないですね。船が出るまで1時間ほどショッピングをするように勧められましたが、時間の無駄でした。

プラン: チャオプラヤプリンセス号(送迎付き)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
良い思い出
参加日: 2018/06/14 | 投稿日: 2018/06/16

朝が早かったのと 暑さが きつかったけど
いきたかった 水上マーケットと アユタヤに行けて良かったです。 特にアユタヤは いろいろな
遺跡がみれ いったかいがありました。
また 来年も行きたいです。

プラン: 象乗りなしプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤだけにすればよかった
参加日: 2018/06/13 | 投稿日: 2018/06/16

アユタヤ観光はとってもよかったのですが、
エラワンティールームのアフタヌーンはがっかりでした。出てくるのも遅いし、美味しくなかった。
14:30からしか入れないのでツアー後1時間半ほど待ちます。

プラン: エラワンティールームでのアフタヌーンティー付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
配慮なしのツアー
参加日: 2018/06/12 | 投稿日: 2018/06/15

このツアーがこんやに過酷だとは思いもしませんでした。まずガイドさんに当たり外れがあるのだと思います。つめたい感じで学校の先生のようなイメージです。まずお寺からお寺の移動がほぼ徒歩で炎天下の中約30分歩かされました。
バスで行っていい距離です。歩くのも早く、正直このツアーはお年寄りは無理だと思います。タイの午前中は33度ぐらいありほんとにヘトヘトでした。そして靴をぬいで入るお寺があるのですが、床が大理石になっていてサンダルをぬいで歩くと、とーーーてもあつくて、でもガイドさんは先に進んでいくのでついていかなければならず、走りましたがお寺に入ったころには足の裏がジンジンとし火傷をしていました。そういった意味で女性に対する配慮が全く感じられずとても残念でした。ランチの川沿いレストランも予約していたのですが、ハエがたくさんとんでいるお店で、ツアーのときに炎天下にさらされたので気分がわるく軽い熱中症の症状のような感じになっていました。同じ会社で申し込んだアユタヤツアーがよかっただけにほんとにがっかりです。ガイドさん次第だと思います。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しいツアーでした!
参加日: 2018/06/13 | 投稿日: 2018/06/15

1日でポイントを抑えたツアーで充分楽しめました。水上マーケットのボートクルーズは、とても面白かったですし、ランチのビュッフェも美味しくいただけました。アユタヤは、とっても暑かったですが、遺跡を見られて良かったです。象にも乗ったのですが、結構揺れますが、良い体験でした。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <日本語ガイド/午前>
ひとりで参加
参加日: 2018/05/26 | 投稿日: 2018/06/14

アソーク付近に宿泊したのですが、3大寺院へ個人で行くにはBTSや船を乗り継いで行かなければならなく、少し難しく感じたためツアーに参加することにしました。バスでも結構遠いなぁと感じたので、ツアーで廻って正解でした!ガイドさんも日本語が堪能で説明もよく理解できましたし、写真もとっていただけたのでひとりでもたくさん記念写真を残すことができました。ワットポーから出るのと同時に、一気に中国人観光客が入ってきたので、朝早くに出発して混雑を避けて見学できるこのツアーはすごくよかったと思います。観光後のランチも予約していたのですが、お腹いっぱいになるくらい出てきて大満足でした。おいしかったです。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダムヌンサドゥアック水上マーケット+首長族で有名なカレン族に会える半日観光ツアー<午前/ホテルお迎え/日本語ガイド>
最高でした
参加日: 2018/06/12 | 投稿日: 2018/06/14

最高でした
添乗員さんの対応も非常に良い対応
親切丁寧でした
おススメの場所でした
ありがとうございました。
また参加したいです

プラン: 昼食なしプラン(10月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダムヌンサドゥアック水上マーケット+首長族で有名なカレン族に会える半日観光ツアー<午前/ホテルお迎え/日本語ガイド>
インスタ映えです?
参加日: 2018/03/24 | 投稿日: 2018/06/13

テレビでよく見る首長族がタイにもいると聞いて、即座に予約したツアーでした。
テーマパークのようなところに一族がいて、ほとんど人がいない中、ゆっくり写真を撮ったり村をまわれました。
インスタの写真にはインパクト大間違いなしです!とても綺麗な方ばかりで優しかったです!

プラン: 昼食なしプラン(10月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
貴重な体験に感謝!
参加日: 2018/06/12 | 投稿日: 2018/06/13

地元では考えられない経験をたくさんできました!
動物好きの母親へのプレゼントだったので本当に感動して喜んでくれていました!
特にオラウータンのショーと、撮影が楽しかったです!
車に乗ってサファリワールド を回れるのも、本当に自然界に放り出されたような新鮮な体験でした!ガイドさんも効率よく色々な場所に連れて行ってくださって、本当に感謝です!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
充実した旅行になりました!
参加日: 2018/06/10 | 投稿日: 2018/06/13

自分で行くとしたら時間や精神力を使いそうなくらいぎっしり充実した内容でしたが、クーラーの効いた(少し寒すぎるくらいですが)車で効率よく移動できてよかったです!
お昼のランチも種類豊富で楽しかったですし、水上マーケットはアトラクションのようで特に楽しかったです^^

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
いい思い出になりました
参加日: 2018/05/19 | 投稿日: 2018/06/13
aaa

ホテルまでピックアップに来てもらい、日本語ガイド、英語ガイド、運転手がつく豪華なツアーでした。
朝市ではアジアらしい味のある風景の中、フレンドリーなガイドさんのお陰で色々な食材を試食させてもらうことができました。
水牛車の体験では、英語•日本語を話さないスタッフの方がつきましたが、一生懸命色々なフルーツの木を紹介して下さって楽しかったです。
果樹園でみんなで昼食をつくりましたが、量が多く残してしまったのが申し訳なかったです。
食事が終わったら移動してカオヤイ国立公園の滝をみて、象乗り体験をしました。
スコールにあたってしまいましたが、大自然の中大きな象に揺られ、いい思い出になりました。
帰り道、ホテルまで送ってもらう予定が、渋滞で途中の駅で降ろされましたが、ガイドさんが切符の買い方、乗る電車まで、ついて来て教えてくれたので、その後の予定も時間通りこなせました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ観光ツアー 泰麺鉄道乗車+JEATH戦争博物館 <1日/日本語ガイド/ビュッフェランチ/往復送迎>
戦争の歴史を体感
参加日: 2018/06/10 | 投稿日: 2018/06/12
KEN

第二次大戦時の日本・タイ及び他国との間の出来事を体感することができました。ガイドさんが詳しく説明していただいたことが良かったです。
ただ午前中のスケジュールがタイトで、駆け足で巡ったような印象でした。もう少しゆっくり観たかったです。
その結果、泰麺鉄道に乗車の際はちょうど良い時刻になったのですが、例えばプラパトムチェーディー寺院をカンチャナブリからの復路に立ち寄る等すれば、午前中の時間の余裕ができるかと考えました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
親切だなと感じました
参加日: 2018/06/08 | 投稿日: 2018/06/12

体調を気遣う声掛けをしてくださったり、移動中も仮眠をとることが出来たので、身体を休めながらツアーを楽しむことが出来ました。解散後も、ガイドさんが親切に電車の乗り方などを教えてくれたのでツアー後のショッピングも楽しむことが出来ました。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
ピンクのガネーシャツアー
参加日: 2018/06/09 | 投稿日: 2018/06/11

自分が決め手にしたのは、送迎が朝の6時台で、13時戻り…つまり、遠方のパワースポットを巡っても、昼から半日以上まだ自由に使えるという点でした^_^
…日本語ガイドも付くとも。

実際は、おかしな片言日本語のおばちゃんでした。でも、ツアーとしてはきちんと説明ありだったし、ミネラルウオーターを配布してくれたり、傘を貸してくれたり、帰りは途中下車の希望を叶えてくれたりと、かなり良かったです!
最高評価とまではいかなかったのは、各所での自由時間が短すぎて、慌ただしかった感が否めませんでした。

ま、アリでしたよσ(^_^;)

プラン: 基本プラン(ピンクのガネーシャ+ワット・ソートーン+100年市場)6/30まで
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カンチャナブリ日帰りツアー 泰麺鉄道乗車&JEATH戦争博物館&ボート遊覧 <昼食付き/日本語ガイド>
ガイドさんが素晴らしかった!!
参加日: 2018/06/09 | 投稿日: 2018/06/11

移動途中、大雨になり心配しましたが、予定通りスピードボートに乗船でき、
カンチャナブリの泰麺鉄道にも乗車できました。最初から最後まで、とても流暢かつ丁寧なガイドをして頂き、多変満足しました。ティップさんありがとうございました!!

プラン: クラウンプラザ・ホテル解散プラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
野生の猿 鹿に会いました!次回は野生の象に会う象!
参加日: 2018/05/25 | 投稿日: 2018/06/10

実は今回で2回目の参加です!前回よりはかなり良かったです!野生の動物達もたくさん見れました。昼食のフルーツ農園での食事は前回と同様に美味しかったですし場所は前回から改装したのか?綺麗になってました?ただフルーツ農園で外なのでハエは凄いです!冷房設備は扇風機だけですが日陰なので思ったよりは涼しいです!前回も今回もたまたまかもしれませんが?昼食時間がスケジュール表では12時30分のはずですが!水牛に乗った後カオヤイ公園に着く前の10時30分頃に昼食場所に着いたのでカオヤイ公園で約60分のハイキングだと思っていたのでホテルでしっかり食べてきたのでかなり残してしまいました?残念です!バスは快適でした!私は煙草を吸わないので吸う人はきついかも?ハイキングは舗装された道を歩くので歩きやすいサンダルでもいいとおもいます?全体的に良かったと思います!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
効率よくアユタヤへ
参加日: 2018/05/31 | 投稿日: 2018/06/10
Ren

アユタヤへはバンコク市内から80kmあり、個人で行くのは難しいと聞いたため、このツアーに申し込みました。
朝4:35にバンコク着の深夜便利用当日に参加しました。市内のホテルには6時前に着いたので、思ったよりも余裕で集合場所に行くことができました。(飛行機が遅延する可能性もあったのでそこは自己責任です…)
参加人数は合計5人で良い方々に恵まれました。ガイドさんも丁寧に説明してくれて、各遺跡での注意点も的確であったりベストスポットで写真を撮ってくれたりと親切でした。ワットマハタートには5バーツと10バーツの有料トイレがありますがガイドさんの言う通り10バーツの方を利用したら非常に綺麗で冷房完備で感動しました。お水とココナツジュースのサービスは嬉しかったです。
象は10分くらい乗りましたが十分に楽しめました。ついでに子トラと記念撮影(200バーツ)も出来て思い出に残りました。
スムーズにツアーは終わり、12時過ぎには市内に戻って来れていました。ランチ付きにしましたが、期待以上に美味しかったしゆっくりできたので満足です。オススメします!

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
本当に満足出来ました。
参加日: 2018/05/12 | 投稿日: 2018/06/10

本当に満足出来ました。
料理も美味しくて、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
おススメです。
また、利用したいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
自力では行けない
参加日: 2018/06/05 | 投稿日: 2018/06/09

2018.6.5 に利用させていただきました。初めてのベルトラさん利用で不安もありましたが、日本での予約の時点から質問等に親切に答えてもらえて安心して出かけることができました。
現地でのツアーも、集合時間が早すぎてタクシーでしか間に合わないとか、移動時間が長い事を除いてはとても充実して楽しかったです。ホテルのランチは結構豪華で食事代だけでも得した気分になりました。
象乗りは、象使いが愛想なしでいやなかんじでしたが、言葉が通じないから仕方ないんでしょうね。ガイドのえーさんが歴史の説明の他に
カメラマン、買い物の値切り方、トイレでのチップなど細かな説明をしてくれました。帰りもわがままを聞いてくれて行きたかったスーパーマーケットの近くまで送ってもらいました。
おススメできるツアーだと思います。

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
見るべき
参加日: 2017/10/20 | 投稿日: 2018/06/09

ホテルへお迎えに来ていただけますし、少人数でしたのでガイドさんの説明も聞きやすく良かったです。
衣装を着て写真を撮るのも良い記念になります。娘はいろんなポーズでたくさん写真撮ってもらえました。
ワットアルンはすごい!きれい!ぜひ行くべきです。
半日で廻るので午後の予定も立てやすくお勧めです。

プラン: 基本プラン(6月ご参加まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界自然遺産カオヤイ国立公園+象乗りトレッキング自然満喫1日ツアー<1日/タイ料理ランチ/日本語ガイド>
お値段以上!
参加日: 2018/05/27 | 投稿日: 2018/06/09

世界自然遺産 カオヤイツアーに参加

私たち2人と、アジア人カップル2人、
笑顔が可愛いツアーガイドの女性、良く笑う運転手さんの計6人で行ってきました。
私達は英語が殆ど話せないので不安でしたが、ガイドさんが、一生懸命伝えようと話して下さったので、基本的な事は理解でき困る事なく楽しかったです!

今回参加したツアーで
私達が1番驚いたのは、ツアーの予定プランに含まれていなかった、大きなピンクガネーシャの場所へも立ち寄って下さった事です!実は、私達タイに来る前、「タイに大きなピンクガネーシャがいるみたい。見て見たいね〜」と話していたのです。もちろん英語が話せない私達、ツアー会社に希望したわけでもないのに偶然か⁈ 必然か⁈ ピンクガネーシャのはからいか⁈
ビックピンクガネーシャに会えて、2人とも驚きと喜びいっぱいでした! 感謝!


もちろん、牛車乗りも最高に癒されて、
滝を見るためのトレッキングもいい運動になり、1番楽しみにしてたメインのエレファントトレッキングはとても楽しみました!
結構長い時間、象に乗れて2人共、大興奮の大満足でした(^^)
丸一日内容も濃く、大満足のツアーでした!
何より、ガイドさんとドライバーさんが超いい人で楽しかったです!
今度は、友人や家族を連れて是非又参加したいです。 ありがとうございました(^^)

PS、ホテルへの戻る時間は、延長すると思われるのでツアー後、他の予約はやめておく事をお勧めします!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
クルージングが良かったです。
参加日: 2018/05/27 | 投稿日: 2018/06/08

昨年もバンコクに来ましたが、アユタヤに行けなかったので、今回はアユタヤツアーに参加しました。
指定の時間の7時10分にホテルに迎えに来てくれて、もう1件ホテルに寄って参加者をピックアップしてアユタヤに向けて車で出発しました。2名参加が3組で計6名でした。
ガイドさんは夫が日本人というタイ人女性で元気のいい方でした。車の中でも観光場所でも、たくさん説明してくれましたが、多すぎて理解できない点もありました。
バンパイン宮殿は、雰囲気のいい場所でした。
アユタヤで4ヵ所のお寺を回りましたが、アユタヤの街自体の地理感がなかったので、アユタヤのどの場所にいるのかわかりませんでした。次回はアユタヤの地理を頭に入れて回ろうと思います。
クルーズの出発時間に遅れてはいけにとのことで、アユタヤ観光は少し急ぎ足のような感じでした。像乗り体験も出来ませんでした。急いだからかクルーズ船の出航場所に着いたのは出航の1時間近く前でした。これならもう少しゆっくりアユタヤ観光したかったなと思いました。でも早く着いたから窓際の席に座れて、ビュッフェランチも最初に食べられたので、それは良かったなと思います。
2時間半位のクルーズで、暑かったですが船外に出て対岸の街を眺められたり、のんびりと出来て良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
全てに関して最高でした。こんなにも素晴らしい対応を頂けたのは海外では初めてです。
参加日: 2018/06/02 | 投稿日: 2018/06/07

途中雨が降りましたが、ワットアルンは非常に綺麗でした。
グループでの参加でしたが、食事は充分過ぎる程あり、お酒は美味しく、フロアーの皆さんの対応も大変良かったです。
また、ツアー会社のご担当者様には大変お世話になりました。
当日、急な参加者追加にも嫌な顔せずギリギリまでご調整され、当方の我が儘を受け入れ見事に対応頂けました。しかも、当初、私と彼女の2人の予約から2カップル4人追加、計6人への増員。さらに全員同じテーブルという素晴らしい対応で答えて頂けたのです。
当初は追加参加は無理とのクルーズ会社からの回答との事でしたが、本当に頑張って頂け、追加参加した友人も大変感動しておりました。感謝の気持ちで更に満足度アップです。本当に有難うございました。
絶対にバンコクへ訪問する機会のある知人には推薦致します。

プラン: チャオプラヤプリンセス号(送迎付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤ
参加日: 2018/06/05 | 投稿日: 2018/06/07

アユタヤ半日ぞう乗り体験とても楽しかった。歴史ある、遺跡群や、過去に
洪水被害の爪跡など、観光し、また
始めて乗ったゾウはちょっと怖かったが楽しかった。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
感謝の旅
参加日: 2018/06/04 | 投稿日: 2018/06/06

初めてベルトラを利用させていただきました。初めは少し不安でしたが現地のガイドの方がとても親切にしてくださいました。
安心してツアーに参加する事ができました。
内容はどれも日本では経験できない新鮮なものばかり。スムーズに沢山の経験ができました。運転手さんの運転も凄かったです!
ツアーも最高でしたが、何よりもスタッフの方が最高でした。
仕事以上の関わりをしてくれて感謝です。
今回のこの経験を活かし明日から私も他人の為に頑張っていきたいと改めて感じました。
また、利用したいです!

プラン: 象乗りありプラン(6月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
混載ツアー (子どもと旅行) | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
色々な参加者と一緒にツアーをまわれる年になると、選択肢がぐっと広がります。 コストもプライベートツアーに比べて抑えられます。