良かった点
・現地のボートを操船し、案内・撮影等をしてくれた方は時間も正確で面白く、撮影技術も高い素晴らしいガイドさんでした。
悪かった点
・迎えのバスが40分近く遅れ、なんの連絡もなく、不安やもう少し朝食をゆっくり食べられたのにという思... 続きを読む
往復4時間をかけて行ったけど、現地ではシュノーケリングをしてインド料理を食べて帰ってきたって言うかんじ。
シャワーはレストランにあると言われたけど、海水のシャワーで全く意味なし。着替える場所も十分になく、残念でした。
行き帰りのゴールドシー... 続きを読む
大型船は妻が船酔いするために選びました。
シートはgoldだとリクライニングもできるので選びました。
ただデッキの上や船内で酒飲んでうるさく騒いでいるインド人が大勢いて乗務員の人が怒っていてもその人がいなくなればまた騒いでました。とてもgo... 続きを読む
スタッフの方々は皆親切で 船の中でコーヒーも貰えてゆっくり出来ました シュノーケルもランチ送迎も迷う事なく案内してもらいました
キャストの方が優しく接してくれて、タイ語や英語がわからない私でも楽しめました。
シュノーケリングおすすめです!魚がすごく近くを泳ぎます。
⚫︎参加者
4歳娘+父母+祖父母(60代)の5名
⚫︎ツアー内容
4時間(12:00-16:00)
→子連れで不安でしたが、
体力的に4時間で丁度よいと感じました。
12:00 マクドナルド前集合
↓
ローダラムビーチ側から出発
↓
... 続きを読む