ベトナム
ガイドのタオさんがとっても陽気な方で、メコン川までの車中を楽しく盛り上げてくれたので、あっという間にメコン川に到着!
途中に寄った休憩所では、ココナッツジュースを飲みながらハンモックでゆらゆら〜♪気持ちよかったです!
現地到着後、まずは甘いモンキーバナナと蜂蜜茶をいただきました。蜂蜜茶は蜂蜜たっぷりで美味しかったです。
ベトナムの民謡なども聴けて良かったです♪
メコン川のジャングルクルーズは、熱帯雨林の豊かな緑に囲まれ、吹き抜ける風が気持ちよく、もっとたくさん乗っていたかった!と思うぐらい本当に良かったです。つげ傘をかぶっていたのでメコン川の景色とともにお気に入りの写真が撮れました!
その後、ココナッツキャンディの工場を見学。搾りたてのココナッツの果汁が甘くて香りもよくて本当に美味しかったです!
出来立てのココナッツキャンディは柔らかくてほどよい甘さが気に入りました。
10キロ以上ある大きな蛇と記念写真。こんなに大きな蛇は初めてだったのですごくいい記念になりました!
ランチはエレファントイヤーフィッシュ!見た目のインパクトがとにかくすごいです!でも味は淡白なので食べやすかったです。
最後に永長寺。色使いがとても鮮やかな寺院でした。大きな大仏様(?)の笑顔に癒されました。
内容盛りだくさんで大満足なツアーでした!
スタッフ・ガイドのみなさんが親切にいろいろとベトナムの情報を教えてくださったので充実したベトナム旅行になりました。ありがとうございました!
MAH様
この度は、数ある旅行会社の中から弊社をお選びいただき、
また、体験談並びに、お写真をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
メコンデルタはいかがでしたでしょうか?
雄大な自然の中で、アクティビティをお楽しみいただけとともに、
十分にリラックスできたのではないでしょうか。
メコンデルタのココナッツキャンディやはちみつは有名で人気が高いです。
お気に召されたのでしたら、幸いでございます。
また、弊社ガイド並びにスタッフに対して、
お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお褒めのお言葉を糧にこれからも精進してまいります。
今回のベトナム旅行が、最高のものであったのであれば、幸いでございます。
次回もぜひお気軽にオフィスまでお立ち寄りくださいませ。
TNKトラベルJAPAN
河辺
1人の参加でも追加料理なしでホテルの送迎サービスがあり、安心して参加できた。
あまり知られていない水上人形劇はひと癖があり、かなりツボにはまり、よくよくストーリーを調べると 実に置くが深かった。
ディナークルーズのボリュームが多く、お腹いっぱい食べて、楽しむ事ができた。
目玉のメコン川クルーズ以外で、蜂蜜やフルーツの試食、フレッシュココナッツなど、のサービスが盛り沢山で常に満腹状態☺︎
ランチは何と皇太子様が以前訪れたレストランで大変美味しくて感激した。
お迎えサービスはホテルが限定されていてダメでしたが、安くて満足しました。入場料が別なのでプラス5ドルになりますが、ツアーのオプションと比べると激安です。自分が行ったツアーのオプションで行った人に聞くと内容は全く同じでした。ランチ付きで65ドル。ランチの内容はよくあるベトナム料理だったので、ツアーで食べた食事とほぼ同じだったとの事でした。私たちは返って来て、ガイドブックに載っているお店で美味しいランチを食べました。
ひでぴょん様
この度は弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中体験談をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。
ひでぴょん様がツアーを楽しんで頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも質のよいサービスを安価でご提供頂けますよう
社員一丸となり、サービス向上に努めてまいります。
機会がございましたらぜひまたホーチミンへいらしてください。
旅ぷらTNK&APTトラベルJAPAN
水野
スコールの様な雨が何度か降りましたが、
散策途中の蜂蜜施設やココナッツキャラメル工場の見学、フルーツの試食など、うまく雨宿りしながら楽しめました。
小舟での川下りも、長い時間では無かったですが、雰囲気を楽しむことが出来ました。
内容が盛りだくさんでした。ランチは、正直期待していなかったのですが、とても美味しくて食べきれないほどの量でした!象耳魚は身がふっくら柔らかくて生春巻きで食べたのが特に美味しかった。もっと生春巻きで食べたかったが、1人一個ずつ作ってくれた後は、野菜一切れと生春巻き数枚残っていたが、追加してもらえるのかわからず、魚だけでみんな食べていました。他に、ココナッツミルクのぜんざい、麺、揚げ春巻きなどが出てきました。メコン川クルーズも楽しくて良い体験でした。
あとドリアンが食べたかったのですが、バスで声かけはあったものの誰も挙手していなかったので、挙げづらくて、その場(フルーツ試食のとき)で聞こうと思ったが、ガイドさんが見当たらず…ガイドさんからの声かけもありませんでした。
これだけ盛りだくさんで、食事もあるとやっぱり1人は浮きますね(笑)まぁ浮くのは気にしないんですが、メコン川の小舟や食事はグループごとが良かったです。小舟では、3人組の後ろに私で、写真を撮っている時は入ってしまわないか申し訳なかったし、3人の方も嫌な思いをしたかもしれません。食事は、大皿盛りが多く、4人で1セットみたいな感じだったので、1人や2人だと見知らぬ人とつつき合う感じで、遠慮しあっているように思いました。数のわかるものは良いけど、魚とか…グループごとか、1人ずつの配膳にしてほしい。
ツアーの中身は皆さんが良い評価を書いてるので書くのは辞めます笑
中身もとても良かったです◎
ツアー当日は登録した宿泊ホテルでピックアップるしてくれる予定になっていました。
しかし、宿泊しているホテル名、住所の登録が間違っているのを当日のAM2時に気づきました。
これでは間違えたホテルに行かなければならない、しっかり行けるか不安ということが頭によぎりました。
そこでAM2時過ぎでしたが、ツアー会社に電話をしました。そこで、正しい宿泊場所を伝えました。ピックアップ場所は変更OK。そして当日はしっかりと私の宿泊場所に迎えにきてくれました!
海外、しかも深夜の電話連絡。もしかしたら来ないかもって不安もありましたが、
ピックアップには時間通りに来てくださいました。すごい!
ツアー内容も素晴らしく、こちらのミスに対してもしっかりと対応してくださったこと感謝しています。
オススメのツアー会社です。
参加者は私たち二人だけ。ドライバーの方もガイドさんも人柄はいい方たちでした。ピックアップもきちんと時間通り。ただ終了時間が11時前とかなり早い!二人だったからかなー、と思いながら部屋に戻り、見直してみると歴史博物館に行っていない・・・土曜だったので、休みではないことになるし、だとしても代替え場所にも行っていない・・・というわけで一か所削られているということに? というわけで申し訳ないですが評価としては不満です。これだけ早くおわるのならば何かしら気遣いがあったらうれしかったかも。
正直、言葉も分からないから人形劇はつまらないかなぁと思っていましたが、本当に良かったです。見る価値あります。子供もずっと飽きることなく見いっていました。
ディナークルーズも良い雰囲気の中で食事できとても楽しかったです。
贅沢なツアーですが、値段的にも良心的でとても良いと思いました。
是非お勧めしたいです。
ガイドさんや運転手さん 観光地の皆様がやさしく迎えてくれました 果樹園では珍しい果物をいただき満喫しました メコン川の雄大さに感動しました スコールのサプライズもありました
この度は弊社ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
南国フルーツはとても珍しく、色とりどりで見た目も味も楽しめますね。
みつさんのおっしゃる通り、メコン河の雄大さに感動すること間違いないです。
11月頃までは雨季の時期となりますので、スコールが降る日もございます。
土道を歩きますので、歩きやすい靴でご参加ください。
また、実際にトンネルの中に入っていただきますので、汚れてもいい服装でご参加ください。
ゆったりと時間が流れるのどかな田舎町に癒されにいらしてください。
ガイドさんが詳しく案内してくれました クルーズや市内の夜景が素敵でした また行ってみたいと思います ホーチミンの夜景は昼間とは違っていて感動的でした
この度は弊社ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
ホーチミンの夜景は日中とは異なり、きらびやかな夜景がお楽しみいただけます。
ゆっくりすすむクルージングの中、船上でお召し上がりいただくお食事は絶品ですね。
サイゴン河からの街の灯りを眺めながら、ロマンティックなひとときをお過ごしください。
是非ホーチミンにいらしたら、一度は乗船をおすすめいたします。
1人旅でベトナムに行き、今回のメコン川ツアーに参加しました。他に日本人も沢山いた為安心で、何よりガイドの方が日本語が上手で良い方でした。メコン川をボートで渡り、ジャングルを抜けていく光景は初体験で言葉では言い表せないほど素晴らしい景色でした。一生忘れないほどの感動を受けました。
ガイドさんも親切で初の海外一人旅でしたが不安なく楽しめました!メコン川の壮大さが圧巻。料理も美味しかった。しかし、ドリアンの飴は…、ゴメンなさい…(笑)ありがとうございました!
ハロン湾内の奇岩奇峰の説明が全く無し。せめてガイドブックに載っている有名な奇岩だけでも見ておきたかったなぁ---
カヤックも数が足らず---
朝、楽しみにしていた太極拳も無し。違うイベントを準備しておく等、案は無いのかなぁ---残念でした。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
当日はガイドによるご案内が不足していたとのこと、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ガイドより、体調が悪く十分にご案内できなかったと報告を受けており、お楽しみいただけなかったことを重く受け止め遺憾に感じております。
当日は、カヤックご希望の方はカヤックに参加、数名の方はバンブー・ボートにご参加されていたようですが、こちらもお客様のご希望に添えなかったことお詫び申し上げます。
今後はご希望のアクティビティをお楽しみいただけるよう改善に努めてまいります。
また、太極拳に関しましては、通常は先生を招いておりますが、当日は不在のため代わりに太極拳指導免許を持つガイド自ら行う予定で、時間などの詳細情報ご案内しておりましたが、ご参加者はいらっしゃらなかったと報告を受けております。
貴重なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。
今後も常にご満足いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
Gray Line Hanoi Operator
2013年2月に夫婦で参加してとても気に入りました。今回は友人と一緒にホーチミンシティを旅行することになったので、迷わずTNK&APTトラベルさんの同じツアーを申し込みました。
宿泊しているホテルまでお迎えがあるのが、まずは気に入っています。タクシーをつかまえて、TNK&APTトラベルさんのオフィスの場所を的確に説明するのは難しいですからね。東南アジア時間では無く、指定時間より若干早く迎えに来てくれるので安心です。今回もいつも通りでした。
ジャングルの中の手こぎボートによるクルーズ、象耳魚のランチ、メコン川クルーズ、ニシキヘビとのふれあい などなど楽しいことばかりです。多くのレポートがあるので私は割愛。
それ以上に楽しいのは、ガイドさんとの会話。バスに乗ったら一番後ろに座らずにできるだけ前の方に座って、ガイドさんのお話に耳を傾けましょう。ベトナムの歴史・文化・生活など色々勉強できます。更に解散後からの行動についてもアドバイスをもらえます。歩いて移動している最中も、できる限りガイドさんと一緒に歩くことをお薦めします。
このツアーは食事付きなので、できれば専用車ツアーではなく多くの人たちが集まるバスツアーをお薦めします。食事をしながらのツアー客同士の情報交換もとても有意義です。
HAL8999様
この度は、再度弊社をご利用いただきまして、
また、体験談並びにお写真をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のメコンデルタはいかがでしたでしょうか?
3年前とは違った風景や雰囲気を感じていただけましたでしょうか?
1度目とはまた違った楽しみ方を見つけられておりましたら幸いでございます。
メコンデルタ流域には、ミトーだけではなく、
カントーなどの水上マーケットが有名な街もございます。
機会があれば、そちらの方も訪問してみてください。
次回ご来越された際にも、お気軽にオフィスの方にお立ち寄りください。
またのご利用をお待ちしております。
TNKトラベルJAPAN
河辺
ガイドさんの日本語も上手でWi-Fi付きの豪華なバスで充実した時間を過ごすことができました。
手漕ぎの船の舟漕ぎさんに渡すチップも含まれていたのでドキドキすることなく安心して楽しむことができました。
時間があまり無い中でサクッと主要な観光名所を案内していただきました⭐︎
戦争博物館も自分たちだけでは行けなかったと思うので良かったです。
私達は2人で参加したのですが、(参加者は6名でした)写真を撮るのを頼めないくらいチョット忙しかったですが、それ以外は最高でした!
この度は弊社ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
こちらのツアーは半日の為、滞在時間の短い方におすすめのツアーでございます。
Ikumi様がおっしゃるように、半日で市内中心地の観光名所をご案内させて頂きます。
ホーチミンに初めてお越しになる方はまずこちらの定番ツアーにご参加いただき、
ベトナムをより深く知っていただけると滞在がさらに楽しくなるのではないかと存じます。
少々バタバタとご案内いたしました事、申し訳ございません。
お時間が短い中でも十分にご満足いただける観光のお手伝いをさせていただけるよう努めてまいります。
Ikumi様、貴重な体験談のご投稿を誠にありがとうございました。
夕食もついて、コスパは良いかと思います!
水上人形劇も面白かったです✳︎
ガイドさんはいたのですが、急かされて参加者全員写真も頼めなかったので、その配慮だけ欲しかったかな?
内容は満足ですっ
水上人形劇は、言葉が分からなくても全く問題ありません。十分楽しめます。コミカルな人形の動きは、すごいな~と感心するばかりでした。
ディナークルーズは、まぁ雰囲気は楽しめましたって感じですかね~~
過酷なベトナム戦争のゲリラ戦跡を少しだけ体感できました。最初の日本語説明ビデオ(そろそろ再編集必要?)は比較的マイルドに作ってありますが、実際の場所を見ると当時のベトナム兵のすごさがわかります。米兵も神出鬼没にさぞ戦々恐々としたことでしょう。観光で楽しみつつも平和の大切さがしみじみと感じられます。半日で行くのに十分なツアーです。
Funb様
この度は弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中体験談の投稿、重ねて感謝申し上げます。
当時の過酷な状況の中、生きるために知恵を振り絞り
戦い抜いたベトナム人の底力をご覧頂けたのではないでしょうか。
ツアーを通して何か残るものがありましたら幸いでございます。
他にも、見どころたくさんのホーチミンへ
機会がありましたらぜひまたお越しくださいませ!
旅ぷらTNK&APTトラベルJAPAN
水野
クルーズで降りた島では蜂蜜茶の試飲、蛇の首巻き、フルーツ試食、ボート乗り、ココナツジュースと盛り沢山。昼食のレストランは綺麗で、思った以上にボリュームがありました。お得感のあるツアーだと思います。バスにwifiがついていました!
このツアーはとても楽しかったですが、ハ南国の果物を試食したり、ハチミツ茶をいただきところがありました。そこで、ハチミツと、顔に塗るクリームを販売していました。さっそく購入しました。でも、すぐにカビがでてきました。たぶん、村で、瓶の消毒もなくつめられたからではないでしょうか?小さな容器で1000円もしました。菌がこのように見えるまえに使っていたら、顔が大変なことになっていたかもです。せっかく良いものを提供していただくのでしたら購入後のことも考えていただきたいです。保存は冷蔵庫でしていました。これからも買われるかたがいらっしゃると思いますがスタッフさんで一度検査してください。
残念さん様
この度は弊社ツアーご参加ならびに、体験談にもご投稿いただきありがとうございます。
ツアー中の商品に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフで一度確認をし、お客様に販売できるものだけを販売できるように致します。
社内でも協議させて頂き、今回のようなことが
ない様に対策を徹底していく所存でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は体験談をご投稿して頂きまして誠にありがとうございました
TNK&APTトラベルJAPAN
三好
けクルーズに体験はとっても面白くて絶対おすすめツアーでばありましたが
ただひとつ残念なのは、小舟の体験で漕いでくれるおばちゃんが
仕切りに漕ぎながら前に座った私に、つたない日本語で
「お姉さん、綺麗ね」とか「私の家」だと川側の古い家を指さしたり
おかしいと思っていたら案の定「チップ、チップ」と出すまでしつこくいわりて
渋々20000ドンあげたのに不服そうな顔をされました!
催促されるのはとても不愉快でした、他のツアーの方は言われなかったのに…
一度はと思い選んだ水人形劇!見てみる価値はありますが
ただ私達の席は前が沢山空いているにもかかわらず後ろの方で
おまけにトイレの横で楽屋とかの出入口なのか、現地の親子ずれがガサガサ出入りしたり声をたてたり、集中出来ませんでした、劇そのものはとっても良かったのに…
残念です
その後のディナークルーズ、値段の割りにふねも食事も良かったです!
メコン川デルタ観光は、当初あまり期待していませんでしたが、想像以上に楽しい企画でした。エレファント・フィッシュも東南アジア全体に広がる白身魚のフライは、やっぱりうまいですね。メコン川の島に渡っての観光も面白かった。
昼の慌しさと相反し、夜の素敵なホーチミンをしっかり堪能出来るツアーでした。ディナークルーズに向かう前に、教会を見学したりと、ホテルからディナークルーズの船着場までの間もしっかり観光が出来てよかった。クルーズでのディナーも現地の食事をしっかり楽しむことも出来ましたし、船からの夜景もとても素敵でした。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
ホーチミン市内の昼と夜の顔が異なり、夜は船上からの夜景がとても綺麗ですね。
夜景を楽しみながらベトナム料理を堪能いただくことができるので、
是非夜をフリーにお過ごしになられる方にご参加いただきたいツアーです。
Hiroyuki M様、貴重な体験談のご投稿をありがとうございました。
ベトナム戦争時に人々が何をしていたのかよく分かりました!こんな安いのにすごい!!!ガイドの人はとてもおもしろく、行って良かったです!
ようこ様
この度は数ある旅行会社から弊社をお選びいただき、
また体験談を投稿して頂きまして、誠にありがとうございます。
戦争時に使用していたトンネルがそのまま残されており、
当時の様子をうかがい知れたのではないかと思います。
実際にトンネルの中に入ってみていかがでしたでしょうか。
いい経験になったのであれば、幸いでございます
また、ガイドへのお褒めの言葉ありがとうございます。
是非また、ベトナムにお越しくださいませ。
TNK&APTトラベルJAPAN
河辺
1日でクチトンネルとメコンデルタ両方行けるのでこちらを利用しました。
車に乗っている時間は長いですが、ガイドさんにいろんなことを質問して楽しく会話したり、たっぷり寝たりしてそれほど苦にならなかったです。
クチトンネルは狭く、とても暑くてこんなところで長い間暮らしていたとは本当に驚きで、不屈の精神に感服しました。
メコンデルタは川下り以外にも盛りだくさんで楽しめます。
両方とも道中にベトナムの郊外の雰囲気も見られるのでぜひホーチミン以外のベトナムも見てほしいと思います。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
1日で2大観光名所のメコン河+クチトンネルへご案内させて頂くツアーでございますので、
ご滞在期間が短い方におすすめのツアーでございます。
なおみん様のおっしゃるように、観光場所までの道中、ホーチミン市内中心とは異なる田舎風景も見どころのひとつです。
クチトンネルではベトナム戦争当時に手掘りで作られた250㎞ものトンネルに驚きを隠せません。
ベトナム人の底力を感じます!
ホーチミンにいらした際は、是非ご参加ください。
なおみん様、貴重な体験談のご投稿をありがとうございました。
友達と参加しました
午後出発なので朝着の飛行機でも余裕を持って参加できました
ホーチミン中心部からは車で2時間くらいかかるのでちょっと遠いかなと感じましたが、手漕ぎボートはリアルジャングルクルーズのようでとても楽しかったです
夜ごはんに食べた象耳魚も、お店の方が身をほぐして春巻きにしてくれたので食べやすかったですし、他にも何種類かおかずがあって美味しかったです
ただ、私達の他に子連れの家族が一緒だったのですが、子どもが行きの車で本当にうるさくて閉口しました。小学生以下の子どもがいる場合にはプライベートツアーにした方がよいと思います。子連れで参加される方は他の人達への配慮をお願いしたいです。
けだま様
このたびは数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、体験談をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
自然が残るメコンデルタ地方では、ホーチミンの喧騒を離れ、ゆっくりしていただけたのではないでしょうか。
弊社ツアーで訪れる島は弊社所有のプライベート島となっており、ご提供させて頂くお食事も
島に住む地元の女性が作る素朴なメニューとなっております。
けだま様のお口に合いましたら、弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、けだま様がご参加されましたツアーはグループツアーとなっており、
お子様同伴のご家族様がご参加される可能性が十分考えられます。
何卒ご理解頂けますと幸いでございます。
またホーチミンへお越しの際はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
けだま様とお会いできますこと、弊社スタッフ一同心待ちにしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
水野
ハノイで一日フリータイムがあったので申し込みました。
ガイドさんは日本語、英語各お一人ずつ。交互に説明されます。
英語ガイドさんの説明は私の語学力ではほとんどわからなかったので、
日本語ガイドさんのいるこのツアーを選んで良かったと思いました。
ガイドさんの言葉はとてもわかりやすく、丁寧に説明していただきました。ホアルーでは、
日本の奈良時代などもからめてご説明いただき、こちらの無知が恥ずかしくなるほど。
お昼ご飯のバイキングは品数が多く、おいしくいただきました。
名物のヤギ肉はどれなのかイマイチわからず。それらしいものを全て取りましたが、
どれも美味しかったです。チェーや春巻きなど、名物料理を少しずつ食べられたのがうれしいです。
タムコックでは、事前にチップを用意してくださり、渡すタイミングも教えてもらって
順番に船に乗ります。
私たちは3名乗船だったためか、メインの漕ぎ手のおばさまのほかに1名助手らしき
男性が乗られました。
舟は5名乗ったらいっぱい!水面がすぐそこで、最初は沈むんじゃないかとはらはら。
慣れてくると水をさわりながら風に吹かれて快適でした。
真夏の快晴でしたが、水面を渡ってくる風で思ったほど暑くは感じませんでした。
誤解のないようにですが、もちろん暑いんですよ。でも、都会のムッとした不快な
暑さとは別物です。
漕ぎ手さんはベトナム語しか話されませんが、アヒルや豚がいると、「あれはベトナム語では〇〇という。日本語ではなんだ?」というような会話があって楽しかったです。
目を見張る絶景が続くわけではありませんが、エネルギッシュでにぎやかな街をはなれ、
水音を聞きながら舟に揺られるのは心地よいひとときでした。
奇岩も、ハロン湾より距離が近いので規模の割に迫力があります。
同じグループの英語組の方は乗船後にサイクリングをされてましたが、暑かっただろうな。。
私たちは休憩所でお水とアイスを買って、ちょうどいい休憩タイムになりました。
1点だけ、最後はかなりお尻が痛かったので、タオルなどお座布団代わりになるものを
持っていくといいかもしれません。
私はこのツアーを選んで大満足です。
なか。様
この度は弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
また、体験談もご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
ハノイの喧騒とはまた異なる雰囲気であり、
また1日ツアーとはいえ19:00頃までにお戻り可能な当ツアーは、
フリータイムにぴったりなツアーだったかと存じます。
ホアルーはベトナム史における、非常に重要な場所となります。
やはり歴史的な建築物はガイドの知識を持ち、
その背景を知り、より楽しめる箇所だったかと存じます。
お食事についてご満足頂けたとのこと安堵いたしました。
バイキング形式で、品数も多く提供させて頂いております。
仰るとおり、迫力・圧倒的な景観としては、やはりハロン湾の奇岩はすばらしいものです。
ただハノイ旧市街の喧噪につつまれたにぎやかな雰囲気とは全く違う、
静かで穏やかな雰囲気をタムコックは有しております。
自然と現地の方が共存しできあがった独特の雰囲気は日本ではご覧になれないものかと存じます。
また、船頭さんとのお時間を楽しんで頂けたご様子、大変嬉しく思っております。
船は仰るとおり、座布団が必要とのお声がよくあがっております。
心配な方はやはり運びやすい敷物などをお持ちいただくことをお勧めします。
大満足です、のお言葉誠にありがとうございます。
ガイド・弊社一同スタッフ今後の励みとなります。
機会がございましたら、ぜひベトナムへご旅行にいらして下さい。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
TNK&APTトラベルJAPAN
山本