ハノイの夜を満喫しました。トレインストリートの迫力はその場に居ないと解りません。列車が通過した後に自然と歓声が上がりました。Giangさんの日本語ガイドは秀逸でした。案内された夕食も本当に美味しくて眺めの良いレストランでした。次のハノイ旅行... 続きを読む
閉じるハノイ市内の観光名所を一通り案内して頂けました。
とても暑い中ではありましたが、スムーズに回れたことで暑い中の観光と移動の涼しい車中とでかなり快適でした。
ガイドしていただけたことで観光名所の背景なども知ることができとても楽しかったです。
... 続きを読む
到着日にすぐにハノイの町と食事を満喫出来るのでオススメです。あいにくの雨でしたが、雨のシクロもまた楽しい思い出になりました。トレインストリートでまずお茶をいただき電車の通過を楽しみ、今度は電車に乗りながらストリートでくつろぐ人々に出会い二重... 続きを読む
閉じる空港でのピックアップでは、予想より早く入国手続きがおわり、30分早めにゲートから出ましたが、ガイドさんが待機していてくれました。
日本語でのガイドで、ハノイの歴史を聞きながら 旧市街を楽しく回ることができました。
下車して見たいところもあったのですが、降りたら暑くて散策は断念。
結局、バスで2週しました。
車窓ではありましたが、ハノイの要所は見ることが出来ました。
休憩に、始発及び終着であるオペラ座の近くのカフェ利用したのですが
ここがとても良かっ... 続きを読む
ハノイ到着の夜から参加、翌日はダナン移動だったので時間を有効に使えました。地元で高級と言われるナマズ料理堪能しました。好き嫌いはあるかも知れません。晴れていたのに急な雷雨。どうなることかと思いましたが、ガイドさんの機転で雨ガッパを準備してい... 続きを読む
閉じる