ドライバーの運転がなかなかのエキサイティングでスリル満点でした。
ジェネレーションギッャプですね!
ファミリーならgrabでいいかと思いますが、一人旅ならこちらの方が割安ですし、時間通りだし助かります。
午前中はダナン観光をして午後からホイアンへ向かうために送迎のみのプランがあったので申し込みました。
値段もお得で次回もぜひ利用したいと思います。
午前中はダナン観光をして午後からホイアンへ向かうために送迎のみのプランがあったので申し込みました。
値段もお得で次回もぜひ利用したいと思います。
送迎だけなので自由にプランを決めたい人にはおすすめです。
ツアーよりお得に申し込めて良かったです。
帰りも問題なくかえれました。
最初に配車をお願いした時、3回お迎えの時間が変更になり、結局お願いした時間から1時間後に迎えがきました。
その後は何回かまあまあの時間でお迎えがあったのですが、降車後に何故かいつまでも車に乗っている表示がでて、配車の入力ができませんでした。... 続きを読む