ベトナム
色々との英語のサイトも比べましたが一番安く参加できました。
水上劇は、音楽や台詞など風格のある劇の中で、周りのお喋りが気になってしまいました。
言葉はわかりませんが、一緒に参加するひとによりもっと楽しめたかな、と思います。
ディナーはクルーズで見える景色もショウも
料理も大満足でした。
いのうえ様
この度は水上人形劇鑑賞&サイゴン川ディナークルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
水上人形劇では、周りの声が観劇のお邪魔になったとの事で、申し訳ございませんでした。
ディナークルーズでは夜景やショーとお料理もお楽しみ頂け、大満足とのご感想を賜り安堵致しました。
楽しまれた夜のお写真の数々と、ご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
次回お越しの際には、是非ごゆっくりと水上人形劇をご覧くださいませ。
いのうえ様にまたお目にかかれますのを楽しみにに、スタッフ一同お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
人形劇はストーリーがわかりやすく、コミカルで面白かった。面白いだけでなくベトナムの伝統楽器が劇に深みを出していたので、参加して良かったと思う。
ディナークルーズは想像以上に食事が豪華で、涼しい夜風に吹かれながら温かい食事をとれることができ、いろいろな生演奏やダンスを楽しく聴くことができた。
いなつね様
この度は弊社の水上人形劇鑑賞&サイゴン川ディナークルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
人形劇を興味深くご覧になられ、ディナーやクルーズも満喫され、大変嬉しく存じます。
また参加して良かったと言って頂けますのは、何より嬉しく有り難いお言葉でございます。
このホーチミンの夜が、いなつね様の良き旅の思い出となりましたら幸いです。
貴重なお写真とご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
ツアー内容は普通によかったですが、何よりもツアーガイドの方がとても気配りが出来る方で気持ちよくツアーに参加出来ました。
まるぼーず様
この度はメコン川デルタクルーズ 日本人観光客専用ツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
ガイドにお褒めのお言葉を賜り、恐縮でございます。
弊社ではガイド教育に力を入れておりますが、まるぼーず様のお言葉を励みに、益々頑張って参りたいと思います。
嬉しいご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
ホーチミン市内は 割とすぐに飽きるのでお勧めです
ベトナムと聞いて想像する風景を楽しめました
昼食も豪華でバスもエアコンが効いてて快適!
ガイドさんも明るく面白い方で、無駄に買い物を勧めることもありませんでした
一つ難点を言えば最後にせっかくチャイナタウン近くに行くのにマーケットを周らないことでしょうか…
HIRO様
この度はメコン川デルタクルーズ 日本人観光客専用ツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
お一人様のご参加も大歓迎でございます。
ベトナムらしい風景をご堪能頂けご移動も快適にされ、ご案内したガイド共々嬉しく思っております。
チャイナタウンのマーケットへとご希望のお声を多く頂くようであれば、スケジュールを検討させて頂きます。
HIRO様をはじめとする、ご参加くださった皆様のご感想やご意見が何より大切と思っておりますので、今後ともご意見をお聞かせ頂ければ有り難く存じます。
メコンらしいお写真と貴重なご体験談、そしてご意見をご投稿頂き有難うございます。
HIRO様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
一人で参加です。ボートツアーはオリジナルらしく静かな時間をすごせました。ガイドのDUCさんは日本語堪能で楽しい時間でした。
リンリン様
この度は「 格安の混載ツアー!メコンデルタ・ツアー」のご利用ありがとうございます!
お一人様参加でもメコンデルタでしか味わえない
静かな時間を過ごされたようで、大変嬉しく思います。
またガイドDUC(ドゥック)は弊社のベテランガイドでございます。
お褒めの言葉をいただけますと本人はもちろん、私たちスタッフも
大変嬉しくありがたいことと思っております。
またホーチミンへお越しの際は、リンリン様へ再度お目にかかれることを
スタッフ一同願っております。
この度は体験談へご投稿いただきありがとうございました!
旅ぷらTNKトラベル
前田
ホーチミン旅行の定番、ということで参加しましたが、大変興味深い内容でした。
市内の戦争博物館と一緒に。ベトナム戦争の悲壮な歴史を感じることができます。
gautyo様
この度は「 : 歴史に触れる!クチトンネル半日ツアー」のご利用ありがとうございます!
長く定番となっているツアーですが、
ベトナム・ホーチミンに来たのならはずせない場所でございます。
クチトンネルを見てからの戦争博物館は感慨深いものを感じられたことと思います。
細かい歴史等を聞くことで、よりベトナムを知っていただけたのでしたら
私たちスタッフも嬉しい限りでございます。
gautyo様の俣野お越しをスタッフ一同願っております。
この度は体験談へご投稿いただきありがとうございました!
旅ぷらTNKトラベル
前田
蜂蜜園、ココナッツキャンディー工場、ヘビを触ってみたり、果物試食、メコン川クルーズしたり、象耳魚のランチがあったり、最後に中華街のお寺に寄ったりと盛りだくさんでした。
ココナッツジュースのサービスが子供はとっても嬉しかったようです。
ガイドさんも親切なよい方でした。おすすめです。
ボーウ様
先日に引き続き、弊社のメコン川デルタクルーズ 日本人観光客専用ツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
多くのご体験をして頂き、盛りだくさんの一日を楽しくお過ごし頂けましたことは、ガイドをはじめとするスタッフ全員の喜びでございます。
ココナッツジュースがお子様にお気に召して頂け、何よりでございました。
お忙しい中、記念のお写真とご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
ボーウ様にまたお目にかかれます日を楽しみに、心よりお待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
予定時間より数分早くお迎えに来てくださり、慌てて部屋から出ました。とてもきちんとしたツアー会社だと思います。
6歳の子が小さく、水上人形劇は席が後ろのほうで抱っこで見せなくてはならなかったことは少し残念でしたが、劇自体は最後まで飽きずに楽しめたのでよかったです。私もどうやって動かしているんだろうと熱心に見ました。言葉がわからなくても音楽が中心の劇なので誰でも楽しめます。
劇場は満員でしたので予約していてよかったなと思いました。当日だと席が取れない時があるとガイドブックで読み、ツアーを利用しました。正解でした。
ディナークルーズも夜景がきれいで楽しかったです。船にはいろんな国のお客さんがいっぱいで生演奏もありました。とても盛り上がっていました。よい思い出になりました。
料理もボリュームたっぷりで豪華でおいしかったです。エビ、肉料理、麺入りの鍋、デザートでした。
ガイドさんも親切ないい方でよかったです。
ボーウ様
この度は水上人形劇鑑賞&サイゴン川ディナークルーズツアーをご利用頂き、有難うございました。
水上人形劇では後ろのお席になり、申し訳ございませんでした。
しかし最後まで興味深く、人形の動きや音楽など楽しくご覧頂け嬉しく存じます。
クルーズでも夜景や生演奏、そしてお料理もお気に召して頂け、よい思い出になったとの大変嬉しいご感想を賜り、有難うござます。
ガイドがボーウ様の良き思い出の夜のお手伝いができました事も、嬉しく思っております。
ツアーの様子がよく分かる数々のお写真とご体験談をご投稿頂き、感謝申し上げますと共に、ボーウ様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
1日で2つの観光名所に訪れることができるツアーに参加。
価格に関しては日本での感覚ではかなり安いが
ベトナムの感覚では少し高いような気もします。
内容に関してはいずれもベトナムにきた感をたいけできるもので
特に私自身はクチトンネルでの体験が印象的です。
sho様
この度は弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
また体験談や写真もご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
クチトンネルでのライフル体験はオプショナルでも
多くの方が体験される程、人気の高いアクティビティでございます。
なかなかすることのできない体験を印象的と仰っていただけ光栄でございます。
日本人専用車のご用意や移動距離の関係で
少し高く感じられてしまったかもしれません。
皆様に満足いただけるようなサービスを提供し続けられるよう
スタッフ一同、努力してまいります。
次回ベトナムへお越しの際も、弊社にてお手伝いさせていただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
前田
私はホーチミンに住んでいるのですが、家族がホーチミンに遊びに来たのでツアーに参加しました。なかなか仕事の関係で、ホーチミン以外の場所に行ったことがなかったのですが、このツアーは、とても楽しかったです。なかでも、昼食が非常に種類が多く、味も美味しく、大満足でした。また、日本から友人、お客さんが来られたら参加してみようと思います。
ハナハル様
この度は弊社のメコン川デルタクルーズ 日本人観光客専用ツアーをご利用頂き、有難うございました。
ホーチミンにお住まいとの事で、現地に慣れたハナハル様にお食事は大満足、楽しかったとのご感想を頂きますのは、大変光栄なことと嬉しく思っております。
日本からご友人やお客様が来られた折には、またご参加くださるとの有り難いお言葉を励みに、益々精進して参りたいと存じます。
またお目にかかれます日を楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
クチ、半日ツアーに参加しました。
暑くてバテバテになりながらも、トンネルを歩いて楽しかったです。
ガイドさんも丁寧で良かった。
迎えのバスが40分ほど来なくて随分待たされましたが、ベトナムタイムと言うことで。。
JJJ様
このたびは弊社のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、体験談もご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
お迎えのバスが遅れてしまい、大変申し訳ありません。
事前にご説明差し上げている通り、移動の車は交通状況等により遅れてしまう場合がございます。
ツアー前後のご予定に関しましては、余裕をもって組んでいただければ幸いです。
ツアー内容に満足いただけた様で私共も嬉しい限りです。
クチトンネルはベトナム人が200㎞超掘り広げアメリカ軍に抵抗を繰り広げた、ベトナム戦争の戦いの舞台となっております。
実際の暑さ、狭さをご体感された事でベトナム人の忍耐強さを感じていただけたかと存じます。
機会がございましたら、是非また弊社ツアーをご利用いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
旅ぷらTNKトラベル
渡辺
ガイドさんも普通で、蜂の巣を持って
写真撮影したり蛇を首に巻いたりして
今まで体験した事が無い体験ができて
とても良かったです。
でも、この日、メコン川のアクティビティ後
SEN SPAへ行く予定でしたが
ガイドさんから散々良く無いと説明聞いて
お金払ってなかったらガイドさんが
紹介する所行った方が良いとまで
言われました。
スパは、入金済みだったので
そのままSEN SPAへ行きましたが、
予想以上に良かった。
まぁ、そんな感じです。
Lee子様
この度は弊社のメコン川デルタクルーズ 日本人観光客専用ツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
ガイドがスパについてご不快になられる発言をして、申し訳ございませんでした。
SEN SPAも良いスパだと存じます。
今後はこのような事の無いよう、さらなるガイド教育に努める所存でございます。
メコンデルタクルーズツアー自体はお楽しみ頂けたようで、安堵しております。
ご色々体験された様子が良く分かるお写真の数々とご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
Lee子様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
水上人形とディナークルーズが1日で体験できる、素晴らしい企画です。
水上人形は言葉はわかりませんが、みているだけで楽しむ事ができます。
ディナークルーズは、人数ごとに席組みまでしてくれました。
お料理はエビの蒸したものや揚げ春巻き、鍋など、美味しく頂きました。
ショーもしていましたが、ステージから遠い席なのでほとんど見えませんでした。
それでも、美しい夜景で十分楽しみました。
まみりん様
この度は水上人形劇鑑賞&サイゴン川ディナークルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
ディナークルーズではステージから遠いお席となり、申し訳ございませんでした。
それでも美しい夜景をご堪能して頂け、安堵しております。
水上人形劇もお食事もお気に召して頂け、素晴らしい企画とのご感想にスタッフ一同感激しております。
このホーチミンの夜が、まみりん様の思い出に残るひと時となりましたら光栄でございます。
大変嬉しいご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
まみりん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
初めてのベトナム旅行で、到着日翌日に参加いたしました。
ガイドさんは集合時間5分前には来てくださり、待たされることはありませんでした。こちらのツアー会社さんの他のオプショナルツアーにも参加させていただきましたが、その時も5分前には迎えに来てくださり、安心できるツアー会社さんだなと感じました。
まずは、水上人形劇です。会場は思ったより狭かったのですが、その分(私たちは後ろから3列目でしたが)良く見えます。シートもフカフカで、クーラーがちょうどよい温度で快適です。言葉は全くわかりませんでしたが・・・劇の展開が早く、とても楽しめました。
終わった後は、拍手喝采でした!
そのあとはディナークルーズです。会場からクルーズ船乗り場まではすぐでした。
2名参加の人たちは向かい合って座るのですが、お隣に座られた方と写真を撮りあったり、お話をさせて頂いたり、楽しい時間でした。
お料理も日本人の口にとても合うように思いました。昼間の市内と変わって、夜景もとてもきれいでした。 ステージでは歌や踊りをしていたのですが、残念ながら私たちの席からはほとんど見えませんでしたが、その分お料理と夜景を堪能させていただきました。
ステージが見えなかったことを差し引いても、お値段以上に価値のあるツアーだったと思います。
カマカニ様
この度は水上人形劇鑑賞&サイゴン川ディナークルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
お待たせすることなくお迎えにあがれ、ご安心感をもってツアーにご参加頂けました事を嬉しく思っております。
さらには水上人形劇もディナークルーズもお楽しみになられたご様子を大変嬉しく拝読させて頂きました。
人形劇では後方のお席になり、申し訳ございませんでした。
それでも良く見えたとのお言葉に安堵しております。
またディナークルーズではステージが見にくかったとの事で、こちらにつきましてもお詫び申し上げます。
前向きなお心で、その分お料理と夜景をご堪能されたとの嬉しいご感想を大変有り難く思っております。
ホーチミンの夜の思い出のお写真の数々とご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
お値段以上に価値のあるツアーとのド感想を励みに、今後も更なるサービス向上を目指して頑張って参りますので、是非またご利用くださいませ。
カマカニ様にまたお目にかかれます日を楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
ホーチミンからバスで2時間、農園と人々の暮らしに触れられる貴重なツアーです。蜂蜜ティーとフルーツをいただいて、素敵な歌を聞きました。買ってねと勧められたハチミツ、購入して毎朝ヨーグルトと混ぜて食べてますが、おいしいです。カヌーでは三角笠を貸してくれて、良い写真が撮れました。ヘビを首に巻いて撮った写真もとても良い記念になりました。お昼の象耳魚は、大きくておいしかったです。皮もおいしいです。また食べたい。帰りに寄った永長寺は、真っ白い大仏と涅槃仏がインパクトありました。とても良い笑顔と寝顔です。
陽射しが強くて頭皮が焼けるので帽子の持参か三角笠の購入が望ましいです。途中休憩のトイレは紙がないので(田舎の方を巡るので仕方ないです)、ポケットティッシュを持っておくといいです。ウェットティッシュも何かと重宝しました。
ガイドの人も親切で、船で移動する際に写真を撮ってくれたりしました。
楽しくて、良いツアーでした!
ぽよぽよ様
この度は数ある旅行会社の中から、
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談ならびにお写真をご投稿いただきありがとうございます。
ぽよぽよ様の楽しい一日の思い出づくりをお手伝いできたことを光栄に思います。
ココナッツキャンディー工場、蜂蜜農園、手漕ぎボート体験など
充実した一日になったのではないでしょうか。
ホーチミンには、ベトナム戦争の跡地クチトンネルやマングローブのカンザーツアーなどがございます。
また、メコンデルタツアーに何度も参加して頂けるお客様もいらっしゃいます。
ベトナムにお越しの際はぜひオフィスにお立ち寄りくださいませ。
ぽよぽよ様と再度お目にかかれます日を弊社スタッフ一同心待ちにしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
三好
ゴルフ友達2名で、行ってきました。場所はロンタンからさらに30分程度、ちょと遠いです。クラブハウスは工事中の所もありちょとさみしい感じがしました。コースは思ったより、アップルダウンあります。電動カートがないと辛いです。グリーンは、速くコンデションもまあまあ。純粋にゴルフ楽しみたい人には良いと思います。接待には?
ゴルフ好き友人と、ベトナム旅行時に行きました。ホーチミン近郊ゴルフ場、殆んど行きましたが、ロンタンは他に比べてコース、クラブハウス、キャディ、ワンランク上のゴルフ場です。中級以上の腕前であれば、メチャクチャ楽しめます。36ホールあります。是非、制覇してください。
友人と2名で参加しました、ホーチミンの主要観光地を、効率的に回れます。ツアーバスに友人が忘れ物しましたが、ガイドさんが届けてくれました。とても良いガイドさんでした。
その日にあった寄せ集めの人たちと一緒でしたが、一日、楽しく過ごせました。デルタクルーズ、農園見学、食事、蛍鑑賞どれも適度な長さで飽きなかったです。
nira様
この度は数ある旅行会社の中から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
nira様のホーチミン旅行の思い出作りに一助させて頂くことができていましたら、スタッフ・ガイド一同大変光栄でございます。
当ツアーの行程はいかがでしたでしょうか。
蜂蜜茶の試飲、フルーツの試食、ココナッツキャンディ工場の見学と内容が盛りだくさんであることが魅力のツアーでもございます。
nira様のご期待に添えることができていましたら、大変嬉しく思います。
弊社ではその他にも様々なツアーを催行致しております。
ベトナムへお越しの際はぜひまたご利用下さいませ。
nira様とお会いできることスタッフ一同楽しみしております。
最後になりましたが、この度は貴重な体験談の投稿、重ねて感謝申し上げます。
TNK&APTトラベルJAPAN
水野
圧倒的な軍事力を持つアメリカに対して、ベトナムの人たちが勝利した様子の一部分を垣間見ることができました。おすすめです。
nira様
このたびは弊社のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、体験談もご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
弊社のツアーにご満足頂き、 私たちも嬉しい限りです。
ツアーではベトナム戦争に関する様々なものをご覧いただけたかと存じます。
全長250㎞にも及ぶトンネル、大きくそびえる戦車、自然を用いた落とし穴など。
いずれも実際に戦争中に使われていたものであり、ベトナム人がどれだけの労力や工夫の末に
勝利をつかみ取ったのかを知る機会になれば幸いです。
機会がございましたら、是非また弊社ツアーをご利用いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
旅ぷらTNKトラベル
渡辺
一人参加コースがあったので参加しましたが、3人組の団体客と私一人で参加し、肩身が狭い思いをしました。
劇はとても面白くいい思い出となりましたがクルーズはいらなかったと感じます。大して美味しくないご飯、座席も真ん中だったので景色も見えずコンサートも分からない。曲に関しては悲しい演歌のようなものが終始流れすごく悲しくなりました笑
家族とかで行くなら楽しいのかな、地元の団体客がたくさんいました
この度は、せっかくご参加いただいたツアーにてご満足いただけず、大変残念に思っております。ご指摘いただいた内容は、現地催行会社へ共有し、サービス品質の向上につなげ、今後のお客様へより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
なお、お客様がお申込みされたプランですが、他のお客様もご参加される混載ツアーとなっております。ページ内にて誤解を招くような表現がございましたら、お詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてのご連絡、ありがとうございました。またの機会にご利用いただけましたら幸いです。
VELTRAサポートチーム
期待値が低かったので、ギャップで星4つです。日本語が話せる現地ガイドさんでしたが、終始テンションが低く残念な感じでした。しかし、クチトンネルの中に予期していなかった実弾射撃場があり、約1800円で10発打てました!射撃だけでも価値があると思います。
マイケル様
この度は弊社TNKトラベルのツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
また貴重な体験談と素敵なお写真を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ガイドの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。
マイケル様のご意見を参考にさせて頂き、ガイドへの教育を努めてまいります。
クチトンネルの射撃場はベトナムでも数少ない射撃場の一つでございます。
日本では体験して頂くことのできない貴重な体験をして頂けたようで幸いでございます。
機会がございましたら、是非また弊社ツアーをご利用ください。
またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中村
年末年始で利用しました。
同行してくれたガイドさんが親切で、船内の食事もおいしくて、満足しました。
のるま様
この度はエメロード号ハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
満足とのお言葉を賜り、1泊2日のハロン湾を満喫された事と嬉しく存じております。
またお食事をお気に召して頂き、ガイドにもお褒めのお言葉を有難うございます。
エメロード号でお迎えになられた新年が、のるま様の良き思い出となれば幸いでございます。
南国らしさ溢れるお写真とご体験談をご投稿頂き、感謝申し上げますと共に、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
このツアーは本当におすすめです。半額の時でしたので大丈夫かなぁ?と思ってましたがガイドさんがサービス精神旺盛で最高。車内では色々話してくれたり現地についたら色々なポイント写真も撮ってくれたり…レストランにも前もって連絡してくれたのですぐに準備できてる席に座れました(この日は土曜日だったので激混み)もし時間があるのなら…と帰りにショッピングにも立ち寄ってくれました。変なゴリ押しもなくセキュリティのしっかりしてるスパも教えて下さいまして家族3人2時間満喫してからホテルに戻るという最高の流れ。。。本当にありがとうございました。
ドリチ様
前日に引き続きまして、弊社のメコン川デルタクルーズ 日本人観光客専用ツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
ガイドのアンは弊社のベテランガイドでございますが、お褒めのお言葉を賜りますのは大変嬉しく、また有り難い事と思っておりますす。
メコンデルタを存分に楽しまれ、その後のスパを含めた一日をドリチ様とご家族様が満喫されたご様子を大変嬉しく拝読させて頂きました。
メコンデルタならではのお写真とご体験のご投稿に感謝申し上げますと共に、ドリチ様とご家族様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
土曜日でホテル前の道が渋滞してたのですが、お迎えは5分前に来て下さいました。ガイドさん曰く「日本の方は時間を守るので」と。水上人形劇鑑賞は後ろの真ん中の席でよく見えました。
ディナークルーズは2F建ての船で1Fが大陸の団体さん、2Fは西洋の方と少人数で参加の日本人が主でした。ですので、不快な事もなく大変楽しく過ごせました。私たちはデッキ沿いでしたので夜景がバッリチ見えて最高の席。男性ガイドの人方も一緒に船に乗っててくれたので安心でした。
ドリチ様
この度は水上人形劇鑑賞&サイゴン川ディナークルーズツアーをご利用頂き、誠に有難うございました。
お時間通りにお迎えに行け、お待たせする事無く水上人形劇をお楽しみ頂け、ディナークルーズでも夜景をご覧頂けるお席で楽しくお過ごし頂けたとの事で、ガイド共々大変嬉しく思っております。
この充実したホーチミンの夜が、ドリチ様の良き思い出となりましたら幸いでございます。
ツアーの様子が良く分かるお写真の数々とご体験談をご投稿頂き、有難うございます。
ドリチ様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
レフォンツーリズム
田中
色々見たり乗ったり食べたりできて、充実したツアーでした。ガイドさんもとても面白かった方です。
※某有名旅行ガイドブックに載った広告で、今回のガイドさんの姿が見られました。名ガイドでしょうか(笑)
しゅくん様
この度は数ある旅行会社の中から、
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談ならびにお写真をご投稿いただきありがとうございます。
今回のガイドはDUC(ドゥック)です。
お客様の気遣いや日本語の説明の上手さではホーチミンの名ガイドでございます。
彼は弊社で10年以上働くベテランで彼のガイドをもう一度行きたいというお客様はたくさんいらっしゃいます。
ホーチミンには、ベトナム戦争の跡地クチトンネルやマングローブのカンザーツアーなどがございます。
ベトナムにお越しの際はぜひオフィスにお立ち寄りくださいませ。
しゅくん様と再度お目にかかれます日を弊社スタッフ一同心待ちにしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
三好
まるで水墨画のような風景で小さなボートで川をすすみながらとってもよい気持ちになれました。どれをみても水墨画のような懐かしい感じです。国営の施設なのでボートをこぐ方のチップの要求は半端なく最後は少し嫌な気分にもなりましたが、リラックスした時間が過ごせたのでよしとします。ガイドに言われたチップを渡したのですが、少ないからもっとくれとしつこかったし、他のボートの方は物を買えとかしつこくされていましたが、これもベトナムなのかもしれませんね。
ともちん様
この度は弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
また体験談もご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
水墨画のような本物の景色の中で、リラックスした時間を
お過ごしいただけたようで安心致しました。
ただチップのことや物売りに関してはせっかくのご緑中にも関わらず、
気分を害すかたちになり大変申し訳ございません。
日本とは違う文化もあるということだけでも
知っていただけたのなら光栄でございます。
ぜひ機会がございましたら、再度ベトナムへお越し下さいませ。
成長の著しい国ですので次回はまた雰囲気の異なる
ベトナムをお楽しみいただけることと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
前田
家内と二人で申込みました。
朝6時に出発したので渋滞がなく、ハイアットHから40分ほどで到着
フラットな林間コ-スでそこそこの難易度で整備も行き届いた良いコ-スです。
フルバックからならアスリ-トも楽しめるし、フラットなのでレデイスにも回りやすいと思います。
キャディも若く明るく親切で満足しました。
ガイドの女性もとても親切で良い方でした。
お薦めのコ-スです。
家内と二人で申込みしました。
丘陵コ-スでOBもかなりあります。
日曜日のせいか中国人(台湾かも)と韓国人だらけですごい人でした。彼らは超スロ-プレ-で1Rスル-で5時間以上かかりました。一緒に回ったメンバーのベトナム入はとても紳士で素晴らしい二人でした。
クラブハウスのご飯はとても美味しかったです。
ドンコイ通り周辺のガイトさんにすすめられた御店より断然良かったです。
ホ-チミン市内は7時を過ぎると大変渋滞するので6時位にホテルを出発することをお勧めします。
1日でクチトンネルとメコン川クルーズという主要な観光スポットを共に回ることができるプランです。
移動時間が掛かるのが大変ですが、それぞれ貴重な体験ができるので良かったです。