ガイドさんが非常に親切な方でハロン湾のクルーズは右を見ても左を見ても絶景でまた行きたいと思うくらい申し分ないツアーでした。
お天気に恵まれました、暑かったけど素晴らしい景色でした!
みんなでボートに乗って中の方に入って行くのはとても楽しかったです。
どちらかというと、夕陽の方が私は良かったです!
今回は外国人の方と混載ツアーにしましたが、やはり日本人だけの方が色... 続きを読む
We were blessed with great weather that day, and were able to experience the most amazing scenery. Thank you to our guid... 続きを読む
閉じる全員日本人で7名で少人数であったことや、年齢が近かったこともあり色々なお話をして楽しかったです!ガイドの方も沢山お話して下さり色々ためになる話も聞けました♩
参加人数が少ないと狭いマイクロバスになるのが心配でしたが、当日は
20名位の参加者がいましたので、大きなバスで安心しました。
食事の味はは微妙なとこですね。
コロナ以降、かなり神経質になっているので、面識のない方との相席、大皿
での料理の... 続きを読む
ガイドの方は、言語が堪能では無くても丁寧に説明して、楽しい旅になるよう努めておりました。
他のツアーのガイドと異なり、色々な説明や小話をしてくれてるのは、有意義な時間を過ごせました。