(参加者のレビュー一覧) ページ 28) 家族旅行・ファミリー向けツアー | パラオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

パラオ

家族旅行・ファミリー向けツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.66

937件
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
男3人
参加日: 2014/01/20 | 投稿日: 2014/12/09

体験とはいえ、十分な深さまでもぐることが出来ました!
インストラクターさんもレベルを確認しとても丁寧で楽しかったです。

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

KOKA様

今回はご利用頂きましてありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。

ライセンスを取得すれば深い所に行かれるだけでなく、さまざまなダイビングの楽しみの幅が広がりますよ。
今度はぜひライセンスを取って再び潜りに行きましょう!!
その時を楽しみにお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
最高!
参加日: 2014/11/05 | 投稿日: 2014/11/29

大大大満足です!!
ガイドさんはとても教え方も分かりやすく丁寧で、久しぶりのダイブや初めての主人も怖がらず海に入れました。

ダイブ中や船で移動中も沢山の楽しいお話で一緒に潜ったメンバーは年賀状を送る約束までする仲になりました( ´ ▽ ` )ノ!

四本目も本当に迷うくらい楽しくて楽しくてあっという間でした!素敵な奇跡も起きて、本当に感謝感謝です!

プラン: ビーチで練習&ボートで2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

さとこ様
本当に楽しんで頂いた様子がありありと文章に表れていらっしゃいますね
これだけ喜んでいただけて我々もとても嬉しいです。
またぜひリピートして頂いてもっとすばらしい体験をしていってくださいね
その時をスタッフ一同楽しみにいたしております


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 年間1,700人の体験ダイバーが参加する安心のショップ!<ボートまたはビーチ/1~3ダイブ>by パラオ・パシフイックダイバーズ
大満足
参加日: 2014/11/21 | 投稿日: 2014/11/28

今までみたどの海よりはるかにキレイで未知の体験ができました。初ダイビングで不安でしたが、丁寧に指導いただき、大満足です。サメ、ウミガメ、ナポレオンフィッシュやマンタにまで会えて感動しっぱなしです!ありがとうございました(^^)
ダイビングにハマりそう笑!!

プラン: ボート/1ダイブ(2名以上)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

弊店の早朝体験&外洋体験ダイビングにご参加頂き誠にありがとうございました。もりだくさんの1日、大満足いただけたようで私達も嬉しいです。是非ダイビングにハマって下さい 笑
ライセンスを取得するとますます海中を楽しむ事ができますよ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
とてもよかったです
参加日: 2014/10/20 | 投稿日: 2014/11/15

天気も良く、とてもきれいな海と魚とで大満足です。スタッフの方みなさん明るく楽しませてくれました^_^体験だったので、マンタなどがいるスポットまでは行けなかったのですが、船での移動中、ドライバーさんが見つけてくれて大盛り上がりでした!またパラオにきたときはこちらにお願いしたいです^ ^

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

船の上からとは言え、マンタ見れてよかったです
今度はぜひ海の中で見れるといいですね。
できればライセンスとっていらしてはいかがでしょうか?
感動度合いがケタ違いですよ~

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング PADI顧客サービス優良店賞受賞のダイブショップ!<ボート/1~3ダイブ>by デイドリーム
綺麗な海でした
参加日: 2014/11/11 | 投稿日: 2014/11/15

海外で初ダイビングだったのですが、日本人のスタッフが多く安心でした。

とても海もきれいでした。

ダイビングポイントが複数あるため、期待していたポイントには行けなかったので、次回は行けたらなと思っています。

プラン: ボート/2ダイブ(全器材レンタル付き)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

今回はありがとうございました。
一日だけだとどうしても他の方のリクエストの兼ね合いでご希望に添えない場合もございますので
ぜひ今度は2日コースをご検討ください。
世界でも有数なダイビングサイトのパラオですからきっと楽しんで頂けることと思いますよ。

スタッフ一同またのお越しをお待ちしておりますね

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ガラスマオの滝ジャングルトレッキング 半日ツアー<午前または午後/送迎付き>by IMPAC TOURS
ジップライン好きにはかなりおすすめ
参加日: 2014/10/30 | 投稿日: 2014/11/05

別途料金がかかりますが、滝までの道程に何本かあるジップラインを全て使うと1km以上だそうです。大自然を上から見下ろしながら滑る感覚が最高でした。

滝や川も日本にはない楽しさで、かなり遊べました。

プラン: おすすめプラン<大人2名以上参加>【2019年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 年間1,700人の体験ダイバーが参加する安心のショップ!<ボートまたはビーチ/1~3ダイブ>by パラオ・パシフイックダイバーズ
説明がわかりやすいです
参加日: 2014/10/22 | 投稿日: 2014/10/29

大変親切に教えてもらえたので、初めてだったのですが
安心して潜れました。
ダイビングの後は放置プレーで、
各自が好きなところでシュノーケリングする感じでした。
つきっきりにされるのが苦手なので、
程良い距離感で楽しむことができました♪

ただ、他のオプショナルツアーへも参加しないかと営業がうるさくて
それがちょっと煩わしかったです。

プラン: ボート/2ダイブ(2名以上)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

先日は大変お世話になり有難うございました
安心して潜っていただけたようではじめてのダイビング喜んでいただけて良かったです。

まだまだパラオは楽しいことがたくさんありますのでパラオにお越しの際はまた是非声をかけてくださいね。
宮下実千代

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ガラスマオの滝ジャングルトレッキング 半日ツアー<午前または午後/送迎付き>by IMPAC TOURS
海に飽きたら、このツアーですかね
参加日: 2014/10/13 | 投稿日: 2014/10/16

ダイビングをやらない私たち夫婦は、パラオではロックアイランドのツアーばかりではと思い、一日だけトレッキング系のツアーを申し込んでみました。
フルーツ園や大統領府の見学もありましたが、これはどちらかというとただの見学って感じでしたが、やはりガラスマオの滝は迫力満点でした。朝早くにスコールが降ったせいで水量も増えていたせいか、滝に打たれるには勇気が要りましたが、思い切って打たれてきました。一日使うツアーとしては、ちょっともったいない気もしますが、この滝のダイナミックさは価値あると思いますし、海を離れて一日ブレイクするにはいいツアーだと思います。

プラン: おすすめプラン<大人2名以上参加>【2019年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
ダイビングの聖地
参加日: 2014/09/24 | 投稿日: 2014/10/13
REI

ダイビングの聖地といわれているパラオでのダイビングを夢見ていたため、非常に楽しみにしていた。ダイビング初挑戦というメンバーもいたため、少し緊張気味に挑むことになったが、日本人スタッフのユーモアを織り交ぜた丁寧な御指導にそんな不安は即座に消え去った。こんなに近くで魚を見れるのかという驚きや、その美しさはもちろん天気には恵まれなかったが、海の中から雨粒を見るなど貴重な体験もできた。スタッフの方にライセンスを取るとより見える世界が広がるとお話を頂き、メンバー全員が「取りたい!」と思えるほどダイビングに魅了された充実の一日でした。

プラン: ビーチで練習&ボートで2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

REI様

リラックスして楽しんで頂けたようで我々も光栄です。
今度はぜひライセンスを取得して遊びにいらしてくださいね
パラオでのファンダイブは本当に感動いたしますよ!!

その時を楽しみにしております


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ガラスマオの滝ジャングルトレッキング 半日ツアー<午前または午後/送迎付き>by IMPAC TOURS
最高のプラン!
参加日: 2014/10/03 | 投稿日: 2014/10/07

とっても楽しかったです!

IMPACオフィスでマリンブーツを借りて、島の散策をした後滝に連れて行って貰いました。
島内観光は車で回るので、水濡れ禁止のカメラを持って行っても問題ないと思います。(滝に行く時は車に置かせて貰えばいいかも)
島内観光を終えたら滝に向かいました。現地でZIPLINEとトロッコのオプションを付けました(別途$85)ZIPLINEが大自然とスリルを満喫できて、とても楽しかったです。現金を持ちわせていなかったので、オプションの代金もホテル払いができたので助かりました。滝はとにかく壮大で感動でした!小さな魚もいて、すごく良かったです!同行者が自前のゴーグルを持って来ていましたが、大変重宝していました!
滝の後は少し歩いたところにある沢へ向かいました。この沢がとにかく素晴らしい!天然のプールがいくつかあって、そこにも小さな魚がたくさんいました。飛び込みができる深めの場所は最高でした!日本では決して味わえないわくわく感が満喫できます!スタッフの方がたくさん写真を撮ってくれたので、思い出もたくさんです!

マリンブーツを貸してもらえるので、スニーカー等は必要ないと思います。また、ペットボトルの飲み物も用意して下さっているので出発前に無理に買いに行く必要もないと思います。
写真スポットがたくさんあるので、十分な容量のメモリーカードが必要になります!!

またパラオに行く時は必ず付けたいオプションです!

プラン: おすすめプラン<大人2名以上参加>【2019年3月31日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
海中で出会ったカメに感動
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/10/05
mi3

友達が参加しました。
マンタには会えなかったけれど、外洋ダイビングで出会った初ウミガメに大感動♪
海もきれいで良かったとても興奮していました。

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

mi3様

今回はありがとうございました。
本当にパラオの海はすばらしいですよね。
また機会を作ってぜひお友達と遊びにいらしてくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ガラスマオの滝ジャングルトレッキング 半日ツアー<午前または午後/送迎付き>by IMPAC TOURS
予想以上!
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/04

天気も良く、絶好のトレッキング日和でした!
私のグループ他、2グループの計6人とガイド兼運転手さん、通称オジサン(笑)で出発です。
まずは果樹園に寄り、ノニや
ドラゴンフルーツの樹を見て回りました。その後フルーツの試食もありました。瑞々しかったです。
そしてメインの滝へ向けトレッキング開始。出発時点でジップライン(ターザンみたいなやつ)出来ますよ。と言われましたが、お金を持って行かなかったのでお断りしました。(確か80ドルだった気がします。)怖がりだけど、やってみたかった!次回挑戦してみたいと思います。
天然の杖(木の枝。笑)を持ちまずは下りです。泥状の土で滑りますが長靴を無料で貸し出してくれているのでぐんぐん進みます。因みに、
長靴はワンサイズ上をオーダーしたほうがいいかも。ちょと小さくて帰り足が痛くなっちゃったので^_^;
滝に続く川をくだります。途中色んなところでオジサンが記念写真を取ってくれました。この時点で川に入るので濡れて良い格好必須。小さな滝壺みたいなところでジャンプして記念撮影もしました。思った以上に深い穴でした。川も水がきれいで魚がたくさんいましたよ。
滝は思っていたよりずっと大きかった!!所々に虹がかかりすごくきれいでした!
帰りの登りは
キツかったけど、オプションでトロッコみたいな物に乗ることもできるようでした。出発地点に帰るとココナツジュースを頂き、
実?も食べました。甘いイカの刺身のような味でした。
びしょ濡れで着替えるとこがなくてどうしようと思ったんですが、車にシートをひいてくれるので心配無しです!その後車でマルキョクに向か
ったのですが私は爆睡。一番元気なのはオジサンでした。
慣れていらっしゃるとは言え、運転もし、一緒にトレッキングもして、ガイドもしてを1人でこなすなんて本当にすごい!!しかも記念撮影等、
気遣いも細やかでした。パラオに来たら是非また参加したいし、オジサンにも会いたいです。笑

プラン: おすすめプラン<大人2名以上参加>【2019年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

YUMI1984様

嬉しいコメント誠にありがとうございます!

オジサンことロベルトに代わりお礼申し上げます。

パラオを楽しんで頂けたようでなによりです。
次回お越しの際は、是非ジップライン、トロッコもトライしてみてください。
中々楽しいですよ♪

オジさん及びスタッフ一同お待ちしております!

この度は誠にありがとうございました。

IMPAC TOURS
スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
すごく楽しかった☆
参加日: 2014/09/03 | 投稿日: 2014/09/30
KYO

ウミガメやマンタにはあえなかったけど、とても楽しかったです☆
インストラクターさんもとてもいい方たちばかりでした。
また行きたいです(^-^)

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

KYO様

今回はデイドリームでのボート体験ダイビングにご参加いただきましてありがとうございました。
カメやマンタにお会いできなかったのは残念ですが楽しんで頂けて何よりです。
スタッフ一同変わらぬホスピタリティーでお待ちしておりますのでまたぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 年間1,700人の体験ダイバーが参加する安心のショップ!<ボートまたはビーチ/1~3ダイブ>by パラオ・パシフイックダイバーズ
外洋ダイビング♪
参加日: 2014/09/20 | 投稿日: 2014/09/22

今回は、パラオに一人で行きました!不安でいっぱいだったけど、本当行って良かったです!私はライセンスが無かったのですが、一日目にビーチで体験し、二日目に外洋ダイビングをしました。外洋ダイビングは、あまりの綺麗さに感動しっぱなしでした☆☆☆ガイドさんがベテランの方だったので、安心して潜ることが出来ました!夕食も誘って頂き、一人で寂しいかと思ってたのですが、持っていった本なんて読む暇なく、楽しかったです♪本当にオアシスの皆さん、ありがとうございました!今度はダイバーとして行きます♪

プラン: ボート/2ダイブ<1名様>
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

弊店の体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました。パラオでのダイビングを満喫して頂けて嬉しく思います。
カメ、サメ、ナポレオンなど大物がたくさん出現しましたよね!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
海の観光ツアー最高!!!!
参加日: 2014/09/19 | 投稿日: 2014/09/21

最高の体験をさせて頂きました!!
早朝ビーチ1本&外洋2本+追加1本とヘトヘトになるくらいでしたが、
そんな疲れなんか忘れさせてくれるような体験ができました(^^)
たくさんの魚もウミガメも見れました!
空を飛んでるような感覚で、まさに海の観光ツアー、ほんとに最高!!

久しぶりのダイビングで最初は体がかたかったのですが、
スタッフのセイイチさんのサポートと絶妙なギャグでリラックスして楽しむことができました。
今度は手助けしてもらうのではなく、一緒にパラオの海でまた潜りたいです!
ほんとにありがとうございました。また必ず行きます!!
カメハメ波練習します!!(笑)

プラン: ビーチで練習&ボートで2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

MASAKI様こんにちは!!!
デイドリームの誠一です。
コメントいただきありがとうございます!
あの日は透明度もよく本当に気持ちいいダイビングが出来ましたね。
次回はライセンスコースかライセンスを取ってからまた遊びにいらして下さい!!
で、マンタ見に行きましょうV(^^)
また遊びにいらして下さいね!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング PADI顧客サービス優良店賞受賞のダイブショップ!<ボート/1~3ダイブ>by デイドリーム
パラオの海は最高
参加日: 2014/08/23 | 投稿日: 2014/09/14

ダイビングではマンタを見られました。又必ず行きたい場所になりました。
デイドリームでのダイビング又来ます。

プラン: ボート/2ダイブ(全器材レンタル付き)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

今回はデイドリームでのダイビングにご参加頂きましてありがとうございました。
パラオは冬場がベストシーズンを迎えますので今度はぜひ冬場にも遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同 またのお越しをお待ちしております!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
見たことない世界がみれます!
参加日: 2013/09/13 | 投稿日: 2014/09/11

初めてダイビングをしましたが、朝から近くのプライベートビーチで練習をし、
その後ボートにのってブルーコーナーまで行きロープをつたって潜りました。
初めてだったのに10Mほどまで連れて行っていただき、ナポレオンフィッシュやサメ、ウミガメ、魚の大群に出会えました。
これは絶対におすすめです!
スタッフさんも日本人で困ることなにもありませんでした!

プラン: ビーチで練習&ボートで2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

きゃりー様

今回はご利用頂きありがとうございました
我々も楽しんで頂いて光栄です。
ライセンスを取得するともっともっとステキな世界が待ってますよ~
今度はダイバーデビューしてマンタに会いに行きましょう!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カヤック&シュノーケル ネイチャーガイド行くロックアイランド1日観光 <昼食付/送迎付き> by Rock Island Tour Company
本当に最高です!
参加日: 2013/09/15 | 投稿日: 2014/09/11

カヤックがこんなにも楽しいと思っていませんでした!
洞窟みたいな森の間をいってみたり、ひろーい海のど真ん中をすいすいとカヤックで進んでみたりとっても楽しかったです!
次も絶対やりたいですね!

プラン: 基本プラン<大人1名参加>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

エリコ様

ツアーへのご参加とコメント・お写真のご投稿誠にありがとうございます。
サンゴが綺麗に写ってとてもきれいな写真ですね。
カヤックはボートと違いモーター音がない静けさの中、ロックアイランドのすぐ近くにいったり、
水面をすいすい進んだり、本当に気持ちがいいですよね。
エリコ様にもカヤックでパラオの魅力を感じていただけ、本当に嬉しく思います。
ナイトカヤックや他エリアでのカヤック、ジャングルカヤックなどもあり、そちらも大変おすすめなので、
またパラオにいらっしゃった際は是非いろいろなカヤックに挑戦してみてください。お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
癒された~♪
参加日: 2014/08/10 | 投稿日: 2014/09/10

初めてのダイビングですごく緊張していたけど、すごい丁寧に教えて貰えたし、リラックスしながら初ダイビング出来ました。海に潜ることにすごく憧れていたのですごく幸せな時間が過ごせました。残念ながら見たかったマンタや海ガメには逢えませんでしたが、それでも満足出来ました。また、挑戦したいです!!

プラン: ビーチで練習&ボートで2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

mayu3様

書き込みありがとうございました!
おっしゃる通り、ダイビングはリラックスしていればとっても簡単なスポーツなのです。
マンタやウミガメをご覧頂けなかったのは残念でしたが次回の楽しみということで
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング PADI顧客サービス優良店賞受賞のダイブショップ!<ボート/1~3ダイブ>by デイドリーム
マンタ
参加日: 2014/08/10 | 投稿日: 2014/09/07

一日しかダイビングできませんでしたが、その3ダイブで、珊瑚、地形、マンタと充分すぎるほどの魅力を味わうことが出来ました。機会があればもう一度パラオにダイビング旅行に来たいです。

プラン: ボート/2ダイブ(全器材レンタル付き)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

WATANABE 様

この度はデイドリームをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
WATANABE様のご期待にそえるようなダイビングが出来て私どもも嬉しく思っております。

まだまだ沢山のポイントがございますので、次回またご一緒しましょう。
スタッフ一同、WATANABE様のお越しをお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

デイドリーム 秋山

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
体験ダイビングとは思えない
参加日: 2014/08/10 | 投稿日: 2014/09/07

タイトルに書いたように、体験ダイビングとは思えないほどのポイントに潜れました。亀やナポレオンフィッシュなどがみられました。

プラン: ビーチで練習&ボートで2ダイブ
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

やまだ 様

この度はご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
また、早朝ビーチ&外洋ボート体験ダイビングにご参加いただきましてありがとうございました。

次はパラオでライセンスの取得は如何でしょうか。
更に沢山の魚や地形をご案内させていただきます!!
またやまだ様とご一緒できることをスタッフ一同楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。


デイドリーム 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング PADI顧客サービス優良店賞受賞のダイブショップ!<ボート/1~3ダイブ>by デイドリーム
2日でパラオ満喫
参加日: 2014/08/24 | 投稿日: 2014/08/27

8/22、23日25歳娘、20歳息子と参加しました。毎年1年に一度のダイビングですが今回は憧れの初パラオで6ダイブしました。デイドリームスタッフの素晴らしい対応に感激。担当チサさんのガイドのもとマンタも二匹見ることができました。又次回もデイドリームを利用します。

プラン: ボート/2ダイブ(全器材レンタル付き)
参加形態: 家族
催行会社からの返信


こんにちは、デイドリームの赤塚です。
先日はパラオにお越し頂きありがとうございました。

ご家族の夏の思い出のひと時を共有させて頂け、
二日間、私もとっても楽しかったです。

また皆様で遊びにいらしてくださいね。
パラオの海で待っています。

デイドリーム 
赤塚千紗

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カヤック&シュノーケル ネイチャーガイド行くロックアイランド1日観光 <昼食付/送迎付き> by Rock Island Tour Company
パラオの自然を堪能できました
参加日: 2014/07/20 | 投稿日: 2014/07/23

前半はカヤックでロックアイランドの島々を巡りました。ガイドがとにかく面白い!島に残る遺産や動物の話など楽しみながら知ることができます。風が強かったので、カヤックを漕ぐのは大変なところもありましたが、スノーケルもできて自然を体感できました。
後半は船で移動してスノーケルでした。小さいお子さんもしっかりフォローされていました。洞窟のようなところやすばらしいサンゴの海をゆったり楽しめました。
海況によって行ける場所が異なるようでしたので、また次回遊びにいきたいです。

プラン: 基本プラン<大人2名以上参加>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Ewa beach様

ツアーへのご参加と、コメント投稿誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りです。こちらのツアーは日本人ガイドが付いて、
パラオの自然を説明しながら、カヤックとスノーケルをお楽しみ頂くゆったりとしたツアーです。
水面を進み、近くでロックアイランドや海を感じていただけるカヤックはパラオの代表的なアクティビティの一つです。
お天気や海況、コースによって、また違ったパラオの世界をお楽しみ頂けますので、また、是非お越しをお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング PADI顧客サービス優良店賞受賞のダイブショップ!<ボート/1~3ダイブ>by デイドリーム
ミステリアスなブルーホール
投稿日: 2014/06/28

いつ来ても 素敵なパラオ。ブルーホールは2回目。((o(б_б;)o))ドキドキしながら、入る洞窟。見上げる入口に差し込む日差しが、眩しい。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

amico様、コメントありがとうございます!
ブルーホール、素敵な写真ですね~!また遊びにいらして下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング PADI顧客サービス優良店賞受賞のダイブショップ!<ボート/1~3ダイブ>by デイドリーム
さあ~ 潜るぞ!
投稿日: 2014/06/28

昨年も、今頃訪れたパラオ。 なんかハマりそう! 綺麗な景色 海 魚たち。トリコなります。仕事を忘れ、潜り三昧しました。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

amico様 コメントありがとうございます。
パラオは何回潜っても、毎回違う表情で楽しませてくれますね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング PADI顧客サービス優良店賞受賞のダイブショップ!<ボート/1~3ダイブ>by デイドリーム
可愛いお魚たち ξ(✿ ❛‿❛)ξ
投稿日: 2014/06/28

GW後半 パラオへダイビング。綺麗な海、沢山の魚に囲まれ、最高です。
ショップの方々も気さくで、アフターダイビングの食事会も、楽しく過ごせました。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

amico様 コメントありがとうございます。
今回のご旅行を楽しんで頂けたようで何よりです!
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
どうもありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ガラスマオの滝ジャングルトレッキング 半日ツアー<午前または午後/送迎付き>by IMPAC TOURS
虹が見れました♪
参加日: 2014/06/13 | 投稿日: 2014/06/15

新婚旅行で初めてのパラオへ。
滝までの道のりがちょっとキツかったけど、途中のジャングルも、滝も素晴らしい景色でした。帰りに、ZIP LINEをやって、気分爽快!ぜひぜひこのツアーに行かれる方は挑戦して下さい!

プラン: おすすめプラン<大人2名以上参加>【2019年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
AMAZING!!!!
参加日: 2014/05/21 | 投稿日: 2014/05/24

パラオという場所柄も良かったとは思いますが、何よりスタッフがとても良く、楽しくダイビングをすることができました♪♪

グループのメンバーに一人初心者がおり、1本目耳抜きができずに断念してしまったのですが、スタッフの方々が私達と一緒に親身になってフォローをして下ったお陰で、2本目、3本目共に無事に潜ることができました。

1本分追加料金を払い合計3本潜りましたが、とても良い体験になり、その初心者の友人もすっかりダイビングの虜になった様子です。笑
私個人としては、マンタ、海ガメ、サメ、ナポレオンフィッシュ等々、フルコースで見ることができました^^

とにかく、パラオでの本当に良い思い出の一つとなりました!
次回ライセンスを取ってパラオに戻った際には、またぜひこちらを利用させていただきたいと思います!ありがとうございました☆

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

malibu様、コメントありがとうございます!
先日は外洋体験ダイビングにご参加頂きましてありがとうございました。
皆様に楽しんで頂けたようでなによりです。
ライセンス取得、がんばってください!
またのご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ペリリュー島戦跡ツアー 日本語ガイドと歴史を辿る1日ツアー<昼食付/送迎付き>by Rock Island Tour Company
とてもよかったです。
参加日: 2014/05/05 | 投稿日: 2014/05/08

ペリリューにはダイビングで何回か行っていたのですが、
観光には行ったことがなかったので、旅行の最終日に
参加しました。
ガイドの女性は、明るくはきはきとした解説で、とてもわかり
やすくとてもよかったです。
お線香の用意があったり、暑い環境に対応できるようにお水やジュースが
好きなだけ?配っていただけたり、気配りもすばらしかったと思います。
戦争を知る方々が少なくなってきていることもあり、
自分の目で、歴史を知っておくべきだと思いました。
楽しかった、というより、大変勉強になり、よかったです。
ただ、小さい子(小学生とか)連れには向かないかな、と思います。

プラン: ペリリュー島戦跡ツアー
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

kaokao29様

ツアーへのご参加とコメント投稿誠にありがとうございます。
当日担当致しました、まる子です。

とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

これからガイドとしてさらに向上していけるよう努力を忘れず頑張りたいと思います。
そして少しでも多くの日本人の方にペリリュー島まで足を運んでもらいペリリュー島で起きた出来事を知っていただけるようになりたいですね。

またkaokao29様にお会いできます日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 十分な練習時間で初めての方にもおすすめ<ビーチ&ボート/2~3ダイブ>by デイドリーム
初ダイビング
参加日: 2014/05/05 | 投稿日: 2014/05/08

パラオの海のキレイさに惹かれ、今までは興味がなかったダイビングに申込んでみました。
1人参加だったので、行くまでは不安でしたが、デイドリームさんのスタッフの方の笑顔と親しみやすさで、1日楽しく過ごすことができました。
ロイヤルリゾートのビーチでの早朝講習でのインストラクターさきさんは、説明が分かりやすくて頼れるかんじが、初めて海に潜る私にはとても安心できました。
外洋に出た時にずっとアテンドしてくれたあやなさんとつるちゃんコンビは、お二人の信頼関係の良さも手伝って、一緒に海に潜っていてもとても楽しかったです。おかげで初ダイビングの恐怖が払拭されました。カメが見たいという私のリクエストも聞いてくださって、たくさんの海カメに遭遇することができました!本当に感動です。
何度も海の中でOKマークを指で作って、私に確認してくれたのが、本当に安心できました。
また、パラオに行った時には参加したいです。
どうもありがとうございました。

プラン: ビーチで練習&ボートで2ダイブ
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ちはる様
コメントありがとうございます。
初めての体験ダイビングを楽しんで頂けたようで何よりです!
またパラオにお越しの際は、ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。
どうもありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
セスナ遊覧飛行、世界遺産 ロックアイランド 他
家族旅行・ファミリー向けツアー | パラオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
映画ロケ地での乗馬体験やウミガメとのシュノーケリング、潜水艦で海底探検といった子供がワクワクするコンテンツを数多く取り揃えています。写真を撮ったり、ダンスに感銘を受けたり、アートに目覚めるなどお子さんの才能が開花するきっかけになるかもしれません!また年齢制限のないツアーは、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に3世代の想い出作りが叶うと人気です。半日または午後出発、貸切で観光できるチャーターサービスのほか、日本語ガイドが含まれているツアーなら言葉の不安も解消。旅の必需品でもあるWiFiルーターは比較的お安くレンタルできるのでご予約をお忘れなく。 【おすすめポイント】 ・子供から大人まで幅広い年齢の方が参加できるツアーやアクティビティ ・現地の文化や食べ物、エンターテインメントに触れる ・家族旅行をバックアップするオプションを選んで快適な旅を