トップページ
ハーバー内の集合場所がわからず全く反対側でタクシーを降りてしまい駐車場内を走ることに。電話をしてもつながらず集合時間に遅刻してしまいました。
ただショップの方が大変親切で次の便の方と入れ替えてくれ無事飛ぶことができました。一時はどうなるかと肝を冷やしましたがとてもやさしくして頂き本当に心強かったです。
飛んでしまえば一瞬で高いところまで上がりワイキキを一望する気分は「ワイキキで一番高いところにいる!」という感じ。
楽しい遊覧の後はお約束のジャポンもあり、一緒にボートに乗った人たちとも最後は和気あいあいと写真を撮ったり話したり。飛ぶ以外にも楽しいことがたくさんありました。ボートからワイキキ、ダイヤモンドヘッドを見たりできるのもよかったです。
座間味に行く予定が、フェリーが満席で予約できず、前日に予約できるところを急遽探して、当たりでした⭐︎
5歳の子供は海のしょっぱさが苦手でぐずぐず言っていましたが、スタッフの方が箱メガネを貸してくださり、海の中をみて魚たちに驚いていました!
アトラクションでマーブルという、海に落ちないけどスピードが出る乗り物が娘にはハマりました!!
結局、夫婦が1番楽しんでいた感じだったので、次来る時にはもっと海のしょっぱさを克服して参加したいです!
ジャンプ台に、ブランコに滑り台。年甲斐もなくはしゃぎました笑
ねっこ 様
口コミの投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです☆
次回は☆5をお願いいたします(>_<)
またのお越しをお待ちしております!!
本当に素晴らしい体験でした。行く途中でイルカの群れを見ることができ、タートルキャニオンに着くと、たくさんのカメに出会いました。まるで水族館で泳いでいるようでした。ボートはそこに出ている中では一番大きくはありませんが、出航する際に足を水に浸けることができ、全ての雰囲気を楽しむことができました。素晴らしい体験に対してお手頃な価格でした。
Truly an incredible experience; managed to see a pod of dolphins on the way there, and multiple turtles once we got to Turtle Canyon, its basically like swimming in an aquarium. The boat isn't the largest of ones you see going out there but it allowed for us to hang our legs off the side into the water as it sailed out, just totally absorbing the vibes of it all. Great price for an amazing experience.
集合場所が分からず、遅れそうになったところを電話対応で優しく場所を教えてくださりました!体験中も丁寧に教えて下さり、安心して体験することができました。
パラセーリングをしながら眺める海や風景は、すごく美しく感動しました。最後に証明書を頂いたりと、パラセーリングは今回の沖縄旅行の最高の思い出になりました。
今回初めてバラセーリングをしたのですが、また体験したいと思いました!ありがとうございました!
ユニの浜までのカヤックツアーに参加しました。全くの初心者ですが、教えて頂きなんとか少し上手に?なり、無事にユニの浜に到着しました。限られた時間しか現れない島とのことでしたが、とても綺麗で映える写真も撮れてとても良かったです。帰りのカヤックは往路より少し慣れてきたと感じることができ、またやってみたいと思えました!是非また参加したいです。ありがとうございました。
風の強いコンディションでしたが、
しっかり行きでカヤックを上手に操る事ができていたので、
帰りの向かい風に対しても難なく漕いで頂き、楽しいツアーができました。
ありがとうございました。
また、宮古島で一緒にカヤックを漕ぎましょう。
夫婦2人貸切で参加しました。初ダイビングのため、不安でいっぱいでしたがインストラクターの方が丁寧に教えてくれたので安心して潜ることができました。大阪弁で面白いイケメンインストラクターです。亀に会えるか心配でしたが、3匹の亀と遭遇することができました!ダイビングが想像してたより楽しかったため、また機会があれば潜りたいと思います。
英語ガイドツアーでしたが、ガイドさんも親切でセグウェイの乗り方も丁寧に教えてくれます。初めてセグウェイに乗りましたが、本当に楽しい!!
私は英語がわからないのですが、前日に日本語ガイドの別のツアーに参加していたため、何となく話は理解できました。いくつかのツアーに入るのであれば、どれか一つは日本語ガイドさんのツアーに入ることをおすすめします。
ツアーの中でもセグウェイツアーは自分の身体を使って移動していくので本当に楽しかったです。
Hi. Thank you for taking the time to share your experience us.
It's fantastic that you had a fun time on our Segway tour.
We're thrilled to hear that you found the tour enjoyable and that our guide was kind and thorough in teaching you how to ride a Segway.
Our tour guides always make sure everyone feels confident and comfortable on the Segway before the tour begins.
We hope the rest of your time in the Red Centre was just as great.
Cheers,
From all of us at Uluru Segway Tours.
今回の旅で一番最高な経験でした!!
宮古島でマリンアクティビティを思いっきり楽しみたいということで、豪華なSUP+シュノーケリングツアーに5名で参加しました。
数年海に入っておらず、マリンアクティビティが不安でしたが、スタッフの皆さんの対応が手厚くみんな海が大好きになりました。
<SUP>
綺麗な海で丁寧にレクチャーいただき、みんな落ちることなく楽しめました。すごく映える写真もたくさん撮っていただきました。
<シュノーケリング>
口呼吸が苦手なメンバーもいたのですが、適度な休憩時間や丁寧なレクチャーで楽しめました。
スタッフさんが一生懸命ウミガメを探していただき、当日出会えることができました!!
<全体を通して>
スタッフさんが、適度な温度感で優しく接してくれて非常に良いツアーでした。おすすめのお昼ご飯を聞いたらすごく美味しいところを教えてくださいました。今度また別のツアーに参加したいと思います。
最高としか言いようがなかったです。屋久島でトレッキングもして海でダイビングもしましたが、ガイドさんのおかげもあって、こちらのカヤック体験も人生で指折り数えられるくらい感動的な時間でした。こんなにも気持ちが良いものだなんて!水が綺麗で、ひとつの島で温暖な気候から寒い地方の気候までがある屋久島ならではの自然や森を川からの目線で楽しむことができます。山から見るのとはまた違った景色でした!
ガイドさんが安全に乗り方のレクチャーもしてくれますし、時間や都合に合わせて誘導もしてくれるので、カヤックは初めてでしたが安心して大満足で楽しめました。また、ガイドの岡山さん自身が屋久島を愛していて今でも自然を楽しんでいらっしゃることがとても伝わってきます。その姿が印象的でした。ゆっくりと景色を楽しみながら屋久島の自然や気候についての詳しいお話が聞けますし、自分では見つけられなかったような生き物たち(地上も川の中も!)を発見して教えてくださるので、どの瞬間も楽しいです。季節にもよると思いますが、途中で泳いで遊ぶこともできます。私が行った時は晴天でしたが、お聞きしたお話から雨の日でも安全な方法やルートで楽しませてくださると思います。写真や動画もたくさん撮影してくださって思い出になりました。屋久島で空いてしまった時間に…とは言わず、時間を作ってでも体験してみてほしいです!
Chie 様。 レビューありがとうございました。本当に嬉しいです♪ とても心地よい時間でしたね。 お二人の雰囲気、とてもよく覚えています♪♪ 本当にありがとうございました。 お二人が川に入っていく姿、川に浮かぶ姿、とても気持ちよさそうで、安房川も喜んでいるようでした。本当ですよね!!!「時間を作ってでも体験してみてほしいです!」というお言葉、まさにです!!! そんなことに気づかせてもらえたレビューでした!!ありがとうございます!!
またいつか、また♪屋久島に遊びにきてくださいね♪
今回は家族として初めての体験でした、子どもたちも楽しく遊びことできて、最高でした。今度また行きたいと思います。
lostangelyun 様
口コミの投稿ありがとうございます。
☆5も大変嬉しいです!
楽しんでいただけて良かったです☆
またのお越しをお待ちしております!!
ホテルから港まで約1時間の移動時間がありましたが、ナカさんのお話しであっという間でした!
ダイビング中はカメラの機材トラブルがありつつも(笑)素晴らしい動画を撮っていただき、今まで興味0だった母がダイビングやりたいな〜と言い出したほどです。
船は結構しっかりした作りで、食事と水、ペプシは食べ飲み放題です。トイレは結構快適で臭いも気にならなかったです。
またナカさんのツアーで別の場所のダイビングも行ってみたいです!
ダイビング体験についてのレビューをありがとうございます!
ダイビング中のカメラの機材トラブルは失礼しました(焦りました)、なんとか動画を撮ることができて、ご覧いただいたお母さまが、ダイビングに興味を持つきっかけになったことを聞いて、トラブルにして功を成すなりまして、とても嬉しく思います!
次回も素晴らしいダイビング体験を提供できるよう、努力いたします。
ツアー中は、とても楽しいお話をたくさんお聞かせ頂きまして、ありがとうございました!
またのご参加を心よりお待ちしております。再見!
ガイドのゆりやさんが丁寧に指導してくださったり屋久島のお話をしてくださったり、とても良かったです...!!川も透き通っていて美しく、素敵なひと時を過ごせました
Kaaaaa様。 レビューありがとうございました!!! 嬉しいです。 一人旅だけど、一人旅ではないみんなでそれぞれ楽しい時間を過ごしましたね♪ 「低空飛行」の屋久島ページ読みましたよ♪ ぜひ、屋久島で見た風景、天の川の星空、ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!! これからのKaaaa様のご活躍を願っています!! この度はありがとうございました。
皆さんニコニコ笑顔で最後まで好印象でした。
沢山写真も撮って頂き、感謝しかないです。
ずっと乗りたかったマーブル!やっと乗れたぁ〜!
面白すぎる!ずっと笑ってました。満足満足。
シュノーケルも餌付け出来、楽しかったです。
海は当たり前に綺麗過ぎ!きれいな魚も多かった!
次いつ行こうか、もう考えてます笑
思い出に残る良い1日でした!ホントに有難う。
ゆのりん様
今回は、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
楽しそうな光景が伝わってきます!!
是非、是非遊びに来てください!!
すごく楽しみにしていた八重干潮のシュノーケリングでした。
天気も良く、珊瑚礁もとてもきれいで、海亀にも出会えて本当に天国みたいな空間でした。
スタッフさんも皆さんいい人たちで、たくさん写真を撮っていただき、インスタ映え写真がたくさん増えました
自分たちでは出来ないドローンの撮影が何より最高でした!
最高の夏をありがとうございました♡
これから参加される方へのアドバイスですが、
水着で写真を撮ってくださるので、可愛い水着は必須です。
とてもおすすめのツアーです。
悩まれている方は予約して間違いなしです!
素敵なお写真と共に☆5の体験談ありがとうございます。
お天気にも恵まれて、最高なヤビジ日和でしたね☆
体験談をご覧いただいている方へのアドバイスもありがとうございます!
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
波照間ブルーの海でシュノーケリングをしたかったのにあいにくの土砂降りで波照間島の良さを実感することができませんでした(ToT)
海に非常に綺麗で遠くの法まで見れたのが良かったです。
値段以上の価値を体験出来たと思いました。
あとウミガメにも会えて良かったです。
マーシャル様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)/
海亀も見れたのですね!海亀に遭遇するのはその日の運次第になりますので凄くラッキーです!(^^)!
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
またご来店された際にも海亀が見れますように...!
マリンクラブベリー那覇店 高塚
サーフィンをやったことなったですが、サーファーズパラダイスに行ったからにはサーフィンをやりたい!と思って予約しました。
12人1組で、先生が2人でした。
最初は立つための4ステップを座学で勉強しました。英語があまりわからない自分でしたが、ジェスチャーと見よう見まねで何とかなりました。
その後、ビーチに移動して、流されたらどうするか、どの場所が危ないかなどを教えてもらい、海に入って実際にレッスンをしました。
8月中旬の晴れた日だったため、海は全く寒く無く快適に海に入れました。
海でのレッスンでは、先生にボードを抑えてもらい、そのボードに乗った状態から立つ練習を一人一人教えてもらいました。数回で乗れた人には、次に波を待つところから練習しました。
先生は終始陽気で、とてもフレンドリーです。英語が少ししかわからない自分に対しても、簡単な英語に変えてくれました。
レッスンの間に何とか立てるようになり、ボードに立てたときは先生もテンション高く喜んでくれるため、こちらもうれしくなりました。
次回行ったときもぜひレッスンに参加したいと思いました。
レビューありがとうございます。レッスンを楽しんでいただけたようで何よりです^^写真を撮っているインストラクターも含めたマット、トム、エミリオの3人も喜んでいます!またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています!
天気にも恵まれとにかく最高な一日を過ごすことができました!
ツアー前日にご連絡いただき台風の影響で波が高いとの事で日程の変更を勧めて頂き大変助かりました!
念願のウミガメにも逢う事ができました。
どのポイントもまた違った感じでどれも本当に綺麗でした!
シュノーケルは基本自由なのでお写真が欲しい方は水中カメラをレンタルしたほうがいいと思います!
スタッフの方も皆さんフレンドリーで明るい方ばかりで雰囲気も凄く良かったので沖縄に行く際には是非またツアーをお願いしたいです。
エルモ様
この度は、慶良間ボートシュノーケリングにご参加いただきありがとうございました。
また体験談の投稿、高評価ありがとうございます。
日程の調整ができそうでしたので、できる限りいい海況でご案内させてもらえればと思いご連絡させていただきました。
スケジュールの調整ありがとうございました。
ご参加頂いた日は、ウミガメが沢山泳いでいて船のすぐそばでも見ることができましたね。
野生の生き物ですのでなかなか見つからないという日もあるのでラッキーな1日でしたね。
きれいな海、生き物を見て楽しんでいただけたみたいで
スタッフ一同嬉しく思います。
ツアーは年中開催しておりますので、また沖縄にお越しの際はいつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。
Reeffers 浪越
3日前に予約させていただきました。事前メールなども丁寧で、那覇市内での集合なのでとても行きやすかったです。またスタッフの方も優しくて、パラセーリングの前に各グループの写真を撮ってくださいました。それをチェキのようにして最後に渡していただけてとても満足でした。パラセーリングの高さも他のパラセーリングよりも高く感じ、とても綺麗でした。アクティビティ中の船内の音楽がとても自分好みで気分が上がり、説明やどうしたらいいなどと前に前におしえてくれるので、困ることはありませんでした。この会社でやってとても良かったです!
荒川登山口出発から下山荒川まで、1日中いい天気、雨にも、霧にも合わず最高の1日。
ガイドさんが、こんな日はめずらしいと言ってました。
ラッキーな1日、ありがとう。
レビューへのご投稿ありがとうございます。
お天気もよく、楽しんでいただけたようで何よりです!
屋久島での素敵な体験が、これからの思い出としてずっと大切に残りますように。
また屋久島へ来られる機会がございましたら、是非お声がけください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
いいお天気にも恵まれてパラセーリングには最高でした。沖縄の海の綺麗さに大満足。スタッフさんの心配りも対応もとても良かったです。親子3人いい思い出になりました。
ありがとうございました。ホテルまでの送迎があればなおいいと思いますが、街中からタクシーでも近いので、移動も楽でした。拘束時間も短いので、少し時間が空いた時にも体験できます。無人島で海水浴やシュノーケリングのツアーもやっていらっしゃるようなので、次回はそちらも申し込みたいと思います。
久々のパラセーリングを楽しみに家族と参加しました!空から眺めるダイヤモンドヘッド、真っ青な海はとても絶景!!ですが、想像よりも高く飛んだのでさすがに怖く(笑)浮遊してる時間もそれなりにあり、料金に見合った満足度の高い内容でしたが、高所恐怖症の人は絶対にできません!高いところが好きな方は絶対楽しめます。
久々のパラセーリングを楽しみに家族と参加しました!空から眺めるダイヤモンドヘッド、真っ青な海はとても絶景!!ですが、想像よりも高く飛んだのでさすがに怖く(笑)浮遊してる時間もそれなりにあり、料金に見合った満足度の高い内容でしたが、高所恐怖症の人は絶対にできません!高いところが好きな方は絶対楽しめます。
初めての宮古島でのシュノーケリングでした。ウミガメに会う確率が少しでも上がるようにインストラクターの方々が沢山工夫して下さり、当日序盤からウミガメに会うことが出来ました!
初めてのシュノーケリングでも、インストラクターの方々の分かりやすい説明のおかげでスムーズに進めましたし、シュノーケリングが終わったあとも、宮古島のオススメのグルメや景色などをまとめた資料を送って下さり、すべてにおいて手厚く対応して頂きました。おかげで宮古島を満喫することができ、とても感謝しています!ありがとうございました!
今回初めてカヤック&シュノーケリングをしました。ガイドのお姉さんがとっても親切にそして明るい方で初めての体験でしたが楽しく出来ました。次こそは波が高くて見られなかった青の洞窟を見たいです。
口コミありがとうございます!担当させて頂いたさやちゃんです!
最高のガイドさんなんて最高の誉め言葉です;_;
またいつか沖縄に来られた際はぜひ青の洞窟一緒にリベンジしましょう!
まためんそーれ♪(´▽`)
どれくらい濡れるのか日焼けするのか分からなかったので水着の上に日除けでラッシュガードとスパッツ、つば広の帽子とサンダルで参加しました。
何時からでも参加可能との事で一応前日に満潮の時間を調べて行きました。
行った日が天気が不安定だったので雨に降られちゃうかな、、、と思ったらしっかりとスコールに当たり、カヌーに乗って序盤でびしょ濡れでした。(笑)
その後はカラッと快晴で濡れていたおかげで逆に涼しかったです。日陰は基本的に水の上なのでありません。何もしなければ結構焼けると思うのでかなりしっかり目に日焼け対策しておいてよかったと思います。雨でも晴れでもそれぞれの天候によって見える自然の表情が違ってすごく感動しました。
スタッフの方々も乗り方の説明を詳しくしてくださったり、乗り始めてからは自分たちの力ですが、進んだ先にいてくださったりと、目の届く場所に基本的にいて下さるので安心して楽しめました。写真を撮るのを提案して下さったりと(余裕のある時だけなのかもしれませんが)すごく丁寧に対応して下さりました。豆知識なども沢山教えてくれました。
カヌーを漕いでいると結構疲れるのとパドルの水が飛んできたりして濡れないことは不可能だと思った方がいいので、濡れてもいい格好と水筒など水分補給できるものやサングラス・帽子などもあった方がいいと思います。
個人的には携帯が濡れないように防水ケースに入れて首から掛けておいたのが結構役に立ちました。スコールもあったので電子機器やカメラなども気をつけた方がいいかもしれません。(同行した友人は雨が携帯の穴に入ってしまって結構濡れてしまったようでした、、、)
総じてとにかくすごく楽しかったのでまた奄美に遊びに行った際には参加したいなと思います。
カヌー乗って洞窟めぐりとても楽しかった。天気も良くてとても綺麗でした。船の上の食事も美味しくて、沢山いただきました。
空飛ぶ熟年様
この度は、弊社パンガー湾シーカヌーツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
バンガー湾でのカヌー乗りと洞窟めぐりが楽しいひとときだったこと、そして天気が良く美しい景色をお楽しみいただけたこと、本当に嬉しいお言葉です。お写真からも青空が広がりお天気の良さが伺えますね。
また、船上でのお食事が美味しかったとのお言葉、大変光栄です。お客様がご満足いただけるよう、こちらの催行会社はサービスやお料理にも力を入れており、お料理がお好みいただけたことをうれしく思います。
お忙しい中素敵な体験談レビューのご投稿ありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
とらべるプーケット
最高の体験でした!
彼女とのお互い初めての体験ダイビングでS2CLUBさんのツアーに参加してきました。
初めてのダイビングということで不安半分ワクワク半分でしたが、丁寧に水に慣れるところから指導していただいたので、不安を払拭することができました!
最初はうまく潜れませんでしたが、インストラクターさんが焦らずゆっくりと一緒に潜っていただき、徐々に慣れることによって楽しいという気持ちが湧いてきました!
手のかかるペアだったと思いますけど、何度も浮上する自分を助けに来てくれてありがとうございました笑
初心者の方でも安心して参加できるツアーだと思います!都内からの送迎でのツアーですし、準備や片付けなどもやっていただけるので、とても気楽に過ごすことができました。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました¥
ふくみん様
この度は、S2CLUBの体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました。
素敵な評価もいただき、ありがとうございます!
当日は、お天気も海況も良く最高のダイビング日となりましたね。
ご友人の初体験ダイビングが、楽しんで頂けたようで本当に良かったです♪
とっても上手に潜れてましたので、是非ライセンス取得もご検討下さいね(笑)
またのご利用、お待ちしております!
担当インストラクター 笹木
初めてのカヤックでしたが
コツも教えてくれて楽しく体験できました。
天候などのその時の状況に合わせて
最適な案をしっかり説明して提案してくれるので
安心でした。
最後にはお土産も頂いていい思い出ができました。
海も綺麗で宮古島が好きになりました。
風の強いコンディションでしたが、ゆにの浜が独占でき堪能できて良かったです。
帰りの強風に立ち向かう、たいちさんの力強いパドル捌きは素晴らしかったです。
また、一緒に宮古島でカヤック漕ぐのを楽しみにしています。
シュノーケリングの体験ツアーに参加しました。曇り空ではありましたが、海中は流石慶良間ブルー、何度来ても感動の透明度でした。キャプテン始め、スタッフの方が親切丁寧に初心者でも安心して楽しめるわかりやすいアドバイスをしてくれました。ウミガメを探しに行きましょうとの事で、少し船から離れた場所まで探索をし、見事ウミガメに遭遇出来ました。キャッチアンドリリースですが、魚を手網でゲットし、船内で魚を直に観察する事も出来ました。船上からのダイブ、喫煙者にも配慮をして下さり、過去に利用したツアーにはなかった数々のおもてなしに満足度100%!
同行した娘達もとても喜び、楽しんでいました。
是非次回も利用させて頂きたいと思います。
2023年の夏の熱き思い出の1ページになりました。ありがとうございます。
キャプテン始め、スタッフの方々の益々のご健勝を心より祈念致します。
ツアーは大満足でした!!!縄文杉だけではなく他の説明も沢山聞けるし、登山の順番も回してくれるのでよかったです!映え写真の撮り方や人がいないタイミングも熟知してるので思い出ふりかえるのも楽しかったです!強いて言うならレンタルのリュックが臭かった…
レビューへのご投稿ありがとうございます。
KSA様の素敵な写真撮影のお手伝いができて光栄でした!
レンタルリュックの臭いの件、せっかくのトレッキングに水を差す形になっっていまい
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同重々気を付けて準備するよう徹底しております。
ご返答遅くなりましたが、
シーズンの異なるタイミングで
是非また屋久島へお越しください!
お待ちしております。