トップページ
サイト内で時間指定もできるので良かったです。道が混んでいなければ1時間くらいで到着しました。とても便利だと思います。s
リムジンバス車内にはトイレがあり、安心してゆったりと手ぶらで移動することができます。早朝便だったからか定刻より早めにつきました。
座席は自由席です。道路混雑による遅延について心配しましたが、別に問題はなく、快適に目的地へ向かうことができました。
発車の30分前に現地についたので、バスのスタッフさんから「乗れますよ」と声をかけていただき、一本前のバスに乗ることができました。
乗り場はとても便利で屋根がある場所なので、雨でも安心。何不自由なくスムーズに乗れました。また利用したいと思います。
出発の飛行機が機材変更のため2時間遅れました
それを連絡しようと思いましたが、現地に電話で連絡がつかず心配していましたが、シャルル・ドゴール到着のピックアップサービスの方がウェブでチェックしていたので、特に問題なくゲートまでピックアップに来ていただけました。助かりました。
私の見落としかもしれませんが、Eメールでこういうときに連絡ができるアドレスがあると安心します。
今回、シャルル・ドゴールからパリディズニーランドパリまででしたので、ウェブやYouTubeを見ていろいろチェックしましたが、荷物が多かったので、ピックアップサービスを頼みました。結果として大正解!
自分一人ならば、Grabでも電車でも路線バスでも何でも良いのですが、大事な友達と一緒だったので空港送迎をお願いしました。ちゃんとお迎えに来てくれて全く問題ありませんでした。どうもありがとうございました◎
当日の到着便名を伝えてましたが送迎時刻と40分違うことに当日気付き、ドライバに連絡しましたが返答なし。仕方なく送迎時刻まで待つが連絡来ず。再度what'sappにてドライバーに2、3回連絡するも返信なしで当初の送迎時刻から20分が過ぎ、深夜のこともありキャンセルを伝えウーバーでホテルに向かいました。
事前にコミュニケーションが取れることを確認した方がいいかも。トラブル時はサイトかメッセージアプリでの対応なので時間に余裕を持っていた方がいいです。
お客様
このたびはご旅行中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
返金につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
沖縄北部のリゾートから那覇空港までの送迎で利用させて頂きました。
丁寧な運転でストレスなく快適に空港まで移動する事ができました。
次回、沖縄に行く際にも利用させて頂きたいと思います。
年数回の沖縄旅行の際は毎回利用させて頂いてます。
予定の時間より早く到着した際も、ロビーで待機して下さっており、すぐに出発でき快適に目的地まで移動できました。
次回もまた利用させて頂きたいと思います。
私のフライトは4時55分発の早朝便でした。ホテルには時間どおりに送迎車が待っていてくれました。とても安心で助かりました。
予約して、安心を買いましょう。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
予定よりも15分遅れで迎えの車がきました。特に乱暴な運転はなく、問題なく目的地の空港に送迎していただきました。車は三菱製で車内はのびのび座れました。簡単な英語でのやりとりができますので、英語が喋れる方は推奨します。
WhatsAppのインストールは事前にしておいてください。
事前購入していたので現地でチケット購入の手間が省け、QRコード提示のみでスムーズに乗車できました。往復乗車でも一つのQRコードでOKです。
時間ぴったりに来て頂きました。まだ来てない人を探しに行ったりていました。運転手さんも大変なので
時間は守ってもらいたいと思いました。とても感じが良かったので又利用したいです。
先に乗って来られてるお客さもバスの中でまた持たせる事になるので5分前には集合していたほうがいいと思いました。若い男女は遅れてきたのにとボケていました。
私は成田からセブに入り、妻はダバオからセブに入りました。妻との待ち合わせは国内線到着出口としていましたが、事前にベルトラさんとメールでやり取りをして送迎車のドライバーさんも国内線到着出口で私のネームボードを持っていて、すぐに合流できました。直前にはWhatsAppに連絡をしてくれて安心しました。
また必ず利用します。
メールでのやり取りがスムーズです。回答が早いので、安心感があります。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
what’s upやSMSで当日のドライバーとやりとりができるとのことでしたが、実際はwhat’s upが必須のようです。SMSではできませんでした。また催行会社から来ていたドライバーの電話番号は結局異なっており、当日のやりとりに大変苦労しました。正直現地でのやりとりは慣れている方でしたが、番号が違ければ何もできません。veltraの担当者やドライバーの管理者のやりとりはスムーズだったため、なんとかなりましたが、これなら現地でタクシーをその場で交渉する労力と変わりないため(寧ろその場でタクシーの質やドライバーの雰囲気も見れる)、もう二度と使いません。
結局現地でタクシー拾う方が時間かからない。荷物が重くなければ電車でいい。
お客様
このたびは、ご送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご体験をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当日のドライバーとの連絡手段や連絡先の相違により、大変ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
WhatsAppのご利用が前提となるご案内となっており、SMSでは対応いただけなかった点、またお知らせしていたドライバーの電話番号が実際のものと異なっていたことは、サービスの重大な不備であり、深く反省しております。お客様がご指摘の通り、現地でのタクシー手配と変わらないどころか、それ以上の混乱を招いてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
VELTRA様や運営管理者との連絡にご尽力いただきながら、このような結果となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。このたびのご指摘を真摯に受け止め、連絡手段の明確化、ドライバー情報の正確な伝達、緊急時の体制など、サービスの根幹から見直してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
カスタマーサービスチーム
夜便にて到着したため、ベルトラさんで予約しました。
周りは勧誘やらなにやらごった返す中、目指す待ち合わせ場所へ。
待ち合わせ場所はすぐにわかりましたがお迎えの人々がぐるりと座っていて、探すのに二周してしまいました。
結局、ちょっと離れたところに座っていたのが私たちの担当さんでした。
「ベルトラ」の目印はなし、少し残念でした。
でもホテルまでのドライブは快適でした。
待ち合わせの場所にはいろいろな会社の人がネームプレートをもって座って待っています。自分でネームプレートを探すすスタイルです。
探せなかったら少し離れて座っている人をチェックして!見つかります!
夜間でも安心して利用できる。空港のロビーの出口に名札を持って待っていてくれるので初めの方でも安心して利用できる
特にないです
ドライバーさんは早めにホテルに到着してくれていました。
スーツケースも積み込みしてくれました。
英語でコミニュケーションをとってくれ、雰囲気もよかったし、安全運転でした。
紙のバウチャーは提出の必要なく、ドライバーさんは、車に乗ったところで私たちと写真を1枚とり、会社にLINEで送信していました。
ちょうど良いバスがなかったので送迎の予約をしましたが、快適でした!
集合時間の5分前に行きましたが、すでに待っていてくださいました
時間通りの送迎で車内も清潔なリムジンでの送迎でした
荷物の乗降も手際良くしてくださいました
運転手さんの対応が素晴らしいです。
往路も同じ運転手さんだったので安心して乗車できました。
次回もベルトラさんを使わせていただきます。
時間を有効に活用できます。
丁寧な対応、安全な運転で快適でした。
日本語も堪能で聞きたい事に的確に答えていただけました。
ベルトラ最高です。
面倒な乗り換えがないので時間が有効に使えます。
ホースシューから空港でしたが、集合場所がイマイチわからなかったです。
タクシーとかが使う側かウーバー側なのかフロントなのか判らず不安でしたので、2人で両サイドで待機してました。
運転手さんは良い人でした
今はウーバーが主流な移動手段になっているので、今までの集合場所と違う場合がありますよ
PARK MGMとかは変わらないのかとか
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
時間通りにお迎えに来ていただき、空港のハワイアン航空のチェックインよところで下ろしていただきました。
安心して乗れました。
ホテルまで迎えに来てくれるので楽でした。
市街地から空港もそこまで遠くないですが、送迎があると安心です。
ホテルの待ち合わせ場所で、きちんと名前を呼んでチェックをしてくだったり、重いスーツケースも親切に運び入れてくださり、助かりました。運転も穏やかで安心してお任せできました。また、お願いしたいです。
集合時間にちゃんとお迎えにきてくださるので、少し早めに待ち合わせ場所にいるようにしたほうが、良いかと思います。
北谷の宿泊先から那覇空港へ向かうため、車の送迎をお願いしました。
ただその日が梅雨入りしてる沖縄の天候の影響で朝から常に雨が降り続けていて送迎の出発時間になると関東方面ではゲリラ豪雨レベルで雨が降っていました。高速道路等を進んでる瞬間も本当に雨が強かったです。
それでもドライバーの方が確実に進んでくださり、そのため送迎車に乗ってる間は「沖縄内での運転に慣れてるタイプの人じゃないとこの雨の中に進む事は無理だな。」と思いました。
本当に強い雨の中、安全運転で進んでくださり助かりました!
料金が決済済みでも沖縄の土地勘などが有ればドライバーの方に利用希望ルートの通りに進んで貰えそうな感じでした。我が家は自動車運転が不可能な者しかいない為、この様なお願いが細々できず。
とても暑い中、外で30分待たされました。
到着したのはGRAB使用の古い車で車内は音楽ガンガン。
この商品を購入した意味がありませんでした。
ご自分でGRABが利用できる方はそちらでいいかもしれません。
不安な方には利用価値あり。
当日ギリギリまで集合場所の連絡がないのでヤキモキします。
私が到着した日は入管がガラガラの状態で利用価値がありませんでした。
しかもファストレーンまでは10歩程度の案内でびっくりしました。
混雑時は利用価値があるかもしれません。
時期、到着時間帯により利用価値に差があります。
食事、シャワーを利用しました。
お値段の割に食事、飲み物の種類が少ない。
時間潰しには最適なので良いと思います。
最低限の食事、飲み物は完備されております。
シャワーも問題なし。
このたびはアプリコットラウンジをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
食事やドリンクの種類について率直なご意見をお寄せいただき感謝いたします。今後のサービス改善の参考として大切に活かしてまいります。シャワー設備や、搭乗前の時間をゆっくりお過ごしいただけた点についてご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも快適にご利用いただけるよう努めてまいります。またホーチミン空港をご利用の際は、ぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。