トップページ
28ドルくらいなのでめちゃくちゃ安いです。今回ウーバーでも乗ろうと当初思っていたが、安いので試してみました。第3ターミナルのスーツケース受け取り場所でドライバーが現れるのだろうと思っていたが、予想に反し、橋渡って一階まで来いってワッツアップで指示され行くと、めちゃくちゃ不機嫌なドライバーが挨拶もなく早く乗れって感じでした。多分飛行機が遅れてドライバーが待つ羽目になったせいかと。こちらのせいでもなかろうにと、こちらも気分悪くなった。ウーバーに乗った方がいいと思います。
普通にウーバーとかタクシーの方がいいが、確かに安いです。ドライバーの当たり外れあるのかもしれません。
お客様
このたびは、送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ドライバーによると、以下のように対応したとのことです:
到着後、お客様に第3ターミナルの指定された乗車場所へ向かうための詳細な案内(地図や写真付き)をWhatsAppで送信しました。
空港のルールにより、ドライバーは手荷物受取所で直接お客様をお迎えすることはできません。そのため、決められた乗車場所での待機となりました。
お客様がその場所に到着されるまで約30分かかりました。到着後は、ドライバーは挨拶をし、行き先を確認し、静かな移動をご希望とお見受けしたため、必要な会話以外は控えめにいたしました。
降車時には、感謝の言葉とともに楽しい滞在をお祈りしました。
ドライバーに無礼な意図はなく、終始プロフェッショナルな対応を心がけておりました。しかしながら、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
利用日の朝に事故渋滞で遅れるとの連絡をいただき、英語が苦手で会話が無理だと判るとSMS で伝えてくれました。
感じの良い人で運転も上手で乗り遅れることなく、搭乗出来ました
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
往路と同じドライバーで、往路と同様前日にご連絡頂き、時間通りホテルにお迎えに来て頂けました。
空港にも時間通り到着でき、とてもスムーズでした。
ありがとうございました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
前日にドライバーから連絡を頂き、空港到着時も随時待ち合わせ場所について詳細にご連絡頂き、全く迷うことなく約束の場所で会うことができました。
時間通り来て頂き、とてもスムーズにホテルへ到着できました。
ありがとうございました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
搭乗まで時間がある時おすすめです。
ゆっくり食事、シャワーでさっぱり、ゆったりくつろいだあと搭乗できますよ。
空港に着く前からしっかりと待ち合わせ場所と顔写真をwhat's upで送って下さり、時間もきっちり守ってくれていて安心でした!
ただ、what's upとか知らない日本人もたくさんいるので、その人たちはどうかな?って思います。
信頼出来る会社だと思います。
3番集合場所に、時間通りに待って頂き、スムーズにホテルまで送って頂き、コスパも良くて、良かったです。有難うございました。
桜がピークとなる日曜の昼間、ギリギリまで五稜郭で桜を楽しみたく、市内ホテルから空港までお願いしました。当日は五稜郭近くの渋滞なども加味してくださり、良き時間でお迎え。空港までの道中も桜が綺麗なところを通ってくださいました。
松前や北斗などの桜情報も伺え、最後までとても楽しいひとときでした。
深夜便で到着すると、入国審査は長い列ができていました。しばらく並んでいるとドライバーからWhatsAppで「審査の列に並んでいるの?」とメッセージがあり「もう少しで順番が来ます」と返信しました。しばらくするとまたメッセージがあり「待機時間は到着後60分の契約だからもう待てない。次のお客さんのところに行くね」と一方的に言われました。
到着が遅くなったら追加料金がかかること、場合によってはキャンセルされることもあることはわかっていましたが、そんなに遅れてる?とツアーの詳細を確認すると、到着1時間後から60分待つとなっていました。
私たちの飛行機は到着予定時刻22:55が早着になり22:35到着。ドライバーからのキャンセルのメッセージは早着時刻のきっかり1時間後の23:55でした。これは明らかに契約違反です。
しかも20分早着したのにその1時間後には次のお客さんを迎えに行かないと間に合わないなんて、最初から騙すつもりだったのかと思ってしまいます。
ともかく、深夜の空港で60代の夫婦2人路頭に迷いました。それでもなんとかホテルにたどり着き、次の日にベルトラに連絡しました。
ベルトラは丁寧に対応してくださいましたが、催行業者は「到着後1時間までが待機時間なので、お客様都合のキャンセルになり、返金はできない」との回答だったそうです。ベルトラ側も業者の言い分はベルトラの依頼内容と齟齬があるので今後も交渉するが、とりあえず私たちにはベルトラが返金してくれることになりました。
入国審査は5か所ぐらいしかカウンターが開いていなくて、しかもUSAのパスポートの人が優先なので列はなかなか進みません。深夜帯なので人手が足りないのかな?と思っていましたが、滞在中にオプショナルツアーで会った方の話ではお昼の時間帯でも同じような状況だったそうです。現地の方の話ではトランプ政権が予算を出さないので、公務員である空港職員は勤務できずに入国審査はいつも時間がかかっているとのことでした。確かに去年JFK空港から入国した時にはこんなに時間がかからなかったと思います。
当分この状況は好転しそうにないので、催行業者とベルトラの話が折り合わない限り、このツアーに申し込むのはかなり危険だと思います。
今、思えばこの予約を入れる時も72時間では可否の回答がなく、ベルトラから「催行業者のサイトに不具合があり連絡がつかないのでもうしばらくお待ちください」とのメールが来ました。渡航の数日前にやっとメッセージが来たのですが、アメリカの大都市にある会社が何日もサイトの不具合を復旧できないなんて普通はないのではないでしょうか。(ニューヨークに会社があるかどうかもわかりませんが)この時点で怪しい業者と判断し、辞めるべきだったと後悔しています。
もう一点、料金にチップは含まれていると表示されていますが、渡航前にドライバーから来たメッセージには「Tips are appreciated.」(チップは歓迎します)との一文が添えられていました。
私たちは深夜に迎えに来てもらうので、チップはお支払いするつもりでしたが、払いたくない方は要求されることもあると認識して行った方が嫌な思いをしなくて済みそうです。
Uberやイエローキャブも検討してください
ベルトラの「到着1時間後から60分の待機」が守られたとしてもこれを超える場合はお客様都合のキャンセルとなり、返金はされないことを理解する必要があります
お客様
このたびはご連絡いただき、ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、調査の結果、ドライバーは指定された待ち合わせ場所に時間通りに到着しておりましたが、無料の待機時間が終了するまでにお客様がお見えにならなかったことが確認できました。
つきましては、こちらの件につきましては、ご予約いただいたプラットフォームにお問い合わせいただきますようお願いいたします。当方からも証拠を提出いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
空港に到着後、入国は予想に反して早く入れました。
待ち合わせ場所に私たちの名前がなく、そこにいた何社かに確認しましたが、無かったので困りました。
近くの柱も見て周ったのですが無く、現地の親切な業者の方が他の業者の方に聞いてくれたりしたのですが、結局見つからず。
チャットアプリは事前に入れていたので、片言英語で、到着して11GFのところにいることと、名前と予約番号を送るとすぐに返信があり、5分くらいで来てくれました。
何故いなかったのかは聞いてないのでわかりませんが、チャットアプリを入れていて、助かりました。
車もそれから5分くらいで来ました。
運転手さんは、明るくて運転も丁寧だったので、結果としては良かったです。
チャットアプリを入れて、事前準備しておくことをおすすめします。
問題なく利用できました。スタッフの方も看板を持ってくれているので分かりやすいです。英語が完全ではなかった感じなので、そこだけは少し苦労しました。
問題なく利用できました。ただ、24時間切っても詳細なピックアップ時間と場所の連絡がなかったので、問い合わせをする手間はありました。
朝のフライトでしたので、慌てるのも嫌だったので、送迎頼みました、朝4時のピックアップでしたが、時間前に来てたようで、安心しました
沖縄に家族で向かうのは初めてなので今回は那覇空港から送迎を北谷方面へお願いしました。
チャイルドシート利用だったのもあり、乗車してすぐに3歳の娘が寝付いてしまったのですが、丁寧な運転のおかげで娘がよく寝てくれてました!
また晴天だった為か、移動の経路として海が見える経路を利用してくださり海が見られて楽しかったです!
本当に往路の送迎としてありがたいものでした!
覚えてる限りだと那覇空港で乗車の案内をしてくださった際、申込者の自分の名前の表示がローマ字表記だったので同姓同名と間違えてないか案内を行うドライバーさんと出会えた際に色々確認すべきかもしれません
空港を出るとネームプレートを持った方が待っていてくれます。とてもスムーズにホテルに着く事ができました!
丁寧で、時間通りに迎えにきていただき、安心して利用できました、
空港待ち合わせのお知らせも写真も添付されていて、迷わずにすみました。
グループなら割安に利用できるとおもうので、オススメです
・ドライバーが名前を書いたカード持っていてすぐにわかりました
・ホテルまでスムーズに移動できました
・事前に確認メールが届き安心しました
・また、機会があれば出迎えタクシーを頼みたいと思います
ありがとうございました
夜到着なので頼みました、日本に居る時から連絡をくれて、丁寧に対応してくれました、女性のドライバーが来てくれて、安全にホテルまで送ってくれました。
Uberでも問題ないです、値段も変わりませんが待ち合わせは確実です。
夜中に着く便だったので
送迎を頼みました。
自分の名前のボードがあったのですぐにわかりました。
それから10分後くらいに車が来てホテルまで送迎してもらいました。
ホーチミンの空港はぼったくりのタクシーなどが多いので送迎を頼んでおいて安心でした。
またホーチミンに行く事があったら利用したいです。
空港について、荷物をピックアップして出口すぐに、日本語のスタッフがいて安心でした
天気も良く、ハワイの旅行のスタートとしては最高でした
2人だったので、このサービスを利用しました。
人数が多ければ、タクシーの方がお得かもしれません
モノレール、バスも荷物が少なければ、利用できるので
バスが苦でなければ、その手もあります
グランドアイランダーに宿泊だったので、エレベータで降りれば待ち合わせ場所だったので楽ちんでした。
楽しい、ハワイの旅行になりました
中国人ドライバーの方でした。空港の指定場所には同じく待っている人がいました。WhatsAppで持ってきたスーツケースの写真を撮って合流しました。
WhatAppは必要だと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
早朝便での出発でホテルを4時台に出る必要があり予約しました。前日夜に4時から4時半発に変更してもらったのですが、予約時にLine情報が共有されており、簡単に連絡が取れたので便利でした。
車や運転も快適でした。
待ち合わせもスムーズでミーティングポイントで名前が書かれたボードをみつけ、近くにいる係の人に声をかけると運転手に連絡してくれます。早朝着でしたが安心してホテルまで移動できました。
事前にWhatsAppでメッセージが来ます。
空港に着いたら、メッセージを入れました。
どこにいるか、写真を撮って送って欲しいと、メッセージが来ます。私は勘違いして、電話をしてしまいましたが、程なく係の方が現れ、手荷物検査、出国審査の長い列を吹っ飛ばして、無事手続きが完了しました。
列に並んでいる他の方の視線を感じながら、スイスイと進んだのはとても気分が良かったです!
メッセージが英語なので、英語が分かるの受け答えができるとベターです。
事前にWhatsAppでメッセージが来ます。
ホテルで待っていると、時間通りに迎えに来てくれて、空港まで送って頂けます。
とてもいい車でゆったり出来きました。
時間も正確でびっくりでした
ただ、少し集合・出発時間が早いかなと思った点だけが気になりました
ヤーボウ様
この度は弊社の送迎サービスをご利用いただき、また貴重な体験談をご投稿いただき誠にありがとうございます。
「とてもいい車でゆったり出来た」「時間が正確だった」とのお褒めの言葉を頂戴し、担当ドライバー共々たいへん嬉しく拝読いたしました。移動のひとときを快適にお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。
また、集合・出発時間につきまして、少し早く感じられたとのこと、率直なご感想をありがとうございます。
弊社がお時間に余裕を持ったスケジュールをご案内しておりますのは、ロサンゼルス特有の予測できない深刻な交通渋滞や、LAX(ロサンゼルス国際空港)の保安検査の混雑等を考慮し、お客様を「絶対にフライトに乗り遅れさせない」という安全・確実な運行を最優先としているためでございます。何卒ご理解いただけますと幸いです。
このような「お時間の正確さ」や「リスク管理」は、お客様の命と旅程をお預かりするプロとして当然の責任であると考えております。
現在、インターネット上では驚くほど安い送迎料金を提示する業者が散見されます。しかし、その多くは現地の空港乗り入れ許可を持たず、万が一の際の商業用保険にも加入していない「白タク」と呼ばれる無許可業者です。
アメリカは「安全をお金で買う国」です。日常的に交通事故が発生するロサンゼルスにおいて、無保険の業者を利用することは、お客様ご自身に莫大なリスクを背負わせてしまうことになります。
弊社はお客様に確かな安心をお届けするため、州当局の厳しい認可を受け、車1台につき年間$12,000以上の保険料を納めて最高150万ドル補償の商業用保険に加入しております。
(※弊社のような正規の送迎車両には、州から認可を受けた証拠として、前後のバンパーに必ず『TCP』から始まるライセンス番号が掲示されております)
目先の価格の安さよりも、確実な「安全」と「安心」をお届けすることが、正規ライセンスを持つ私たちの使命です。
これからも安全運転と細やかな気配りを大切に、皆様のロサンゼルス滞在をサポートしてまいります。
ヤーボウ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
行は、渋滞で到着が少し遅れましたが、それ以外は全くスムーズで
お茶と水もあり助かりました。
運転も会話も安心できました
ヤーボウ様
この度は弊社の送迎サービスをご利用いただき、また心温まる体験談をご投稿いただき誠にありがとうございます。
行きの送迎では、ロサンゼルス特有の交通渋滞により到着が少々遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。そのような中でも「スムーズで安心できた」とのお言葉を頂戴し、担当ドライバー共々たいへん安堵しております。車内でご用意しておりましたお飲み物も、少しでも長旅の疲れを癒やすお役に立てたのであれば何よりでございます。
お客様からいただいた「安心できました」というお言葉こそが、私たちが最も大切にしている価値です。
現在、インターネット上では驚くほど安い送迎料金を提示する業者が散見されます。しかし、その多くは現地の空港乗り入れ許可を持たず、万が一の際の商業用保険にも加入していない「白タク」と呼ばれる無許可業者です。
カリフォルニア州の厳しい基準をクリアした正規の旅客運送許可(TCP)を持つ車両には、車の前後のバンパーに必ず『TCP-(数字)』というライセンス番号がはっきりと掲示されています。この番号の記載がない車両は、無許可・無保険の白タクですので、十分にご注意ください。
弊社では、お客様に心から安心してご滞在いただけるよう、正規のライセンスと、車1台につき年間$12,000以上の保険料を納めた最高補償額150万ドルの商業用保険を完備しております。
アメリカは「安全をお金で買う国」とも言われます。日常的に交通事故が発生するロサンゼルスにおいて、無保険の業者を利用することは、お客様ご自身に莫大なリスクを背負わせてしまうことになります。
目先の価格の安さよりも、確実な「安全」と「安心」をお届けすることが、正規ライセンスを持つ私たちの使命です。
これからも、安全運転と日本ならではの細やかなおもてなしを第一に、皆様のロサンゼルス滞在をサポートしてまいります。
ヤーボウ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
WhatsAppにメッセージが来ます。
空港ですぐに出会う事ができます。
その後は、ホテルまで快適に送って頂けます。
WhatsAppは英語のメッセージが来るので、翻訳アプリで、翻訳した方が確実です!
クアラルンプール到着が早朝だったので、空港送迎をの予約しました。
ワッツアップでも連絡をこまめにしてくれたので、安心でした。
ドライバーの名前や車の写真など事前に連絡が来たので分かりやすく良かったです
ワッツアップのアプリを入れておくといいと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします