トップページ
空港出口での待ち合わせがうまくいかず(ネームプレートを見つけられず・・)、30分近くうろうろしたことは残念でしたが、車に乗ってからは快適でした。
飛行機を降りてすぐにシャトルバス停留所へ向かいました。券売機がすぐ近くにありましたが、事前購入していたので、QRコードを見せるだけでラクでした。
バス内にお手洗いは無いので事前にトイレを済ませておくことをお勧めします
当日飛行機が遅延になったりして変更の連絡をしても快く返信が来て凄く安心感がありました。
集合場所に関しても事前にLINEで写真が送信されるのですぐに分かりました。
皆んなにもお勧めして紹介します。
朝早いフライトだったのでこちらで
空港まで送ってもらいました。
安全運転でスムーズでした。
子供のチャイルドシートを頼んでいたのですが、Joleのもので安心でした。
ミーナ様
スムーズに空港に到着できて良かったです。
お客様から良い評価をいただき、ありがとうございます。引き続き努力してまいります。
確か24時間に運転手名の連絡があると聞いていたが無かった。ドゴール空港に着いてネットに繋いだら、運転手からwhatsappアプリでメールが届いていた。空港に着き荷物を受けとったらメールが欲しい、指定する場所に来て欲しいと。
まあ問題なく出会えてホテルまで送ってもらった。運転技術や人柄に問題は無かった。
出迎えオプションを付けていたが、後から考えると「出迎え」では無かったね。忘れていたかな?
出迎えオプションいらないかも。
お客様
このたびは、当社の送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。
事前にドライバー情報をご連絡する約束であったにもかかわらず、それが守られず、また「出迎えオプション」にも関わらず、到着後にご自身でドライバーを探していただく形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不安とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ドライバーの運転技術や人柄についてはご満足いただけたとのこと、何よりでございます。しかしながら、お約束したサービスが提供できなかった点は、私たちの重大なミスであり、改善してまいります。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
カスタマーサービスチーム
ホテルから空港まで
ホテルでのピックアップ予定時間は数日前に連絡があった。ただし、運転手からwhatsappアプリでメール連絡があったのは予定時間の1.5時間前。もし忘れられていたらと少し不安だった。こんなものかな?
運転技術や人柄は問題なし。また使います。
お客様
このたびは、ホテルから空港までの送迎サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
ピックアップ予定時間の1.5時間前までドライバーからの連絡がなく、ご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。事前にご連絡するよう徹底してまいります。
運転技術や人柄についてはご満足いただけたとのこと、何よりでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
カスタマーサービスチーム
私たちは待ち合わせ時間の10分前に到着しました。
ですが、運転手さんはいませんでした。
多分、イギリス人のことだから時間ちょうどに来るのかと思いました。
他の運転手さんは、名前のボードを持ってウロウロお客様を探していましたが。
待ち合わせの場所も確認し、ですが、5分以上経っても運転手は現れず。
5分経っても来ない場合は、ここに電話するようにとあったので電話をしました。
電話番号のあるSIMを購入していなかったら、電話ができなかった。
電話したら謝ることなどなく、待ち合わせの場所にいるのかと確認され、運転手はすぐ行くからと電話は終わり。そしたら、運転手が登場。聞くところによると、運転手は全然違う場所で待っていたわけです。こちらも、誤りなどない。
電話ができなかったらどうしたのだろうか?客の方がちゃんとした場所で待っていたのに、ノーショー扱いされて、追加料金を取られて、私たちは別途タクシーでホテルまで行かなければいけなかったのであろうか?そんなことを考えてしまいました。
待ち合わせの場所は、しっかりと守ってほしい。
客の方が待ち合わせの場所がわからず、うろうろするはずである。
かつ、他の運転手さんたちは、名前のボードを持って探してくれていたのに、我々の運転手は、探すことさえしてくれなかった。
トラブルが発生してVELTRAへ電話をしなければいけない場合、電話対応は英語です。英語ができない方にはお勧めできません。かつ、現地で電話できる電話番号をお持ちでない方にも、お勧めできません。
70歳前半の私と60歳後半の妻で、JALダイナミックパッケージという飛行便とホテルを指定、後はオプションという旅行でした。このベルトラさんのポイントが残っていたため、ホノルルでは初めて利用しました。
ホテルはハイアットでツアーの集合場所でもあるようで 約20人がいましたが大声で呼んでくれ問題なく乗降車できました。
ドライバーの運転もスムーズでした。
スムーズです。
ホノルルから空港への復路のみ利用させていただきました。GW直後だったせいか、集合場所には私たちだけしか居らず、集合時間より5分ほど遅れてのピックアップだったので少し不安になりましたが、ピックアップ後は特に問題なく、空港まで送ってもらえて、よかったです。
空港では、搭乗エアライン毎にターミナルに車をつけてもらえたので、徒歩の移動はあまりなくて、楽でした
予約確定後、ベルトラさんの他、タクシーの会社からも受付確認のメールが来ましたので、そちらにリコンファームの返信をいたしました。
当日は、到着口を右手に進むとMeetingPointのボードがいくつかあります。3のボードに自分の名前が貼ってありました。係の方にこれだと伝えると、運転手さんをすぐに手配してくださいました。運転手さんは英語が話せませんでしたが、スマホの地図で所要時間など事前に確認してくださいました。
大変スムーズに移動ができました。
到着時刻に合わせてピックアップのプラン。予定に合わせてどころか、1時間も遅れてきた。おまけに車内はマリファナ臭い!こんなサイテーな経験はないですよ!
"お客様
ご旅行中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ドライバーの遅延に関する返金につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
それでは、どうぞ良い一日をお過ごしください。
よろしくお願いいたします。"
1機目のセスナが飛び立ったものの、トラブルで一度引き返すハプニングがありましたが、2機目で無事満喫することができました。
離着陸を2回体験できたのはなかなかない経験だったので、よかったのかな?(苦笑)
前日に訪れていたグリーンアイランドも含めて、広大に広がるサンゴ礁を眼下に見下ろしながら周回することができ、貴重な体験をすることができました。
操縦も安定していて安心して乗っていることができました。
高所恐怖症でなければ、ぜひ体験すべきです!
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。機材故障で機材変更となりご迷惑をおかけしましたが、無事楽しめていただけて良かったです。おっしゃる通り、ケアンズへお越しになったら、上空から眺める遊覧飛行を是非体験すべきですね!またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
海外旅行では、ベルトラさんの空港送迎をよく利用させていただいています。
今回も、3回目の上海ですが、送迎をお願いしました。
結果、大正解でした。
Alipayが使えるかどうか、空港のコンビニでのお試し利用のお声がけをいただき、使ってみることもできました。
お気遣いに感謝です。
ありがとうございました。
安心のひと言です。
スムーズに案内され、言葉も日本語なのでとても安心感あるサービスでしたまた利用したいと思っています!!
お迎えの約束の30分前に到着ロビーに出たのに
すでに名前を書いた札を持って、待って下さっていました。これには全員が感激でした。車もきれいで、運転手さんも日本語がお上手でした。
フライトが早朝で暗い時間に女性一人の移動だったので利用しました。ピックアップの時間はフライト情報とかホテル名を入れると指定されます。
正直公共交通期間でもよかったかもしれませんが、バンに乗ってしまえば寝られますし、スーツケースも空港まで運ぶ必要もなく、結果利用してよかったです。
Thank you so much for sharing this. I’m really glad we could make your early morning trip feel a little easier and more comfortable, especially travelling alone before sunrise.
Not having to worry about luggage or navigating public transport that early can make such a difference, so it’s lovely to hear you felt the service was worthwhile in the end.
We’d be very happy to look after you again next time
Warm regards,
Joanna – Customer Service
パリ市内からCDG空港への送迎をお願いしました。
Odyssee Transfer(https://www.odysseetransfer.com/)という会社を使われると書いてあるので、HPを見ると一番安い車(Berline Éco)でもプジョー508、または同等の車両と記載されていたので、しっかりした送迎サービスの会社と思いホテルで待っていると、時間を10分以上すぎてもやってきません。
バウチャーに書いてある番号へ電話しようと思っていると、ドライバーらしき方がホテルのロビーに現れ、車が止められなかったので向こうに止めてきた、電話をしたが通じなかったということでした。
海外旅行者はだいたいデーターeSIMを購入しSNSで連絡するのが普通と思っていたが、Whatsappはつながらない所があるので使用していないとのこと。まあ、それはいいとして、車の所へ行くと普通のタクシー、それもしょぼいタクシーが止まっていました。しょうがないので空港まで乗っていきましたが。タクシーが来るのであればホテルでG7のタクシーでも読んでもらった方が良かった(レクサスが多いので)。
HPに記載のOdyssee Transferのサービスを期待したが残念でした。ベルトラさんが別の所へ依頼したとは思っておりませんが、少なくともOdyssee Transferへ依頼してこんな状況で、通常料金を支払っているということであれば、騙されているかもしれませんね。今後、注意された方がいいかも(コロナ前の混載の頃の方が質は良かった)。
https://www.odysseetransfer.com/
ご自身で判断ください
韓国へ行く時はいつもこちらを利用しています
親切なドライバーさんで良かったです
次回も利用したいと思います
バルセロナからしないホテルへ、総勢11名の移動だったために、2台の大型車を予約しましたが、空港に迎えに来た車両は1台だけ。
待てども他の1台のドライバーは見つからず、30分以上が過ぎた為にバウチャーにある問い合せ先に電話し、英語にてやり取りしました。
結局1台は予約していなかったようで、現地職員が30分後に現れて普通のタクシーをチャーターし、空港到着から約1時間半で乗車。
到着後にすぐ移動したかったが、これならば普通にタクシーかライドシェアにすれば良かったし、長距離移動からの疲れで怒り浸透でした。
数台の迎えの場合には、苗字が違う予約は2人の名前で予約してください。
また、バルセロナならば空港に大型のタクシーが沢山待機しているのでこのサービスは不用です。
指定の場所に行くと、名前が書かれた紙がすぐに分かります。
10分程度でドライバーさんの所に連れて行ってもらい
そのままホテルに向かいました。
ホテルに着いてから気がついたのですが、メッセージと名前の紙の写真も事前に送ってくれていたのには驚きました。こちらにお願いして良かったです。
迎えの時間に少し遅れはしたものの、日本人スタッフが集合場所にいてくれるので安心して待てました。また利用したいと思います。
日本人スタッフの方が集合場所にいるので安心です
丁寧で、わかりやすいので何度も利用させてもらっています。
ドライバーさんの運転も安全運転で安心です。
次回もお願いします。
今年2回目の利用です。
親切で安全、それに時間厳守で助かりました。
また来年も利用したいと思います。
飛行機搭乗前日に目印の写真を添付した待ち合わせ場所のメールが来たので迷わずに合流出来ました。通常ルートはかなり混雑していたがファストトラックルートは5分程でストレスなくスムーズに入国完了出来ました。但し預け入れ荷物を受け取る乗客が通常ルートで手続きに時間が掛かるのか誰も来ないためコンベアの荷物がなかなか捌けず荷物で一杯になるため、次の荷物が出てこない。結局入国は飛行機から降りて15分くらいで完了しましたが、荷物を受け取って空港から出るまで60分くらい掛かりました。預け入れ荷物が無い人には非常に有効。荷物がある人は荷物が出て来るタイミングに左右される感じです。
とは言え、あの行列に並んで入国手続きをすることを思えば、私的にはメリットありと思いました。
スムーズにホテルへ送ってもらえました。
1つ注意ですが、お迎えの場所は、到着エリアではなく、出発エリアへ移動する必要があることです!
私は勘違いしており、運転手に待ってもらって迷惑をかけてしまいました。
親切に電話いただき、ありがとうございました。言語が理解できず、ご迷惑おかけしました。
夜の到着予定で、英語もフランス語もあまり出来ないため不安があり、配車予約しました。
予定より2時間以上の遅延になると航空会社より出発当日に連絡があったため、事前にElifeの会社にチャットで連絡しました。
(この時は、まだ運転手から連絡がなく、連絡先がわかっていませんでした。)
その時は、時間変更しましたと連絡いただいたのですが、運転手からは前の時刻で確認の連絡が来ました。
出発当日の変更だったので、仕方なかったのかもしれません。こちらから、運転手に変更後の時間を伝えたところ、迎えに来れないとのことで、別の運転手を手配してくださいました。
このやりとりはスムーズに進められたため、運転手の連絡先がわかる場合は直接伝えた方が早いです!
また、言語に不安のある人は、到着ゲートまでのお迎えに来てくれるサービスを利用した方が、安全かもしれません。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ホテル前に複数タクシーが停まっていたので迷っていたところ、ドライバーの方から声をかけていただきました。
ただ、名乗らなかったため合っているか不安だったところ、ドライバーさんから「〇〇行きの飛行機だよね」、と言っていただけてる安心しました。とても感じの良い方でした。
定額タクシーよりも安く送迎してくださり、満足です。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
到着遅れ、入国の行列で長時間待っていただきました
その間もメールでやり取りできました
到着ゲートを出てすぐのところで名前の書いたタブレットを持って待っていてくれました
初めての海外1人旅だったので、
とても安心です
事前に予約、支払いも済ませて乗車に必要なQRコードもスマホの中にあるのは、忘れ物を防ぎ、安心材料になります。
一部路線は座席指定なので、事前にバウチャーをよく確認することをお勧めします。
時間も正確で、スムーズな発券、安い、便利なアクセス。一つ要望があるとすれば、Veltraからでも座席指定ができるとありがたい。
購入のために早く生き、並ぶことをしなくて済むので、とても便利だと思います。また、ドライバーさんもとても親切な対応だったと思います。