トップページ
深夜の飛行機だったので、タクシーが捕まらなかったらどうしようという心配もありましたので、事前に予約して安心でしていくことができました。
ご指摘の通り、イスタンブール市街地でタクシーをつかまえるのは困難な場合が多いです。
この度は、弊社送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひトルコへお待ちしております!
めちゃくちゃ綺麗で、すごいいい体験でした!グレートバリアリーフは空から見て初めて綺麗だとわかります!実際に島行って泳いだりしましたが、それだとよくわかりません笑
なのでグレートバリアリーフならこちらがおすすめです!
飛行機は揺れもなく安定していて、飛行機が怖い人でも問題ないと思います!
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。沢山のお写真も掲載いただき大変うれしく思います。グレートバリアリーフの醍醐味は、やはり空からのパノラマで眺めるのがいちばんです。また機会がございましたら、是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
すごく探しまくりました
近くの関係のないタイの方に電話をしてもらったらすぐ近くに全然名前の違う看板を持っていました
そこからさらに車を手配しているのか待たされました
すごいタイムロスで、その後の計画を変更しなければならなくなりました
とても残念でした
運転手さんはとても感じが良くて素晴らしかったです
10分前に来てくれました
大きな車でゆったり余裕を持って空港に行くことができました
とても良かったです
またタイに行く時はお願いしたいと思います
ありがとうございました
バーツが残っていなかったのでチップがとても少なくなってしまって本当に申し訳なかったです...
ピックアップ時刻よりだいぶ早めに来てくださいました!高速に乗っても、混むイメージがあったのでとても助かりました!
お陰で早めに空港に到着することができ、バタバタぜずに済みました。
ドライバーさんは日本語は話せませんが、送迎のみなのでそれでもよいかと、個人的には思います!
偶々前方列で早く出られたことも有り出発迄1時間近く待ちました。
それは仕方ないのですが、両替についての案内が無くうっかり両替を忘れたままバスに。車中で待っている間に気が付いて空港内に戻りましたが、既に列が出来ておりガイドさんには間に合わないかもと言われ焦リました。結局間に合いましたが、通常到着時にいただけるのでは?と思いますが。
フライトが遅れたので、ドライバーさんと会うのに手間取ってしまいました。空港着のプランの展開もお願いしたいです。
よっち様
この度は、弊社のエアポートタクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご滞在先から空港へのタクシーも今後、検討したいと思います。
セイロンサニーホリデイズ
スタッフ一同
時間通りに飛行機も到着し、指定の場所に行ったにも関わらずドライバーがいませんでした。
主催会社に連絡し、40分以上空港で待たされ時間ロス、、、着いて早々がっかりです。
早くホテルにチェックインしたいと思っておりましたが、受付からスムーズに車に乗れてとても楽ちんでした。
4時30分ホテルロビーの迎えでしたがなんと4時20分には運転手さんが到着されていました。早めに来ていただけ安心しました。
ターミナルのご案内もしていただき、とても助かりました。
ホテルで朝食を食べ、チェックアウトしてから、フライトのチェックイン時間まで十分な時間がなかった。この移動について、事前にVeltraを予約することで安全確実なスケジュール管理ができた。タクシーと異なり、約束の時間の相当前から運転手さんはホテルのロビー前で、待機していてくれた。早朝からあいにくの雨で、峠越えは霧も濃かったが、車両はベンツEQVだったので、安心だった。
アグアコンガス様
この度は送迎サービスにお申込みいただきありがとうございます。はい、担当していただいたドライバーは本当にいつも余裕をもって待ち合わせ場所にいる、日本人みたいなドライバーです。快適な移動になったようで、嬉しく思います。 担当ドライバーにもこちらの嬉しいお言葉つたえておきます。ありがとうございました。沼山
帰国日にワイキキでマラソンイベントがあるとのことで、飛行機への乗り遅れなどが心配になり、
今回も送迎バスを利用しました。
当日は少し早めにお迎えに来て下さり、安心して飛行機の搭乗手続きができました!
荷物も重めだったんですが、丁寧に預かって下さり感謝です。
毎回 一人旅で利用しています。
今回は空港での待ち時間も少なくホテルにも早く到着できました。
一人旅にはタクシーより格安で助かります。
初めてでしたが、日本語で手続きなどしてくれたので安心して利用できました!
送迎車が来るまで少しだけ待ち時間がありましたが、スタッフさんが声掛けして下さったりと気配りが素晴らしかったです(^^)
またハワイ行く時は利用したいと思います。
旅行に出かける前から毎回予約していましたが、今回は特に正解でした。
円安の為にかなりの物価高でも必ず発生するチップ。チップが負担に感じ始めるなか、このツアーは「良いと感じたらお気持ちだけ」とのメッセージ付きのチップ入れが運転席の後部に…
ホテルから空港までの片道だけお願いしたピックアップでしたがとても気分良く帰れました。
今回初めてドンムアン空港着、ピックアップの場所など少々不安でしたが、待ち合わせ場所も分かりやすく、ドライバーさんの運転も安全、タイの運転のなかでは
遅れる事なくホテル到着。
やっぱ安心、安全のベルトラで助かりました。
日本語の問い合わせ先もあるので安心して利用できます。ほぼ定刻通りに来ました。空港到着は2時間半前ぐらいでした。
受付が日本語対応なので安心です。それほど待つこともなくのれました。団体出口を出てすぐ受付がありました。
初めてのベトナム旅行がまさかのテト期間と判り、空港からスムーズにホテルまで行かれるのか不安に思い、送迎をお願いすることにしました。空港に到着して荷物ピックアップに時間がかかりましたが、事前に連絡のあった場所でネームカードを持って待って下さっているドライバーさんを直ぐに見つけることが出来ました。名前の確認をした後は、ホテルの場所も事前に把握しており、こちらでは何もする必要はありません。
市内に入ると渋滞にはまりましたが、ホテルまで問題なく到着出来ました。
テト期間だったからだと思いますが、ツアー代金が高かったのがマイナスポイントですがそれ以外は満席です。
ありがとうございました。
着いたばかりの時は送迎はやはり安心です。タクシーを拾うのもいいですが、ドンにまだ変えていなかったりだとややこしいですし。
深夜便着のため予約。プラカードもった人がいない連絡もつかない。1時間以上待ち疲労困憊。エアポートタクシー、普通のタクシー、グラブを使う事を強くお勧めします。
チューリッヒ空港へ日帰りで行くため、ホテルからワルシャワ空港までベルトラさんにお願いしました。
なんと同じ運転手のバルデックさんが担当でした。早朝でしたが、チェックインカウンター近くで降ろしていただけたので、空港内で迷うことなくスムーズにチェックインもできました。
ワルシャワ空港からチューリッヒ空港へ日帰りで行くため、ベルトラさんにお願いしました。
なんと同じ運転手のバルデックさんが担当でした。同じ車でしたし、とても安心しました。
突然の依頼にも快く対応いただきました。
とても親切な対応で安心して目的地まで行くことができました。
空港で30分近く待って車が来なかったので、会社に問い合わせるともうすぐ着くからということでしたが、1時間待っても来なかったので、再度問い合わせると、他のドライバーを行かせるのでちょっと待っててくれと言われました。長い時間、夜の空港で待っていて怖かったです。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
空港で長らくお待ちいただくこととなりご不安な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
催行会社へご投稿いただきました体験談の内容をお伝えさせていただきました。
今後ご参加される皆さまに気持よくご参加、お楽しみいただけるよう催行会社とサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
待ち時間もそれほど長くなく出発したので良かったです。気持ちの良いドライバーさんでしたのでチップをお渡ししました。
ホノルル国際空港へ着いて入国通関後最初の迷いどころは左手出口へ向かうことです。ちゃんと案内を読んであれば迷うことはないですが、書類関係を携帯にしまいこみ、現地での開通が完了していないとお手上げ状態。出口は左へ向かう、ちゃんと覚えておきましょう。これを乗り越えれば後は出口の向こうからは次から次へとスタッフの方が案内してくれて、無事、ホテルまで送迎してくれます。完全に日本語オンリーで済み、すごく楽です。ホテルまでの移動時間も車窓からホノルルの街、ビル群も見えて退屈する間もなく、ホテルへ到着します。コストパフォーマンスもよく、是非、お勧めです。
到着前日にメッセージ頂き、先ずはひと安心。
到着する頃に居場所のメッセージを頂き、これまた、安心。
日本人には、とてもホスピタリティに溢れる対応で、とても満足です。
ご親切なメッセージありがとうございます。明朝も同じドライバーが9:45amにホテルまでお迎えに参ります。
宜しくお願い致します。
YSリムジン 関根
空港到着したあと、到着ロビーでは会えましたが、同じ地域の同じ系列でも違うホテルに連れて行かれました。会った時に行き先を念の為確認しようとしても、ろくに見ずオッケーオッケーと言うばかり、ずっとワイヤレスイヤホンで電話したまんま運転して、挙げ句の果てに違うホテル。しかも正しいホテルに行くには、スーツケースがあって暗くなってる時間帯なので無理。タクシーに乗り直す羽目になりました。当然追加の支払い。
Veltraさんはずっと信頼していたのですが、ちょっといただけない到着となりました。経験値が上がったと言えばそれまでですが。
高齢の母を連れての旅行だったので、送迎を依頼しました。
到着から入国まで60分強、かかりましたが、
電話でやり取りをしながら合流することができました。
迎えに来てくださった方は、大変おしゃれな紳士な方で
HOTELまでいろいろなお話をしながら、楽しく移動できました。
よい旅のスタートがきれたと思います。