トップページ
往復ともに日本語可能な方でした。素晴らしいニューカレの旅に、ベルトラは心強い味方になると思いました。
時間通り正しい場所にお迎えに来てくれました。とても丁寧でした。ただ、深夜早朝料金と日本語ドライバー料金が、ちょっと高額かなと思います。
到着便はそれほど早着した訳でもないのですが、予想通り指定された場所にお迎えはいませんでした。連絡先に電話をして、しばらくしたらお迎えが現れました。可もなく不可もなくです。
Thank you for booking our services!
何度かハワイを訪れましたが、空港からワイキキまでの移動には、お値段、スピーディーさから言ってこれ一択だと思います。
空港が激混みなので、いかに脱出するか問題になります。
第一候補は電車(エアポートリンク)でしょう。価格、時間ともに優れていますが、席に座れるか確実ではありません。
タクシーは必ずカウンターで申し込まないと、いろいろとトラブル・高すぎの問題があります。バスも選択肢に入りますが、通る道はタクシーと同じ高速道路なので、渋滞があれば相当遅れます。むしろバスは確実に座れる(のもある)分、結構アドバンテージがあります。
とはいえ、これらは全てバンコク市内に行く前提、それ以外のエリアになると、いったんバンコクまで行って別の交通手段に乗り換える必要があります。
激混みの渋滞で時間を無駄にして、バンコク市内を通る必要はないので、郊外に行く場合は空港から直接車で行くのが最善でしょう。
バスもありますが、行き先が限られているし、タクシーを現地カウンターで手配するのも面倒(けっこう歩く)ことを考えると、あらかじめ予約しておくのが良いでしょう。そこまで高いとは思いません。
行き先だけ確認できれば、運転手と話すことはほとんど無いので、問題ないと思います。行き先が分かるもの(印刷した地図や目的地の資料)があれば確実だと思います。
フライトが夜10:30ハノイ着ですので、あらかじめ予約しました。普段英語で生活していますので、移動のみですので日本語不要、現地ドライバーです。
あらかじめツアー会社が WhatsAppで連絡をくれましたので安心して出発できました。
フライトは30分ほど早く到着しましたが、それを見越して迎えに来てくれていました。送迎が多いせいか、ドライバーを見つけるのに数分かかりましたが無事合流。
ホテルまでとても安全運転で向かっていただきました。
英語は片言のドライバーさんですので車内で会話はほとんどありませんでしたので、英語ができない方でも行き先をきちんと確認できれば問題ないと思います。
空港、ピックアップの車でカオスです。あらかじめ予約をお勧めします。写真は他のグループの混載車。私は家内と2人でトヨタのSUV貸し切りでした。
2230到着予定のフライトで到着が15分ほど遅延。イミグレ通過して2305にピックアップ場所として指定された11番の柱のとこに来ましたが、名前を書いた紙を持ってるスタッフはいません…
回りを見て回っても名前を書いた紙を持ってる人はおらず、タクシーの客引きに何度も声をかけられつつ待っていたところ、2313分に柱のまえにクルマが止まり、やっと名前を書いた紙を持ったドライバーが降りてきました。
おそらくドライバーだけの対応で、到着ロビーに長時間クルマを停めておけないので、タイミング見計らってクルマをつけるようです。とりあえず、スタッフいなくても、指定の柱のところで待っていた方がよさそうです。
ちなみに、ドライバーはほんとに片言の英語もよく理解してなさそうでしたが、運転は丁寧。気が小さいのかホテルの車寄せに停めるのも、遠慮がちにすみっこの方に…
深夜でしたので、空港から中心部のホテルまで25分ほどでした。
PDFでQRコードがベルトラからとは別に手配会社から送られてきます。往復券が公式で買うよりちょっとだけお得てした。乗り場にも券売機がありますが、事前にチケットがあるとすぐにバスに乗れるのでスムーズでした。
本当に最悪でした。
18:00ピックアップの予定で、17:45に迎えに来ていただきました。ドライバーは早く出発したいと、すぐにスーツケースを積み込みました。しかし、彼氏が飲み物を買いに行っていたため、出発は予定通りの18:00にしてほしいとお願いした所、その積み込んだスーツケースをわざわざ車から下ろし、待てないと言うそぶりで運転席に乗り込んでしまいました。ホテルのベルボーイさんが、またスーツケースを積み込んでくれましたが、ドライバーは全く我関せずという態度でした。
17:57に彼氏が戻ってきた途端、態度が変化。
私が女性だからナメられた?
もう二度と使いたくないです。
早起きできるか心配だったので、現地に着いてから体調などと相談しながら決めたくて、滞在中に申し込みをしました。参加日の2日前に申し込みましたが、スムーズに予約完了できて安心しました。
スタッフのみなさんはフレンドリーな方々で、とても楽しく参加できました。写真もいっぱい撮ってくれて嬉しかったです。スタッフの方々が本当に素敵でした。
気球からの景色、風はとても心地よくて幸せな時間でした。
9時過ぎにホテルに戻れたので朝食にも間に合いラッキーでした。早起きしたのでやっぱり眠くなり...朝食後は部屋でゆっくり休んでから、観光に出掛けられたので充実した1日でした。
anonenone様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
大満足のお言葉大変うれしく思います!!
頂きましたお褒めの言葉をスタッフとシェアさせていただき、今後のさらなる成長の糧にさせていただきます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
ホットエアスタッフより
子連れでの深夜着ということもあり、利用しました。スタッフと会ってから車の到着までの時間も短く、利用して良かったと思います。
空港に到着してからトイレへ行く際もスーツケースをキープしていただいたり、車の乗り心地もよくとてもスムーズで快適でした。
(外国人がやってるのだと着いてからトイレ行くのに嫌がられたりすることもありますが、全く無かったです。)
事前に日本人ではないかもと案内頂いていましたが、対応いただいたのはスーツがきまってる日本の方でした。調整頂いてありがとうございました!
車にメガネを忘れてしまったのですが次の日のツアーの時に持ってきてくださりとても助かりました。機会があればまた利用したいです。
ノープランでホテルとこのJTBさんの送迎のみ予約していたのですが、ガイドさんがツアーを提案してくださったり、「ホテルに行くまでの道でトラと触れ合える場所があるから寄る?」と言ってくださったり思いもよらないアクティビティを沢山体験することが出来ました。また、ホテルのチェックインも日本語しか話せない私たちのお手伝いしてくださったり、帰りの飛行機の手続きもタイ語の通訳をしながら一緒に行ってやって下さって本当にガイドさん様々な旅行でした!また、プーケットに旅行に行く際には同じガイドさんと別のツアーなどに参加させて頂きたいです。何から何まで安心して楽しめる旅行になりました!ありがとうございました
空港までの送迎をお願いしました。
朝早い便だったのでホテルに五時に迎えに来てもらうことになっていましたが、朝早いからもし来てくれてなかったらどうしようと思いましたがロビーに行くと、すでに来てくれていていました。
車も新しくとても綺麗でした。
宿泊したホテルがドンコイ通りの先端にあり、春節の元日と翌日の昼間はさほどの混雑ではなかったですが、夕方から夜にかけては想像を絶する大渋滞となりました。もし事前にホテル⇒空港の送迎を予約していなかったらタクシーを
捕まえる事すら不可能であったかもしれません。それを思うとこの日のドライバーさんはわずか5分遅れで迎えに来てくれましたので感謝です。
ダナン空港⇔ダナン市内 空港送迎 をお願いしました。
市内⇒空港は 国内線フライト時間が9:15 でしたので、6:00AM
ホテルに迎えにこられました。 空港までは10分足らずのミーケービーチ沿い
のホテルでしたので、少し早過ぎると思ってましたら、やはり10分で空港に到着。3時間以上も空港内で待つ羽目となりました。予約確定後に時間の変更をお願い出来る方法が見つからず、メール等でやりとりが出来る方法をお願いします。(おかげでホテルでの朝食を食べ損ねました)
バスの移動は順調でした。
移動中の景色は進行方向右側からがオススメです。
また利用したいと思います。
到着してから、実際にバスに乗り込むまで1時間弱かかりました。私たちより長く待ってる方も。
現地の送迎の方の手際は、かなり悪かったと感じました。
時間を優先するなら、タクシーだと思います。
とても良かったですよ。運転手さんも、少し日本語を話してくれて、安心しました。時間も正確にきてくれました。
やはり頼んだ方がいいと思いますよ。
空港で出迎えスタッフとの合流は無事に済みましたが、ピックアップ車が30分以上来ない、あげくにドライバ-はホテルの所在地を知らず、我々に尋ね、グ-グル検索、電話を繰り返し、ようやく到着。いきなり旅行の出だし心配でした。
到着してhisのサービスカウンターの方に行き、veltraで予約したと伝えるとスムーズにバスのチケットをもらうことができました。
ドライバーさんにチップを渡すのを忘れてしまったので、事前に用意しておくといいと思います!
空港へ余裕持って到着することができました。
ドライバーさんもフレンドリーな方で終始楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
ハワイに行く際は、また利用したいと思います!
駐車場代の支払いがあるとは知らなかった。
待ち合わせ時間ちょうどだったが、17ポンドの支払いとなり絶句。
下調べが足りませんでした。
【VELTRAからのコメント】
ma様
VELTRAをご利用いただきありがとうございます。お客様のご投稿を受けまして、直ちに催行会社に調査を依頼いたしました。
その結果、待機時間の延長が発生した場合、追加料金のご負担をお願いしておりますが、今回のケースにおいて、このような駐車場料金は発生するべきではなかったことが判明いたしました。お客様にご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
該当の£17につきましては、迅速に返金手続きを行わせていただきます。詳細は別途メールにてご連絡させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。今後このようなことがないよう、催行会社とも連携し、サービスの改善に努めてまいります。
何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
VELTRAカスタマーサポート
日本人ドライバーが迎えに来ていただき、丁寧に荷物を運んで頂きました。
また空港での対応等いろいろ事前説明をして頂きました。
結果空港内もスムーズにチェックインし、助かりました!
がんともさま、
当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非又ご利用くださいませ。
スタッフ一同
一人旅で初めての予約の為、本当に指定時間迄にスタンバイしているのかと思っていましたが30分前にはホテルにスタンバイしており、安心出来ました。
空からグレートバリアリーフを堪能できます!
当日曇っていましたが、思ったより綺麗でした!
運がいいと海亀などを空から見掛けられるみたいです。早朝のツアーだと、その後ほぼ1日他のことに時間を使えるのでお勧めです!
このたびは体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。あいにく少し曇りの天候だったようですが、添付いただいたお写真は色鮮やかで綺麗に取れていますね。空から見られるグレートバリアリーフ遊覧飛行をご堪能いただけたようで嬉しく思います。またいつか機会がございましたら、是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
ドライバーの問題では無いですが、20:00に迎えに来てもらう様に予約確定していました。その後、当日が旧正月大晦日の為、道が大渋滞する可能性があるので、18:00の迎えにしないと予約をキャンセルすると連絡があった。結果、渋滞は全く無く、45分程で空港到着しました。大晦日は、早く仕事を切り上げたい為かなと思いました。
空港待ち合わせから乗車まで大変スムーズでした。
ただスーツケースが3ツあり大人3人乗るところに車は乗用車。
これは車の手配ミスかな?
なので評価は『よかった』に。
ドライバーさんは女性の方で大変感じの良い方で安全運転でもあり、英語もカタコトではありましたが時折お気遣いもくださりこちらは好印象でした。宜しくお伝えください。
ピックアップ時間に30分以上の遅れ。お詫びの言葉もない。料金は他社より若干安かったので選びましたが、次回は別会社にします。
安心して移動てきました
入国審査がかなり時間がかかり、待ち合わせの時間を過ぎてしまったため、一度他の方を送りに行ってしまったようで、待ち合わせ場所にいませんでした。
他の方が教えてくれたので、助かりましたが、
待ち合わせ場所にいないと不安になりますね。
しばらく待っていたら来てくださいました。