トップページ
ロングフライト後、タクシーぼったくりや値段交渉の心配もなくホテルまで送ってもらえて安心でした
到着後自分のネームプレートを見たときにホッとしました
多少出費はかかっても安心安全代と思いツアーを申し込んで良かったです
ありがとうございました
バスが想像していたよりもすごく綺麗なシャトルバスでした。
空港に降りてからもチェックインカウンターまで案内して頂き、とてもわかりやすくて良かったです。
空港からホテルまで送迎していただいた同じ運転手でした。
ホテル9時出発でしたが、5分遅れて到着されました。案の定、運転手はずっと誰かと電話しながらの運転で、空港に到着するまで不安になりました。
kioskの方。無表情なのはノーグッドです。最初が大事。笑顔でお出迎えした方が、いいですよね。安心しますよ。後は、良かったです。
運転手が運転中、誰かとずっと電話をしていた。
今まで送迎を利用していますがこのようなことは初めてでした。
ドライバーさんはホテルの入口を把握できていなかったので迷って時間がかかつた。
ナビは利用していなかたった。
朝の8時前にホノルルに到着する飛行機で、ちゃんと迎えにきていただけるか不安でしたが何の問題もなく、無事にスムーズな手配をいただきました!
また帰りも予約しました。
空港を出て、HISのカウンターで受付後、5分ほど待っての出発でした。閑散期だったせいか、2組のみの送迎で短時間の移動でした。
セブ島は初めてで、道路事情もわからないので送迎をお願いしました。(帰国日のフライトが4:00ということもあり)
道中、セブ島初めての私達にガイドさんは色々な事を教えてくれました。両替がまだだと言うと、調べて1番レートが良いという所に寄ってくれました。
翌日ジンベエザメを見に行くため3:30出発と言うと、ホテルに朝食をBOXで用意してくれるように手配してくれました。
更に早朝だったので荷物だけ預け隣のモールに行くと言うと、モールにつながる通路を一緒に歩いてくれ、迷子になりそうなモールの歩き方をアドバイスしてくれました。
正直空港送迎でこれほど親身になっていただけるとは思っていませんでした。
ここまでお世話になり、私達のセブ島旅行が最高の思い出になったのは言うまでもありません。
またセブ島に行ったらお会いしたいくらい、話が楽しくて笑顔の素敵なガイドさんでした。
おんちゃん様
この度は弊社の送迎サービスをご利用していただきまして誠にありがとうございました。
星5つの評価をしていただき心より感謝いたします。
慣れない土地で言葉も通じない中、タクシーなどの公共交通機関を使ってのご移動は不安を感じる方も沢山いらっしゃると思います。
本サービスは日本語ガイドが同行し、お客様を空港からご宿泊先まで安全にお届けするサービスです。もちろんタクシーを使われたほうが費用は抑えらますが、旅行客を狙ったタクシー運転手によるぼったくりが頻繁に起きているのが事実です。
本サービスは、皆様の旅の最初と最後の移動である空港⇆ホテル間を安心安全に目的地へお送りするのはもちろん、日本人のお客様に慣れているホスピタリティのあるガイドやドライバーを手配しておりますので満足度の高いプランとなっております。
おんちゃん様にも満足していただけましたようで幸いです。
PTNトラベル 江副
家族6人で初めての台湾旅行でした。
中国語を話すことができない私たちにとって移動は大変。
お陰様で時間を無駄にすることなくスムーズにホテルに着くことが出来ました。
小さい子供がいたので、とてもスムーズに移動ができてよかったです。荷物が出てくるのが遅かったのですが、笑顔で待っていてくださり感謝しています。
最終日の朝、ホテルロビー付近の
ソファーでまったりして待ちました!
ドライバーさんが日系の方で名前を呼び
スムーズに空港まで送ってもらいました(*^^*)
ホテルから空港に向かう車内で友人がスマホを忘れてしまったようで、そのまま出国してしまいましたが、ベルトラの担当者の方と現地ドライバー手配会社が連携して、何と!そのスマホを日本まで宅配便で送ってくれました。現地との交渉もやっていただき、そのやり取りも適宜ご報告いただきました。送料も立て替えてくださり、ユーザーの立場に立って最大限の便宜を図って頂いたことに深く感謝申し上げます。友人は帰国時には落胆しており、楽しかった旅も最後につまずいた形となりましたが、今回の御社の素晴らしく、またホスピタリティー溢れるご対応に感銘を受けているようでした。本当にありがとうございました。私ももう既に数十回にわたって御社のサービスを利用しておりますが、未だかつて嫌な思いをしたことがありません。近々またお世話になると思いますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルロビーに21:30に迎えを頼みましたが、完璧にピッタリの時間で凄かったです。
驚くほどでしたよ!
この度は、弊社送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。
渋滞が多いイスタンブールで、空港へお時間通りにお客様をお送りできるようこれからも努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひトルコへお越しくださいませ。
初めて利用しましたが空港到着からバス乗車までスムーズでストレスがなかったです。
受付も日本語で対応頂き待ち時間5分で乗車できました。
フライトで疲れていたのでホテルまで送っていただけるのはありがたかったです。
車内はクーラーが効きすぎていなくて快適でした。
めいっぱい滑って、温泉に浸かってからの帰り道に利用しました。ゆったりした席でほとんど寝ている間に「あっという間に」着いてしまいました。ホントに楽ちんなバス旅で、次回も北海道リゾートライナーを利用したいと思いました。
aomichi 様
この度は北海道リゾートライナーにご乗車いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
今後もよりお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう精進して参りますので、
また北海道にお越しになる機会がございましたら、ぜひご参加頂けると幸いです。
aomichi 様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
北海道アクセスネットワーク株式会社
担当 長坂
ホテルから空港までの送迎で利用させていただきました。初めてのアメリカで女子旅だったので不安な面がありましたが、こちらは日本人のドライバーさんが担当してくださるので、非常に安心でした。私たちの希望にも快く応えていただいて、本当にこちらで頼んでよかったと思いました!
ああ様
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
弊社のサービスに、ご満足頂きまして、本当によかったです。
弊社のサービスは、安全運転を最優先で、ロサンゼルスのマナーの悪いドライバーに細心の注意を払い運転を致します。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
4月から、お仕事頑張って下さい。辛くて、大変なこともあるかと思います。気持ちを切る替えることが大切です。
美味しいものを食べたり、旅行をしたり、楽しんで下さい。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
予定のピックアップ時間に来なかったので、少し心配でしたが日本語を話せる人がいて、チェックインまでしてくれたのでよかったです。
荷物も多く4人でタクシーも微妙だったので頼んでよかったです。
初めて利用しました。
とても親切で安心出来ました。
帰国の際も宜しくお願い致します。
ロサンゼルス空港まで渋滞に捕まらないように迂回してくださったり街並みや観光地について説明してくださったため空港までの時間も楽しく過ごすことができました!ありがとうございました!
マメ様 お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。4月からお仕事頑張ってくださいね。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
荷物を車載する際に荷物についているベルトを無理やり外そうとして(ナンバーロックかかってて、プッシュしないと開かないオーソドックスな物)壊された。それも荷物に巻いてある物を何故外そうとしたのか?意味がわからない行動。他の荷物の上に乗っていたのでくっついてると思ったのか知らないけれど、あってはならない行動だと思います。普通に外そうとサイドのロック解除を押すならまだしも、力任せに外そうとしてるのを見て怒り心頭でした。ロックが割れたので本当に最悪でした。
ドライバーが勘違いによりお荷物の形態を理解しておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ドライバーには大切なお荷物の取り扱いに関しまして再度厳重に注意いたします。
出口での合流が難しかったですが、その後は珍しく安全運転でホイアンのホテルまで送っていただけました。
ホイアンからダナンへの移動が、ホテルで頼んだタクシーで荒すぎて車酔いしたので、よりありがたさが増しました。
去年10月も利用して、安心だったのでリピートしました。到着後、待ち時間もほとんどなくホテルまで送迎していただけました。ドライバーさんも明るくて感じが良かったです。夏の旅行でも是非また利用したいです。
通常のバスだと思っていました。
リムジン車の送迎だったので、サプライズで
ビックリして感動しました。
過去にも利用してますが、受付してさほど待たされることもなく乗車できるので、大変ありがたいです。次回も利用すると思います。
予約時の指定場所でピックアップしてくれます。英語が苦手な方も搭乗予定の航空会社を覚えておけば降りるロビーナンバーを説明してくれるのでそれだけ覚えておきましょう。車内は飲食禁止です。移動時間は通常なら30分ほどを見ておけば大丈夫です。
空港からホテルに送っていただいた後、急遽サッカースタジアムまで送っていただきました。当日のリクエストにも関わらず、スムーズに対応いただきとても助かりました。運転手さんもフレンドリーで良い方でした。
かもめ様
この度は弊社のビルバオ空港からサンセバスチャンの送迎をお申込みいただきありがとうございます。旅のお手伝いができましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。嬉しいコメントも重ねてお礼申し上げます。担当ドライバーにも伝えておきます。沼山
カンクンの空港を出ると客引きの人が溢れかえっています。
空港付近はUBER使用不可なので事前に予約しておくのが無難です。
今回はわかりやすい服装の方が待っていてくれたのですぐ乗り場まで行くことができました!人数が揃ってから集合でしたが、30分くらい?で出発できたのでまずまずかなと思います!
空港からホテルまでのバスを予約していました。空港の到着出口を出る前から出た後まで、大勢のスタッフが客待ちをしていて混雑していました。そのなかから予約の会社を見つけるのはなかなかに困難。話しかけてきた男性に送られてきた会社名を告げるとあの人だと教えてくれました。予約名の確認後乗り場を指定されそこまで移動するとバスが待っていました。バスまでの数メートルの荷物は運んでもらえました。バス会社名は「ベルトラ」ではないので、そこだけ注意ですが、問題なく利用できました。
車もゆったりした乗り心地の良い車で、
ドライバーの方も静かな方で、他の方もいないので、気も使わずゆっくりと休めました。