トップページ
初めてのワルシャワ旅行のため、送迎をお願いしました。とても礼儀正しい運転手のバルデックさんがネームボードを持って出迎えてくださり、安心しました。車はメルセデスで室内も綺麗でした。また、運転も上手くホテルまで快適に行くことができました。
次回の送迎もお願いしたいと思いました。
羽田を出る際、強風の為、出発時刻が40分以上遅れました。そして入国手続きもかなりの人でそこでも時間がかかって、結局送迎の運転手さんとゲート出口でお会いしたのが予定より一時間以上かかってしまいましたが、運転手さんは笑顔で大丈夫ですよと言って頂き大変申し訳ない気持ちでした。又、日本語の対応も完璧なので気軽に会話が出来るので次回もお願いしたいと思います
予約票では、パリ空港でiPadに名前を書いてお待ちしています、との事
ところが、
どこをみても自分の名前を記載したiPadはない。
5分以上経って、電話してもつながらない。
お巡りさんに事情を話したら、日本の航空会社の人を呼んでくれた。
その方が タクシー会社に電話で連絡してくださった。
「あと5分で空港に着きます」と返事。
ところが20分経っても、まだまだ来ないドライバー
また通りかかった航空会社の方が再度催促の連絡をしてくださった。
「今駐車場なのであと3分」結局到着してから30分待ちました。
時間にルーズな人が多いことはわかってましたが、
このまま来てくれないかも、、、。
ヒヤッとしました。
ホテルには時間より少し早めに来て出発できて、2つほど別のホテルへ、空港へは時間にゆとりがある時間で送迎してもらえたのでホノルル国際空港はめちゃ混みますけど出国への影響もなく安心できました。
ドライバーさんの運転も丁寧で快適でした、ハワイへ旅行に来た時はいつも使わせてもらっています。
過去に予約でのトラブルもありましたが、その時もきちんと対応してもらえたので今回も利用しました。
初めて利用しました。
いつもは、ツアーの送迎つけていました。
安くて親切で便利でした。また利用したくて、帰国便も予約して利用しました。
早朝にメルボルン空港に到着する必要があったため、送迎サービスを利用しました。
空港と市内の移動の間、メルボルンについていろいろ教えてくれました。
予定通りにメルボルン空港に送迎していただきありがとうございました。
Thank you so much for your kind words and positive feedback! We are delighted to hear that you had a great experience with our service today. Our team works hard to ensure every passenger enjoys a comfortable and pleasant journey, and your comments mean a lot to us.
We look forward to welcoming you on board again soon!
空港↔︎ホテル間で往路も復路も利用しました。
まず、到着ロビーに出たところ(館内)にはドライバーさんは居ないのでご注意を!到着ロビーを出たら正面に自動ドアがあり、そこから外に出ないと出会えません。
入国審査が混みすぎて予定より1時間遅れての合流でしたが、きちんと私のネームボードを持ったドライバーさんが待ってくれていました。
また帰りのホテルから空港の際はピックアップ時間を変更したいと頼んだら快く対応してくださり、予約時間ほぼピッタリにお迎えにきてくれました。
ドライバーさんによりけりだと思いますが、私は往復ともに結構スピードを出すおじさんドライバーに当たり、ヒヤヒヤしながらバイクをかわして割り込みしまくるベトナムの交通事情をここで体感しました。(笑)
30分待ったということで追加料金とられました。待ち合わせの場所がよく分からず、近くにいたのですが待たせてしまったようです。私たちも長旅で疲れていたので少し探してくれても良かったと思います。
ドライバーさんは怒った様子でカートに荷物をのせてさっさと行ってしまいました。私は足が不自由で杖をついていました。後を追って歩いたのですが先に行ってしまい彼を見失って困っていました。少し待っていると遠くから手をふっている男性が見えドライバーさんだと気づきました。またあとを追ったのですがまた見失って、やっと彼の車を見つけて乗り込みました。しばらくすると追加料金8ポンドを請求すると言い出し、なぜと聞くと30分余計に待ったと言うのです。バウチャーの内容と違うので疑問に思いました。すると事務所の人に電話して彼と話せと言っていろいろ説明してきました。今度は10ポンドと言って来ました。不愉快でしたが払いました。
英語ドライバーは分かっていましたが、私も多少は英語を話せるほうなのでドライバーさんに話しかけても全然答えてくれませんでした。
ロンドンに着いて最初の印象は最悪でした。
いつもハワイに来た際はホテル→空港の送迎をお願いしています。ピックアップ時間通りに指定のホテルにお迎えが来て、スムーズに乗車する事が出来ました。ドライバーの方は日本語も通じる方だったので、安心してコミニケーションを取る事ができて良かったです!運転もお上手で揺れることも無く快適でした。今回もありがとうございます。またハワイに行く際は利用させていただきます。
毎回ハワイに行く際はこちらの空港→ホテルの送迎をお願いしています。集合場所もとても分かりやすく解説してあり、日本語も通じるので安心して利用することができました!ピックアップ時間も予約していた時刻より飛行機が早くに到着しましたが、スムーズに乗車する事ができて車内も涼しく快適で大変良かったです。またハワイに行く際はお願いしたいです。ありがとうございました。
欧米への渡航の際は毎回この空港送迎を使っていますが、パリについてはまともなドライバーに当たったことがほぼありません。現地催行会社(オデッセイ?)に問題ありだと思います。
コロナ直前の渡仏のときは待てど暮せどドライバーは現れず、結局全く別の人(同じ会社で契約していてそこにいた人)が送ってくれました。ドライバー側のドタキャンなんて考えられないことです。昨年は迎えは覚えていませんが送り(パリ市内→空港)で大幅に遅刻されました。フランス人らしく?謝罪は無かったと記憶しています。
今回はフライトのパリ到着が遅れ、預け荷物が出てくるのも遅れたため、嫌な予感はしていましたが案の上、到着口にドライバーは不在。催行会社に電話したところ「5分待って」とのこと。待っても現れないので再び電話して、それからしばらくしてドライバーは何やら言い訳しながら現れました。これらの連絡にかかった電話料金ももちろんこちら負担です。
こちらも長いフライトのあと消耗してタクシーに乗りたくないので迎えを頼んでいるのに、毎度これでは勘弁してほしいです。あくまでパリについてですが、どこか他のまともな会社と提携していただきたいです。(ちなみに今回の送りについては、めずらしく指定時間より前からアパルトマン前で待機してくれていてノープロブレムでした)
予定通りの時刻で待機。予想よりも早めに到着出来ました。
高速料金も含めてのこの費用はまあまあのコスパかなと思います。
帰路便については重病人が発生した為、取消しをしました。
空港施設出て 団体送迎口出ると 目立つ場所に カウンターが あります。受付時 番号札渡され 送迎順番待ちますが このシンプルなシステムが わかり易い。バラバラで呼ばれるのを 待ちますが 名前やホテル名で 呼ばれるより 安心する。
帰路のホテルから空港までをお願いしました。時間通りに迎えに来ていただき帰りは疲れているのでとても楽でした。
お名前をお聞きしてませんがドライバーの方ありがとうございました。
また台湾へ行く際は利用したいと思います。
ヒロヒロおばちゃん
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の安全と快適さを非常に重視しています、また弊社のサービスをご利用ください
プーケット深夜着であったため、できるだけ早くホテルに到着するため、事前に手配しました。空港出口での出迎えから送迎までスムーズであり、また利用したいと思うサービスクオリティでした。
予約時に、「最近入国手続きが混んでいるようですが、手配時間が飛行機到着時刻で大丈夫ですか?」と問い合わせしたら、その辺りもふまえて手配しているとの事でした
案の定大混雑で、やっとの思いで待ち合わせ場所へ行きましたが、手配人さんはいるもののドライバーさんは到着しておらず、待つ事になりました
やっとドライバーさんが到着したら、予約時間からオーバーしているので追加料金がいると言われ、真夜中で早くホテルに着きたかったこともあり、その場で支払いました
入国手続きに時間がかかったり、ドライバーさんが到着せずに待つことになっても追加料金がいるなら、予約時に飛行機到着時刻ではなく、好きな時間を予約したいです
真夜中で道路はすいていましたが、安全第一で、安心して乗れるなら次回も利用したいです
みゅう様
40分~1時間程度お待ちいただきますと無料となります。
当日、ドライバーの待ち時間は90分で、90分を超える場合は超過料金NT$200が発生します。 ご理解ください。
ワイキキの入口の方のホテルでしたので、大型バスだとホテルを何件も周るのが普通ですが、小型の送迎車なので、自分の後二箇所で空港に向かってくれました。ピックアップも五分前にはドライバーが迎えにきて、時間通りで、空港では余裕を持ってラウンジも利用ができました。とても便利でした。
空港から出てすぐ横に受付カウンターがあり、バスに乗せてもらいました。ホテルの目の前までちゃんと送り届けてくれます。
大体空港からワイキキのホテル街まで15〜20分ほどで着きます。
ホテルのロビーまで来てくれてホテルスタッフに名前を聞いて乗客者の確認をしてくれていました。
早めに来てくれていたので空港までも余裕で行く事ができ、1人でも安心して乗れます。
また利用したいです。
往路のシドニー空港からホテルまでは到着時間にあわせて迎えがあり、スムーズに市内まで移動できました。
ドライバーの方も丁寧な対応でよかったです。
ただ、復路が手配されていないことが発覚しましたが、クリスマスシーズンで代替手配もできず・・・との連絡で、返金などの対応は素早く、きちんとしていただけましたが、急に自力での対応となると戸惑いもあると思いますので、イベントシーズン時は事前に往復の手配になっているかを確認されることをお勧めします。
冒頭の通り、送迎はドライバーさんを含め、満足していますので、次回も利用したいと思います。
Thank you so much for your kind words and positive feedback! We are delighted to hear that you had a great experience with our service today. Our team works hard to ensure every passenger enjoys a comfortable and pleasant journey, and your comments mean a lot to us.
We look forward to welcoming you on board again soon!
今回はピックアップの予定時間より10分遅れでした。たいてい5分〜10分後ぐらいに到着するので、特に心配はありませんでした。空港では利用する航空会社のカウンター近くで降ろしてくれるのでありがたいです。
簡単、安心安全に空港から目的のホテルまで、旅の初日にたどり着く事が出来ました。バウチャーも運転手さんが直ぐに対応してくれて、スムーズに乗る事が出来ました。人混みの中を移動ではなく、座って楽に目的地まで来られたのは本当に良かったですバスの運転手さんも親切でした。
HISのカウンターで名前を確認して貰ったら、シャトルバスのチケットを渡されるので、チケット番号を呼ばれたら乗るだけです。便利なので毎回利用させてもらっています。
グリーン島の翌日にセスナに搭乗しました。天候のせいか、シュノーケリングでは透明度をあまり感じられず、せっかくのグレートバリアリーフなのに…と落ち込んでいました。
ですが、空から見るグレートバリアリーフは透明度が高く、とにかく綺麗!!写真もたくさん撮りましたが、直接見た方が綺麗!ただ、機体は揺れるので、乗り物酔いしやすい方は酔い止め必須です。
海を楽しみたいなら空からがおすすめです!
このたびは体験談のご投稿いただきありがとうございます。空から見るグレートバリアリーフ遊覧飛行を楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。おっしゃる通りやはりグレートバリアリーフは上空から眺めるのが一番です!また、機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
今回バンコク到着日は、空港からホテルまでタクシーを利用しましたが、運転手が悪かったのか、遠回りかメーターが壊れてたのか、思ったより高く、帰りベルトラで頼んだ送迎代と変わらなかった。
タクシーとほぼ料金が変わらない、変わっても日本円で1500円程度
それだったら、予め送迎を頼んだ方が、安心ですね。
運転手さんは、日本語全くお話しできませんでしたが、親切さをすごく感じて、降りる際自分からチップを出して、感謝を伝えました。
どこにでも色々な方はいらっしゃいますが、キチンとした会社で教育された運転手さんがいいですね。
次回も利用させて頂きます。
ありがとうございました。
はじめてのハノイの国際空港でのピックアップをお願いしました。べルトラ様のバウチャーに指示されていた場所が少しわかりづらかったのですが、書いてあった電話番号に電話をしたらすぐに教えていただけました。ピックアップからホテルまでの運転もスムーズで料金もリーズナブル。とても快適に過ごしました。空港での待ち合わせ場所が難しいのは、いつもピックアップシステムをベルトラ様で予約させていただいていて、スムーズにいかないことが多い事は充分把握しております。そんな中で電話で的確に指示いただけたことが本当に安心につながりました。また、他の国でもこのシステムを利用したいと思っております。ありがとうございました。
飛行機到着後待ち合わせが1時間後ということでしたが、20分程で待ち合わせ場所に早く出てくることができました。初めてのイギリス旅行なのでタクシーをお願いしましたが、結果的に電車の方が早く動けたと思いました。
残り40分待って、されに待ち合わせ時間より10分以上遅れて来られました。
往復ともに日本語可能な方でした。素晴らしいニューカレの旅に、ベルトラは心強い味方になると思いました。
時間通り正しい場所にお迎えに来てくれました。とても丁寧でした。ただ、深夜早朝料金と日本語ドライバー料金が、ちょっと高額かなと思います。
到着便はそれほど早着した訳でもないのですが、予想通り指定された場所にお迎えはいませんでした。連絡先に電話をして、しばらくしたらお迎えが現れました。可もなく不可もなくです。
Thank you for booking our services!