トップページ
ドライバーさんは時間よりも前から待っていて下さいました。レクサスも乗り心地もよく、安全運転でした。
荷物が多い人はいいと思います。
4カ所のホテルを周り空港に向かいました。空港ではHISの社員がテキパキ指示してチェックインカウンターに誘導してわかりやすかったです。
一人旅の場合必ず利用してます
今回はいつものホテルグランドアイランダーの駐車場で降ろさず、
初めてホテル横の道路で降ろされました
不安になりましたが
運転手さんについて行くと
道路側に駐車場へ入る扉がすぐ近くにあり、
そこからすぐにグランドアイランダーの駐車場に入る事が出来ました
いつもとは違ったところに車を停めたのでびっくりしました
出発予定時間の少し前に到着してくれたので待つ身としてはとても助かりました。他のホテルからピックアップされる方も時間に余裕をもって待機してくれていた様でとてもスムーズに空港まで行けました。事前アナウンスがしっかりしているので安心して使えるツアーだと思います。
ピックアップ場所に早めに来て頂いたので待ち時間もなくスムーズに空港まで行けました。
雨が降って出来た水たまりを避けて停車して頂いたので良かったです。
札を持った人はいなくて、沢山札が下がっている所をじっくり見ると、ベルトラのロゴの下に私の名前があったので、それを取り上げ上にかざすとしばらくして一人の女性が来て、それから会社に連絡したのか15分位待たされ外に出て車に乗ったのはいいのですが、運転手の人はどこのホテルか聞き、名前だけでは分からないようで地図を見せても分からず、英字の住所を見せてようやく理解したようでがっかりしました。連絡がいっていると思ったので...。
朝5:30ホテル前ピックでした。時間ぴったりにいらしたのでちょっと不安でしたが来てくれてよかったです。そして良くも悪くもムダな会話は一切なく気を遣うこともなかったですが、他の方の口コミを拝見しているとドライバーさんによるのかな、とも思います。ともあれ、確実に送り届けてくれましたので、次回また機会があれば利用したいと思います。
利用日が雨だったので、雨の日はタクシーがつかまりにくいらしいので、予約をしておいて良かったです。あらかじめ相談していたホテル以外の送迎も、メールで迅速に対応してくださり、スムーズに安心して旅を楽しめました。本当にありがとうございました
バウチャーをみせて、行きドライバーからもらったレシートをちゃんと保存して、帰り乗るときに出したら、これは使えないと言われ、帰り分払わされました。これって詐欺ですよね!料金二重取りです。
【VELTRAからのコメント】
旅好き様
この度は旅行後の貴重なお時間を割いての体験談ご投稿誠にありがとうございます。
お受け取りいただいたチケットが使用不可だったとのことで片道分の代金については返金させていただきました。
ベルトラより催行会社へ照会を進めておりますが、ドライバーの認識誤りが推察されており、なぜこのようなことが起こったのか現在状況を確認させていただいております。
この度はご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございません。
またベルトラをご利用いただけますと幸いです。
VELTRAカスタマーサポート
初めてのスペイン。50代夫婦の旅、マドリード到着予定は23:30頃のため何かと不安だったので送迎サービスを予約しました。しかし飛行機は到着予定時間を3時間半以上も過ぎてAM3:00過ぎにマドリード到着。もうドライバーさんは居ないだろうと半ば諦めながら到着ロビーに出ると、私のネームプレートを掲げた担当ドライバーさんがニコニコしながら待っていてくれました!飛行機の遅延でクタクタでしたが、無事にホテルまで送り届けてくれました。約束の時間を大幅に遅れたにも関わらず3時間半も待っていくれたドライバーさんに感謝です。予約して本当に良かったです。
空港を出た後もわかりやすい場所にあります。日本語対応なので、英語が、出来ない方でも安心!車到着まで少し待ちますが、気にならない程度です!また、利用します!
Hawaii行く時はいつも利用しています!英語が出来なくても、問題ないです!2人以下ならUberよりもお得なことが多いです!時間通り、スムーズな対応でした!
空港出口から出てすぐの受付からホテルまでスムーズで無駄がなかった。値段も他の選択肢に比べて、サービスを考えると割安と思う。
車寄せの前で10分過ぎてもドライバーが迎えに来ず焦りました。ホテルのフロントから連絡してもらいましたが「もう着いているはずだと」。
よく見るとフロントソファーに腰掛けてスマホをいじっている若者がいました。念のため声をかけてみるとドライバーでした。
過去に何度も利用した際には立って待っていて向こうから声をかけてくれたのに。このあたりの対応は教育すべきだと思います。
今回はベトナムの国内移動でしたので国内線の到着口でスムーズに合流できました。ハノイのノイバイ空港は国際線と国内線が1キロ以上離れているのでピックアップの場所連絡は確実にする必要があります。前日に確認メールがきます。空港は客引きタクシーも多く混雑しているので頼んでおくと安心です。
フーコックはローカル空港なので混雑は少ないですが、タクシーも少ないので手配しておくと安心です。ドライバーは目前の駐車場まで荷物を運んでくれてとても親切でした。
自分が宿泊した場所へはシャトルバスが停車する設定がなかったので、最寄りのホテルが乗降場所となりました。
さすがHISのシャトルバスだけあって、時間通りに指定の場所に迎えに来ていただきました。
毎回ドライバーの方も丁寧な方ばかりで安心できます。
料金もチップ込みとなっているので面倒なやり取りもなく、ハワイに行った時はいつも利用させていただいています。
出発が機材の都合で40分遅れ、到着後も入国審査が長蛇の列で1時間以上かかり、だいぶ遅れて到着口に到達しましたが、最前列でプラカードを掲げて待ってくれていました。空港は人混みで混雑、タクシーの客引きもたくさんいるので初めてベトナムを訪れる方にはおすすめです。
他の方の口コミで「空港の待機エリアで30分程度待ちました」「時間に余裕のある方おすすめ」などとあったので覚悟の上で乗車しました。乗り合いバスとなるため、自分のホテルに到着するまでは1時間半以上かかりました。説明なしに待たされることもありましたが、口コミを見て覚悟していたので全て予想通りでした。
2回目の利用です。大きなスーツケースを携帯しての移動は大変です。宿泊ホテルまでの送迎はとても助かりました。そして、料金がお手頃なのが何よりです。
時間通りに集合場所からpickupされてよかったです。運転もスムーズで安心しました。日本語も上手で話題も豊富、気持ちよくワイキキを後にできました。
空港からホテルまでのシャトルバスだが、ホクラニ ワイキキのエスカレーター前に止まってくれて、嬉しかった。
個人予約で日本人は私たちしか利用していないホテルでしたが、わざわざロビーまで日本人スタッフの方が迎えに来て下さいました。
時間も定刻通りのピックアップで安心して利用出来ました。
車内では帰りの飛行機、空港内でのチェックインの案内、空港内お土産購入や余った現金パシフィックフランの賢い使い方なども案内して頂けるので、とても助かりました。
ニューカレドニアには定期的に訪れているので、是非また利用したいです!
入国に1時間程かかりましたが、受付後20分もかからず案内を受け出発できました。今回アラモアナに宿泊で一番先に降車できて良かったです。
前回の利用時も全く問題なかったので、また利用させていただきたいと思います。
空港でゆっくりしたいのでピックアップの時間を考えると3時間ぐらいあっていいなと考えていました。ホテルのロビーにピックアップ時間に来なかったので10分過ぎたぐらいにホテルのフロントのスタッフに電話をかけてもらいました。結局20分以上遅れて到着しました。自分の名前を名乗り何度もごめんなさいと謝っていました。「飛行機に乗り遅れなければ問題ないよ」と伝えました。2時間前には到着したのでまぁ、いいでしょう。空港の出国手続きはすごく混んでいたのでゆとりは欲しいですね。
空港についてどのバスか探さないといけないかな、と思っていましたが、到着ゲートにて日本人スタッフの方が案内して頂き迷う事なく利用出来ました。
道中も最近のニューカレドニアの治安、物価状況、レストランや買い物に関する案内をして頂けます。
日本便は夜中到着なので、予約は必須です。また利用したいと思います!
ハワイに来た時はいつもこちらを利用しています。
空港出たらすぐなので迷うこともないし、日本語でOKなので英語できない方も安心できると思います。
空港送迎とは別に、貸切観光を予約していたのですが、催行会社が同じであったため、観光後そのまま空港まで送ってもらい時間の節約になりました。
出発前日にショートメッセージで日程の確認が届きました。フライトの変更が発生したので、その折り返しで新しいスケジュールを伝えたところ、3分もしないうちに了解の返答をいただき、とても安心しました。
実際に空港ですぐにドライバーさんと合流できて、安心して送迎いただきました。
時間通り迎えが来ました。車内はほぼ満席で、お客さんは日本人のみでした。
ドライバーの方もとても親切でした。