トップページ
8時30分にバス乗り場に着くと、長蛇の列。2台来ないと乗れそうもないなと思いつつバスの到着を待つも、25分たっても到着せず。
このままでは飛行機の時間に間に合わなくなると判断し、電車での移動に切り替えました。バウチャーはムダに。
たまたまかもしれませんが、ご利用の際はご注意ください。
毎回一人旅で利用しています。
今回も定刻にお迎えいただきました。
毎回 安心して待っています。
次回も利用予定です。
西安に到着のフライトが深夜、出発のフライトが早朝、自分自身を安心させたい気持ちから空港⇔ホテルの送迎サービスを利用させていただきました。
結果は大満足!!
普段の海外旅行ではこのようなサービスは利用せず鉄道やバスなどを利用してきましたが、今回このサービスを利用したことで、常に安心して行動することができました。
運転手の王さんは、日本語は話せませんが常ににこやかで運転も丁寧。
日本語が話せないながらにも挨拶は日本語でしてくださり、その気持ちが嬉しかったです。
また集合時間よりも常に早く待機してくださっていて、こちらが不安な気持ちになることは一度もありませんでした。
ホテル→空港の際は、空港の前で写真を撮りたいという私たちの意見を聞いてくださり、わざわざ到着ロビーの『西安』と看板がある場所に行って写真を撮ってくださいました。(^^)運転・送迎サービス以外のこともしてくださって本当に感謝します。
お世話になっております。弊社の空港送迎サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。運転手の王はいつも笑顔かつ親切な接客態度を持ち、安全運転していますのでお客様に好評して頂きます。深夜便や早朝便の場合、いつも王さんの専用車を配車しております。この度もいいサービスを提供しましたね。良かったです。一安心しました。またチャンスがありましたらまたご利用くださいねえ。ご利用有難うございました。謝謝。
二回目の利用です。前回は大型車に数グループでしたが、今回は普通車に一人でした。とても親切な運転手さんで、荷物が多いのでぎりぎりまで運んでくれたり、助かりました。荷物多くて一人の人には楽で安心で安いのでお勧めです。
70代の母が一人で初めて利用しましたが、乗り場もすぐにわかり、案内の方も運転手の方も親切で、安心して宿につきました。降りる場所が不安でしたが、運転手さんが声をかけてくれて、ちゃんと降りれたそうです。ありがとうございました。
初めて使用しましたが、乗り場もわかりやすく、乗り場は日本語つかえて、荷物もちゃんと乗せてくれるし、安心してスムーズに宿につけました。
異国地でのタクシーは不安な事が多いので、空港からホテルまでの送迎サービスを利用しました。イミグレーションが大混雑していて長い時間を待たせてしまいましたが、出口を出ると目立つ所にルックJTBのプラカードを持って立っていて下さり、直ぐに合流できました。今月末にもベトナム行きを予定しておりますので、是非利用させて頂きます。
フック&ばお様
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空港送迎サービスをご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
フック&ばお様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBホーチミン支店 タオ
ソウルは初めてでしたので送迎をお願いいたしました。
ドライバーさんがとても気さくで親切でした。
道中色々なお話楽しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。
パリから帰りの空港までお願いしました。9時30分発の飛行機だったので、4時間前の5時30分にホテルに向かいに来てもらいました。時間より早く来てもらってましたので空港にも早めにつけました。助かりました。
朝3時台の早起きさえ乗り切ることができれば、最高の体験ができます!本当に行ってよかったです。
・クルーが気さくで、終始とても楽しい雰囲気
・送迎の車は、道がくねくねしている影響で少々酔いやすい(早起き×空腹が拍車をかけたかも…)
・気球はかなり上空まで登るので、最初怖いが朝日と綺麗な空気に癒される
・着陸後の片付けもワイワイできて楽しい
・シャンパンと軽食をいただきながら、パイロット含めたクルーとおしゃべりできる
お値段はちょっとしますが、迷っている方がいればぜひ行っていただきたいです!お値段以上の価値があります!
Mina様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
お客様の温かいレビュー、そしてお褒めの言葉に、心より感謝申し上げます。
朝3時台の早起きが報われ、最高の体験ができたこと、大変嬉しく存じております。
お値段についてのご意見にも感謝申し上げます。
お値段以上の価値があるとのお言葉を頂戴し、これからもお客様に最高の体験を提供できるよう努力し続けます。
再度、お越しいただけることを楽しみにしております。
どうもありがとうございました。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
とっても楽しかったです!
私は操縦席の隣に乗せてもらいましたが、操縦士さんがとても優しくいっぱい写真を撮ってもらいました!とても絶景でした!少し酔ってしまいましたがそのまま空港まで連れて行って頂きありがたかったです!
とてもおすすめです!
コアラリーフも見ることが出来ましたし、操縦士さんが見どころが近くなると教えてくれるのでカメラも撮りやすかったです!
体験談のご投稿いただきましてありがとうございました。副操縦士の席には操縦桿も付いており、操縦士と同じ目線で景色を見れるので感動も特別ですね。遊覧飛行を楽しんでいただけた様でよかったです。また機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
私達が乗ったのは8人乗りのセスナで、酔いやすい方は酔い止め薬必須ですが、すごくキレイなグレートバリアリーフ絶景です。ケアンズに来たならこの景色を見てください。爆音なのでヘッドホンをして乗ります。パイロットさんがポイントでカウントダウンして教えてくれました。搭乗時間はピッタリ45分でそのまま空港に送って頂いて帰国しました。送迎して頂いたスタッフさんやパイロットさんもとても良い方でした。今回のケアンズで一番良い思い出です。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございました。ケアンズで一番良い思い出となられたとのことで大変誇らしく嬉しく思います。おっしゃる通り、ケアンズに来たならこの空からのパノラマの景色を見ないで帰るのはもったいないです。また機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
料金高いわりにはただのタクシー。これと言ってサービスはない。次に行ったバリとかなり差があったように思います。
ガイドさんが、親切で、とても頼りになり、旅行が大変楽しい時間に、なりました!想定外のことにも相談に乗って連れてってくれました!
かすみ 様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また5つ星評価にも感謝申し上げます。
得に夕刻などは到着便が集中し混雑しますので
ガイド付きの送迎が安心でスムーズです。
お客様だけでお待たせすることがないという点もガイド付き送迎のメリットではないかと思います。
今回のバリ島旅行に弊社の空港送迎をご利用頂き、
ありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
スワンナプーム空港の出口はカオスなので、車に来てもらえて良かったです。
少し時間が遅れて10分ほど待たされたので、最高ではなく、よかった、にさせていただきました。
当日、遅くなる事を予想していましたが待ち合わせ時間よりも早くに迎えに来ていただき空港迄もスムーズに到着しました。チェックインカウンターの近くに降ろしていただけたのも助かりました。
受付に行くと乗り場まで案内してくれて、運転手の方が居なかったので到着迄は一緒に待っていてくれました。
乗り合わせたのは私以外は全員外国人の方ばかりでした。
アラモアナホテルから乗りました
時間前にロビーについていたのですが、運転手さんがとっても慌てていましたが、きちんと名前と人数を確認してくれます。
ラッシュの時間ですし、乗り合いなので仕方ないのですが、最初にピックアップされてからワイキキのホテルをぐるぐる回り、H1へ。
H1に乗るまでがとても混んでいたのでワイキキを最初に回って最後にアラモアナからH1だったらよかったなぁ・・・と。満席だったので最初に乗ったので当然荷物が最後になりました。
ピックアップから空港まで1時間30分以上かかりました
アラモアナからの場合、空港送迎に限らずいつも最初のピックアップとなります。
時間がかかりますが、料金が一律なのが大変良いです。
(帰国日のラッシュ時は金額が高いところが多いので)
コロナ前と比べると、料金は高騰しましたがどこの会社も高いので
荷物がスーツケース1人2個までOKなので、レンタカーを利用しない場合また利用すると思います。
ピックアップ時間より10分早くお迎えがきました。早めに準備しておかないと、他の方々を待たせてしまうところですが、日本人はみな真面目なので、みな早く待っていました。
二度目の利用です。帰国時の桃園空港まで送って頂きました。ドライバーさんはとても親切な方で
最後まで楽しい旅になりました。
台湾は地下鉄も分かりやすいので、自力で行く事も可能かとも思いますが、荷物や時間の事を考えるとやっぱり安心です。次回もまたお願いしたいと思います☆
つくたん様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
ご好評を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
久しぶりに送迎を利用したのですが、ホテルロビーの集合ではなく、メッセージに電話までかかってきて、車をこちらが探せという展開になり、ホテルの人が結局返信とか電話してくださり(私のスマホから)ピックアップの場所まで誘導していっしょに車を探し、お見送りされる形となりました。
こんな展開になるならタクシーで行けばよかったと思わずにいられません。
(空港からは昼間着だったのでタクシー利用しました)
なんだか正直がっかりでした。
子どもが小さいときや、交通が微妙なところはいつもveltraさんの送迎サービスを使ってます。すぐに落ち合えて快適でした。帰国時も予定時間の5分前にはホテルのロビーに来てくれてました
妹と姪、3人で利用しました。スーツ姿の運転手さんが時間通りに出迎えて頂き、スーツケース3個も余裕で入り、セダンで後ろで足が組めるほどの大きな高級車でした。「財閥みたいだね」とみんな大喜びでした。高級志向な方におすすめです。
チップは料金に含まれるとあるが、車内には「運転手にチップをお渡しください」の紙が貼られている。払わなくてもいいけど払うと嬉しそうで対応も良い。予約画面に書いてあることでせっかくチップを払ってもなんか損をした気分になるので、料金にチップは含まれていると表示しなくてもいいのでは?
タクシーだと60ドル〜70ドルくらいかかる。
ザ・バスは3ドルだけどスーツケース不可で時間もかかる。
それならこれだ!と思い申し込みました。
ホテルまで時間通りにきてくれて、運転手も良い方だし、空港まで鼻歌を歌いながら行くことができました。次回ホノルル訪問時も利用確実です。
友人とタイにゴルフ旅行に行って来ました、VELTLAさんに空港からホテルへの送迎、ゴルフ場の手配をお願いしました、空港では解りやすく丁寧で感心しましたし、ゴルフ場の手配も完璧でした、次回もお願いするつもりです。
スムーズに空港まで送ってもらえて大変助かりました。
土地勘の無い場所でフライト時間も迫っている時にはお勧めします。
人数がいれば頭割りできますから、お得になります。
税関出て、目の前にカウンターがあるので、とても楽で良かったです。タクシー使うよりは、リーズナブルですし。大観光地の割は、税関出ても、お店も何もなかったです…
行きは良かったのですが
帰りのParisホテルからCDG
約束の時間に来られました
そしたら荷物が重いと怒ってきて
なぜこんなことしなきゃいけないんだ!
とずっと怒ってる
CDGに到着する前にまた怒ってこられる
のをわかっていたのでチップ10ユーロ
握らせましたが、やはり無理でした
スーツケース放り投げられるように
下ろされて、カートまで乗せてくださいと
言ったらめちゃくちゃ怒ってきて。
タクシーではなく、敢えてこのサービス
に代金も決済しているのに酷い人でした。
もう利用するつもりはないです
今回は往復の送迎をお願いしました
CDGに到着後、いらっしゃらないので
暫く待っていましたが、30分位待って
やっと来られました
とても親切でフレンドリーな方で
ホテル到着まで安心でした
概ね満足です
ありがとうございました
問題は帰りです!