トップページ
空港について、出口から出ると担当者の方(アロハシャツで分かる)がいるので、声をかけてからはとんとん拍子でバスへ案内していただけます。(バス到着までは、少々待ちますが)いつも利用していますが、安心感は一番かな!と思っています。
11人での、たった二日の旅行で少しでも時間を短縮させたかったので金浦からホテルまでの送迎をお願いしました。予想通り、入国に時間がかかってしまったので、お願いしていて大正解でした。慣れない土地で、電車やバスの乗り換えは予想以上に時間がかかるし、大きな荷物を持って大人数の移動は厳しかったと思います。
帰国の際に利用しましたが、朝早い便にもかかわらず前もって示された時間より10分ほど早くホテルに来てくれました。運転手の方は英語が話せませんでしたが問題ありませんでした。
ドライバーの方は明るく優しい素敵な紳士でした。
他のツアーは行き先が決められていることが多く、自分の行きたいワイナリーに行くということができないので、自分で好きなワイナリーを予約して連れて行ってもらえるこのツアーは私たちにぴったりでした。
私達はKENZO ESTATEのツアー&試飲と、V Sattuiの試飲を予約して行き、ランチはBouchon Bistroを予約して行きました。
全ての行程に満足しています。次回もまたこちらで予約したいです。
ご感想頂き有難う御座います。高評価を頂き非常に光栄です。
二箇所のワイナリーとブションビストロでのランチもお楽しみ頂けたのたとの事、大変嬉しく存じます。
お早めにご予約、お問い合わせ頂いていたのが良かったですね。
この度はご利用頂き誠に有難う御座いました。
又のお越しをお待ち致しております。
利用者が少ない時間だったのか、出発してすぐのタイミングだったのか?わかりませんが、2組4人で大型のタクシーに案内されました。ラッキー!
待ち時間も無く発車。ワイキキのホテルまでも予想より早い時間に到着しました。また利用したいと思います。
夜遅くに金浦空港に到着のためお願い致しました。
出発前日の予約だったのでどこも取れませんでしたが、ベルトラさんのみ予約が取れました。
急だったので不安でしたが、ドライバーの方がとても親切で日本語も上手で丁寧にお話しして下さいました。
スーツケースも空港から車まで運んでくださり、
移動で疲れてましたのでとても嬉しく思いました。
運転も安全運転でとても快適でした。
次回も絶対に利用したいと思います。
家族4人の移動だったので、荷物のこともあり、まずはホテルにチェックインするのに、便利だった。片言でも日本語が通じるともっと安心だったかも。
空から見る世界遺産のグレートバリアはとても壮大で感動しまし。ただ飛行機はかなり古い機体でクーラーの効きも悪く、さらにパイロットは時々携帯を見ながら(計器が古いからか?)操縦したいたのがちょと気がかりでした。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございました。弊社の遊覧飛行で感動いただけたとのことで嬉しく思います。しかし、機内の空調が快適ではなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。こちらは改善点として今後対応していきます。またパイロットが携帯を見ながら操縦していたとのご指摘ですが、携帯電話の中には空港管制エリア関連のアプリや気象レーダーアプリが入っていますので離着陸時ではない場合は、携帯機器を使用することがございます。もちろん安全第一で運行しておりますのでご安心いただければと思います。
また次回機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
久しぶりの海外旅行なので、送迎の車をお願いしましたが、すぐに迎えのスタッフさんが見つかったし、安心して利用できました。
コロナ後久しぶりの海外旅行で不安だったのでホテルまでの送迎をお願いしました。
車中では最近のロサンゼルス事情や大谷選手が通う焼肉店のお話まで興味深い話を沢山していただき、とても楽しく過ごせました。
また、お水とウエットティッシュを乗車時に貰えます。アメリカは物価が高く円安も相まってお水1本買うのも勿体ない感じがするので、とても助かりました!
ベア様
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
お客様にご満足頂けますように、努力を惜しまず、より質の高いサービスをご提供できるよう最善を尽くしてまいります。
西
約束の時間より、15分程遅れて来ました。海外で、英語のみの対応だったので、待ってる間、かなり不安になってしまいました。
ホノルルのホテルから空港までの送迎を利用しました。問題なくスムーズな送迎でした。次回も利用します。ありがとうございました。
素敵な車、素敵なサービス。ただただ、チップを払ってくださいと言われたことが心残り。チップ込みの料金なのに、申し訳ない気分になりました。
台湾3回目、フリーの旅行の為空港送迎をお願いしました!ガイドさんがとても親切でホテルチェックインから始まりベルトラのオプション集合場所を地下鉄マップで丁寧に教えて頂きスムーズにオプションに参加出来ました!とってもありがたかったです!台湾1日目から気持ち良い旅が始まりやっぱりオプションはベルトラ、彼女にお願いしようと思いました!
入国してスムーズにホテルまで到着できました
待ち時間も少なくて大変助かりました。
次回も利用したいと思います
今回家族で利用しました。
事前に指定していた場所に迷うことなく移動でき、車体にロバーツハワイの文字も書いてあるのでわかりやすかったです。
ベルトラ経由の予約でとても安心しました。また利用します。
自分のピックアップ時間、10分前に迎えが来て
早めに待ってたので、良い感じでスイスイと。
次のホテルで、待つ、待つ・・・予定時間前だったので
ピックアップ時間まで待つのはわかる。
でも、予定時間より15分も待って。それでも、家族との別れ
してて、車に乗ってこない客。
その1人を待つことで、あぁ、やっぱり、シャトルってって思う。
安いんだから仕方ないと諦めるべきなのか。ほかの口コミで
時間過ぎたら置いてかれたっていうのあったけど、連絡先とか
ホテルの部屋とか連絡して、5分待って現れなかったら
置いていくのもありだと思う・・・ほかの客がいるんだからさ。
空港での時間なくなるし、次回からはシャトルは・・・な気分
1人だし、今回は久しぶりにシャトルを予約
4年ぶりのハワイ、他のホテルを寄っていくのも良いかなって
思ってのシャトル予約ですが、空港着いたらすぐに
発車の車に乗り込み、1番目のホテルだったため
他のホテルを見ながらっていう思惑は、良い意味ではずれ
激早でホテル到着
これなら、次回からシャトルも良いなって思いました♪
また、色々アドバイス頂き、助かりました。香港では、他社で時間遅れて待ちぼうけや、連絡とれず、キャンセルしてタクシーで行こうかと思いました。但し御社の価格の40%でした。御社の香港市内と空港の価格が、高すぎます。片道2万は高いです。
1人で、AM8時発の飛行機に乗るために利用しました。
朝5時ホテル前集合で、10分前にロビーに向かったのですが、すでにホテル前で待機して下さっていて時間の事を心配せず安心して利用できました◎
現地語ドライバーと記載ありますが、名前を確認されて頷くだけで済んだので言葉の心配は無さそうです。
緊急連絡先にLINEも記載があったので、何かあった時は翻訳機能で連絡すれば良いかなと思います。
地面がボコボコしてるので揺れます。
車酔い対策は必須です!
空港からホテルまでの送迎を申し込みました。ホテル及び空港でのチェックイン、お手伝い頂いて本当にありがとうございました。
グラブで呼ぶこともできますが、早朝便のため事前に予約できたことが心の平穏につながりました。
プノンペンは渋滞がすごいので。
ドライバーさん、明るく挨拶してくださってありがとうございました!
ホテル➝ダナン国際空港を利用
前日にドライバーさんから確認メッセージあり
予定時刻前に既に待機していた
安全運転でスムーズに空港について良かった
毎回ハワイ旅行の時は送迎をこちらで予約してます!今まで嫌な思いしたことは一度もないです!今回のドライバーさんは時間に正確でロビーまでよびにきてくれました。
何度か利用させていただいています。
空港のカウンターでご案内してくださるスタッフさんのご対応も良くドライバーさんもお優しい方でした。
帰国の際の送迎もご予約したいと思います。
定刻通り送っていただきありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
ツアーの詳細にチップが含まれますと書いてあったのに、ドライバーさんにチップをお支払ってくださいと車内に書いてあって、がっかりした。
行きも同サービスを使いました。
ホテルまで迎えに来てもらって空港に送ってもらうまで、特に何の問題もなく、とても便利でした。次からはウーバーか空港からレンタカーする予定ですが、時間が遅れたり待たされたりとかもなく、とても便利でした。
当時はウーバーという選択肢がなかったので利用しましたが、確実に時間通りに迎えに来てくれるので便利でした。
空港出口からすぐの所で、日本人スタッフの方がいらっしゃるので、わかりやすく、安心できます。送迎ホテルの場所も考慮されていたのか、巡回ホテルが少なく、最後まで乗っていましたが、ホテルに早く到着できてよかったです。
時間通りに来てくれますし、運転手さんも親切で、安心できます。小さなホテルでも、入り口まで迎えにきてくれるので楽ちんです。