トップページ
ドライバーさんがとてもよかった。
お迎えの時間より早く来ていて積極的に声をかけていました。
運転も安全運転でした。
次回も同じドライバーさんだと
とても安心です。
空港から出てすぐにカウンターがあり分かりやすかったです。受付してから少しベンチで待機していると名前を呼ばれて乗車、スムーズにホテルに到着しました。次回もまたお願いすると思います。
日本への帰国の為に空港迄、タクシーで行こうと考えていましたが、タクシーを拾うのも面倒でどうしようかと考えていました。コストも安いので、申し込みました。申し込みも簡単で、予定時間少し前にホテル玄関迄迎えに来てくれて、荷物も簡単に積んでくれ、空港迄無事到着しました。
日本語ドライバーなのにお値打ちだと思いました。
チップも込みなので、気をつかう必要もありません。
助かりました!
お迎えの方はとても親切でいろいろお世話いただき、感謝しています。ただ、帰りの時には、お願いしていた7人乗りではなく、バスでした。しかも、後3カ所回られ、おみやげ屋さんにも寄るというコース。これはやられたなと感じました。
ホテルを13時出発なので遅れない様にと20分以上前から待っていましたが、結局8分も遅れて迎えが来ました。別ホテルの方がいるのかもしれませんが時間は正確に守ってほしいです。また到着時も利用しましたが、レアレアラウンジに行かれる方優先でロイヤルハワイアンSC前で降ろされてしまい、自分達の泊まるシェラトンワイキキ前まで送迎されませんでした。 次は利用しません
途上の道路と空港の混雑が予想されたが、余裕の送迎。
空港ではスムーズにチェックイン。機上もリラックス、
快適なフライトだった。今も、旅の余韻に浸っている。
フライトの到着時間がかなり早まりピックアップタイムまで1時間近くありましたが、ちゃんと早めに迎えにきて下さって助かりました。
これから利用される方へ ピックアップ場所のPの柱は団体出口出て左方向(トイレがある方)に半時計回りに進んだところです。
ドライバーさんは日本語はあまり通じませんでしたが親切でした。
ピックアップ場所が少なく、ワイキキ中心地から空港まで35分ほどで到着し、気持ち的にも余裕を持つとができました。
今回初めてベルトラさんの空港送迎をお願いしました。
今まではタクシーでバンコク市内のホテルまで行っておりましたが運転が乗っててもひやりとすることがありましたがベルトラさんの運転では常に安全運転でリラックス出来ました。親切で丁寧な方でした。
指定されたホテルのロビーに予定時刻より早くお迎えにきて下さいました。スムーズに空港へ行くことができ良かったです。また利用させて頂きたいと思いました。有難うございました。
出口からすぐのわかりやすいところに受付があり、車も同じ場所から乗ることができて大変便利です。多くの方が利用しておりますが、スムーズなご案内であまり待たされることなく移動が出来ました。
こちらで指定したホテルから空港までの送迎でした。前日には英語にてSMSにて、ホテルと時間の確認メールが来て、安心です。
お迎えの指定時間は朝早かったのにも関わらず、運転手さんは時間前にはちゃんとホテルロビーにて待っててくれました。
高級車(日本車)での移動中、会話は何一つありませんでしたが、何も不安なく空港まで到着しました。
ツアー6名ですがゴルフバッグがあるが今までは2台のタクシーを利用で
最近はタクシー乗車に並ぶだけで長い時間を要した。
今回初めて利用して意外と便利にスクンビット33CNCレジデンスに到着
できました。今月末に又バンコクに行きますが利用します。
事前にVELTRAで購入できるのは、安心できていいと思います。
しかし、復路については注意が必要で、私の場合、失敗して復路の再購入が必要になりました。
往路のバス運転手から、復路のチケットをもらえると思っていました。
そこで降車時に運転手にリクエストすると、QRコードでいいと言われ、VELTRA発行のQRコードでいいと理解しました。
復路の運転手から、往路で運転手から受け取ったレシートのQRコードが必要と言われ、復路の運賃を再購入しました。
運転手から受け取るレシートは、売店で受け取るレシートのように簡素なものなので注意が必要です。
リーズナブルで、受付やドライバーの方の対応がとても良いのでいつも利用させて頂いております。次回も宜しくお願いします。
以前ホテル→空港へ移動の際、タクシーを利用したのですが。金銭面や時間面等でとても不安になりました。
その為今回シャトルバスを利用したのですが、
お迎え含めとても安心できました。
旅の最後にヒヤヒヤする思いをしなくてとても良かったです。
また利用したいです!!
今回の利用は2回目だったんですが。
ハワイアンウェディングもあり、移動を少しでもリラックスしたかったので。
シャトルバスサービスが利用できてとても良かったです!!
イミグレーション→baggageピックアップした後、出口を出たところに係の人がいます。5〜6社同じような会社があるのですが、プラカードを持っているので分かります。人数が揃ったら出発。運転手さんはエアコン状況(寒すぎないか)を常に気を遣って下さり、またスーツケースの荷上げ下げもスムーズにやって下さりと、今回の運転手さんはとても良い方でした。ホテルゾーンに入ると、椰子の木とホテル群が左右見渡せます。
台北中山のホテルから桃園空港まで7名で送迎していただきました。
スーツケースも十分に搭載できる車で車内も綺麗です。
現地ドライバーの場合、日本の一般的なドライバーと比較し運転が荒い方が多いですが、乱暴な印象はなく安心できました。
ただし、8分遅刻されました。
5分過ぎても見えない場合は、電話するような説明が記載せれていたため、電話をかけ始めたところで到着されたようです。
特に悪びれた様子がなかったのは慣習の違いでしょうか。
よっち様
ドライバーが遅れて大変申し訳ございませんでした。
ご評価を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
時間通り来て頂きありがとうございます。何も問題有りません。またバンコク行く事が、会ったら利用したいです。
食事後に車との待ち合わせの連絡してもらう手配してくれたり、わかりづらい場所へ親身に探して連れて行ってもらえたり、日本語での対応も難しいのにしてくれて感謝してます。
ピックアップ時間より前にホテルに到着していただき、スムーズに乗車できました。
また利用したいです。
代行して送迎を予約しました。
今回は、ホテルではなく一般住宅からの送迎の依頼でしたが、ホテルからの送迎と同様に集合時間の前には集合場所に到着し待機していたとのことでした。また、本人以外に数名の友人も同乗しましたが、快く許可していただいたとのことでした。
いつもながらに、信頼できる送迎に感謝します。
入国時にも使用しましたが、帰国便も同行者と違うため、代行して送迎を予約しました。
前回と同様、問題なく快適に空港まで到着したようで、とても良かったとの感想でした。
ぼうず様
弊社への良い評価を頂きまして大変感謝しております。
引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
帰国時も送迎を利用いたしました。
入国時と同様に、車内は快適でした。また、朝の渋滞を避けるように裏道を使用していたので比較的スムーズに空港に到着しました。
ただ、集合時間に10分程度遅れてのPick upでした。搭乗時間には十分な時間を持った集合時間の設定ですが、時間は守っていただきたいと思いました。
ぼうず様
ドライバーが遅れて大変申し訳ございませんでした。
ドライバーが遅れて大変申し訳ございませんでした。
また、ドライバーに対して時間厳守やサービス態度についての教育も継続的に行っています。
サービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
ヘルシンキ経由、フィンエアーAY1571(9:40着)にて利用。
到着時、事前に登録しておいた携帯にテキストメッセージでドライバーの電話番号等が届き安心できました。
ドライバーの方は到着ロビーに出てすぐの柵で待機しており、iPadに予約者の名前が書かれておりすぐに分かります。
身なりの良い若い方で、荷物を持ってスマートに車まで案内してもらえました。
(たまたまかと思いますが、車はテスラでとても快適でした)
各国で空港送迎サービスを利用しましたが、特にスムーズなサービスで満足です!また利用すると思います。
※ベルトラスタッフが実際に参加した体験談です。
お値段お高めだし、どうしようか迷いましたが、これが生涯一度きり!と思い、申し込みました。
フワーッと浮かんだ熱気球は、あっという間に高度を上げて、雲の上に行きました。正直、ベルトも何もないので足がすくみました。でも、飛行機のように窓や壁に遮られない視界は、夢を見ているかのような光景で、不思議な気持ちになりました。上がったら、下がったりを繰り返しながら、色々な風景、朝日、雲に影を映す熱気球はほんとに映え〜!!しかなかったです。ガイドのトニーさんはとてもいい人で、ツアー客を気遣いながら、テキパキ行動されていました。操縦士のオージーの方々もとても面白く、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しむことができました。一生の思い出になりました!
maqi様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
安全に運航するうえでどうしても運航費がかかる乗り物になりますので高額となります。
その中でお申込みいただきましたこと、心からお礼申し上げます。
気球は空の散歩をする唯一無二の体験となります。
今回の体験は「人生一度きり」のなかでのとっても特別な体験になったことだと思います。
いつまでもmaqiさんのなかで、気球の思い出が飛び続けていただければと思います。
また、スタッフについてもお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
ホテルから空港への送迎をお願いしました。
ちょうどパリマラソンで交通規制が厳しかったようで、事前に空港で十分時間を取りたいなら、30分早くピックアップに行くがどうかと連絡がありました。
到着時にもメッセージを送ってくれます。
多少の不安はあったのですが、杞憂でした。安心してお任せできると思います。
空港までの送迎してもらいました。
スーツケースを運んでくれましたのでとてもよかったです。
ありがとうございました。