トップページ
早朝の便だったので、5時半のお迎えをお願いしましたが、時間通りにピックアップにきてくれました、
エールフランスでの帰国便でしたが、
トラムの乗り方など教えてくれて、助かりました。
オーストラリアに入国時、自動化されてスムーズと思ってましたがチケット発行マシンの調子が悪く使える数は少なく、更にゲートマシンも数台が故障中のため、待ち合わせの出口(空港ロビー)には1時間遅れとなりましたが、運転手さんは笑顔で待ってくれていました。深夜にもなっていたので本当に安心してホテルに行けました。ありがとうございました。
待っていてくださる方も運転手さんも親切で安心できました!LINEでメッセージもやりとりできるのでとても良いです。帰りもまた利用したいと思いました。
チップ込みと書いてありましたが車内にはチップくださいの貼り紙がありました。実際どっちなんでしょう。サービスは問題なかったです。
バンコクは20年以上前にツアーで来たのですが、個人旅行でしたので土地感が全くないので心配でお願いしました。少し割高ですが、とても親切にして頂きましたし、安心感がありました。高齢の母と一緒だった為とても助かりました。
いつも昔からハワイに行くときは送迎をお願いしています。
ドライバーの方も親切で安心して送迎してもらえます。
これからも必ずこのバスでお願いします。
時間に正確で早目に出ていましたがすぐ呼ばれました。
中に遅れている方がいるらしく、とても困っていました。
しばらく待って結局そのまま出発しましたが、その人は
どうなったのでしょう。高速に乗ってあとはスムーズでした。
ヌメアの情報があまり得られていなかったのですが、バスの車内で基本情報を教えていただきとても役に立ちました。
同時に申し込んだ現地ツアーのバウチャーもまとめて受け取ることができたのも良かったです!
今回も利用させて頂きました。今回の車両は新しいきれいなバンタイプでした。視界もよく、個人的には好きです。
いつも利用させてもらっています。今回は、なんと、帰りの空港行きの便でリムジンにて送ってもらいました。空港からは何回も乗せてもらっているのですが、帰りは初めてでした。何と言っても、カメの像の前から荷物を乗せて貰える最高です(ドンホウレーンまで荷物を押していかなくてよい)
予約完了メールでは予約完了の承諾のみで
指定ホテルには送迎できず近隣のホテルにて降ろすむねの連絡はなく
現地で突然知らされ、結局トランク持って歩く羽目になりました。
前もって知らせて貰えればタクシー等他の選択肢もあったのに。
空港→ホテル
ホテル→空港といずれも同じガイドさんが対応してくれたのが良かった
話がスムーズだし助かりました。
また、当日は、こちらの都合で予定時刻よりも早めに迎えに来てもらい
出来る限り要望に沿うように対応してくれたこと感謝しております。
海外とはいえJTBなので非常にサービスの質は高かったです。
大変満足しております!!
空港から宿泊予定のホテルまで送迎してくれました。
ガイドさんの日本語がとても上手で安心できました。
送迎だけかと思いきや、ホテルのチェックインや空港で変えたバーツの両替迄ホテルの人に言ってくれたり、ホテルでの過ごし方などを通訳してくれたりとサービスの幅広さに驚いたのととてもうれしかったです。
ハネムーンで行ったので、次行くかは未定ですが、いつの日かまた行った際は利用したいですね!ガイドさんのおかげでプーケットが大好きになりました。
仁川空港送迎、行きも帰りも頼みました。両日同じドライバーさんで安心しました。色々な事を教えて下さりとても助かりました。日本語も上手でした。また次回も利用したいです。
到着がおくれましたが、笑顔で迎えてくださり真摯な対応でした。深夜の移動でしたが安心してホテルまで行くことができました。ありがとうございます。
ホテルから空港への送迎でこちらのツアーを利用しました。4人で乗車しました。
早朝の飛行機だったので、お迎えに来て頂く時間は3時30分でした。
空港までの約40分の道のりでしたが、出発して20分程したぐらいから、運転手の様子がおかしい。
フラフラ運転になるし、急ハンドルはきるし…
まさかの居眠り運転。
起こそうと、話しかけるも反応は鈍く、余程眠たいのか、再び目を閉じる。
めちゃくちゃ怖かった。
不愉快な最後でした。
空港着が遅いのもありこちらを予約しました。
お迎えはすぐにわかり運転も大丈夫の範囲でした。
が、一切言葉を発することなく、乗車時も自分が先に乗車し私たちに乗ってのジェスチャーもなく、勝手に乗った状況です。
中国人ですからこんなものでしょう。
空港まで、予定時間前に近くで待っていて、
きっかり時間通りのお迎えでした。
ほとんどが日本人で、英語のみのドライバーさんが、
航空機は何かと聞いたけど、早くてみなさんわからず、
私がanaといったら、その後全員ana
といったので、多分大丈夫と思いほっこりしました。
空港の往復とも同じ方で、ホテルのチェックインや空港でのアドバイスなど、とても親切に対応してくれました。
空港でて、2か所でわかりやすく待っていて、
10分弱待ちましたが大きなバスで、
スムーズに今回の、ハレプナホテルまですぐでした。
ドライバーさんも、明るく親切です。
行きも帰りも利用しました。
空港迎えで来て下さったドライバーさんは
日本語に全く問題ないドライバーさんでしたが
空港送りで来て下さったドライバーさんは
日本語がさっぱりの方でした。
あれで日本語ドライバーというのであれば、驚きです。
初めてのメキシコで不安だったので予約しました。
空港を出るとすぐに大量のタクシー・バス会社の案内と呼び込みがあり、かなりスタッフを探すのに苦労しました。結局、うろうろしていたところを他の会社の人がどうしたの?と声をかけてくれたので、この会社の送迎スタッフを探していると伝えたところ、案内してくれました。(送迎スタッフの方も名前を書いたプレートを持ってくれていたのですが、人が多すぎて見つけられませんでした。。。)
スタッフの方を見つけてからは、非常にスムーズに案内してもらい、すぐにミニバンでホテルまで送ってもらいました。乗合ですが、各車2〜3組しか乗れないので降車も楽でした。
帰国の際は時間的にタクシーを利用したのですが、45USD程度かかったので、こちらの方がリーズナブルでおすすめです。
予約したプランに空港からホテルの片道のみの送迎がついていたので、帰りをこちらで予約しました。
元々、色々な場所で拾って乗り合わせだったので、到着が遅くなって搭乗手続きがバタバタするんじゃないかと大丈夫かなと思ってました。実際は、時間通りにお迎え来てくれたし、日本語ができる運転手でした。そして、一緒に乗る方は少し遅れてきましたが、他のホテルで拾うのもスムーズでした。到着も余裕があり、搭乗手続きは余裕でした。ただただ外国だからとか、初めてだからとか漠然とした不安だっただけでした。
予約時から当日の送迎まで順を追ってメールにて連絡を頂き安心して当日を迎えることが出来ました。また二人参加だったのですがゆったりとした車種での送迎車で疲れも癒されました。送迎運転して下さった方も安全運転且つ色んな情報を頂き滞在中滞在後も楽しい思い出となりました。機会があればまた利用したいと思います。
とても紳士で親切なドライバーでした。日系のサービスはやはり安心感があります。またぜひ次回も利用したいです。
出発の7分前には迎えに来てくれました。他のホテルもまわって他にお客様もピックアップしましたが、時間通りに空港にも到着して安心でした。
朝はとっても早いので辛いかもしれませんが、結果的にとても得難い体験だと気づきます。空中ではとても静かで鳥の鳴き声しか聞こえず、朝霧のとても幻想的な風景が楽しめます。日本人ドライバーさんもいらっしゃいますので、安心して参加できますし、対応もとても親切で良かったです。少々値は張りますが私はとてもオススメです!
5歳の親様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
この素敵なレビュー、本当にありがとうございます!
朝早い時間にもかかわらず、お楽しみいただけて光栄です。
空中の静けさや朝霧の美しい風景を共有できて嬉しいですね。
また、当ツアーの日本人ドライバーの対応についてもご好評いただき、大変感謝しております。
今後も皆様に素敵な体験を提供できるよう、努めてまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました!
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
上海経由でプーケットに向かいましたが、最初の便が遅延で予定していた乗り継ぎができず、代替便でその日のうちにプーケットにつくことができましたが、荷物は運び込まず翌日の同じ時間に来るとのこと…
便変更時に問い合わせ画面から、フライト変更があり時間変更のうえ来てくれないか頼んだもののそこからは飛行機の中なのでどうなったかわからず…
空港に着いてWi-Fiを入れたらメールがきており、時間変更了承の旨が!
ほっとしてましたが荷物が明日届くことを空港の人に聞くため拙い英語でなんとか話しここでも時間ロス…
だいぶ遅くなってしまったと思って待ち合わせ場所にいたら待っててくれてその時は本当に安心したのと申し訳ない気持ちでした。
その後も再度空港へ荷物がどうなるか確認してもらったり、ホテルのチェックインも対応してもらったりと大助かりでした!
帰りもお願いしているので何の心配もしていません。
またよろしくお願いします!
初めてのベトナム(ダナン)旅行で空港送迎も各社色々とある中で、こちらで予約して良かったです。
到着ロビーから近い所で待っていてくれ、車へも荷物を持ってくれたので嬉しかったです。ドライバーさんも感じのいい人で空調も効かせてくれたので快適でした。
帰りもこちらで予約したいなと思います。
イミグレあたりでドライバーさんからWHATS APPアプリで「渋滞してて遅くなります。すみません」と英語で連絡がありました。出口直ぐの椅子に座って1時間近く待ちましたが、途中何度か連絡もきて無事合流。スーツケースも持ってくださり、また大渋滞の中パリのホテルまで送ってもらいました。運転中ドライバーさんのスマホに着信があり、電話に出てもいいですか?と断りもありました。
同じ会社へ帰りの送迎もお願いしましたが、そちらは最悪でした(別途クチコミ書きました)。
WHATSAPPのアプリを入れておくことをオススメします。