トップページ
6名での旅行ということもあり、送迎を頼みました!
料金としても6名ならば、一人あたりリムジンバス並みにお得です。
今回、ソウル→仁川国際空港へのお迎えは、時間に正確で、安心感があり、車は新しく本当に快適でした。ドライバーの方も紳士的な様子で満足です。
ホテルから空港への送迎を頼みましたが、まさかの配車アプリBOLTの車がやってきました。
ドライバーは私たちには丁寧な対応でしたが、高速大渋滞プラス運転の下手な他車にイライラしたようで、煽り運転と暴言の繰り返しで旅の締めくくりが最悪なものになりました。BOLTの車になるようことはどこにも書いていなかったように思いますが。それだったら個人で配車アプリを使って頼みます。わざわざ高いお金を出して此方へ申し込みした意味がない。クレーム対応で返金して欲しいぐらいです。
行きの空港からホテルへの送迎はしっかりした送迎会社の大きなバンでドライバーも運転もよかっただけに、ガッカリとしか言いようがない。
本当に助かりますました。トライアスロン女子世界大会日とは知らずにハワイ島旅行を予約した為、一時はホテルに無事到着出来るか不安でしたが、空港へ到着後連絡下さいとの事でしたがもうすでに来てくれていました。日本人の方でしたので通訳アプリも必要なく本当にラッキーでした✌️所要時間は、幹線道路が通行止めの為通常の倍以上かかったけど、
無事ホテルまで到着出来ました。
チェックインも16時と遅めだったので、遠回りもドライブのようで色々と現地のお話も聞けて良かったです♪ 本当にありがとうございました
フライト出発時間の3時間半前のお迎えで、少し時間に余裕がありすぎるかと思いましたが、空港のセキュリティ通過がとても混んでいたので結果的にはちょうど良い時間でした。リムジンでのお迎えには驚きました、快適でした。
今回、家族7名での台北旅行のため、貸切送迎を利用しました。
スーツケースが6個ありましたが、中型バスのため余裕でした。
到着ロビーにガイドさんがおり、日本語も堪能のため、快適な旅のスタートとなりました。また機会がありましたら利用したいです。
仁川空港 12時50分着 出国手続きなどで13時15分頃で
出口で運転手さんがネームの看板を出してくれているのでそれを見つけて本人ですって言えば車まで連れて行ってくれます。 弘大についた時間は忘れちゃったけど オプションで2時間延長していたので 弘大の行きたいお店を地図で見せると
店頭近くまで連れて行ってくれます。私達は買い物だけなので16時ぐらいに待ち合わせ場所に迎えに来てもらって16時半にロッテホテルに連れて行ってもらえました。明洞は渋滞があるので
オプションの2時間だと買い物ぐらいかなと思います。 お食事もしたい時間を考える方は3時間かな。 でも初日の時間を有効に使えるので
ぜひ時間もお願いします。ありがとうございました。
4年ぶりのHAWAII一人旅、車を運転しないのでワイキキ迄の足はいつも送迎シャトルを予約しています。いつもはHISを利用するのですが、たまたま空きが無く、ロバーツハワイを予約しました。初めてなので、場所が分からなかったらどうしようかと思い個人用出口から右に歩き始めたら、受付がすぐに目に飛び込んできました。ホッとしてバウチャーを見せたところ、直ぐに乗せていただき、スムーズにワイキキのホテルまで移動でき、時間を有意義に使う事が出来ました。次回行く時も予約しようと思います。
初渡韓で、同行者と別の地域からの出発・仁川空港待ち合わせで、不安がありましたが、前もってお迎えのゲート確認の連絡をしていただけて、本当に助かりました。
また車椅子を利用していましたが、親切にいろいろ配慮して頂き助かりましたし、快適で安心な旅を楽しむ事が出来ました。
本当にありがとうございました。
空港出口(バゲージクレームを背に左に進む)を出たら名前のプレートを持ったスタッフの方が目立つところに立ってくださっていたので分かりやすかったです!
ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!
さくらリムジン
申込が完了してバウチャーが届いたときに、集合場所がホテルではなかったため、一瞬びっくりしましたが(ホテルが車両禁止区域だったため、すぐ裏のホテル前が集合場所となった)行ってみるとすぐにドライバーさんがいて
安心して空港へ行くことができました。
安全運転で、道が混むこともなく、快適でした。
到着後、すぐに係員さんが見つかり、早急にホテルへご案内いただききました。安全運転で、冷房もしっかり効いていて快適でした。
空港へつき、出口へ出ると目の前にスタッフのかたがいらっしゃりすぐに合流。
3組のみでほぼ待たされずことなく出発でした。
スムーズでよかったです。
ついてすぐに荷物をピックアップしたので出口に向かいました。早かったのかまだお迎えはいらっしゃらなかったです。その間に両替をすまして再度出口に行くと、タブレットに名前を書いて立って待ってくれてました。メールも来てますよーと入ってました(英語で)道中は安全運転でホテルまで行けました。夜遅くの到着なので助かりました
道中で、いろいろお話しをしてくれて、観光のポイント、おすすめのレストランなど、情報満載でした。楽しかったです。ありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございます。カルガリー空港からバンフまでの道中、大きく変わる景色もお楽しみいただけたかと思います。
バンフトップツアーズ
待ち合わせ時間ピッタリに来てくれて
不安になる事はありませんでした。
私が乗せて頂いたバスは8名位しか乗ってなかったので
少し冷房が効き過ぎてる感じでしたが
人数が多かったら丁度良い温度だったのかも?
ワイキキの景色とお別れしながら空港へ到着
お得だと思います。
ホテルピックアップ時刻が早かったので空港でのチェックイン開始前に到着しました。
30分くらい遅くても良いのかなと感じました。
ホテルから空港迄の送迎でした。
荷物の積み込み、積み下ろしもサポートして貰えましたし、安全運転で且つ飛行機の時間にも問題無く到着する事ができました。次回もお願いしたいと思います。
チップは含まれていると記載があるが、実際は渡して下さいと車内に案内が貼ってあります。どちらが正しいのか…
チップは基本的に不要でございますが
サービスに満足いただいたお客様からお申し出があった場合は
有り難く頂戴します。
該当車に貼られた案内は強要に感じられたことと思います。
至急撤去させていただきました。
ご不信を招き大変申し訳ございませんでした。
待ち合わせ時間の10分前には到着、車内もきれいで安全運転。次のソウルでも必ずお願いしたいと思います。
韓国のタクシーは荒い運転が多く気分の悪くなることがあり、この送迎を利用しました。高級車でよかったのですが、車内の温度等の声掛けは無く、あまり愛想は良くなかったです。少しニンニク臭も気になりました。
タクシーの方が安いものの、当日空港についてからアプリ入れたり呼んだりわちゃわちゃするのはちょっと…時間もないし…ということでお願いしました。
滞在先がアパートだったのですが、車両が入れない通りに面していたため、送り先は少し離れた場所に。
どの辺になるのかな?と思っていたら、出発前にとても丁寧な地図が届きました。
土地勘がないのでこれはとても助かりました。
当日、空港で荷物を受け取って外に出たら、名前を書いたカードを持った優しそうなおじさまが待っていてくれました。
飛行機は若干の遅れがあったのですが、ちゃんと待っててくれてまずはひと安心。
暑さや日差しの強さにびっくりしていたら、マルタに来るのは初めて?と運転の傍らたくさんの観光情報を教えてくれました。
教えてもらった、バレッタの夜のボートとても素敵でした!
他にもたくさん教えてくれて、その親切さに旅の始まりからマルタが大好きになりました(笑)
タクシーよりは値段が張りますが、事前の手間や飛行機の遅延等々を考えると、十分その価値があります。
何より、旅の始まりを気持ちよくスタートさせてくれるのはとてもポイント高いと思います。
またマルタに行く際は利用させてもらいます!
バレッタのアパートに滞在していたため、お迎え場所はアパート前ではなく少し歩いた場所でした。
事前に丁寧な地図を送付してもらっていたので、特に迷うこともなく、送迎時間もほぼ定刻通り。
安心して空港までお任せできました。
eCabやBoltを使えば値段はもっと安くすむものの、移動日前後の慌ただしい中で大きなスーツケースがあること等を説明するは面倒…と思いお願いしました。
結果、マイクロバスサイズの車で来てくれたり想像以上の対応でかなり満足でした。
とてもきめ細やかに対応してくれるので、海外にあまり慣れていない方にもおすすめです。
8人で利用しました。
レンヌ空港に到着した際、1人のスーツケースが、出てこなかったのですが、手続きを手伝ってくれたり、時間がかかりましたが、その間親切にしていだだきありがとうございました。
初めての空港なので少し心配でしたが、出口に日本人の担当者がおられて
すぐに見つけていただきました。
そこからはすぐ近くのバスに移動し、すんなり着席できました
その後もそれほど待たずにバスは発車し、約1時間でホテルに到着。
深夜便なので、いろいろ心配しましたが何の問題もありませんでした。
ホテルから空港の送迎サービスを予約したのですが、当日、チャールズ国王が、パリにみえていて、パリ市内は、交通規制が多く渋滞していました。
予約より1時間早く迎えに来ていただいたのですが、わたし達8人の集合を30分前にしていたので、おまたせさせてしまいました。
それでも、50分くらい早く出発できて、裏道を選んで車を進めていただき、パリ市内を抜けるのに相当時間がかかりましたが、無事に空港に到着し、慌てることなく、飛行機に乗ることができました。
入国審査後、出口付近にブースがあり、日本人のスタッフの方が案内してくださり、スムーズに乗ることが出来ました。
帰りはUberで空港まで$32ほどで、早朝に呼んでも$27はしましたが、こちらは$20でとてもコスパ良しでした。
次回また利用したいです。
朝一番の便で不安でしたがドライバーさんのおかげで間に合いました。カウンターの場所も指差して教えてくれました!ありがとうございました。
ヒルトンハワイアンヴィレッジのグランドアイランダーに宿泊しましたが、そのタワー内でピックアップされるためとても楽でした。何よりHISさんですので、価格もお手頃で安心です。
写真の送迎車と思っていたら…なが~いリムジンだったのでビックリ
ホテルに到着後、運転手さんが車をバックに写真を撮ってくださりとても記念になりました!
空港に着いてHISのスタッフさんが居てすぐに誘導してもらい、名前を伝え確認したら、ブルーのチケットを#13渡されすぐそこの列に行って下さいと、スタッフさんにスーツケースを渡して乗車でした。とてもスムーズでした。